内勤営業(パート社員)
株式会社高春堂
パート労働者求人番号
13010-06990952
掲載日
2025/09/12
給与
時間額1,300円〜1,300円
仕事内容
創業90年を超える事務用封筒の専業メーカーです。 すでにお取引のある法人のお客様からのご注文を電話やメールで受け受け付ける内勤営業のお仕事です。(得意先への訪問はありません) 営業ノルマはありませんのでご自身のペースで仕事を進めていただけます。 各得意先向けに受注に応じた見積りの作成 ・製品の納品までの手配 ・請求書等の業務をPCや専用端末へ入力することで行っていただきます。また ・得意先からの納期の問い合わせ等へのご対応もお願いします。 ※業界未経験の方も歓迎です (変更範囲:変更なし)
勤務条件
勤務地
東京都中央区日本橋茅場町2丁目8−5 タカギビル
最寄り駅: 地下鉄 茅場町駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)(1)8時45分〜17時30分 (2)(2)9時00分〜16時00分 (3)(3)10時00分〜15時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
業界を問わず事務職での仕事の経験 ※営業の経験があれば優遇します。
会社情報
事業内容
- ・業務用・事務用封筒・保存袋等紙製品の製造 ・販売および印刷
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業アシスタント(パート社員)
株式会社高春堂
創業90年を超える事務用封筒の専業メーカーです。 営業アシスタントのお仕事をお任せします。 すでにお取引のある法人のお客様を訪問して ・ご注文やご要望をいただいたら ・先輩営業社員へ引き継いでください。経験や専門的な知識が必要な処理は先輩営業社員が対応します。あとは ・社内で簡単な事務処理をやっていただきます。 営業ノルマはありませんのでご自身のペースで仕事を進めていただけます。勤務時間も相談に応じますので ・ライフスタイルに合わせた働き方ができます。 ※業界未経験の方も大歓迎です! ※変更範囲:変更なし
ECサイトの営業事務【週3〜4日】【未経験・ブランク可】
株式会社 サンビジコム
オフィス家具ECサイトのお問い合わせ対応(電話・メール)や受発注などが中心の営業事務のお仕事です。 【主な業務内容】 ◇お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール) ◇お見積り・受注・発注・請求 ◇納期調整・取引先との折衝・納品後フォロー ◇その他業務:商品梱包(軽量物)・来客対応・データ入力/チェックなど ※デスクワーク中心ですが ・月2〜3回程度の外出業務があります(商談同行・現地調査・納品立会いなど/電車・徒歩移動) ※変更範囲:変更なし
事務/東京都練馬区
株式会社 井口機工製作所
◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
営業事務/港区
株式会社 同栄
営業スタッフの補助業務。 デスクワークと電話対応がメイン業務となります。パソコンでの作業が必須となるため ・ワード・エクセル・文字入力ができる方でお願い致します。そのほかにも図面を作成したり ・物件を検索して資料作成をしてもらいます。 営業スタッフに同行して ・車に同乗して待っていてもらうことがありますが ・運転は営業スタッフがするため運転免許は不要です。 ・お子さんの行事や急な発熱などにも柔軟に対応できます。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ
本社事務 総務(13HJSa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
ショールームスタッフ/砧店
ダイハツ東京販売株式会社
■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
テレフォンアポインター/東京支社
株式会社ネオ・コーポレーション
・自社開発商品の電子ブレーカーを電話にてご案内する お仕事です。 ・主に中小企業様へ営業社員が訪問するアポイントを 取っていただきます。 ・商品の詳細説明は営業社員が行います。 ・途中で営業社員に取り次いでも ・あなたのアポイント件数に加算 され ・インセンティブがつきます。 ・発信専用 ・出勤日数・就業時間は相談可 【業務変更の範囲】:なし
ホール・館内配達(港区赤坂)
イートランド 株式会社
大手メディア内の1階のカフェでのお仕事です。 ・注文 ・配膳 ・会計 ・ホール業務全般および ・洗浄等の簡単な補助業務を行っていただきます 週3日から勤務OK 学生の方はご応募いただけません 業務に意欲的に取り組める方を歓迎いたします。 長時間 ・契約社員としての働き方もご相談に応じます 変更範囲:変更なし
医療アシスタント(アルバイト・パート)/未経験OK
医療法人社団 MEO
受付業務(来院患者様の対応 ・予約管理 ・電話応対など) 会計業務(レセプト作成 ・請求業務など) 診療補助業務(医療機器サポート ・クラーク業務など) その他クリニック運営に関わる一般事務 ・清掃など 当院の医療事務の仕事内容は ・分かりやすいマニュアルが整備されています。動画マニュアルも整備◎。 ※医療事務未経験でもOK ※大学生も歓迎 【業務の範囲:変更なし】
製造工 ・営業員
冷凍サービス株式会社
お客様(飲食業 ・食品加工業など)からお送りいただいた真空パック済みの食品を ・液冷式急速凍結機に投入し ・冷凍する作業です。急速凍結機作業は簡単で ・誰でもすぐに覚えられます。 付随する作業として ・食品表示シール貼り ・冷凍した食品の配送手配 ・物流・在庫管理補佐 ・テスト凍結時の真空パック作業 ・試食会の時の解凍作業があり ・これらをご担当頂きます。 また ・販路の拡大のため ・お客様対応 ・営業への同行・補佐をお願いする場合があります。(ノルマやとびこみはなく ・担当のホテル等に提案をしていくイメージです) 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
#土木技術者#大田区#設計経験者#施工管理経験者
株式会社 スタッド
〇羽田空港内での施設保全に関する発注者支援業務 ・施設管理データ ・情報データの更新・登録作業 ・施設点検結果の整理・更新作業 ・調査設計及び工事の発注に関する資料の作成 ・照合作業 ・現場条件の確認 ・CADによる図面の作成・修正作業 ・維持管理業務 当社は首都圏及び東北に拠点を展開し ・国土交通省は主な受注先となっております。『施工を行う仕事』ではなく技術的なサポートを行い行政の事業計画が円滑に推進するようコンサルティングを行います。公共インフラを支える事業を通じ発注者側の目線で事業計画に携わり ・技術的な提案等を行うことにより長期的にキャリアを伸ばして頂けると思います。
マンション通勤管理員/中央区新川(No.1609)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション通勤管理員/中央区築地(No.1703)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション通勤管理員/練馬区高野台(No.508)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
音声サービスに関する業務/港区芝浦
株式会社ゼクセロン 東京支店
・維持管理/方式検討支援業務 ・検証環境構築作業 ・検証手順書/結果報告書作成 ・検証実施 ・トラブル発生時の再現・切り分け試験など ※就業場所は窓口まで 〔変更範囲:変更なし〕
清掃(港区)/47193
ティ・オーオー株式会社
オフィスビルでの清掃のお仕事です ・専用部ゴミ回収分別・バキューム(掃除機かけ) *特別な経験や資格は必要ありません。 *安定して長く働けます。 *就業場所は窓口まで *年次有給休暇は法定通り付与 変更範囲:当社と契約先が定める業務
この求人のポイント
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時間額1,300円〜1,300円
雇用形態: パート労働者
創業90年を超える事務用封筒の専業メーカーです。 すでにお取引のある法人のお客様からのご注文を電話やメールで受け受け付ける内勤営業のお仕事です。(得意先への訪問はありません) 営業ノルマはありませんのでご自身のペースで仕事を進めていただけます。 各得意先向けに受注に応じた見積りの作成 ・製品の納品までの手配 ・請求書等の業務をPCや専用端末へ入力することで行っていただきます。また ・得意先からの納期の問い合わせ等へのご対応もお願いします。 ※業界未経験の方も歓迎です (変更範囲:変更なし)
【未経験OK!】営業サポート事務
永広機材 株式会社
月額255,244円〜276,105円
雇用形態: 正社員
得意先からのお問合せやご注文に対応 ・営業サポート事務です。 ※未経験者歓迎 ・丁寧に指導します。 《仕事の流れ例》 ▼電話やメール ・来店対応による受注 ▼伝票入力し在庫品以外はメーカー等へ発注 ▼請求書作成・発送 特別なパソコンスキルは不要。決まった書式への入力です。 キッチン・ユニットバス・給湯器・空調機・配管材などを 取引先の工務店・リフォーム店・水道工事店に販売します。 誠実な接客を心掛けています。 「業務の変更範囲:変更なし」
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