受注業務スタッフ
株式会社 堤美装
パート労働者求人番号
11110-05265751
掲載日
2025/08/01
給与
時間額1,350円〜1,350円
仕事内容
大手出版社の書籍の管理 主に書店や取次店 出版社 個人顧客からの電話対応 電話 ファックス メール等商品受注に関する事務処理 専用端末へのデータ登録や伝票発行 雑誌年間購読や定期雑誌の発送に向けた事務処理 電話 ファックス等書店からの商品在庫問い合わせに対する照会業務 従事すべき業務の変更範囲 変更なし
勤務条件
勤務地
埼玉県朝霞市根岸台2丁目15−5 「朝霞第二営業所」
最寄り駅: 東武東上線・朝霞駅 から 徒歩13分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・出版物の管理・流通・受注センター 倉庫業(出版物)運送業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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(契約)一般事務
株式会社 永岡書店
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
楽天市場・WEBショップ・ECサイトの営業事務
株式会社 コンサルティングパートナーズ
【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOO・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です ご注文いただいたお客様の電話やメール・お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます 【具体的な業務内容】 営業事務・受注処理・メール対応・電話対応・ お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し
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・営業事務(見積書 ・注文書等の作成 ・在庫問合せ ・お客様への メール対応) ・商品の受注 ・検品 ・荷受および発送業務 ・受注管理 ・出荷指示 ・販売データ入力 ・納品書・請求書作成 ・売掛金・買掛金管理 ・各種管理表更新 など 【変更範囲:会社の定める業務】
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太平興業株式会社
◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 ・営業事務 ・パソコン作業 ・受注 ・売上の入力 ・納品書等の発行 ・発送 ・発注 ・仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 ・電話対応 変更範囲:会社の定める業務 □郵便番号検索【〒3560051】
事務/東京都練馬区
株式会社 井口機工製作所
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
一般事務
データリンク 株式会社
・ネット販売のアシスタント 受注や発注の見積り ・商品出荷業務 ・一般事務業務 変更範囲:変更なし *事務未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心して働くことができます。
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
一般事務
株式会社 愛育ベビー
・お客様からの電話でのご注文・お問い合わせの受付 ・ネット注文の受付〜商品お届け手配まで ・メールでのお問い合わせに関する返信 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
本社事務 総務(13HJSa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
総務事務
株式会社 ユニオンソフト
総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし
営業事務
埼玉鉄鋼販売株式会社
〈主な仕事〉 ・パソコンによるホームページに電話やメールアドレスに引合が ありましたら ・見積書を作成し相手先に送信する仕事です。 〈その他〉 ・電話対応 ・書類管理 ・備品等の管理等をお願い します。 ・商品は主として仕入れてそのまま販売する仕事なので ・比較的短時間で修得できます。 ※当初はマンツーマンでご指導させていただきますので ・安心してご応募ください。 【変更範囲】:会社の定める業務 ≪ 急 募 ≫
一般事務/川口市
株式会社 渡辺
インテリア商材の受発注業務:固定顧客や営業からの注文を受け ・メーカーへの商品発注を行います。 商材の見積もりと情報提供など:正社員・メーカー職員の協力の もと ・商品の見積もりを作成 ・商品情報の提供などの業務を行う こともあります。 初めての方にもわかりやすく丁寧に教えます。わからないことは どんなことでも聞いてください。 「変更範囲:変更なし」
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経理事務 ・総務事務
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◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
マンション通勤管理員/練馬区高野台(No.508)
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【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOO・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です ご注文いただいたお客様の電話やメール・お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます 【具体的な業務内容】 営業事務・受注処理・メール対応・電話対応・ お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し
(契約)書籍・出版物の出荷作業(ピッキング・荷造梱包等)
株式会社 永岡書店
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 旭丘流通センターで書店 ・小売店から注文を受けた自社出版物の 出荷作業の補助を行うお仕事です。 ・指示の通りに商品を集める ・指示の通りに商品をダンボール箱に詰める ・指示の通りに棚に商品を納める 等 *10kg程度の重量物を運搬する場合があります。 ※専門知識は必要ありません。出荷作業等の経験も不問です。 仕事の内容等は ・入社後丁寧にお教えします。 【変更範囲:変更なし】
総務部(人事職)
株式会社 リゾン
<総務サポートの一般事務> ●書類作成 ・データ入力 ・ファイリング ●伝票処理 ・整理 ●郵便物の発注 ・仕分け ●電話・メール対応 ●備品発注 ●御歳暮 ・御中元の管理・御礼状の送付 ●その他 ・一般事務作業 ・請求書処理 ・社内文書作成 (社有車で営業所等に外出する事もあります) ※拠点のお掃除 ・営繕業務も全社員共通の業務です。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
この求人のポイント
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時間額1,350円〜1,350円
雇用形態: パート労働者
大手出版社の書籍の管理 主に書店や取次店 出版社 個人顧客からの電話対応 電話 ファックス メール等商品受注に関する事務処理 専用端末へのデータ登録や伝票発行 雑誌年間購読や定期雑誌の発送に向けた事務処理 電話 ファックス等書店からの商品在庫問い合わせに対する照会業務 従事すべき業務の変更範囲 変更なし
(契約)一般事務
株式会社 永岡書店
時間額1,226円〜1,320円
雇用形態: パート労働者
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
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