お砂糖会社にて品質規格書の作成とデータ入力/田町
WDB株式会社 東京支店
スプーン印でおなじみのお砂糖メーカーです (1)品質規格書類作成 (2)管理システムへ品質情報を入力 (3)品質保証関係の補佐 お客様の書式により記載欄がバラバラなので ・これらの統一した 書き方を決めたルール集を用意しています。 業務に慣れるまでは丁寧な指導があります。 1人での作業が可能になったら在宅勤務ができます (月12日まで) ※就業開始:10月予定 変更範囲:変更なし
WDB株式会社 東京支店
13010-06244452
2025/09/10
月額260,100円〜275,400円
スプーン印でおなじみのお砂糖メーカーです (1)品質規格書類作成 (2)管理システムへ品質情報を入力 (3)品質保証関係の補佐 お客様の書式により記載欄がバラバラなので ・これらの統一した 書き方を決めたルール集を用意しています。 業務に慣れるまでは丁寧な指導があります。 1人での作業が可能になったら在宅勤務ができます (月12日まで) ※就業開始:10月予定 変更範囲:変更なし
東京都港区芝 就業場所についてはハローワークの窓口でご確認ください。
最寄り駅: 京浜東北線 田町駅 から 徒歩8分
(1)9時00分〜17時30分
土日祝日
年間休日数: 120日
食品会社での品質保証や企画書作成のサポート経験者
全国に89拠点。バイオ・化学を中心とし ・大手企業(製薬 ・化学・食品会社)大学及び独立行政機関の研究拠点に理学系研究 職を紹介(13−ユ−305209)
WDB株式会社 東京支店
スプーン印でおなじみのお砂糖メーカーです (1)品質規格書類作成 (2)管理システムへ品質情報を入力 (3)品質保証関係の補佐 お客様の書式により記載欄がバラバラなので ・これらの統一した 書き方を決めたルール集を用意しています。 業務に慣れるまでは丁寧な指導があります。 1人での作業が可能になったら在宅勤務ができます (月12日まで) ※就業開始:10月予定 変更範囲:変更なし
アルス 株式会社
〇電源事業の品質保証関連業務全般 ・返却品調査解析 ・工場の品質管理 ・顧客監査対応 ※業界未経験者でも丁寧に指導いたします。 変更範囲:会社が定める業務
EastPlanningJapan 株式会社
<品質管理業務> ●商品規格書の作成 ・確認 ●商品一括表示の作成 ・確認 ●栄養成分表示の確認 ●お客様への各種提出文書の作成 ・確認 ●お客様からのお申し出対応(原因調査 ・報告書の作成及び確認等) ●工場監査 ●品質会議の主催(月1回開催) 【変更範囲:変更なし】
株式会社タイプゼロ
電話・来客対応 PCでの入力や書類作成 郵便物の仕分け・発送 備品管理・伝票処理 ファイリング等 変更範囲:会社が指定する業務
株式会社 オンサイト
建設現場における建築工事の管理業務に従事して頂きます。 ※配属現場は経験やスキル ・本人の希望等を考慮致します。 ※ブランクのある方でも安心して頂ける環境づくりを心がけております。 現 場:工程管理 ・安全・品質管理 ・写真撮影等 事務所:書類作成 ・写真管理 ・データ入力等 PCは基本操作(エクセル・ワード)が出来れば問題ありません。 変更範囲:変更なし
株式会社 ユニティー
OEM(受託生産)を中心に ・以下の業務を担当して頂きます。 ・OEM製品に関する取引先営業 ・新規開拓 ・製造管理 ・納品までの進行管理 ・パターンチェック ・サンプル作成指示(外注先とのやりとり含む) ・生地 ・副資材の提案 ・選定 ・手配 ・自社開発の機能性素材を使った製品(リカバリーウェア)の提案 営業 ・国内縫製工場との折衝 ・品質 ・納期管理 ・必要に応じて見積書や納品管理表などの簡単なExcelの入力 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ガーディアン
在宅勤務可能!営業&マーケティングチームの事務アシスタントさんを募集します! データ集計及び簡易分析のデスクワークがメイン業務です。 IT/WEB業界未経験でも ・全く問題ありません。 先輩アシスタントさん達のフォローの元 ・簡単な業務からスタートします。 基本的なOfficeソフト操作ができればOKです☆ 日々のあらゆる活動の数値データを分析し活用するため ・数値データの整理整頓や ・グラフ化してのアウトプット ・社外の方とのメール対応業務 ・見積書・申込書対応 ・情報更新 ・資料作成などを行っていただきます。 *変更範囲:変更なし #マザーズ
三栄マテハン株式会社
物流機器の製造販売を行う当社でデータ入力や受電対応をお任せします。上野駅から徒歩5分 ・通勤に便利なオフィスでデスクワーク中心のお仕事です。 ■電話の取次ぎ ・問い合わせ対応 ■エクセルをメインとしたデータ入力 ■入出庫管理の補助 ■請求業務の補助 先輩社員の丁寧なサポートで ・未経験者や経験が浅くても安心して業務をスタートできます。土日祝休みで ・ワークライフバランスを重視したい方にもピッタリ! ※変更範囲:会社の定める業務
丸三証券株式会社
事務アシスタント ・PCでの入力業務 (定型的なデータ入力 ・基本操作ができれば可) ・精算 ・経費業務補助 ・伝票 ・書類チェック ・ファイリング ・仕分け等 ・電話応対 *証券知識は必要ありません。 *営業の仕事ではありません。 変更範囲:変更なし
株式会社ユーケンサイエンス
■伝票入力 ■伝票発行 ■見積書・契約書作成 ■受注発注 ■電話・メール対応 ■梱包 ・検品 ・組み立て ・出荷作業 ・仕訳 等 *軽作業の出荷業務と営業のサポートとしてフォロー頂きます *事務経験者歓迎 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ウスイ
・弊社独自システムの配達納品用の伝票作成 ・パソコン業務は伝票作業のみ。オフィスソフトは利用しません ・ネットの受発注は独自システムを利用し ・伝票送信等も行います ・ご来店客の伝票作成は手書きとなります 来店客については接客作業も兼ねます ・ワード ・エクセルは不要な事務仕事です ※未経験者の方 ・異業種からの転職の方歓迎! 「業務の変更範囲:会社の定めるすべての業務」
医療法人社団プラタナス
・勤怠管理 ・給与計算 ・経理補助業務 ・契約書管理 ・PC/備品/消耗品/スケジュールなどの管理 ・行政官庁等の申請・届出業務 ・安全衛生管理 ・その他 ・総務業務全般(電話・来客応対等) ※業務は多岐にわたりますが ・総務・運営支援メンバーと 協力して行います。 変更範囲:法人の定める業務
株式会社マルトミ建装
データ入力 ・請求書作成 ・工事写真帳整理 ・来客応対 ・清掃 ・取引先へ請求書提出等のお仕事です。 *使用するアプリなどは以下となります。未経験の方でも丁寧に ご指導致しますのでご安心下さい。 ・エクセル ・ワード ・PDF編集ソフト ・ネットワークFAX ・写真整理(ソフト)など *週休二日で休みも多く ・残業少なめ ・駅からも近いので 働きやすいです! *正社員としての募集で長く働いてほしいです ・昇給賞与あり ・ご応募お待ちしております! 「変更の範囲:会社の定める業務」
公益財団法人パブリックヘルスリサーチセンター 附属健康増進センター
・主に企業の巡回定期健康診断の受託調整をする仕事です。 健診日程の調整 ・健診項目の確認 ・見積書の作成 ・健診内容の社内展開等がメインの業務になります。 ・入職後は先輩社員が業務に慣れるまでの一定期間同行し ・安心して業務が始められます。 変更範囲:変更なし
株式会社TUUUBE
事務スタッフとして ・渋谷オフィスにて事務作業を担当していただきます。 ・書類整理やデータ入力などの一般事務 ・備品の管理やオフィス内の環境整備 ・求人サイトの運用や応募者対応などの採用補助 ・SNS投稿の補助や ・広報業務のお手伝い ・来客対応 ・電話対応 ・その他 ・会社のルールに沿った日常業務など 変更範囲:会社が定める業務
株式会社 多摩計装
*一般的な事務の補助業務 *電話対応 ・来客対応 ・その他雑務 *エクセル ・ワードを使用して各種書類作成 *求人業務の補助 業務内容は先輩社員が優しく丁寧に指導するので 安心してご応募ください! #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
株式会社ジャストHD
・売掛買掛照合業務 ・労災関係(入退者の手続き) ・電話対応 ・文書/資料作成 ・ファイリング ・PC入力 等 *庶務のお仕事もお手伝いしていただきます。 ※PC(ワード・エクセル・メール)基本操作できる方 変更範囲:変更なし
株式会社 パソナ・パソナ本部
【区役所での保育園入園の事務処理関連の長期のお仕事】 ※パソナ契約社員のお仕事です チームで業務を進めています! ◆書類確認 ◆管理帳票入力 ◆書類整理 ◆窓口・電話対応 ◆その他庶務 ※受け入れ・研修等も整っており ・質問もしやすい環境です! (業務内容を変更する場合の範囲:原則変更無し。ただし ・やむを 得ない事情があるときは ・特定の業務委託案件に関する業務の範囲 で変更することがあります。)
DENBA JAPAN株式会社
営業事務 ・主には文書作成 ・備品管理 ・ファイリング ・郵便物配布 ・来客対応 ・電話対応 ・受発注対応 ・出荷管理 ・商品問合せ対応などから仕事をスタートしていただきます。 弊社は49の国と地域で既に特許を取得済みの技術を使用し ・食品の鮮度保持からヘルスケアまで幅広いターゲットとして 事業をしている会社です。 伊藤忠商事様 ・SBIホールディングス様に株主になっていただき様々なアドバイス ・ご協力をいただき ・上場を目指して急速に事業拡大を進めております。 全国各地に新規出店も進み ・バックオフィスの強化も必要となってきました。今回は人材増員 ・強化のための求人です。 *変更範囲:会社の定める業務
フェニックス観光株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:変更なし