OLTA株式会社
【仕事内容】「急成長中の請求管理プラットフォームINVOY」カスタマーサポート・スーパーバイザー「SV」を募集! 仕事内容: ご入社後は、まずINVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。 顧客対応とエスカレーション対応 ・チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせやお客様への対応を行い、問題解決をリード。...
株式会社 日本メディスタッフ
12090-08106151
時間額1,574円〜1,574円
5/21 ・22 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:45〜17:30 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
東京都千代田区大手町
最寄り駅: 大手町駅 から 徒歩1分
(1)8時45分〜17時30分
月火金土日祝日
• 看護師
• 准看護師
• 臨床検査技師
医療専門職の人材派遣紹介事業 ・海外就業サポー卜事業・看護師留学サポート事業他 一般労働者派遣事業:派12−300267 有料職業紹介事業:12−ユ−300180
OLTA株式会社
【仕事内容】「急成長中の請求管理プラットフォームINVOY」カスタマーサポート・スーパーバイザー「SV」を募集! 仕事内容: ご入社後は、まずINVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。 顧客対応とエスカレーション対応 ・チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせやお客様への対応を行い、問題解決をリード。...
株式会社 日本メディスタッフ
6/17 ・18 ・19 ・20 ・23 ・24 ・25 ・26 ・27 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜14:00 日当9500円 企業様での健診サポート業務(計測 ・誘導) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】駅直結 10時出社 各種確認作業やカスタマーサポート/733851 仕事内容: <カスタマーサポート> ・自社ゲーム内ガチャアイテムのレアリティや確率の設定・表示などが、法令やガイドラインに則した内容となっているかのチェック業務 ・自社ゲーム内で実施したアイテム追加、データ編集などの操作が正しく行われているかのチェック業務 ・その他、カスタマーサポート関連業務 <担当製品>ゲーム ...
株式会社 日本メディスタッフ
5月5 ・6 ・7 ・8 ・14 ・19 ・21 ・25 ・28 <9:00〜18:00> 単発でのお仕事です。(1日のみでも大歓迎) 有料老人ホームにおける看護業務 バイタルチェック・健康管理・機能訓練など 当社からの派遣がはじめての方は当月中のみ時給2000円 ゴールデンウィークは時給2250円 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
OLTA株式会社
【仕事内容】「急成長中の請求管理プラットフォームINVOY」カスタマーサポート・スーパーバイザー「SV」を募集! 仕事内容: ご入社後は、まずINVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。 顧客対応とエスカレーション対応 ・チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせやお客様への対応を行い、問題解決をリード。...
株式会社 日本メディスタッフ
6/17 ・18 ・19 ・20 ・23 ・24 ・25 ・26 ・27 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜14:00 日当9500円 企業様での健診サポート業務(計測 ・誘導) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】駅直結 10時出社 各種確認作業やカスタマーサポート/733851 仕事内容: <カスタマーサポート> ・自社ゲーム内ガチャアイテムのレアリティや確率の設定・表示などが、法令やガイドラインに則した内容となっているかのチェック業務 ・自社ゲーム内で実施したアイテム追加、データ編集などの操作が正しく行われているかのチェック業務 ・その他、カスタマーサポート関連業務 <担当製品>ゲーム ...
株式会社 日本メディスタッフ
5月5 ・6 ・7 ・8 ・14 ・19 ・21 ・25 ・28 <9:00〜18:00> 単発でのお仕事です。(1日のみでも大歓迎) 有料老人ホームにおける看護業務 バイタルチェック・健康管理・機能訓練など 当社からの派遣がはじめての方は当月中のみ時給2000円 ゴールデンウィークは時給2250円 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 日本メディスタッフ
5/20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 9:00〜13:30 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
アデコ株式会社
【仕事内容】<主な仕事内容> ビジネス英会話などを手がける企業でカスタマーサポートのお仕事です。 説明会の予約受付、日程変更、内容変更、お客様からの問合せ対応、他部署との連携、システムへの入力をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01199202 【経験・資格...
株式会社 日本メディスタッフ
6/2 ・3 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 2日9:00〜16:30 ・3日9:00〜17:15 日当9000円 企業様での健診サポート業務(計測) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社フェローシップ
【仕事内容】大手企業や成長企業にて、お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務> プロジェクト先により異なります 社内ヘルプデスク 問い合わせ対応(メール・電話・チャット) データ入力・集計 書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) サーバーやネットワークの設定・不具合対応 PCやモバイル機器の...
株式会社 日本メディスタッフ
5/20 ・21 ・22 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:00〜15:30 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社SCOグループ
【仕事内容】「医療×SaaS」急成長SaaSのカスタマーサポート募集!Jクラブにも経営参画! 仕事内容: 業務内容 個人の適性に合わせ、以下のいずれかの担当として配属します。 当初はオンボーディングチームから入っていただき、知見を深めていただくことを想定しています。 オンボーディング担当:オンボーディング支援「導入支援、初期設定サポート」 カスタマーサクセス担当:顧客との窓口として、顧客...
株式会社 日本メディスタッフ
6/17 ・18 ・20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:00〜16:00 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社チームスピリット
【仕事内容】「カスタマーサポート」バックオフィス業務を支えるSaaSプロダクト/東証グロース上場・リモート中心・フレックス勤務 仕事内容: 「ポジションについて」 カスタマーサポートとして、お客様対応・コンテンツ作成・プロダクトフィードバックなどの業務を通じてUXやLTVの向上を推進していただきます。 また、システムを活用した自動化への取り組みなど、サポート業務の効率的な仕組みづくりに関しても、...
株式会社 日本メディスタッフ
6/2 ・3 2日9:00〜16:30 ・3日9:00〜17:15 日当15,900円 企業様での健診サポート業務 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 日本メディスタッフ
5/16 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜13:30 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 日本メディスタッフ
6/24 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:40〜12:00 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社健康予防医学協会
(1)予約業務 ・電話で予約の連絡が来るため ・内容を確認し ・システムに入力 します。 (2)営業サポート事務・コース作成業務 ・見積書を作成したり ・健診コースの作成を行います。 (3)資料作成・発送業務 ・健診結果の入力 ・案内物の発送業務を行います。その他 ・検査 キットの発送 ・健診結果の郵送手続きを行います。 業務では独自の健診システムを使用しますが ・使い方は難しいもの ではありません。困ったことはすぐに周りに聞けるため ・未経験の 方でも安心して始められます! *変更範囲:会社の定める業務
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 日本メディスタッフ
5/20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 9:00〜17:00 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
CBcloud株式会社
【仕事内容】年収 600~850万円 仕事内容 <職務内容> パートナーズサクセス本部にて、戦略立案からオペレーション設計、チームマネジメントまで幅広く担っていただくプレイングマネージャー候補を募集します。 本ポジションでは、部門全体のKGI/KPI設計や業務最適化といった上流工程に加え、カスタマーサポートの実務にも関与いただく可能性があり、戦略と現場の両方をリードする役割を担っていただきます...
株式会社 日本メディスタッフ
5/20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜12:30 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ジェイエイシーリクルートメント
【仕事内容】「情報システム部」ITカスタマーサポートチーム リーダー「マネージャー候補」「東証プライム/更なる事業拡大に伴う増員募集」 仕事内容: ・Overview of Role: Tier1サポートとITヘルプデスクを担当するオペレーションチームをリードするポジションです。 ・お客様「社内社員」に対する高品質なテクニカルサポートの提供 ・社内情報システムの運用チームとして問い合わせ窓口「ヘ...
株式会社 日本メディスタッフ
5/21 ・22 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 9:00〜17:00 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応 ・関係部署へのエスカレーション対応 ・各種サポート情報統計収集、分析 ・その他カスタマーサポート関連業務 <業務で使用するツール>Excel <...
株式会社 日本メディスタッフ
5/28 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:45〜17:30 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ミラボ
【仕事内容】年収 380~500万円 仕事内容 同社では、営業部内にて自社製品をご利用いただいている 自治体の導入サポート業務をお任せいたします。 全国の200以上の自治体で採用されている特許取得システムや、 のべ300以上の自治体・官公庁との取引実績がございます。 営業が受注した案件を引き継ぎ、サービスリリースまでの導入支援を担当していただきます。 具体的には、自治体担当者様や医療機関に対し...
株式会社 日本メディスタッフ
6/4 ・単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜12:30 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】<こんなスキルや経験のある方を歓迎します!> PC基本スキルをお持ちの方<活かせる経験> カスタマーサポート経験 無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> ・自社ゲーム内ガチャアイテムのレアリティや確率の設定・表示などが、法...
株式会社 日本メディスタッフ
6/18 ・19 ・20 ・23 ・24 ・25 ・26 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜14:00 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】有名大手ふるさと納税サイト運営 事業者向けのカスタマサポート(電話・メール) ・「返礼品事業者」からの問合せ対応 例えば)「出荷が遅れそうですがどうしたら良いですか?」 「返礼品の紹介ページをもっと魅力的にしたいのでアドバイスくれませんか」など 通常時期は1日15件ほどの受電、メール対応もあり 繁忙期(11、12月)は30件ほどの受電、メール対応もあり ・他コールセンター部門と...
株式会社 日本メディスタッフ
5/28 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 9:00〜16:30 日当12,200円 企業様での健診サポート業務 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社SCOグループ
【仕事内容】「医療×SaaS」カスタマーサポートメンバー募集!Jクラブにも経営参画! 仕事内容: 業務内容 個人の適性に合わせ、以下のいずれかの担当として配属します。 当初はオンボーディングチームから入っていただき、知見を深めていただくことを想定しています。 オンボーディング担当:オンボーディング支援「導入支援、初期設定サポート」 カスタマーサクセス担当:顧客との窓口として、顧客満足度の...
医療法人社団プラタナス
≪巡回検診ドライバー募集≫女性専用の健診センター 大型一種免許お持ちで運転業務の経験が3年程度ある方へ 企業への巡回検診車 ドライバー兼運営サポート業務 ※月によって勤務日数に変動があります ・1か月の勤務日数は1〜10日 ・日給19,000円〜25,000円 仕事が早めに終わっても日額は保証 ・2か月間にシフトが確定 変更範囲:変更なし
株式会社キャリアデザインセンター
【仕事内容】医療関連施設に関わる、医療情報システムのソフトウェアを開発・販売する企業にて カスタマーサポートのお仕事をお任せします! <業務内容> ・システムを導入している医療機関からの問い合わせ対応:約20件/日 →システムの操作説明、ソフトウェアインストール、データの月次更新等 ・問い合わせ内容のシステム入力 ・その他付随する業務 研修や社員の方からのOJTがございますので、安心して就...
株式会社 日本メディスタッフ
5/21 ・22 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:45〜17:30 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社テイクス 池袋オフィス
システムの移転対応としてシステムレイアウトの 変更対応を行っていただきます。 簡易的なExcelの操作と各部署の調整がメインに なります。 ロースキル業務ですのでご興味がある方は まずはお気軽にお問合せください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
おかぴファーマシーシステム株式会社
【仕事内容】年収 324~420万円 仕事内容 現在、業務委託人員を中心とした体制より内製化へ切替を実施し、今後の発展に向け現在のカスタマーサポートチームを強化したい。上記の業務に加え、新たに部門の担当業務として能動的に申込を獲得する業務を立ち上げたい。<主対応>カスタマーサポート業務・申込対応、利用患者のサポート・サービス問い合わせ対応・他部門からの案件応需、運用落とし込み・顧客アンケート収...
株式会社ミラボ
【仕事内容】年収 380~500万円 仕事内容 同社では、営業部内にて自社製品をご利用いただいている 自治体の導入サポート業務をお任せいたします。 全国の200以上の自治体で採用されている特許取得システムや、 のべ300以上の自治体・官公庁との取引実績がございます。 営業が受注した案件を引き継ぎ、サービスリリースまでの導入支援を担当していただきます。 具体的には、自治体担当者様や医療機関に対し...
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】<有名ゲーム会社>カスタマーサポート@東京駅/732934 仕事内容: <カスタマーサポート> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応 ・関係部署へのエスカレーション対応 ・各種サポート情報統計収集、分析 ・その他カスタマーサポート関連業務 <担当製品>ゲーム 職種: <ヘルプデスク>IT系 使用するツール: Excel 給与: <時給>1,800円 交通費別途支給 <月収...
アデコ株式会社
【仕事内容】<業務内容> カスタマーサポート、ヘルプデスクのサポート業務をお願いします。 <具体的には> 顧客の在庫(PCや周辺機器等)の管理、請求業務、レポート作成、英語・日本語の資料の相互翻訳、会議の準備と運営サポート、スケジュール管理・調整、データ入力・更新、問題の追跡と報告、チームコミュニケーションの促進などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リ...
株式会社グローマス
【仕事内容】「カスタマーサポート」歯科医院専用Saas型勤怠管理システム/残業月10時間未満/完全土日祝休み/女性の活躍を応援! 仕事内容: 「概要」 歯科医院向けの「勤怠管理&給与計算システム」のカスタマーサポートをお願いします! 「具体的には」 ・歯科医院様からの問い合わせ対応「1日10件程度」 メールや電話など ・利用を検討している医院様へ機能の紹介「上司と一緒に月数件程度」 ・申し込み...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社EMS
【仕事内容】「・カスタマーサポート」環境リスクを強力に”サポート”する自社システム/事業・組織拡大中 仕事内容: 建築業界の企業と人を守る、日本で最大級のシステム『アスベストONE』のカスタマーサポートをお任せいたします。法改正により、建築・不動産関連の企業にとって「やらなければならないこと」「管理しなければならないこと」が一気に増加。 この、"一気に増加してしまった対応"の管理を効率化し、かつ...
opzt株式会社
【仕事内容】急募!<SV/SV候補>映像サービスに関するメール・チャット対応!/T-FJ-U4-155 映像配信サービス『Lemino』のカスタマーサポート業務!/ 管理者経験・リーダー経験のある方を募集しております! チャット応対の経験がある方、大歓迎! 学歴不問 SV/SV候補として、管理者を目指していきたい方を募集中です 具体的には ・システムからの...
アンカー・ジャパン株式会社
【仕事内容】「カスタマーサポート/リモート可フレックス勤務」11年で売上490億円超の急成長外資モバイル周辺機器メーカーAnkerにてチャット/コール担当者を募集! 仕事内容: ・電話/Eメール/チャットによる、お客様からのお問い合わせに対するサポート ・問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案 ・直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時/適切にフィードバック...
Cocolive株式会社
【仕事内容】お客様に寄り添い、問題解決や提案を行うカスタマーサポートメンバー募集!「電話サポートメイン」 仕事内容: 住宅業界に特化した自動追客・顧客管理を行うSaaSサービス「KASIKA」をご活用いただいているクライアントからの各種お問い合わせをスピーディーに解決へ導いていただきます。 KASIKAは機能が豊富でクライアントによって活用方法が様々な為、その場でヒアリングしながら解決策を見つ...
株式会社ジェイエイシーリクルートメント
【仕事内容】「情報システム部」ITカスタマーサポートチーム マネージャー「東証プライム/更なる事業拡大に伴う増員募集」 仕事内容: ・Overview of Role: Tier1サポートとITヘルプデスクを担当するオペレーションチームをリードするポジションです。 ・お客様「社内社員」に対する高品質なテクニカルサポートの提供 ・社内情報システムの運用チームとして問い合わせ窓口「ヘルプデスク」を管...
J-CAT株式会社
【仕事内容】「英語が活かせる」日本の文化体験/感動体験を提供するサービスを展開・チームメンバーの取りまとめや、業務改善を中心にお任せ・「未来の市場をつくる100社「2025年版」」に選出 仕事内容: 私たちJ-CATは、テクノロジーとクリエイティビティを駆使して、魅力あふれる日本の姿を世界へ魅力を発信する事業を行っています。 大人のための非日常体験「Otonami」と、日本の魅力を世界へ届けるイ...
株式会社レコモット
【仕事内容】「カスタマーサポート」MAM市場N1システム|「運用定着」を支える|働きやすさとキャリアアップ・週3リモート 仕事内容: 自社サービスを導入したお客様からの問い合わせ対応を担当していただきます。 ・対応業務 ・サポートサイト「Web」からの問い合わせ対応 ・追加サービスや追加設定等の依頼による本番環境での設定作業 ・原因の特定が難しい事象や要望事項についてのエスカレーション「...
株式会社グロービス
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 アセスメントサービス営業・企画メンバーのサポート業務を担当いただきます。最初に、アセスメントサービスのデリバリに関わる基本的なオペレーション業務を習熟いただいた後、以下を担っていただきます。 アセスメントサービスの営業企画サポート業務 営業企画メンバーがバリューを出す業務(提案・訪問・受注)以外は営業サポートが担当します ・顧客との調整リレ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
ポールトゥウィン株式会社
【仕事内容】@秋葉原 ゲームカスタマーサポート領域の拠点長を大募集! 仕事内容: ・職務内容 秋葉原センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、 事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。 ・プロジェクト管理 └予算管理/分析 ・マネジメント全般 └計画立案「売上・採用」/メンバーマネジメント ・顧客ニーズに併せたサービス立案と提案 └顧客へのプレ...
株式会社オプティマイザー
【仕事内容】「カスタマーサポート」残業月10H程度!顧客の課題を解決するカスタマーサポート 仕事内容: ビジネスフォン、ビジネスチャット、ビデオ会議を一体化したコミュニケーションツールのサポートをお任せします。 「具体的には」 ・お客様からの問い合わせ対応 ・初期導入のセットアップと初期設定 ・導入後のバージョン管理 ・トラブル対応 ・仕入れの計上処理 ・各種資料、マニュアルの作成 お客様が...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社フェローシップ
【仕事内容】大手企業や成長企業にて、お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務> プロジェクト先により異なります 社内ヘルプデスク 問い合わせ対応(メール・電話・チャット) データ入力・集計 書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) サーバーやネットワークの設定・不具合対応 PCやモバイル機器の...
株式会社S&G
【仕事内容】株式会社S&Gは、急成長中のベンチャーです。平均年齢20代の若いチームが活躍しており、ダイナミックな環境で一緒に成長できる仲間を募集しています。 業務概要 カスタマーサポートとして、顧客からの問い合わせ対応やサポート業務を担当していただきます。 未経験からでも充実した研修で活躍可能です。 具体的な業務内容 ・チャットツールを使用した顧客対応 ・問い合わせ内容の記録と管理 ・...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
アデコ株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 国内大手のプレリリース会社でのカスタマーサポートのお仕事です。 顧客の法人企業からの問い合わせ対応(メール・電話・問い合わせフォーム)、新規取引先の企業審査、プレスリリースの内容審査、協力会社へのデータ送信作業、FAX原稿の確認や送信、上記に関連するデータ集計、そのほか付随する事務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリ...
株式会社一休
【仕事内容】今回募集するのは「PayPayグルメ」に登録されている飲食店からのお問い合わせ対応をいただくポジションです。 仕事の詳細 ・レストラン様からの問い合わせ対応 ・クレーム対応 ・新サービスや新機能の案内・提案 ・レストラン様の課題に向き合い、送客を増やすための施策を考え、提案・実行 クライアント クライアントはPayPayグルメにご登録いただいた既存契約店舗。 クライアントからの...
虎の穴ラボ株式会社
【仕事内容】フルリモート/登録ユーザー数1600万人突破!成長サービス「Fantia」のカスタマーサポートをお任せ! 仕事内容: 「コミックとらのあな」を有するユメノソラホールディングスのオンライン事業の大きな柱である、ファンティアのユーザーサポートをご担当いただきます。 ファンティアは、クリエイターとファンをつなぐプラットフォームとして、1,600万人を超えるユーザーにご利用いただいています。...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社コメ兵
【仕事内容】年収 450~750万円 仕事内容 株式会社コメ兵と雇用契約を締結をし、同日付でグループ会社の「コメ兵HD」へ出向となります。 <職務内容> KOMEHYOは、日本市場におけるブランドリユースN1企業として、 リユーステックを推進し、世界一を目指しております。 リユーステックの各種サービス運用チーム拡大のため、 メンバーを募集しており、OMRISをはじめとするサービスを担当します...
株式会社レンガ
【仕事内容】「3年間離職0名」マンションノートのカスタマーサポート業務 電話対応なし ハイブリッド勤務 仕事内容: マンションノートのカスタマーサポート業務「7割」 ユーザーからのメール問い合わせ対応「電話対応なし」 例: ・ユーザー登録や解除、ログインに関するご質問 ・投稿された口コミの削除依頼 ・月額課金に関するご質問 ・キャッシュバックのルールについて ・利用方法に関するご質...
株式会社ミラボ
【仕事内容】「カスタマーサポート」子育てアプリ・子育て世代の力になれる仕事です!<リモート勤務もあり> 仕事内容: ・業務概要 当社の営業部内にて、カスタマーサポートを担当いただきます。 カスタマーサポート部隊は担当が2つに分かれています。 1,導入・構築チーム 2,運用チーム ご経験やご希望に沿って配属決定いたします。 ・業務詳細 1,導入・構築チーム 営業が受注したプロジェクト・案件を...
株式会社アンドパッド
【仕事内容】「カスタマーサポート」あなたのホスピタリティがお客様の満足度に繋がる!働き方改革を支える業界トップクラスのアプリを自社開発!フロントに立ってユーザーを支援するチームのメンバーを募集 仕事内容: ANDPADの全ユーザーに向けた 「導入支援」 と 「継続支援」 がミッションです。 3つのチャネル「電話・メール・チャット」を用い、お客様の利用サポート・活用提案を行っていただきます。 ・...
株式会社アンドパッド
【仕事内容】年収 357~357万円 仕事内容 <顧客>企業 <商材>自社サービス <職務内容> アンドパッドは、建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を提供するSaaS企業です。 カスタマーエクスペリエンス部は、単なるコールセンターではなく、 顧客の課題解決に焦点を当てた「圧倒的な顧客体験」を提供することを目指しています。 カスタマーサポートグループは、ユーザーからの問い合わせや提案に...