大手住宅設備メーカーからの修理受付・担当者手配業務
株式会社 TMJ
大手住宅設備メーカーにおいて ・販売店・流通店より商品の修理依頼を受付け ・修理担当者を手配する業務 【業務内容詳細】電話対応と事務作業の比率:4:6 <主な業務の流れ>販売店・流通店より窓やドアなどの修理依頼を受付(FAX・メール・電話) ※個人ユーザーからの問合せはありません→依頼内容や書類に不備・不明点がないか確認の上 ・不備・不明点があれば確認(電話・メール)→内容に問題がなければ ・システム上にて関連部署への修理手配の対応 <その他付随業務>修理の進捗確認 ・報告(フォーマット入力 ・電話連絡 ・メール作成) *業務の変更範囲:変更なし