一般事務(五霞営業所)/猿島郡五霞町/未経験OK
株式会社 ロングライフ
下記の一般事務を行っていただきます。 発注 ・レンタル ・経理というように業務ごとに担当を分けてお仕事を習得頂き行って頂きますので未経験者でも安心して業務習得いただけます。 ・伝票処理・納品書作成・商品仕分(福祉介護用品 ・車椅子 ・エアーマット ・ベット ・ポータブルトイレ ・おむつなど) ・電話応対 ・来客への応対・上記に付随する雑務 (外出用務の場合あり:社有車使用:普通車/オートマ車) 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ロングライフ
08010-10654251
月額215,000円〜250,000円
下記の一般事務を行っていただきます。 発注 ・レンタル ・経理というように業務ごとに担当を分けてお仕事を習得頂き行って頂きますので未経験者でも安心して業務習得いただけます。 ・伝票処理・納品書作成・商品仕分(福祉介護用品 ・車椅子 ・エアーマット ・ベット ・ポータブルトイレ ・おむつなど) ・電話応対 ・来客への応対・上記に付随する雑務 (外出用務の場合あり:社有車使用:普通車/オートマ車) 「変更範囲:変更なし」
茨城県猿島郡五霞町原宿台4丁目27−4 「五霞営業所」
(1)8時30分〜17時30分
日祝日その他
年間休日数: 120日
高校以上
(44歳以下)
※福祉機器 ・介護用品の販売 ・レンタル ※住宅改修(手すり取付 ・バリアフリー等) ※居宅介護支援事業(ケアプランの作成等)
株式会社 ロングライフ
下記の一般事務を行っていただきます。 発注 ・レンタル ・経理というように業務ごとに担当を分けてお仕事を習得頂き行って頂きますので未経験者でも安心して業務習得いただけます。 ・伝票処理・納品書作成・商品仕分(福祉介護用品 ・車椅子 ・エアーマット ・ベット ・ポータブルトイレ ・おむつなど) ・電話応対 ・来客への応対・上記に付随する雑務 (外出用務の場合あり:社有車使用:普通車/オートマ車) 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ロングライフ
※ベッド ・車椅子など福祉用具の配送を主としたお仕事 お取引をしている利用者様宅 ・高齢者・障害者施設 ・医療機関等へ訪問し ・主に福祉用具の配達 ・納品 ・組立設置等を行って頂きます。 ・上記の他 ・福祉用具の販売やレンタルでご利用頂いているお客様に対し ・アフターフォローとして定期的に訪問し ・使用状況の確認等を行って頂きます。 ※お客様に喜んで頂けるやりがいを感じるお仕事です。 ※上記業務に関わる集金業務や事務業務もあります。 ※社用車使用あり 「変更範囲:変更なし」
株式会社 保坂商店 埼玉営業所
・経理事務作業 ・電話応対 ・受注 ・発注業務 ・伝票入力 ・営業担当者からの電話対応 ・顧客情報登録 ・管理 ・売上 ・仕入れに関する管理業務 ・小口現金の管理 ・各種書類の作成 ・整理や管理 ・その他これらに付随する業務 *パソコンは販売ソフト ・ワード ・エクセルを使用します。 *ブランクがあっても大丈夫です。親切に指導致します。 *60歳以上の方の応募についてもご相談下さい。 ※変更範囲:変更なし
ナンカイ工業 株式会社
・出荷指示書の出力等の事務作業 ・取引先からの問い合わせ対応 ・各種伝票の作成 ・経理処理(入出金管理や業者への支払い等) ・電話及び来訪によるお客様対応 ・その他庶務作業 変更範囲:変更あり ・従事すべき業務 (雇入れ直後)製品知識を習得するために ・当面 ・製造現場にてピッキング作業の従事になります。
株式会社 ロングライフ
下記の一般事務を行っていただきます。 発注 ・レンタル ・経理というように業務ごとに担当を分けてお仕事を習得頂き行って頂きますので未経験者でも安心して業務習得いただけます。 ・伝票処理・納品書作成・商品仕分(福祉介護用品 ・車椅子 ・エアーマット ・ベット ・ポータブルトイレ ・おむつなど) ・電話応対 ・来客への応対・上記に付随する雑務 (外出用務の場合あり:社有車使用:普通車/オートマ車) 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ロングライフ
※ベッド ・車椅子など福祉用具の配送を主としたお仕事 お取引をしている利用者様宅 ・高齢者・障害者施設 ・医療機関等へ訪問し ・主に福祉用具の配達 ・納品 ・組立設置等を行って頂きます。 ・上記の他 ・福祉用具の販売やレンタルでご利用頂いているお客様に対し ・アフターフォローとして定期的に訪問し ・使用状況の確認等を行って頂きます。 ※お客様に喜んで頂けるやりがいを感じるお仕事です。 ※上記業務に関わる集金業務や事務業務もあります。 ※社用車使用あり 「変更範囲:変更なし」
株式会社 保坂商店 埼玉営業所
・経理事務作業 ・電話応対 ・受注 ・発注業務 ・伝票入力 ・営業担当者からの電話対応 ・顧客情報登録 ・管理 ・売上 ・仕入れに関する管理業務 ・小口現金の管理 ・各種書類の作成 ・整理や管理 ・その他これらに付随する業務 *パソコンは販売ソフト ・ワード ・エクセルを使用します。 *ブランクがあっても大丈夫です。親切に指導致します。 *60歳以上の方の応募についてもご相談下さい。 ※変更範囲:変更なし
ナンカイ工業 株式会社
・出荷指示書の出力等の事務作業 ・取引先からの問い合わせ対応 ・各種伝票の作成 ・経理処理(入出金管理や業者への支払い等) ・電話及び来訪によるお客様対応 ・その他庶務作業 変更範囲:変更あり ・従事すべき業務 (雇入れ直後)製品知識を習得するために ・当面 ・製造現場にてピッキング作業の従事になります。
合同会社 ばんどう
・レセプト業務 ・電話対応 ・来客対応 ・発注業務 ・現金管理 ・各種申請書業務 ・指示する業務 変更範囲:変更なし
有限会社 AQEEL INTERNATIONAL
自動車部品の販売会社における事務作業全般 ・パソコン操作(ワード ・エクセル ・インターネット利用) ・書類作成→官公庁への届出あり ・電話応対 ※未経験者でも可 変更範囲:変更なし
株式会社 ロングライフ
福祉用具の販売・レンタルに関する提案 ・相談業務が主な仕事です。 働きながら福祉用具専門相談員の資格取得ができます。 具体的には ・お取引をしている高齢者・障害者施設 ・居宅支援事業所等の福祉事業所 ・役所 ・病院及び個人のご利用者様へ 福祉用具の提案 ・納品 ・フィッティング ・モニタリング等を行います。 お客様に喜ばれるやりがいのあるお仕事です。 ※福祉系未経験でも可能 ※社有車使用あり 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
訪問介護・通所介護事業においての事務業務 ・実績入力 ・請求業務 ・スタッフの勤怠管理 ・電話応対 ・環境整備・お客様対応 ・他事業所・関係機関との連絡調整 業務内容の変更は原則ありません
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
通所介護・訪問介護事業所における事務業務全般 ・介護サービスの実績入力及び請求関連業務 ・従事スタッフの勤怠管理 ・電話応対 ・環境整備 ・お客様対応 ・対事業所 ・関係機関との連絡調整 「業務内容の変更は原則ありません」
株式会社BRec 埼玉営業所
◎営業・コーディネーターとして ・顧客とスタッフとのマッチング を行っていただきます。 <主な仕事> ・顧客先担当者との打ち合わせ(企画提案 ・依頼対応) ・新規開拓(テレアポ等を行っていただきます) ・派遣スタッフの勤怠管理 ・労務管理(入社前後フォロー等) ・求職者の面接対応(決められた内容に添い実施) ・契約書の作成 など ※基本 ・会社携帯・社有車を使用します。 ※変更範囲:変更無し
株式会社 エスユーロジ 北関東事業所
請求事務 ・電話応対 ・ワード ・エクセルの操作 ・その他 ・上記に付随する業務 ※請求事務を覚えて頂き ・徐々に配車営業を行っていけるように 指導していきます。 スキルマップでスキル習得がわかりやりがいがあります。 ※社用車使用の場合があります 変更範囲:変更なし
株式会社 井出綜合建設
8トン車運転手を募集しています。 運ぶものはコンクリートパイルです。 シート掛けや手積み手卸しはありません。 配送先は1日平均1件です。 仕事に慣れるまで丁寧に横乗り指導します。 配達先は関東一円です。 出発時間は現場着時間によります。遅い時間に出発することもできます。 車庫に帰ってきて積み込みのお手伝いもお願いします。 「変更範囲:変更なし」
税理士法人 報徳事務所
・電話受付 ・来客対応 ・税理士補助業務として ・パソコンでの簡単な入力 ・所内の清掃 ・ホームページの更新 ・車を使用して外出用務あり 上記業務に付随する業務 変更範囲:変更なし
玉龍商事 株式会社
一般事務業務を行っていただきます。 ・パソコン入力作業 ・各種伝票作成 ・管理 ・電話対応 ・電話取り次ぎ ・来客応対 ・郵便物 ・宅配物の受け取りや発送 ・事務所内の清掃 ・その他 ・上記に付帯する一般事務業務 変更範囲:会社の定める業務
玉龍商事 株式会社
一般事務業務を行っていただきます。 ・パソコン入力作業 ・各種伝票作成 ・管理 ・電話対応 ・電話取り次ぎ ・来客応対 ・郵便物 ・宅配物の受け取りや発送 ・事務所内の清掃 ・その他 ・上記に付帯する一般事務業務 変更範囲:会社の定める業務
茨城県信用組合
営業店にて事務処理等を行っていただきます。 <主な仕事内容> ・後方での事務処理(入出金 ・振込等のオペレーション) ・窓口での入出金 ・振込 ・税金の受付等 ・電話応対等 ・社用車を使用する場合あり(郵便局等) 「変更範囲:変更なし」
株式会社NIPPO 古河出張所
〜主な仕事内容〜 1.安全書類作成・整理 2.来客・電話対応 3.請求書 ・領収書 ・注文書の処理 ※パソコンを使用した入力業務が中心となります。 ※社用車使用あり 変更範囲:上記業務に付随する範囲
株式会社 中村組
PCを使用し ・見積書,請求書,書類作成,電話応対,来客 対応などの会社内の事務処理全般を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
有限会社 むすび保険事務所
〔未経験者でも安心してご応募下さい〕 ・入社後1年間は損害保険 ・生命保険の既契約者様宅へ先輩営業マ ンとの同行訪問頂き ・お客様との信頼関係が構築された後に主担当 となって頂きます(新規開拓はありません)。その過程で保険に関 わる資格・ノウハウを同時に習得して頂きます。引継ぎ完了後はご 自身の担当顧客として定期的な訪問・契約管理・依頼対応等をお願 い致します。 ※お約束:当社は営業ノルマは一切ございません。 ※また当社には交通事故専任担当者が在籍している為事故対応も現 場確認等の最低限の対応以外はご対応頂く事もございません。 営業活動には社有車を提供させて頂きます。 変更範囲:変更なし
医療法人社団 ワイズレディスクリニック
*一般事務 ・経理事務 ・勤怠管理の他 ・多岐にわたる業務 ・クリニックスタッフのサポート全般 ・併設のスタジオの管理 ・クリニックの設備に関わる業者手配や担当者との打ち合わせ ・社用車にて(ライトバン)銀行や郵便局に行くこともあります *事務経験があればどなたにもできるお仕事です 多岐にわたる業務のため ・責任を持ってお仕事していただける方 繁忙時等 ・残業や休日出勤(代休あり)に対応のできる方 のご応募をお待ちしております 「変更範囲:変更なし」