株式会社ワイズシステム研究所
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <新宿>カスタマーサポート 日本郵政G常駐/土日完全週休2日/残業月5時間/正社員登用率100% 業務概要: 業務概要 カスタマーサポート業務として、全国の郵便局員の方々からの問い合わせ対応を担当していただきます。 主な業務は、PCや業務アプリケーション、システムトラブルに関するサポートです。 職務詳細 ・郵便局員からの受電対応 <問合せ受付、問診及び...
株式会社 日本メディスタッフ
12090-08152451
時間額1,742円〜1,742円
6/17 ・18 ・20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:00〜16:00 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
東京都中央区築地
最寄り駅: 東銀座駅 から 徒歩1分
(1)8時00分〜16時00分
月木土日祝日
• 看護師
• 准看護師
• 臨床検査技師
医療専門職の人材派遣紹介事業 ・海外就業サポー卜事業・看護師留学サポート事業他 一般労働者派遣事業:派12−300267 有料職業紹介事業:12−ユ−300180
株式会社ワイズシステム研究所
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <新宿>カスタマーサポート 日本郵政G常駐/土日完全週休2日/残業月5時間/正社員登用率100% 業務概要: 業務概要 カスタマーサポート業務として、全国の郵便局員の方々からの問い合わせ対応を担当していただきます。 主な業務は、PCや業務アプリケーション、システムトラブルに関するサポートです。 職務詳細 ・郵便局員からの受電対応 <問合せ受付、問診及び...
株式会社 日本メディスタッフ
6/18 ・19 ・20 ・23 ・24 ・25 ・26 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜14:00 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
facing株式会社
【仕事内容】営業未経験OK、学歴不問! facing株式会社とは? 東京都中央区にある3年目のBPOベンチャー。 クライアントが思い描く成果・成長を実現可能にするパートナー企業です。 最適解のサービス・コンサルティングの提供を大切にしています。 ー具体的には? ・CSコンサルティング ・営業コンサルティング ・BPO運営等に関する⽀援及び各種サービスの推進 など 当社で働くポイント ...
株式会社 日本メディスタッフ
6/24 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:40〜12:00 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ワイズシステム研究所
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <新宿>カスタマーサポート 日本郵政G常駐/土日完全週休2日/残業月5時間/正社員登用率100% 業務概要: 業務概要 カスタマーサポート業務として、全国の郵便局員の方々からの問い合わせ対応を担当していただきます。 主な業務は、PCや業務アプリケーション、システムトラブルに関するサポートです。 職務詳細 ・郵便局員からの受電対応 <問合せ受付、問診及び...
株式会社ワイズシステム研究所
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <新宿>カスタマーサポート 日本郵政G常駐/土日完全週休2日/残業月5時間/正社員登用率100% 業務概要: 業務概要 カスタマーサポート業務として、全国の郵便局員の方々からの問い合わせ対応を担当していただきます。 主な業務は、PCや業務アプリケーション、システムトラブルに関するサポートです。 職務詳細 ・郵便局員からの受電対応 <問合せ受付、問診及び...
株式会社 日本メディスタッフ
6/18 ・19 ・20 ・23 ・24 ・25 ・26 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜14:00 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
facing株式会社
【仕事内容】営業未経験OK、学歴不問! facing株式会社とは? 東京都中央区にある3年目のBPOベンチャー。 クライアントが思い描く成果・成長を実現可能にするパートナー企業です。 最適解のサービス・コンサルティングの提供を大切にしています。 ー具体的には? ・CSコンサルティング ・営業コンサルティング ・BPO運営等に関する⽀援及び各種サービスの推進 など 当社で働くポイント ...
株式会社 日本メディスタッフ
6/24 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:40〜12:00 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ワイズシステム研究所
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <新宿>カスタマーサポート 日本郵政G常駐/土日完全週休2日/残業月5時間/正社員登用率100% 業務概要: 業務概要 カスタマーサポート業務として、全国の郵便局員の方々からの問い合わせ対応を担当していただきます。 主な業務は、PCや業務アプリケーション、システムトラブルに関するサポートです。 職務詳細 ・郵便局員からの受電対応 <問合せ受付、問診及び...
株式会社 日本メディスタッフ
5月5 ・6 ・7 ・8 ・14 ・19 ・21 ・25 ・28 <9:00〜18:00> 単発でのお仕事です。(1日のみでも大歓迎) 有料老人ホームにおける看護業務 バイタルチェック・健康管理・機能訓練など 当社からの派遣がはじめての方は当月中のみ時給2000円 ゴールデンウィークは時給2250円 変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<アプリや専用システムに関する問い合わせ>社員さんの対応 スキル活かす 同業務:4名の方々と一緒に! 社内からの問合せ対応(電話・メール・チャットより)Lアプリや専用システムに関する問い合わせLマニュアルに記載されていない内容は情報システム部門へ回しますL対応履歴入力LPCや機器の貸出、代替品を現地までお届け(外出アリ) 【経験・資格】ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験お持ちの...
株式会社 日本メディスタッフ
6/4 ・単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜12:30 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
ポスタス株式会社
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <職務内容> カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく 企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。 当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。 リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマー...
株式会社 日本メディスタッフ
5/20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜12:30 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】ユーザー・カスタマーサポート/752308 仕事内容: <ユーザー・カスタマーサポート> ヘルプデスク ハード・ソフトウェアやセキュリティシステムなどを使用する企業からの問い合わせに対応します。また、実際にお客様が使用している現地でメンテナンスや機器交換なども対応します。 システム運用監視 サーバーやネットワーク、クラウド等の運用監視を行ないます。その他、設定変更やトラブル時の...
株式会社 日本メディスタッフ
6/17 ・18 ・20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:00〜16:00 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
ディパーチャーズ・ジャパン株式会社
【仕事内容】<未経験歓迎/東京募集!>日勤カスタマーサポート 月給26.6万 服装自由 映画の葬儀監修で話題! 月給26.6万円 内勤のみ・駅近2分の新オフィス コーヒーメーカー&ウォーターサーバー完備で快適に働ける アカデミー賞を受賞した映画『おくりびと』に活かされた納棺の技術で、 故人様中心の、故人様らしいお別れの式を行なっている当社。 お葬式の形が多様化する近年において...
株式会社 日本メディスタッフ
6/2 ・3 2日9:00〜16:30 ・3日9:00〜17:15 日当15,900円 企業様での健診サポート業務 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】<こんなスキルや経験のある方を歓迎します!>MS-Office 無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <ユーザー・カスタマーサポート> ヘルプデスクハード・ソフトウェアやセキュリティシステムなどを使用する企業からの問い合わせに対応します。また、...
医療法人社団 松英会
〇診療所:婦人科の看護業務 ○健診センター:問診・採血・血圧測定・胃カメラ介助等の看護業務 週2〜3日から応相談 (※土曜日に月1回以上出勤出来る方) 婦人科・胃カメラ介助の経験者歓迎します 変更範囲:変更なし
株式会社ヒューマントラスト
【仕事内容】教育サービス企業 かんたんカスタマーサポート! 塾のシステムや 料金に関するお問合せ(電話・メール) 各教室・ご家族との 見学日を調整(メール) WEB申込者への連絡(電話) ⇒確認事項や質問の回答 以前通っていた方や 現在通われている方への状況確認 問合せ対応は多岐にわたりますが、 約2週間しっかり研修があるので 安心してご就業いただけます! 【経験・資格...
株式会社 日本メディスタッフ
5/21 ・22 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 9:00〜17:00 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
医療法人社団プラタナス
≪巡回検診ドライバー募集≫女性専用の健診センター 大型一種免許お持ちで運転業務の経験が3年程度ある方へ 企業への巡回検診車 ドライバー兼運営サポート業務 ※月によって勤務日数に変動があります ・1か月の勤務日数は1〜10日 ・日給19,000円〜25,000円 仕事が早めに終わっても日額は保証 ・2か月間にシフトが確定 変更範囲:変更なし
株式会社PRESTAGE OFFICE
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社 日本メディスタッフ
5/28 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:45〜17:30 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社キャリアデザインセンター
【仕事内容】電子決済サービスを提供する企業でカスタマーサポートの業務をお任せします。 <業務内容> ・決済センタ登録業務(新規・変更)及び付随する業務 ・精算(業務)システムへの登録業務(新規・変更)及び付随する業務 ・センタ、端末に関する問合せ対応及び社内確認業務 ・端末出荷に関する業務 ・内外スケジュール調整 ・部、グループの定常業務における横断的作業に関する業務 ポイント 派遣社員も...
株式会社 日本メディスタッフ
5/21 ・22 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:45〜17:30 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 日本メディスタッフ
6/17 ・18 ・19 ・20 ・23 ・24 ・25 ・26 ・27 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜14:00 日当9500円 企業様での健診サポート業務(計測 ・誘導) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社クリーク・アンド・リバー社
【仕事内容】キャッシュレス決済ソリューションや、店舗オペレーションの省人化DXなどの サービスを行う企業で、プロダクトの導入・保守カスタマサポートの募集です。 プロダクトのカスタマーサポートとして、下記の業務をご担当いただきます。 <具体的業務> ・セルフ注文/決済端末を中心としたプロダクトの店舗導入・保守サポート (店舗現地対応、機器設置立ち合い、動作検証、操作説明、不具合解...
株式会社テイクス 池袋オフィス
システムの移転対応としてシステムレイアウトの 変更対応を行っていただきます。 簡易的なExcelの操作と各部署の調整がメインに なります。 ロースキル業務ですのでご興味がある方は まずはお気軽にお問合せください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 日本メディスタッフ
5/28 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 9:00〜16:30 日当12,200円 企業様での健診サポート業務 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 日本メディスタッフ
6/2 ・3 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 2日9:00〜16:30 ・3日9:00〜17:15 日当9000円 企業様での健診サポート業務(計測) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<ネット通販サイトのカスタマーサポート(メール中心)> メールでの問い合わせ対応、お問合せ内容の入力、事務処理 納期問い合せ:商品到着不在時の追跡、商品相違時の確認、注文のキャンセル・内容変更受付、不良品・不具合時の返品手配・転送物処理(システム入力して処理) 電話対応(配送業者やメーカー、一部お客様) メールテンプレート有り メール40件/日、電話10件/日 【経験・資格】...
株式会社 日本メディスタッフ
5/20 ・21 ・22 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:00〜15:30 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 日本メディスタッフ
5/16 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 8:30〜13:30 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社ケーエムケーワールド
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <職務概要> 当社は創業時より自由診療に特化したサービスを手掛け、 創業以来22年にわたってノウハウを蓄積してまいりました。 中でも自社製品である電子カルテパッケージ「ACUSIS(アクシス)」は 自由診療クリニック業界でシェア率№1を誇っており、 北海道から沖縄まで500院以上のクリニック様にご利用頂いております! さらに202...
株式会社 日本メディスタッフ
5/20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 9:00〜13:30 日当8,500円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
アトラスト・ヘルス株式会社
【仕事内容】精神科医療を本当に必要としている人へ届けるため、オンライン診療予約サービスのオペレーション/カスタマーサポートとしてご活躍いただける方を募集します! <具体的な業務内容> < 業務内容 > ・患者様の予約管理 ・カスタマーサポート(チャット対応) ・診察予約後の対応を実施 ・スプレッドシート入力あり ・LINE、自社システムの操作あり 【経験・資格】<応募要件> 下記のうちいずれか...
株式会社 日本メディスタッフ
5/20 単発のお仕事です。(1日のみでも大歓迎です) 9:00〜17:00 日当12,200円 企業様での健診サポート業務(血圧) 未経験の方も ・お気軽にお問い合わせ下さい! 変更範囲:変更なし
東和ソリューションエンジニアリング株式会社
【仕事内容】<仕事内容> <前職給与保証/残業ほぼなし/リモート相談可>あなたの適性や希望に応じてカスタマーサポート/社内SE/SESエンジニアのいずれかをお任せします! カスタマーサポート⇒大学向けパッケージ企画・導入サポート 社内SE⇒自社サービス「学生情報管理システム」の企画~開発、運用保守業務を幅広くお任せ システムエンジニア⇒直請けプロジェクトや上流工程に携われる案件多数 様々なジャンル...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
アトラスト・ヘルス株式会社
【仕事内容】精神科医療を本当に必要としている人へ届けるため、オンライン診療予約サービスのオペレーション/カスタマーサポートとしてご活躍いただける方を募集します! <具体的な業務内容> < 業務内容 > ・CSチームのKPI管理 ・CS活動を円滑に進めるためのチーム間の連携や情報共有方法などのプロセス整備 ・オペレーションの見直しや定着のための勉強会実施やマニュアル整備 ・質疑・エスカレーション対...
株式会社S&G
【仕事内容】株式会社S&Gは、急成長中のベンチャーです。平均年齢20代の若いチームが活躍しており、ダイナミックな環境で一緒に成長できる仲間を募集しています。 業務概要 カスタマーサポートとして、顧客からの問い合わせ対応やサポート業務を担当していただきます。 未経験からでも充実した研修で活躍可能です。 具体的な業務内容 ・チャットツールを使用した顧客対応 ・問い合わせ内容の記録と管理 ・...
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】< 若手~ミドル世代積極採用 >20代~40代活躍中 LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)等の世界的に有名な 高級ファッションブランドのお客様サポートセンターでのお問い合わせ対応のお仕事です! 今回は複数ブランドの募集となります。 <仕事の内容> ・お客様からの商品に関する問い合わせ(新商品について、在庫確認、商品不具合、販売等) ・店舗への取り次ぎ ・PCでのデータ入力...
アデコ株式会社
【仕事内容】<業務内容> CMでも有名な大手企業グループの証券会社でカスタマーサポートのお仕事です。 口座開設申請者のデータ入力・不備チェック、チャットやメール、電話での問い合わせ対応(チャットやメールメイン)、進捗管理表の入力、その他付随する業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアを...
ポスタス株式会社
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <職務内容> カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/ カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。 当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。 リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマー...
ポスタス株式会社
【仕事内容】年収 344~700万円 仕事内容 カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。 当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。 リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルブランド企業のカスタマーサポート部で、お客様からの問合せ対応をお願いします。 コールセンターの効率化・高度化に向けて、業務に取り組んでいただきます。 お客様からの問合せ対応(メール/電話/チャット等) WEBショップの受注処理(引き当て、出荷指示) 在庫管理(差異の調査、在庫の調整依頼) 修理・返品対応 その他、社内他部門との連携...
株式会社Enjin
【仕事内容】株式会社Enjinは、PR会社として18期を迎える企業です。 2021年6月には東証グロース市場に上場を果たし、 更なる価値提供に向けて組織の拡大/強化を進めているフェーズのため カスタマーサポートチームメンバーを募集します!!! <メディアマッチングサービス「メディチョク」について> 新聞・テレビ・雑誌・WEBなどで発信する情報を探す メディア・報道関係者と、企業を直接つなぎ、 低...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社STAGEON
【仕事内容】稼働場所・時間は要相談!! 当社では迅速かつ丁寧に対応するカスタマーサポート担当者を募集しています! あなたのコミュニケーションスキルと問題解決能力を活かし、顧客満足度をアップするためのサポートをしてくれる方をお待ちしております! 仕事内容: チャット対応 顧客からの問い合わせや質問に迅速かつ適切に対応します! 製品に関する疑問やトラブルシューティングに対するサポート...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】業務内容: ユーザー・カスタマーサポート ヘルプデスク ハード・ソフトウェアやセキュリティシステムなどを使用する企業からの問い合わせに対応します。また、実際にお客様が使用している現地でメンテナンスや機器交換なども対応します。 システム運用監視 サーバーやネットワーク、クラウド等の運用監視を行ないます。その他、設定変更やトラブル時の障害対応などを行ないます。 PC管理・サポート ...
株式会社iDA
【仕事内容】ティファニーでカスタマーサポート ・事務業務全般、オンラインショッピングの進捗管理、在庫の手配・手配不可時のお客様連絡 ・配送修理の受付入力/出来上がり品の検品/お客様連絡 ・その他データ入力・領収書作成等 ・ブティック/他部署への社内電話連絡等、お客様への変更のご連絡(電話・メール) <期間>長期 <勤務地>銀座 <交通費>別途支給 <服装>デニム、スニーカー等もOK!服装自由!ピ...
日本3Dプリンター株式会社
【仕事内容】日本3Dプリンター株式会社/東京都中央区/コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター お任せする業務/ <東京>カスタマーサポート 年休120日以上/土日祝休み/残業20h以内/賞与3.1カ月分 <⇩⇩業務の詳細⇩⇩> 業務概要 3Dプリンターや3Dスキャナーなどの3Dデジタルツールの輸入販売を中心に急成長中の当社にて、カスタマーサポートをお任せいたしま...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社キャリアデザインセンター
【仕事内容】日本初の独立系SIer企業にて同社サービスを顧客が導入する際のサポート業務をお任せします。 <概要> BtoB向けSaaSシステム 『hashigake』のトライアル <業務内容> ・お客様担当者と導入計画の策定支援 -導入目的、体制、スケジュール、対象者、想定頻度/時間、トークテーマ、効果測定内容の認識合わせ -上記内容の資料化 ・利用者向け製品利用説明会の開催 ・利用期間中...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】商品の問い合わせの二次対応(一次対応は外注しているため、二次対応が必要な案件は1日2~3件です) ・クレーム品の受け取り(宅配便)、調査の依頼 ・対応報告書の作成 ・対応マニュアルやスクリプトの作成(部内の社員と協力して、今後一から作っていきます) ・その他資料作成、来客対応、庶務など、営業部のサポート オフィス環境 部署人数12名ほど(平均年齢30代半ば) 服装:オフィスカジュア...
クラフトバンク株式会社
【仕事内容】プロダクトと顧客の架け橋に!どこでも働けるカスタマーサポート募集 仕事内容: クラフトバンクのCSチームでは、急成長中のSaaSプロダクトをより多くのユーザーに継続的に使っていただくため、テックタッチを中心とした顧客支援を強化しています。 このポジションでは、問い合わせ対応などを中心として、顧客数の増加に向けて継続性のあるカスタマーサポートの仕組みづくりに挑戦していただきます。 ...
株式会社ツミキ
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
パーソルマーケティング株式会社
【仕事内容】人気アパレル>メール中心/カスタマーサポート10時半~銀座/英語 ストレッチ素材のスーツやワンピースなどのアパレル・シューズを展開 ・3名チームでオシゴト! ・希望休が出せる週休2日シフト制! ・朝はラッシュを避けてのんびり10時半出勤! ・残業ほぼナシでプラべ充実! ・英語スキルが活かせます! <エリア> 東京都 中央区 <路線> 東京メトロ銀座線銀座駅(徒歩3分) 東京メトロ丸...
株式会社REA
【仕事内容】地域の移動課題を解決するためのカスタマーサポート職!地方のローカルプラットフォームを通じ地方を元気に! 仕事内容: 「REAについて」 地方のタクシー会社が自社のDXを実現するために設立したスタートアップ企業です。従って、地方の移動ニーズやタクシー会社の課題を理解しているので、最適なソリューション提供を実現しております。 AI乗合配車システム「Noruuu-Sharing」、自社配車...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社MagicPod
【仕事内容】グローバルで戦う日本発クラウドサービスのカスタマーサポートを募集! 仕事内容: ・募集職種・ AI自動テストサービス「MagicPod」のカスタマーサポートを募集しています。 カスタマーサポートの方には、ユーザー様からメール・チャットで来る問い合わせへの対応や、ヘルプコンテンツの拡充をお願いします「電話対応はありませんが、問い合わせ解決のために顧客とのオンラインミーティングを設定しヒ...
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> スイスの高級時計ブランド カスタマーサポートのお仕事です! < おしごと内容 > ・時計の修理受付 ・データ入力 ・電話、メール対応 ・その他サポート業務 < おススメPoint > 〈残業〉少な目でワークライフバランスも 駅近で通勤楽々 <<銀座>> !誰もが知っている老舗の超高級時計メーカーさま ワークライフバランス <求人詳細> 職種 ヘルプデ...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】有名大手ふるさと納税サイト運営 事業者向けのカスタマサポート(電話・メール) ・「返礼品事業者」からの問合せ対応 例えば)「出荷が遅れそうですがどうしたら良いですか?」 「返礼品の紹介ページをもっと魅力的にしたいのでアドバイスくれませんか」など 通常時期は1日15件ほどの受電、メール対応もあり 繁忙期(11、12月)は30件ほどの受電、メール対応もあり ・他コールセンター部門と...