総務一般事務(パート)
キザイテクト 株式会社
一般事務 ・総務事務 (青森県弘前市内の現場事務所での勤務) ・書類や報告書のファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な事務所内での雑用 ・清掃 ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
キザイテクト 株式会社
23020-71052251
2025/10/15
時間額1,050円〜1,150円
一般事務 ・総務事務 (青森県弘前市内の現場事務所での勤務) ・書類や報告書のファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な事務所内での雑用 ・清掃 ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
青森県弘前市大字紺屋町12 当社 現場事務所
(1)9時00分〜16時00分
(2)10時00分〜17時00分
(3)10時00分〜16時00分
日祝日その他
キザイテクト 株式会社
一般事務 ・総務事務 (青森県弘前市内の現場事務所での勤務) ・書類や報告書のファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な事務所内での雑用 ・清掃 ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
株式会社 クリーンサービス青森 弘前支店
・電話 ・来客応対 ・売上関連業務(システムの入力 ・請求書 ・見積もりなどの作成) ・商品管理(清掃資材の発注 ・管理) ・給与計算 ・清掃員管理補助業務 ・その他資料の作成及び整理 【変更範囲:会社の指定する業務】
イオンタウン株式会社 イオンタウン弘前樋の口
○販促補助・衛生管理サポート・事務業務補助(EXCELを用いたデータ集計/社内文書作成/電話・メール対応/書類整理/請求書作成/会計補助)など。 ※定期的にジョブローテーションを実施します。 ・採用後は定期的に面談を行っています。 ・シフト制の為 ・1日6〜8時間勤務です。 ・福利厚生は正社員と同様です。 変更範囲:会社の定める業務
イオンタウン株式会社 イオンタウン弘前樋の口
○販促補助・衛生管理サポート・事務業務補助(EXCELを用いたデータ集計/社内文書作成/電話・メール対応/書類整理/請求書作成/会計補助)など。 ※定期的にジョブローテーションを実施します。 ・採用後は定期的に面談を行っています。 ・シフト制の為 ・1日6〜8時間勤務です。 ・福利厚生は正社員と同様です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社フォリウム 弘前オーグメンテーションセンター
弘前センター新規開設のため ・総務庶務業務で会社の基盤を支えて くださる方を募集します。 書類作成 ・備品管理 ・労務対応など幅広い業務に携わることができ 最初は経験のある分野からスタートしていただきます。 ・書類作成(各種書類の作成 ・配布 ・データ入力 ・社内承認確認 ・規程管理) ・備品管理(オフィス用品・消耗品等の発注 ・在庫管理) ・労務対応(入退社手続き ・産休・育休対応 ・給与計算 ・社保関連 対応 ・社内制度運用) 変更範囲:総合職
キザイテクト 株式会社
一般事務 ・総務事務 (青森県弘前市内の現場事務所での勤務) ・書類や報告書のファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な事務所内での雑用 ・清掃 ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
株式会社 クリーンサービス青森 弘前支店
・電話 ・来客応対 ・売上関連業務(システムの入力 ・請求書 ・見積もりなどの作成) ・商品管理(清掃資材の発注 ・管理) ・給与計算 ・清掃員管理補助業務 ・その他資料の作成及び整理 【変更範囲:会社の指定する業務】
イオンタウン株式会社 イオンタウン弘前樋の口
○販促補助・衛生管理サポート・事務業務補助(EXCELを用いたデータ集計/社内文書作成/電話・メール対応/書類整理/請求書作成/会計補助)など。 ※定期的にジョブローテーションを実施します。 ・採用後は定期的に面談を行っています。 ・シフト制の為 ・1日6〜8時間勤務です。 ・福利厚生は正社員と同様です。 変更範囲:会社の定める業務
イオンタウン株式会社 イオンタウン弘前樋の口
○販促補助・衛生管理サポート・事務業務補助(EXCELを用いたデータ集計/社内文書作成/電話・メール対応/書類整理/請求書作成/会計補助)など。 ※定期的にジョブローテーションを実施します。 ・採用後は定期的に面談を行っています。 ・シフト制の為 ・1日6〜8時間勤務です。 ・福利厚生は正社員と同様です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社フォリウム 弘前オーグメンテーションセンター
弘前センター新規開設のため ・総務庶務業務で会社の基盤を支えて くださる方を募集します。 書類作成 ・備品管理 ・労務対応など幅広い業務に携わることができ 最初は経験のある分野からスタートしていただきます。 ・書類作成(各種書類の作成 ・配布 ・データ入力 ・社内承認確認 ・規程管理) ・備品管理(オフィス用品・消耗品等の発注 ・在庫管理) ・労務対応(入退社手続き ・産休・育休対応 ・給与計算 ・社保関連 対応 ・社内制度運用) 変更範囲:総合職
有限会社 弘前経営会計社
○会計事務所内勤スタッフを募集します。 ・会計業務データ入力 ・関係書類作成 ・電話 ・来客応対 ・その他総務に関する業務 変更範囲:変更なし
弘前市役所 総務部人事課
〇以下の業務(一般事務)に従事していただきます。 ・窓口受付 ・書類整理 ・パソコン入力作業 ・電話応対など一般事務全般 ・その他所属長が定める事務 【変更の範囲:変更なし】
弘前市役所 総務部人事課
〇以下の業務(一般事務)に従事していただきます。 ・窓口受付 ・書類整理 ・パソコン入力作業 ・電話応対など一般事務全般 ・その他所属長が定める事務 【変更の範囲:変更なし】
弘前市役所 総務部人事課
〇以下の業務(一般事務)に従事していただきます。 ・窓口受付 ・書類整理 ・パソコン入力作業 ・電話応対など一般事務全般 ・その他所属長が定める事務 【変更の範囲:変更なし】
株式会社 プロワークス 弘前営業所
製造に関わる書類の作成補助 ※社員が作成した書類の確認や修正 社内外注の事務処理 各部署への書類受渡 データの入力 社内メールの送受信対応 変更範囲:会社の定める業務
税理士法人 げんき会計
〇仕事の内容 ・来客対応 ・事務所内の消耗品等の発注・在庫管理 ・所内環境整備 ・正社員の補助作業(パソコンによる集計や書類整理等) ・お客様へお渡しするお控えの作成 ・その他庶務業務 〇求める適性・能力 ・明るく元気な対応 ・チャレンジ精神のある方 ・責任感があり ・成長意欲のある方。 ・PC操作に慣れている方 変更範囲:変更なし
弘前市役所 総務部人事課
次の2つの業務に従事していただきます。 〇中山間地域等対策業務(11月〜12月) 〇市民税に関する業務(1月〜3月) 【業務内容】 ・窓口受付 ・書類整理 ・パソコン入力作業 ・電話対応 など一般事務全般 ・その他各所属長が定める事務 【変更の範囲:変更なし】
弘前市役所 総務部人事課
○以下の業務(一般事務)に従事していただきます。 ・窓口受付業務 ・書類整理 ・パソコン入力作業 ・その他配属先が指示する業務 【変更の範囲】変更無し
株式会社AAA 住宅型有料老人ホームはぁとWAN
◇ 弘前市自由ヶ丘に県内初のペット共生可能な有料老人ホームが 2025年6月1日にオープンいたしました。 動物好きな方 ・歓迎いたします♪ ◇ 有料老人ホームでの介護事務に従事していただきます。 ・受付 ・接客 ・電話対応 ・書類整理 ・書類作成 ・ナースコールの対応 ・職員の伝達 ・その他 ・付随する業務全般 ◇ 外出時社用車利用(軽自動車) 変更範囲:変更なし
奥羽エース警備 株式会社 弘前営業所
◆総務職員として下記の業務に従事していただきます ・総務 ・文書作成 ・来局及び電話対応 ・パソコン操作(決まったフォームへの入力程度) ・稀に外出する用務があります(その場合1km=20円支給) 業務の変更範囲:変更なし
国立大学法人 弘前大学
◆パートタイム事務補佐員募集◆ 医学研究科総務課(学務担当)における事務補助業務です。 1.Word ・Excelを利用した関連書類等の作成 2.窓口・電話・メールの対応 3.その他 ・医学科学生教育に関する業務 【変更範囲:変更なし】
株式会社 魚国総本社 東北支社
※※キッチンスタッフ募集※※ ■社員食堂での調理サポートのお仕事です。 ・調理サポート(仕込作業 ・食事の盛付) ・提供および接客 ・洗浄作業 など ※土日祝日お休み ※主婦・主夫活躍中の職場 範囲変更:変更無し
株式会社 アズマカンパニー
○当社において事務業務に従事していただきます。 仕事の内容 ・受注及び発注業務 ・パソコン入力作業 ・入出金業務 ・営業補助(書類作成 他) 変更範囲:変更なし
青森県立弘前第二養護学校
○給食配ぜん等 ・調理に関する業務 ○清掃や洗濯等 ・学校用務に関する業務 ○文書整理や電話対応等 ・事務補助に関する業務 ○その他校長が必要と認めた業務 変更範囲:変更なし
大和ライフリンク株式会社
■仕事の内容 【日常清掃業務】マンション共用部分清掃 (床拭き掃き ・ガラス・ドア拭き等) 【受付業務】居住者様や外部の来客からの問い合わせ対応等 【補助業務】一部書類作成補助 ・理事会・総会などへの出席等 【報告・連絡業務】居住者様へのお知らせなどの掲示 ・配付 ・拾得物の記録等 ※パソコンは使用しません。 ※変更の範囲:請負契約の都合上 ・清掃員に変更の可能性あり。