総務一般事務(パート)
キザイテクト 株式会社
一般事務 ・総務事務 (青森県弘前市内の現場事務所での勤務) ・書類や報告書のファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な事務所内での雑用 ・清掃 ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
キザイテクト 株式会社
23020-71052251
2025/10/15
時間額1,050円〜1,150円
一般事務 ・総務事務 (青森県弘前市内の現場事務所での勤務) ・書類や報告書のファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な事務所内での雑用 ・清掃 ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
青森県弘前市大字紺屋町12 当社 現場事務所
(1)9時00分〜16時00分
(2)10時00分〜17時00分
(3)10時00分〜16時00分
日祝日その他
キザイテクト 株式会社
一般事務 ・総務事務 (青森県弘前市内の現場事務所での勤務) ・書類や報告書のファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な事務所内での雑用 ・清掃 ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
イオンタウン株式会社 イオンタウン弘前樋の口
○販促補助・衛生管理サポート・事務業務補助(EXCELを用いたデータ集計/社内文書作成/電話・メール対応/書類整理/請求書作成/会計補助)など。 ※定期的にジョブローテーションを実施します。 ・採用後は定期的に面談を行っています。 ・シフト制の為 ・1日6〜8時間勤務です。 ・福利厚生は正社員と同様です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社フォリウム 弘前オーグメンテーションセンター
弘前センター新規開設のため ・総務庶務業務で会社の基盤を支えて くださる方を募集します。 書類作成 ・備品管理 ・労務対応など幅広い業務に携わることができ 最初は経験のある分野からスタートしていただきます。 ・書類作成(各種書類の作成 ・配布 ・データ入力 ・社内承認確認 ・規程管理) ・備品管理(オフィス用品・消耗品等の発注 ・在庫管理) ・労務対応(入退社手続き ・産休・育休対応 ・給与計算 ・社保関連 対応 ・社内制度運用) 変更範囲:総合職
弘前市役所 総務部人事課
〇以下の業務(一般事務)に従事していただきます。 ・窓口受付 ・書類整理 ・パソコン入力作業 ・電話応対など一般事務全般 ・その他所属長が定める事務 【変更の範囲:変更なし】
弘前市役所 総務部人事課
〇以下の業務(一般事務)に従事していただきます。 ・窓口受付 ・書類整理 ・パソコン入力作業 ・電話応対など一般事務全般 ・その他所属長が定める事務 【変更の範囲:変更なし】
株式会社 プロワークス 弘前営業所
製造に関わる書類の作成補助 ※社員が作成した書類の確認や修正 社内外注の事務処理 各部署への書類受渡 データの入力 社内メールの送受信対応 変更範囲:会社の定める業務
税理士法人 げんき会計
〇仕事の内容 ・来客対応 ・事務所内の消耗品等の発注・在庫管理 ・所内環境整備 ・正社員の補助作業(パソコンによる集計や書類整理等) ・お客様へお渡しするお控えの作成 ・その他庶務業務 〇求める適性・能力 ・明るく元気な対応 ・チャレンジ精神のある方 ・責任感があり ・成長意欲のある方。 ・PC操作に慣れている方 変更範囲:変更なし
弘前市役所 総務部人事課
次の2つの業務に従事していただきます。 〇中山間地域等対策業務(11月〜12月) 〇市民税に関する業務(1月〜3月) 【業務内容】 ・窓口受付 ・書類整理 ・パソコン入力作業 ・電話対応 など一般事務全般 ・その他各所属長が定める事務 【変更の範囲:変更なし】
株式会社 クリーンサービス青森 弘前支店
・電話 ・来客応対 ・売上関連業務(システムの入力 ・請求書 ・見積もりなどの作成) ・商品管理(清掃資材の発注 ・管理) ・給与計算 ・清掃員管理補助業務 ・その他資料の作成及び整理 【変更範囲:会社の指定する業務】
株式会社 アズマカンパニー
○当社において事務業務に従事していただきます。 仕事の内容 ・受注及び発注業務 ・パソコン入力作業 ・入出金業務 ・営業補助(書類作成 他) 変更範囲:変更なし
有限会社 木村木品製作所
・一般的な会社の総務事務経理全般 専用ソフトを使用します。 ・自社の商品(インテリア雑貨 ・玩具他)の問い合わせ・受注対応 や梱包発送および管理業務 ・ホームページの管理および更新業務 ・集金 ・配達(社用車あり。軽自動車使用) ・自社商品の補助的な製作。レーザー加工機を使った軽微な作業。 (デザインをレーザー加工機で加工する) 【変更範囲:変更なし】
有限会社 アサヒ印刷
○社内の書類整理や簡単なPC入力などの営業補助業務及び ・製品の配達業務(AT車使用・市内)をメインに行っていただきます。 ○配達時にお客様からご注文やお問い合わせを頂いた際は ・速やかに営業社員へ伝達することが求められます。お客様と会社をつなぐ大切な役割を担うため ・明るくコミュニケーションが取れる方を募集します。 ・扶養範囲 ・保育時間内での勤務時間調整にも柔軟に対応していますので ・ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 ○希望があれば将来的に営業へのキャリアも目指せるポジションです *本人の勤務状況・業績評価によっては正社員へ登用する場合があります。 【変更範囲:会社の指定する業務】
株式会社 エム エフ ノースジャパン
本部は各店舗のサポートを行う『縁の下の力持ち』な部署です。 様々な業務を経験し ・あなたに合った業務をお任せいたします!! ■一般事務 ・来社/電話受付 ・文書/備品管理 ・保険契約に付随する業務 ・勤怠/給与管理/社会保険手続 ■経理業務 ・支払業務/現金・預金照合/売上伝票処理/財務システム入力 ・・請求書チェック ・車輌登録に付随する業務 ※資格・知識が無くてもOJT ・OFFJTで業務習得できます ※変更範囲:変更なし
株式会社バリューHR
\新オフィス開設!/ 【未経験歓迎】健診結果のデジタル化 ◎面接1回 ◎20〜60代幅広く活躍中! 健診結果の入力・処理部門で以下の業務をお任せします。 ■業務内容 ・郵送物の仕分け ・発送業務(健診結果票等含む) ・健診結果票及び請求書・承認書のスキャン業務 その他 ・以下の業務をお任せする可能性があります。 ・健診結果データ加工業務 ・記録用紙の補助(エントリー ・ナンバリングなど) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 弘善商会
○PCを使うお仕事を担当していただきます。 ・電話対応 ・資料作成や資料整理・確認。 ・エクセルによる表計算など。 《仕事の流れ》 ・出勤 ・SSの実績を集計(PCに打ち込み) ・各SSの提出等を確認 ・電話対応 ・資料作成(実績資料 ・提示物等) ・DMの作成 ・アルバイト求人の対応 など 【変更範囲:変更なし】
医療法人明洋会 近江整形外科
・窓口での受け付け ・レセプト請求業務 ・ドクターの側で入力する作業 ・電話対応 ・その他付随する業務 *レセプト業務出来る方優遇 【変更範囲:変更なし】
株式会社 サンファミリー(愛グループ)
\\人気の事務職大募集// ★仏壇・仏具・墓石を販売する合掌堂にてお客様の大切な お買い物のサポートをお願い致します★ −お仕事の内容− ・入金管理等の事務精算 ・パソコン入力 ・電話応対等 ・簡単な接客 ・営業社員のバックアップ ・清掃 ※特別なスキルは必要ありません!! 葬祭に関する知識や事務の経験がない方でも安心して働いて 頂けるよう ・研修も準備しております♪ 【業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲】
株式会社 友祐
・電話対応 ・データPC入力 ・その他関連業務 【有期雇用派遣労働者】 派遣期間:令和7年10月1日〜令和7年12月31日 変更範囲:変更なし
一般社団法人 青香会 弘前脳神経外科クリニック
外来受付 ・保険請求 ・書類の作成 ・介護保険の意見書の作成 ・各保険への手続きなど医療事務で必要なもの全般 *応募は必ずハローワークを通して応募してください。 変更範囲:変更なし
一般財団法人 弘仁会
現金出納業務 ・旅費計算 ・書類作成 ・来客対応等 ・経理事務 ☆未経験でも安心して働ける職場です☆ 変更範囲:本会が定める業務
キザイテクト 株式会社
一般事務 ・総務事務 (青森県弘前市内の現場事務所での勤務) ・書類や報告書のファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な事務所内での雑用 ・清掃 ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
イオンタウン株式会社 イオンタウン弘前樋の口
○販促補助・衛生管理サポート・事務業務補助(EXCELを用いたデータ集計/社内文書作成/電話・メール対応/書類整理/請求書作成/会計補助)など。 ※定期的にジョブローテーションを実施します。 ・採用後は定期的に面談を行っています。 ・シフト制の為 ・1日6〜8時間勤務です。 ・福利厚生は正社員と同様です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社フォリウム 弘前オーグメンテーションセンター
弘前センター新規開設のため ・総務庶務業務で会社の基盤を支えて くださる方を募集します。 書類作成 ・備品管理 ・労務対応など幅広い業務に携わることができ 最初は経験のある分野からスタートしていただきます。 ・書類作成(各種書類の作成 ・配布 ・データ入力 ・社内承認確認 ・規程管理) ・備品管理(オフィス用品・消耗品等の発注 ・在庫管理) ・労務対応(入退社手続き ・産休・育休対応 ・給与計算 ・社保関連 対応 ・社内制度運用) 変更範囲:総合職
弘前市役所 総務部人事課
〇以下の業務(一般事務)に従事していただきます。 ・窓口受付 ・書類整理 ・パソコン入力作業 ・電話応対など一般事務全般 ・その他所属長が定める事務 【変更の範囲:変更なし】
弘前市役所 総務部人事課
〇以下の業務(一般事務)に従事していただきます。 ・窓口受付 ・書類整理 ・パソコン入力作業 ・電話応対など一般事務全般 ・その他所属長が定める事務 【変更の範囲:変更なし】