事務補助員
株式会社 クリーンサービス青森 弘前支店
・電話 ・来客応対 ・売上関連業務(システムの入力 ・請求書 ・見積もりなどの作成) ・商品管理(清掃資材の発注 ・管理) ・給与計算 ・清掃員管理補助業務 ・その他資料の作成及び整理 【変更範囲:会社の指定する業務】
株式会社 クリーンサービス青森 弘前支店
02030-09274251
2025/10/03
時間額1,029円〜1,029円
・電話 ・来客応対 ・売上関連業務(システムの入力 ・請求書 ・見積もりなどの作成) ・商品管理(清掃資材の発注 ・管理) ・給与計算 ・清掃員管理補助業務 ・その他資料の作成及び整理 【変更範囲:会社の指定する業務】
青森県弘前市狼森字西元3−24
最寄り駅: 千年駅 から 車5分
(1)9時00分〜15時00分
土日祝日
高校以上
ビル総合管理 ・労働者派遣事業(派02−010019)
株式会社 クリーンサービス青森 弘前支店
・電話 ・来客応対 ・売上関連業務(システムの入力 ・請求書 ・見積もりなどの作成) ・商品管理(清掃資材の発注 ・管理) ・給与計算 ・清掃員管理補助業務 ・その他資料の作成及び整理 【変更範囲:会社の指定する業務】
株式会社 オールクリア
☆☆☆☆☆!!!急募!!!☆☆☆☆☆ ・PC・携帯電話のセットアップ補助 ・不具合対応 ・物品管理や貸出作業 ・問合せや申請書対応 ・業務マニュアル作成等 ・その他の庶務業務。 ※パワーポイントを使用します。 ※社内マニュアルソフトを使用しながらの入力等があります。 ※女性活躍中!! 【変更範囲:変更なし】
株式会社フォリウム 弘前オーグメンテーションセンター
弘前センター新規開設のため ・総務庶務業務で会社の基盤を支えて くださる方を募集します。 書類作成 ・備品管理 ・労務対応など幅広い業務に携わることができ 最初は経験のある分野からスタートしていただきます。 ・書類作成(各種書類の作成 ・配布 ・データ入力 ・社内承認確認 ・規程管理) ・備品管理(オフィス用品・消耗品等の発注 ・在庫管理) ・労務対応(入退社手続き ・産休・育休対応 ・給与計算 ・社保関連 対応 ・社内制度運用) 変更範囲:総合職
キザイテクト 株式会社
一般事務 ・総務事務 (青森県弘前市内の現場事務所での勤務) ・書類や報告書のファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な事務所内での雑用 ・清掃 ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
株式会社 エム エフ ノースジャパン
本部は各店舗のサポートを行う『縁の下の力持ち』な部署です。 様々な業務を経験し ・あなたに合った業務をお任せいたします!! ■一般事務 ・来社/電話受付 ・文書/備品管理 ・保険契約に付随する業務 ・勤怠/給与管理/社会保険手続 ■経理業務 ・支払業務/現金・預金照合/売上伝票処理/財務システム入力 ・・請求書チェック ・車輌登録に付随する業務 ※資格・知識が無くてもOJT ・OFFJTで業務習得できます ※変更範囲:変更なし
イオンタウン株式会社 イオンタウン弘前樋の口
○販促補助・衛生管理サポート・事務業務補助(EXCELを用いたデータ集計/社内文書作成/電話・メール対応/書類整理/請求書作成/会計補助)など。 ※定期的にジョブローテーションを実施します。 ・採用後は定期的に面談を行っています。 ・シフト制の為 ・1日6〜8時間勤務です。 ・福利厚生は正社員と同様です。 変更範囲:会社の定める業務
イオンタウン株式会社 イオンタウン弘前樋の口
○販促補助・衛生管理サポート・事務業務補助(EXCELを用いたデータ集計/社内文書作成/電話・メール対応/書類整理/請求書作成/会計補助)など。 ※定期的にジョブローテーションを実施します。 ・採用後は定期的に面談を行っています。 ・シフト制の為 ・1日6〜8時間勤務です。 ・福利厚生は正社員と同様です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 弘善商会
○PCを使うお仕事を担当していただきます。 ・電話対応 ・資料作成や資料整理・確認。 ・エクセルによる表計算など。 《仕事の流れ》 ・出勤 ・SSの実績を集計(PCに打ち込み) ・各SSの提出等を確認 ・電話対応 ・資料作成(実績資料 ・提示物等) ・DMの作成 ・アルバイト求人の対応 など 【変更範囲:変更なし】
株式会社 プロワークス 弘前営業所
外注管理業務補助 手配書・積込トラック荷姿作成 PCによる外注スケジュール確認 出荷案内書の仕分け作業 その他関連業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 薬王堂
・医薬品販売に関する業務(接客 ・商品管理 ・在庫管理等) ・商品管理(発注 ・陳列 ・補充 ・整理) ・レジ業務 ・店内外の清掃 ・POP(値札)貼り 等 その他店舗業務 (変更の範囲:変更なし) *当社は東北6県に店舗を展開する一部上場企業です。 *販売未経験の方も大歓迎です。 「働き方改革関連認定企業」※えるぼし認定 ※いわて働き方改革AWARD2018受賞
株式会社 薬王堂
・医薬品販売に関する業務(接客 ・商品管理 ・在庫管理等) ・商品管理(発注 ・陳列 ・補充 ・整理) ・レジ業務 ・店内外の清掃 ・POP(値札)貼り 等 その他店舗業務 (変更の範囲:変更なし) *当社は東北6県に店舗を展開する一部上場企業です。 *販売未経験の方も大歓迎です。 「働き方改革関連認定企業」※えるぼし認定 ※いわて働き方改革AWARD2018受賞
株式会社 薬王堂
・医薬品販売に関する業務(接客 ・商品管理 ・在庫管理等) ・商品管理(発注 ・陳列 ・補充 ・整理) ・レジ業務 ・店内外の清掃 ・POP(値札)貼り 等 その他店舗業務 (変更の範囲:変更なし) *当社は東北6県に店舗を展開する一部上場企業です。 *販売未経験の方も大歓迎です。 「働き方改革関連認定企業」※えるぼし認定 ※いわて働き方改革AWARD2018受賞
株式会社 薬王堂
・医薬品販売に関する業務(接客 ・商品管理 ・在庫管理等) ・商品管理(発注 ・陳列 ・補充 ・整理) ・レジ業務 ・店内外の清掃 ・POP(値札)貼り 等 その他店舗業務 (変更の範囲:変更なし) *当社は東北6県に店舗を展開する一部上場企業です。 *販売未経験の方も大歓迎です。 「働き方改革関連認定企業」※えるぼし認定 ※いわて働き方改革AWARD2018受賞
有限会社 弘前経営会計社
○会計事務所内勤スタッフを募集します。 ・会計業務データ入力 ・関係書類作成 ・電話 ・来客応対 ・その他総務に関する業務 変更範囲:変更なし
税理士法人 げんき会計
〇仕事の内容 ・来客対応 ・事務所内の消耗品等の発注・在庫管理 ・所内環境整備 ・正社員の補助作業(パソコンによる集計や書類整理等) ・お客様へお渡しするお控えの作成 ・その他庶務業務 〇求める適性・能力 ・明るく元気な対応 ・チャレンジ精神のある方 ・責任感があり ・成長意欲のある方。 ・PC操作に慣れている方 変更範囲:変更なし
株式会社 友祐
・室内清掃 ・仕入伝票入力 ・売上伝票入力 ・来客 ・電話対応 ・その他付随する作業 【有期雇用派遣労働者】 派遣期間:採用日〜2カ月(以降2ヶ月毎更新) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 山禄(ムーンホテル)
○フロント業務 ○ホテル客室内の清掃。 ・ベッドメイク ・浴室トイレ清掃 ・ゴミ回収 ・掃除機等 *就業時間や勤務日数に希望のある方は相談に応じます。 ☆**☆ 急募 ☆**☆ 【変更範囲:変更なし】
株式会社 薬王堂
・商品管理(発注 ・陳列 ・補充 ・整理) ・レジ業務 ・店内外の清掃 ・POP(値札)貼り 等 その他店舗業務 (変更の範囲:変更なし) *当社は東北6県に店舗を展開するプライム上場企業です。 *販売未経験の方も大歓迎です。 *薬を販売できる資格取得のサポートあり。 「働き方改革関連認定企業」※えるぼし認定 ※いわて働き方改革AWARD2018受賞
一般財団法人 岩木振興公社
○「岩木山総合公園」で主に下記業務を担当するパートスタッフを募集します。 ・窓口 ・電話応対 ・予約受付などの接客業務 ・体育設備の準備 ・管理 ・園内施設の清掃 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 オールクリア
※急募 めっきサンプル品の測定 ・検査業務。 (検査では顕微鏡測定器を使用します。) PC打ち込み作業 ・その他関連する業務。 座り作業になります。 ※入社祝金10万円支給 変更範囲:変更なし
株式会社 クリーンサービス青森 弘前支店
・電話 ・来客応対 ・売上関連業務(システムの入力 ・請求書 ・見積もりなどの作成) ・商品管理(清掃資材の発注 ・管理) ・給与計算 ・清掃員管理補助業務 ・その他資料の作成及び整理 【変更範囲:会社の指定する業務】
株式会社 オールクリア
☆☆☆☆☆!!!急募!!!☆☆☆☆☆ ・PC・携帯電話のセットアップ補助 ・不具合対応 ・物品管理や貸出作業 ・問合せや申請書対応 ・業務マニュアル作成等 ・その他の庶務業務。 ※パワーポイントを使用します。 ※社内マニュアルソフトを使用しながらの入力等があります。 ※女性活躍中!! 【変更範囲:変更なし】
株式会社フォリウム 弘前オーグメンテーションセンター
弘前センター新規開設のため ・総務庶務業務で会社の基盤を支えて くださる方を募集します。 書類作成 ・備品管理 ・労務対応など幅広い業務に携わることができ 最初は経験のある分野からスタートしていただきます。 ・書類作成(各種書類の作成 ・配布 ・データ入力 ・社内承認確認 ・規程管理) ・備品管理(オフィス用品・消耗品等の発注 ・在庫管理) ・労務対応(入退社手続き ・産休・育休対応 ・給与計算 ・社保関連 対応 ・社内制度運用) 変更範囲:総合職
キザイテクト 株式会社
一般事務 ・総務事務 (青森県弘前市内の現場事務所での勤務) ・書類や報告書のファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な事務所内での雑用 ・清掃 ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)