各種お問合せに関する電話一次受付対応窓口
株式会社 TMJ
人材採用希望または検討中 ・現在弊社サービス利用中等の企業様からの各種お問合せに関する電話一次受付対応。※受電時に確認しきれなかった内容があった場合等 ・一部発信あり。※繁閑により件数変動あり ・受電件数 チーム全体1日平均10〜20件程度(個別1日平均5〜10件程度)※繁閑により件数変動あり。 ・受電の際 ・聴取情報を顧客データベースシステムで検索する作業や聴取した内容を専用システム上にメモを取り ・終話後に内容をまとめて履歴登録をする作業があります。・TEL/WEB/社内からの連携等にて流入した問い合わせを ・内容をもとに各種システムで検索し ・担当状況等を確認したり担当部門へ連携するためのメール作成もあります※業務の変更範囲:変更なし