株式会社Cygames
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。 具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくこと...
株式会社 日本メディスタッフ
12090-07612951
時間額1,241円〜1,384円
6/2 ・3 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 2日9:00〜16:30 ・3日9:00〜17:15 日当9000円 企業様での健診サポート業務(計測) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
東京都渋谷区渋谷
最寄り駅: 渋谷駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜16時30分
水木金土日祝日
医療専門職の人材派遣紹介事業 ・海外就業サポー卜事業・看護師留学サポート事業他 一般労働者派遣事業:派12−300267 有料職業紹介事業:12−ユ−300180
株式会社Cygames
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。 具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくこと...
株式会社jig.jp
【仕事内容】年収 330~500万円 仕事内容 ライブ動画配信サービス「ふわっち」等の動画配信の健全化のため、 動画配信等の監視を行っている外注先の報告内容の確認や状況に応じて適正な判断処理をお任せします。 <具体的には> ・通報・監視内容の判断(エスカレーションの確認) ・外注先業務の精査 ・通報・利用制限への異議申し立て等のユーザー問い合わせ対応 ・データ更新・集計作業 ・マニュアルの確...
株式会社ネットドリーマーズ
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 主な役割は、外注コールセンターへの指示や判断、カスタマーサポートの方針策定です。 ユーザーとの直接のやり取りはほぼなく、コールセンターとのやり取りが業務の大部分を占めます。 具体的には、指示、エスカレーション対応、集計等を行います。 その他、FAQの更新、契約に関する各種連絡応対、サービス改善提案等も担当します。 求める経験 外部委託先との...
株式会社ラングレー
【仕事内容】急成長中のアパレルブランド<BAMBI WATER>海外ECサイトカスタマーサポートを募集! 仕事内容: インナーウェアからデイリーウェアを中心に展開するQualityWearブランド「BAMBI WATER」を運営する当社にて、ともに自社ブランドを盛り上げていくために海外ECサイトのカスタマーサポートを募集します。 ・仕事内容 ・Shopee「越境ECサイト」のカスタマーサポート業...
株式会社jig.jp
【仕事内容】年収 330~500万円 仕事内容 ライブ動画配信サービス「ふわっち」等の動画配信の健全化のため、 動画配信等の監視を行っている外注先の報告内容の確認や状況に応じて適正な判断処理をお任せします。 <具体的には> ・通報・監視内容の判断(エスカレーションの確認) ・外注先業務の精査 ・通報・利用制限への異議申し立て等のユーザー問い合わせ対応 ・データ更新・集計作業 ・マニュアルの確...
株式会社Cygames
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。 具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくこと...
株式会社jig.jp
【仕事内容】年収 330~500万円 仕事内容 ライブ動画配信サービス「ふわっち」等の動画配信の健全化のため、 動画配信等の監視を行っている外注先の報告内容の確認や状況に応じて適正な判断処理をお任せします。 <具体的には> ・通報・監視内容の判断(エスカレーションの確認) ・外注先業務の精査 ・通報・利用制限への異議申し立て等のユーザー問い合わせ対応 ・データ更新・集計作業 ・マニュアルの確...
株式会社ネットドリーマーズ
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 主な役割は、外注コールセンターへの指示や判断、カスタマーサポートの方針策定です。 ユーザーとの直接のやり取りはほぼなく、コールセンターとのやり取りが業務の大部分を占めます。 具体的には、指示、エスカレーション対応、集計等を行います。 その他、FAQの更新、契約に関する各種連絡応対、サービス改善提案等も担当します。 求める経験 外部委託先との...
株式会社ラングレー
【仕事内容】急成長中のアパレルブランド<BAMBI WATER>海外ECサイトカスタマーサポートを募集! 仕事内容: インナーウェアからデイリーウェアを中心に展開するQualityWearブランド「BAMBI WATER」を運営する当社にて、ともに自社ブランドを盛り上げていくために海外ECサイトのカスタマーサポートを募集します。 ・仕事内容 ・Shopee「越境ECサイト」のカスタマーサポート業...
株式会社jig.jp
【仕事内容】年収 330~500万円 仕事内容 ライブ動画配信サービス「ふわっち」等の動画配信の健全化のため、 動画配信等の監視を行っている外注先の報告内容の確認や状況に応じて適正な判断処理をお任せします。 <具体的には> ・通報・監視内容の判断(エスカレーションの確認) ・外注先業務の精査 ・通報・利用制限への異議申し立て等のユーザー問い合わせ対応 ・データ更新・集計作業 ・マニュアルの確...
株式会社IRIAM
【仕事内容】カスタマーサポート 仕事内容: 〈ミッション〉 まずは『IRIAM』を利用するライバー・リスナーコミュニティとサービスへの深い理解に基づき お問い合わせや審査領域における二次対応をご担当いただきます。 ゆくゆくはカスタマーサポート戦略の立案・実行・改善を一貫してお任せします。 問い合わせ対応の最適化に加え、ユーザーの声「VoC」を分析し、 サービス改善やコミュニティの健全性維持に繋げ...
株式会社ベイクルーズ
【仕事内容】カスタマーサポート「リーダー候補」を募集!~セレクトショップを軸に70以上のブランドを展開するベイクルーズグループのカスタマーサポート~ 仕事内容: カスタマーサポートセンター業務のディレクション、顧客サポートに関わる社内業務となります。 ・業務内容 ・カスタマーサポートセンターの品質管理、業務効率マネジメント ・カスタマー対応方針設計 ・CRMツール有効かつ効率的な活用推進 ・返...
株式会社ジグザグ
【仕事内容】「カスタマーサポート」韓国語が活かせる!越境EC支援サービスのグローバルチームでCS募集! 仕事内容: ジグザグでは海外カスタマーに向けた、「越境ECサービス」を運営。海外のユーザーが国境を気にせず、自由に日本の商品をネットショッピングするための仕組み作りをしてきました。 そして当ポジションでは「カスタマーサポート」として、海外のお客様からの問い合わせメール対応など担当します。日本の...
SHOPLIST株式会社
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 自社で展開するファッション通販サイト「SHOPLIST」のECサイト運営におけるサポート業務全般に関わって頂きます <SHOPLIST> <具体的には> BPOマネジメント ・サポートセンターの業務品質の改善提案と実走 ・問合せ詳細分析と改善提案と実走 ・コスト削減の改善提案と実走 DX推進 ・システム課題の真因を追求と課題解決 ・業務...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】「未経験可/国内最大級の飲食店舗向けプラットフォーム」サービス導入企業との信頼関係を築くカスタマーサポート 仕事内容: 「業務詳細」 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務よりいずれかを担当していただきます。 将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担っていただけるように上司がサポートいたします。 ・利用方法等...
ルビー・グループ株式会社
【仕事内容】年収 300~390万円 仕事内容 同社は、ファッションブランドに特化した ECサイトの構築・マーケティング・運用をワンストップで提供する企業です。 クライアントであるファッションブランドに代わり、 ECサイトのお客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポート業務を行っていただきます。 メールや電話での対応、社内連絡、レポート作成、 マニュアル作成、FAQページの改善など、多岐に...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 飲食店向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、 問い合わせ対応やマニュアル整備、プロダクト導入サポートなどを行います。 業務内容の見直しにより、解約防止や顧客満足度向上に取り組みます。 大規模な飲食店での導入実績を活かし、課題を的確に捉えて改善するスキルが身につきます。 プロダクト開発のスピード感があり、営...
エンターテイメント株式会社
【仕事内容】「カスタマーサポート」国内シェア50%のエンタメサービス『チケジャム』でお客様とサービスをつなぐ 仕事内容: 当社では「エンタメをもっと幸せに」をビジョンに、チケットフリマ「チケジャム」を運営しています。 現在、サービスとお客様を繋ぐ役割として世界N1のチケット流通に相応しいサポートチームを一緒に創っくれる方を探しています。 「募集ポジションの概要」 すでに日本のマーケットは50%...
株式会社ウェルヴィーナス
【仕事内容】渋谷駅近オフィスでカスタマーサポート業務|コツコツ作業がお好きで慎重な方におすすめ 仕事内容: 「具体的な業務内容」 お客様からの申し込みや問い合わせ対応。 ・はがきの申し込み受付「仕訳、8割業務委託」 ・基幹システムを使用したデータ処理「審査に通らなかった受注の対応」 ・メール対応 ・手紙の発送 ・コールセンター対応:エスカレや指示だし「住所不明顧客の住所確認作業など」 既存メ...
株式会社オルタナエクス
【仕事内容】スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営会社にてカスタマーサポートスタッフを募集しています! <主な業務内容> 以下内容のお問い合わせをメールにて対応していただきます。 ・外注会社からのエスカレーション対応、指示、管理 ゲームに関する一般的な内容 └お客様同士のトラブルに関する内容 └規約違反に関する内容 └アイテム消失などの救済に関する内容 ・お客様からのお問合せのメー...
株式会社イングリウッド
【仕事内容】年収 350~500万円 仕事内容 大手ECモールを通じて国内外のシューズ、アパレル、バッグなどのファッションアイテムを販売しており、受注から出荷、顧客対応までを一手に担い、通販事業のバックオフィス業務をリードしています。 顧客満足度向上を目指して、社内外の関係者と協力しながら効率的な業務運営を実現する重要な役割を担うチームです。 現在、20~30代の女性が中心に活躍しており、アッ...
株式会社Widsley
【仕事内容】年収 420~600万円 仕事内容 ・顧客対応のフロー構築(改善) ・請求業務対応 ・顧客要望改修のための連携業務 ・メンバーマネジメント ・既存顧客からの問い合わせ対応 ー電話や問い合わせフォームでの問い合わせ対応(使い方や契約内容について) ・新規顧客の利用開始時のキッティング業務 ー各種設定 ー端末発送手配 ードキュメント作成 ・既存顧客の契約内容変更手続き ーアカウントの...
株式会社オルタナエクス
【仕事内容】多数のスポーツに関するコンテンツやオウンドメディアを手掛ける企業にて カスタマーサポートの募集です。 <主な業務内容> 1.外注コールセンターとのやりとり、指示、エスカレーション、集計 2.コールセンター業務(スポーツサイト各種のユーザーとのメールのやり取り) 電話対応は基本無し 3.FAQ/問い合わせに対しての回答内容の更新(競馬コンテンツが中心) 4.その他、ユーザーの...
xxx株式会社
【仕事内容】「土日祝日勤務できる方!週4勤務も可能!」成長率150%!宿泊施設向け自社SaaSプロダクトのカスタマーサポート 仕事内容: 弊社自社開発システム「HOTEL SMART」を導入いただいた宿泊施設様に対し、導入・初期設定のサポートと、利用方法に関する質問対応を行っていただきます。 お任せしたい仕事内容 ・システムを契約いただいたホテル・旅館・民泊へのシステム導入支援「オンライン」...
ユミルリンク株式会社
【仕事内容】「国内最大級SaaS」カスタマーサポート|週3リモート勤務可|自社開発|残業月10h 仕事内容: 当社の主力サービス「Cuenote」シリーズにおいて、顧客満足度の向上とサービス価値の最大化を担うカスタマーサポート業務全般をお任せいたします。 具体的には、電話・メールでの問い合わせ対応、操作方法の説明、障害時の一次対応、利用支援ドキュメントの整備などを通じて、お客様の課題解決とサービ...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】年収 360~450万円 仕事内容 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務よりいずれかを担当していただきます。 将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担っていただけるように上司がサポートいたします。 <具体的には> ・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ・新機能リリース時のマニュアル整備 ...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】年収 360~450万円 仕事内容 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務よりいずれかを担当していただきます。 将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担っていただけるように上司がサポートいたします。 <具体的には> ・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ・新機能リリース時のマニュアル整備 ...
STORES株式会社
【仕事内容】年収 360~550万円 仕事内容 マキトリ導入企業に対し、トライアル開始から導入、導入後の運用サポート、 アップセル提案まで一貫して担当します。 具体的には、企業のニーズヒアリング、利用環境構築、初期導入フォーマット作成、 勉強会の企画・開催、操作指導、フォローアップなどを行います。 導入後の定例会運営、運用状況報告、課題解決に向けた改善提案、オプション機能や 追加サービスのアッ...
株式会社RevComm
【仕事内容】カスタマーサポート「メンバー」 仕事内容: 「業務内容」 お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ナレッジの作成 ・その他弊社サポートに付随する業務 「やりがい」 ビジネス部署、開発部署と連携しな...
株式会社イングリウッド
【仕事内容】年収 350~500万円 仕事内容 大手ECモールを通じて国内外のシューズ、アパレル、バッグなどのファッションアイテムを販売しており、受注から出荷、顧客対応までを一手に担い、通販事業のバックオフィス業務をリードしています。 顧客満足度向上を目指して、社内外の関係者と協力しながら効率的な業務運営を実現する重要な役割を担うチームです。 現在、20~30代の女性が中心に活躍しており、アッ...
株式会社ネットドリーマーズ
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 主な役割は、外注コールセンターへの指示や判断、カスタマーサポートの方針策定です。 ユーザーとの直接のやり取りはほぼなく、コールセンターとのやり取りが業務の大部分を占めます。 具体的には、指示、エスカレーション対応、集計等を行います。 その他、FAQの更新、契約に関する各種連絡応対、サービス改善提案等も担当します。 求める経験 外部委託先との...
株式会社RevComm
【仕事内容】カスタマーサポート「シニアメンバー」 仕事内容: 「業務内容」 お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ヘルプページの作成 ・ナレッジの作成 ・その他弊社サポートに付随する業務 「やりがい」 ビジ...
株式会社ジグザグ
【仕事内容】「リモート勤務OK」多国籍な環境で、英語や中国語&韓国語を活かして働ける!越境ECを支援する急成長スタートアップのカスタマーサポート募集 仕事内容: ジグザグでは海外のユーザーが国境を気にせず、自由に日本の商品をネットショッピングするための越境ECサービスを提供しています。当ポジションではカスタマーサポートとして、英語圏のお客様からの問い合わせメール対応などを行っていただきます。日本...
エン・ジャパン株式会社
【仕事内容】カスタマーサポート(未経験OK) 研修・サポート充実/マニュアル完備/完休2日/服装・ネイル自由 大手クライアントのカスタマーセンターで、お客様からのお問い合わせに電話やチャットで対応します。研修やマニュアルで知識を身につけ、コツコツ進めながら対応スキルを磨きましょう。 働きやすい環境です! 服装や髪型は自由。 お客様と顔を合わせることはないため服装自由。ネイルも...
株式会社クロス・マーケティンググループ
【仕事内容】「キャリアチェンジ歓迎」国内最大規模アンケートパネルのサポート業務 仕事内容: クロス・マーケティンググループ「CMG」のパネルカスタマーサポートとして、 以下の業務を担当していただきます。 ・業務イメージ ・パネルデータのレポート作成 ・定期アンケートの実施・レポート作成 ・パネル、モニターからの問い合わせ対応 ・新規パネルの導入支援 ・運用マニュアルの作成 パネルと...
Start me株式会社
【仕事内容】知識・経験不問!カスタマーサポート < 具体的に…> ゴルフ場の予約サイトの利用者様からの お問合せ対応をお願いします! サイト利用者からの電話・メール問い合わせ対応 お客様への電話・メール連絡 キャンセル・返品登録・集計などのデータ入力 など 問い合わせ内容はゴルフ場の予約についてや クーポンの利用方法、専用のアプリに関する質問などがメインです! <ここがポイント> ...
株式会社Cygames
【仕事内容】年収 800~1,000万円 仕事内容 ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。 求める経験 契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 ・モーションキャプチャースタジオでの実務経験 ・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験 ...
xxx株式会社
【仕事内容】成長率150%!宿泊施設向け自社SaaSプロダクトのカスタマーサポート 仕事内容: 弊社自社開発システム「HOTEL SMART」を導入いただいた宿泊施設様に対し、導入・初期設定のサポートと、利用方法に関する質問対応を行っていただきます。 お任せしたい仕事内容 ・システムを契約いただいたホテル・旅館・民泊へのシステム導入支援「オンライン」 ・新機能実装時のお客様への機能案内 ・ユ...
STORES株式会社
【仕事内容】年収 360~550万円 仕事内容 マキトリ導入企業に対し、トライアル開始から導入、導入後の運用サポート、 アップセル提案まで一貫して担当します。 具体的には、企業のニーズヒアリング、利用環境構築、初期導入フォーマット作成、 勉強会の企画・開催、操作指導、フォローアップなどを行います。 導入後の定例会運営、運用状況報告、課題解決に向けた改善提案、オプション機能や 追加サービスのアッ...
アデコ株式会社
【仕事内容】<お仕事内容> 人気ストリートブランドのカスタマーサポートとして、国内外からの問い合わせ対応(メール・電話)や注文・返品・不良品対応などをお任せします。 加えて、会員管理やメールマガジン・LINE配信、サイト分析、月次レポート作成など、CRM業務にも幅広く携わることができます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に...
MOSH株式会社
【仕事内容】年収 600~900万円 仕事内容 1. データドリブンな意思決定の推進 ・顧客の利用状況やヘルススコア(Customer Health Score)を分析し、プロアクティブなアクションを提案する。 ・KPIやメトリクスを活用して、CS活動とプロダクト開発の効果を測定・改善する。 2. スケーラブルなオペレーションの構築 ・顧客数やプロダクトの複雑さが増す中でも、効率的かつ一貫性の...
株式会社PRESTAGE OFFICE
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
SHOPLIST株式会社
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 自社で展開するファッション通販サイト「SHOPLIST」のECサイト運営におけるサポート業務全般に関わって頂きます <SHOPLIST> <具体的には> BPOマネジメント ・サポートセンターの業務品質の改善提案と実走 ・問合せ詳細分析と改善提案と実走 ・コスト削減の改善提案と実走 DX推進 ・システム課題の真因を追求と課題解決 ・業務...
株式会社tacoms
【仕事内容】累計導入店舗数10000店超!飲食店向けSaaSスタートアップ企業ののカスタマーサポートメンバーを募集! 仕事内容: ▍業務内容 自社サービスのカスタマーサポート業務をおこなっていただきます。 メール対応「一部電話対応有」 コールセンターからのエスカレーションの回答 機器のキッティングや受発送 機器の在庫管理 請求業務/請求管理 マニュアルの作成 施策の効果測定や改善業...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ラングレー
【仕事内容】QualityWearブランド”BAMBI WATER Shopee「越境ECサイト」のカスタマーサポートを募集いたします ・Shopee「越境ECサイト」の英語でのカスタマーサポート業務 ・Shopee「越境ECサイト」の発送業務 マレーシア、フィリピン、シンガポール、台湾のサイトを展開します 【経験・資格】「必須」 英語のカスタマーサポート業務のご経験 「歓迎」 スタートアッ...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
ルビー・グループ株式会社
【仕事内容】年収 300~390万円 仕事内容 同社は、ファッションブランドに特化した ECサイトの構築・マーケティング・運用をワンストップで提供する企業です。 クライアントであるファッションブランドに代わり、 ECサイトのお客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポート業務を行っていただきます。 メールや電話での対応、社内連絡、レポート作成、 マニュアル作成、FAQページの改善など、多岐に...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社Hubble
【仕事内容】継続率99%|業務効率化SaaSのカスタマーサポートを募集 仕事内容: 「業務内容」 お客様の課題を解決するためのお問い合わせ対応 お客様自身で課題解決いただくための仕組みづくり お客様の課題解決のためのログ調査、分析業務 コンテンツ「記事、FAQなど」の作成、企画推進 「チームメンバー」 CSチームは約10名で、2025年度内に15名〜20名の構成になる予定です メン...
株式会社マイナビワークス
【仕事内容】IT企業でカスタマーサポートのお仕事をお願いします。 <具体的には> ・電話、メールでの購入前後の問い合わせ対応(商品説明、受注変更、返品・交換など) ・受注確認や出荷指示 ・倉庫への依頼、調整など ・返送商品の確認および処理 ・資材発注や棚卸 ・請求書・納品書の整理など 月収例⇒時給1750円×8H×20日=280000円+交通費・残業代。 お昼休憩の他に午後に15分休憩があ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社Cygames
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。 具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくこと...
株式会社 日本メディスタッフ
6/2 ・3 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 2日9:00〜16:30 ・3日9:00〜17:15 日当9000円 企業様での健診サポート業務(計測) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
6/2 ・3 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 7:30〜11:30 日当6000円 企業様での健診サポート業務 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
6/2 ・3 2日9:00〜16:30 ・3日9:00〜17:15 日当15,900円 企業様での健診サポート業務 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
6/4 ・単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜12:30 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
6/17 ・18 ・20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:00〜16:00 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
6/24 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:40〜12:00 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
5/16 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜13:30 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
5/20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜12:30 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
5/20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 9:00〜13:30 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
6/17 ・18 ・19 ・20 ・23 ・24 ・25 ・26 ・27 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜14:00 日当9500円 企業様での健診サポート業務(計測 ・誘導) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
5/20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 9:00〜17:00 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
5/21 ・22 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 9:00〜17:00 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
5/20 ・21 ・22 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:00〜15:30 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
5/28 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:45〜17:30 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
5/21 ・22 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:45〜17:30 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
6/4 ・5 ・6 8:30〜16:45(4日のみ8:30〜16:30) 日当15,900円 企業様での健診サポート業務 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
5/26 ・27 ・28 ・30 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:00〜12:00 日当7,500円 企業様での健診サポート業務(胃部介助 ・視力聴力) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
6/18 ・19 ・20 ・23 ・24 ・25 ・26 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜14:00 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
6/2 ・3 7:30〜11:30 日当11,500円 企業様での健診サポート業務 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 日本メディスタッフ
5/27 9:00〜17:00 日当12,200円 企業様での健診サポート業務 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし