税理士事務所一般事務(パート)
税理士法人 げんき会計
パート労働者求人番号
02030-08742651
掲載日
2025/09/18
給与
時間額953円〜1,200円
仕事内容
〇仕事の内容 ・来客対応 ・事務所内の消耗品等の発注・在庫管理 ・所内環境整備 ・正社員の補助作業(パソコンによる集計や書類整理等) ・お客様へお渡しするお控えの作成 ・その他庶務業務 〇求める適性・能力 ・明るく元気な対応 ・チャレンジ精神のある方 ・責任感があり ・成長意欲のある方。 ・PC操作に慣れている方 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
青森県弘前市大字取上2丁目2−3
最寄り駅: 弘前駅 から 車10分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜15時00分 (2)(2)10時00分〜15時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
来客対応があるため社会人経験者歓迎
会社情報
事業内容
- ・会社・個人の中小企業をお客様として ・企業の経理関係全般や税務相談等の支援をしています。労務士・司法書士・弁護士など専門職業務に関することは ・各専門家と提携しております。
ホームページ
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求人紹介
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応募・面接
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お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
【パート】総務・庶務アシスタント
株式会社フォリウム 弘前オーグメンテーションセンター
弘前センター新規開設のため ・総務庶務業務で会社の基盤を支えて くださる方を募集します。 書類作成 ・備品管理 ・労務対応など幅広い業務に携わることができ 最初は経験のある分野からスタートしていただきます。 ・書類作成(各種書類の作成 ・配布 ・データ入力 ・社内承認確認 ・規程管理) ・備品管理(オフィス用品・消耗品等の発注 ・在庫管理) ・労務対応(入退社手続き ・産休・育休対応 ・給与計算 ・社保関連 対応 ・社内制度運用) 変更範囲:総合職
介護員(夜勤専門・パート)
有限会社 源コンセプト グル−プホ−ム 月のうさぎ
○認知症の方々との毎日の生活補助全般 (トイレ介助・食事作り等) *パソコン操作はありません。書類も手書き作成となります。 *笑顔で明るい対応が求められます。 *向上心と責任感を持って遂行することが必要とされるお仕事です *未経験者大歓迎!介護未経験者には親切に指導するので安心してください。 *介護職員の半数程度が未経験で入社され ・活躍中です。 * * * 急募 * * * 変更範囲:変更なし
介護員(パート)
有限会社 源コンセプト グル−プホ−ム 月のうさぎ
○認知症の方々との毎日の生活補助全般 (トイレ介助・入浴介助・食事作り等) *パソコン操作はありません。書類も手書き作成となります。 *笑顔で明るい対応が求められます。 *向上心と責任感を持って遂行することが必要とされるお仕事です *未経験者大歓迎!介護未経験者には親切に指導するので安心して ください。 *介護職員の半数程度が未経験で入社され ・活躍中です。 * * * 急募 * * * 変更範囲:変更なし
営業アシスタント【パートタイム】
有限会社 アサヒ印刷
○社内の書類整理や簡単なPC入力などの営業補助業務及び ・製品の配達業務(AT車使用・市内)をメインに行っていただきます。 ○配達時にお客様からご注文やお問い合わせを頂いた際は ・速やかに営業社員へ伝達することが求められます。お客様と会社をつなぐ大切な役割を担うため ・明るくコミュニケーションが取れる方を募集します。 ・扶養範囲 ・保育時間内での勤務時間調整にも柔軟に対応していますので ・ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 ○希望があれば将来的に営業へのキャリアも目指せるポジションです *本人の勤務状況・業績評価によっては正社員へ登用する場合があります。 【変更範囲:会社の指定する業務】
ショッピングセンターの運営補助業務全般・販促補助
イオンタウン株式会社 イオンタウン弘前樋の口
○販促補助・衛生管理サポート・事務業務補助(EXCELを用いたデータ集計/社内文書作成/電話・メール対応/書類整理/請求書作成/会計補助)など。 ※定期的にジョブローテーションを実施します。 ・採用後は定期的に面談を行っています。 ・シフト制の為 ・1日6〜8時間勤務です。 ・福利厚生は正社員と同様です。 変更範囲:会社の定める業務
ショッピングセンターの運営補助業務全般・販促補助
イオンタウン株式会社 イオンタウン弘前樋の口
○販促補助・衛生管理サポート・事務業務補助(EXCELを用いたデータ集計/社内文書作成/電話・メール対応/書類整理/請求書作成/会計補助)など。 ※定期的にジョブローテーションを実施します。 ・採用後は定期的に面談を行っています。 ・シフト制の為 ・1日6〜8時間勤務です。 ・福利厚生は正社員と同様です。 変更範囲:会社の定める業務
総務一般事務(パート)
キザイテクト 株式会社
一般事務 ・総務事務 (青森県弘前市内の現場事務所での勤務) ・書類や報告書のファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な事務所内での雑用 ・清掃 ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
お客様からの電話対応係
株式会社 弘前駅前タクシー
お客様からの電話対応を担当していただくスタッフを募集します。 ・お客様からの配車依頼の受理業務 ・その他付随する関連業務等 *定年65歳ですが ・定年年齢以上の方の応募も歓迎しています。 変更範囲:変更なし 「65歳以上可」
レジ部門スタッフ(7h)
生活協同組合 コープあおもり 松原店
・商品スキャンなどのレジ会計業務と接客 ・レジ回りの整理整頓 ※組合員への明るく ・元気なあいさつや対応が求められます。 ※土曜 ・日曜 ・祝日の勤務ができる方 ※勤務日数は週4〜5日 ※副業(ダブルワーク)禁止 *「変更範囲:組合の定める業務」
レジ部門スタッフ(4h)
生活協同組合 コープあおもり 松原店
・商品スキャンなどのレジ会計業務と接客。 ・教育後 ・軽いパソコン業務もあります。 ※組合員への明るく ・元気なあいさつの対応が求められます。 ※土曜 ・日曜 ・祝日の勤務ができる方 ※勤務日数は週4〜5日 ※副業(ダブルワーク)禁止 ***** 急募 ***** 【変更範囲:組合の定める業務】
一般事務
株式会社 弘善商会
○PCを使うお仕事を担当していただきます。 ・電話対応 ・資料作成や資料整理・確認。 ・エクセルによる表計算など。 《仕事の流れ》 ・出勤 ・SSの実績を集計(PCに打ち込み) ・各SSの提出等を確認 ・電話対応 ・資料作成(実績資料 ・提示物等) ・DMの作成 ・アルバイト求人の対応 など 【変更範囲:変更なし】
システム関連庶務業務
株式会社 オールクリア
☆☆☆☆☆!!!急募!!!☆☆☆☆☆ ・PC・携帯電話のセットアップ補助 ・不具合対応 ・物品管理や貸出作業 ・問合せや申請書対応 ・業務マニュアル作成等 ・その他の庶務業務。 ※パワーポイントを使用します。 ※社内マニュアルソフトを使用しながらの入力等があります。 ※女性活躍中!! 【変更範囲:変更なし】
事務(営業事務)
株式会社 アズマカンパニー
○当社において事務業務に従事していただきます。 仕事の内容 ・受注及び発注業務 ・パソコン入力作業 ・入出金業務 ・営業補助(書類作成 他) 変更範囲:変更なし
オンライン面接官(短期アルバイト)
株式会社エスプールリンク 弘前エントリーセンター
■面接代行サービス■ 企業様の面接担当者に代わり ・正社員・アルバイト応募者の 面接対応を行うサービスです。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・応募者とのオンラインでの一次面接の実施 ・オンライン面接の録画内容の確認 ・面接結果のレポート作成 ・作成したレポートの企業様への提出 マニュアル完備のため ・未経験の方でも安心して始められます。 また ・先輩スタッフによるフォロー体制も整っており ・サポートを受けながら安心して業務を習得できる環境です。 変更範囲:会社の定める業務
マンション管理員/青森県弘前市
大和ライフリンク株式会社
■仕事の内容 【日常清掃業務】マンション共用部分清掃 (床拭き掃き ・ガラス・ドア拭き等) 【受付業務】居住者様や外部の来客からの問い合わせ対応等 【補助業務】一部書類作成補助 ・理事会・総会などへの出席等 【報告・連絡業務】居住者様へのお知らせなどの掲示 ・配付 ・拾得物の記録等 ※パソコンは使用しません。 ※変更の範囲:請負契約の都合上 ・清掃員に変更の可能性あり。
マンション管理員/青森県弘前市
大和ライフリンク株式会社
■仕事の内容 【日常清掃業務】マンション共用部分清掃 (床拭き掃き ・ガラス・ドア拭き等) 【受付業務】居住者様や外部の来客からの問い合わせ対応等 【補助業務】一部書類作成補助 ・理事会・総会などへの出席等 【報告・連絡業務】居住者様へのお知らせなどの掲示 ・配付 ・拾得物の記録等 ※パソコンは使用しません。 ※変更の範囲:請負契約の都合上 ・清掃員に変更の可能性あり。
パソコンによる受注発注 他
株式会社 光美容化学
パソコンにより商品コードの登録・ロジステイックへの受注発注・データ集計 受注電話応対 等 変更範囲:会社の定める業務
事務補助員
株式会社 クリーンサービス青森 弘前支店
・電話 ・来客応対 ・売上関連業務(システムの入力 ・請求書 ・見積もりなどの作成) ・商品管理(清掃資材の発注 ・管理) ・給与計算 ・清掃員管理補助業務 ・その他資料の作成及び整理 【変更範囲:会社の指定する業務】
経理調達係員(経理事務・週39時間)
一般財団法人 弘仁会
○現金出納業務 ・旅費計算 ・書類作成 ・来客対応等 ・経理事務 ☆未経験でも安心して働ける職場です☆ 「働き方改革関連認定企業」 【変更範囲:本会が定める業務】
この求人のポイント
おすすめ求人
税理士事務所一般事務(パート)
税理士法人 げんき会計
時間額953円〜1,200円
雇用形態: パート労働者
〇仕事の内容 ・来客対応 ・事務所内の消耗品等の発注・在庫管理 ・所内環境整備 ・正社員の補助作業(パソコンによる集計や書類整理等) ・お客様へお渡しするお控えの作成 ・その他庶務業務 〇求める適性・能力 ・明るく元気な対応 ・チャレンジ精神のある方 ・責任感があり ・成長意欲のある方。 ・PC操作に慣れている方 変更範囲:変更なし
【パート】総務・庶務アシスタント
株式会社フォリウム 弘前オーグメンテーションセンター
時間額1,100円〜1,100円
雇用形態: パート労働者
弘前センター新規開設のため ・総務庶務業務で会社の基盤を支えて くださる方を募集します。 書類作成 ・備品管理 ・労務対応など幅広い業務に携わることができ 最初は経験のある分野からスタートしていただきます。 ・書類作成(各種書類の作成 ・配布 ・データ入力 ・社内承認確認 ・規程管理) ・備品管理(オフィス用品・消耗品等の発注 ・在庫管理) ・労務対応(入退社手続き ・産休・育休対応 ・給与計算 ・社保関連 対応 ・社内制度運用) 変更範囲:総合職
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