営業事務/東京都千代田区
ジャパンソルト株式会社
13010-38028451
1301-692410-6
・伝票入力 ・営業サポート ・ワード、エクセルでの文書作成 ・電話応対 ・来客対応 など ※日本最大級の塩商社です。塩の他、イタリア食材などの 取り扱いもあります。 ※変更範囲:変更なし
不問
国内外合わせて約千種類にも及ぶ塩を取扱いする日本最大級の塩商社。またイタリアより直輸入のワイン、チーズ、パスタ、オリーブオイル等こだわりの美味しい食材を取扱いしています。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- ・昇給・賞与は、会社業績により支給します。 ・給与は能力・経験に基づいて社内規定により定めます。 ・営業事務、営業サポート経験者優遇します。 *年間休日数120日 *事前連絡の上、応募書類を選考場所に郵送してください。 *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 *面接はWeb(Zoom等)となる場合もあります。 *入社後2ヶ月は試用期間扱いとなります。
- 雇用形態
- 正社員以外
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内3丁目2番3号 丸の内二重橋ビル21階 ジャパンソルト株式会社 オフィス
- 最寄り駅
- 二重橋前駅 から 徒歩2分
- 給与
- 月額(a+b)246,000円〜410,000円
- 就業時間に関する特記事項
- ・月末前後は、残業になる事もあります。
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 120日日
- 試用期間
- 試用期間なし
- 会社名
- ジャパンソルト株式会社
- 所在地
- 東京都千代田区丸の内3丁目2番3号 丸の内二重橋ビル21階
- 事業内容
- 塩を中核とした流通業としてイタリア食材など国内外のこだわりの食材を取扱い、品質の高いより安全な商品を、お客様のもとにお届けできるよう努力をしております
- 従業員数
- 140人
- 創業
- 平成8年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】大手通信企業の総務部門で、社員の海外赴任派遣に関わる英文事務をお願いします。海外赴任者や現地担当者とのやり取りにおいて、英語を使用する場面があるため、語学力を活かせます!週4日程度の在宅勤務あり!紙の書類処理などの際に週1日程度出社します。業務に慣れるまでの1~2か月のOJT期間は出社ベースです。 契約・請求・支払い関連業務(システム操作/入力程度) 海外赴任者派遣に関する現地法人...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 6月スタート!<大手物流会社>残業少なめ!うれしい土日祝休みです! <お願いしたいお仕事の内容>専用システムへのデータ入力、発送手配(倉庫へ荷物を運ぶトラックの予約)、納期調整(メールメイン・電話もあり)、必要書類の準備(顧客へメールで依頼、回収後は社内の別部門へ送付)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を...
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...
【仕事内容】老舗健康食品メーカーで社長秘書のお仕事です。駅チカで通勤ラクラク!複数路線からもアクセス良好 土日祝休み&長期休暇あり プライベートも楽しめますね <仕事内容> 秋葉原にある老舗健康食品メーカーの通信事業部にて社長秘書事をお願いいたします。秘書未経験可、直接雇用の可能性あり!路線多数!マニュアルあり! スケジュール管理 来客対応(2~4件/日) 売上などに関する各種の資料作成...
【仕事内容】<服装カジュアルOK >外資メーカー コツコツ受発注業務やレポート作成 受注データ入力 倉庫への出荷指示(社内システムにて) 問合せ対応(電話・メール) 資料作成(Excel /フォーマットあり ) 顧客データ入力など Excelやシステムを使った経験があればOK 【経験・資格】業界未経験OK! 事務のご経験をお持ちの方 <Excel> 文字入力・修正 基本的なPCスキ...
【仕事内容】<大手電機会社の特別法人で適用・給付事務> ・年金受給者からの電話等応対 ・基金加入会社との電話・メール応対 ・手続きの書類処理(不備確認など含む) ・その他、ファイリングなどの庶務業務 【経験・資格】PCスキル<Excel(VLOOKUP関数)、Word(差し込み印刷)> ・企業年金の実務経験、退職金業務経験のある方歓迎 ・事業会社での給与計算や社会保険事務経験のある方歓迎 ・DCプ...
【仕事内容】おすすめポイント農業など一次産業に関わるサービスを展開している企業でのオシゴトです。 慣れてからは週2日など一部在宅勤務もOK! 気になる方はお気軽にエントリーを <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01167423 【経験・資格】PCやスマホのキッティングのご経...
【仕事内容】お客様である大手企業様の給与計算,労務管理を担当 ・給与計算の納期に合わせるための進捗管理 ・賞与計算、年末調整、退職金計算 ・社会保険業務として:資格の取得喪失、産育休申請、労災保険の手続きなど 基本的に2名以上の体制でダブルチェック!しっかり教えてもらえて安心 1年目は給与計算や年末調整等、実務に直結する約20講座を毎月受講できます こちらのお仕事以外にも ・大手企業...
【仕事内容】8月スタート!ウレシイ土日祝お休み 残業ほぼなし!自分の時間も充実です! <お仕事の内容>販売管理システムへの受注、発注伝票の入力事務、得意先への納期回答および管理、請求書発送事務、未回収金額の管理、電話対応・調整事務、担当営業などへの連絡事務などをお願いします。 6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大...
【仕事内容】<安全評価サポート> (国内・海外)個別症例評価:70% → 個別症例の有害事象評価、データ出力、重複症例確認、当局報告書作成 (国内・海外)文献・スライドのスクリーニング/評価:70% → システムでの発番要否確認、有害事象の採択確認、措置・研究報告の評価確認/発番依頼、重複確認 その他安全管理サポート:20% → 再調査関連サポート、MR/提携会社からの問い合わせ一次対応、再...
【仕事内容】韓国本社との会議の支援をお願いします ・商品の開発に関する会議の同席 ・会議で使用する資料の作成、管理 ・議事録の作成と管理 ・会議にあたってのAIの管理 ・付随する業務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談くださ...
【仕事内容】法人企業様から依頼を受け、PC機器の回収見積りや回収手配、進捗管理、費用の請求処理等をお願いします。 法人顧客様や関係会社とのやり取りが多く発生いたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01170577 【経験・資格】電話対応含む事務経験をお持ちの方 業界...
【仕事内容】未経験OK!超大手企業での秘書/ <仕事内容> NTTドコモ本社の部長秘書業務 ・スケジュール管理/調整 ・出張の手配、経費精算 ・会議の準備 ・各種データ管理、集計 ・その他各種サポートや庶務など <その他> ・溜池山王駅直結! ・服装はオフィスカジュアル (来客対応などはジャケット着用) ・担当する部長さんの動きに合わせて 週0~2日程度の在宅あり 【経験・資格】事務経験が...
【仕事内容】システムへのデータ入力・更新、製品サンプルの輸入処理 ・営業資料の作成(売上実績、売り上げ予測の集計および資料作成など) ・荷物などの出荷応対、製品サンプルの梱包、発送 ・電話応対 ・社内会議のアレンジ(海外ビジターの宿泊予約、会議室や会食予約など) ・会議やイベント開催時のサポート業務(外部会場など) ・請求書処理 ・その他オフィス事務にかかる雑務全般 【経験・資格】Excel:基本...
【仕事内容】授業支援員・ICT支援員のお仕事 校務支援システムの操作支援 学校ホームページ作成ソフト(CMS)の操作支援 弊社コールセンターシステムへの対応内容入力 校務支援システム、CMSに関わる手順書の作成 質問対応内容の記録、FAQ作成 定例会やセミナーへの参加など 【経験・資格】<必須> 接客や受付・営業など人とのコミュニケーションが多いお仕事経験 <必須> Excel・Wo...
【仕事内容】<業務サポート> 具体的な業務内容 [1]提案資料作成・分析業務のサポート ・Excelを活用した集計分析や、PowerPointを活用した提案/報告資料の作成 ・社内外との電話/メールコミュニケーション [2]オペレーション(社内事務)の管理・サポート ・salesforce入力や見積・発注・請求などの諸業務 ・社内外との電話/メールコミュニケーション [3]その他 ・社内向けの提案...
【仕事内容】英語スキルをお仕事でこれから活かしたい方に おすすめです! ていねいな教育があるから安心。 一緒に働く方は日本人なので、 日本語で気軽に質問ができます。 お仕事で英語を使用するのはおもに 「 読み書き 」 あれ、この表現って? ちょっと自信がないときは 翻訳ページを使ってもOKです これからスキルを身に着けたい方は もっていこいのお仕事ですよ 読み書きメインだから はじめて...
【仕事内容】大手通信企業グループで役員秘書をお願いします。開始日は相談可能です。役員の方のスケジュールに合わせて、週1~2日の在宅勤務を予定しています。役員秘書やグループ会社での就業経験がある方もご応募お待ちしています! スケジュール調整・管理、他部署との連絡調整(メールメイン) 出張手配、旅費精算、名刺・備品の手配管理 文書作成(旅程表、決裁文書等) 車手配、慶弔手配、会議室の手配 部...
【仕事内容】<シェアオフィスの受付+事務>月27万↑大手町 受付対応 施設の管理(荷物の開封やドリンク補充など) 社内チャット対応 電話・メール対応 書類作成、取りまとめなど 【経験・資格】事務はじめての方も大歓迎 これからオフィスワークデビューしたい方にピッタリ! LINEやチャットツールなどを普段から使っている方 <Word> 文書入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未...
【仕事内容】組織長の秘書業務をお願いします ・スケジュール管理 メイン ⇒社内システム:ドリームス使用 ・メール対応 ・電話対応 ・来客応対 ・出張手配 ・経費清算 ・庶務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験...
【仕事内容】<未経験OK!クレジットカードの申込サポート> 会員登録を希望するお客様へWeb申込のサポート →お客様のスマホor専用タブレットで登録のサポート(入力はお客様ご自身で対応いただきます) 店舗内のお客様へチラシの手渡しとご案内 書類コピー、ファイリングなど庶務をお手伝いいただく可能性あり 5/30は茅場町にて研修あり(参加日程の相談可能) 【経験・資格】業界未経験OK! ・...
【仕事内容】<派遣スタッフ活躍中 >質問しやすい環境 営業部門×事務サポート プレゼン資料作成・管理 社外メール対応 受注案件の情報を専用システムへ入力 郵便発送 電話対応・来客対応そのほか営業から頼まれ業務をお任せいたします 【経験・資格】業界未経験OK! 事務経験をお持ちの方 サポート業務の経験をお持ちの方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応...
【仕事内容】<営業事務/部内総務・庶務業務> ・書類作成(社内文書)、管理、ファイリング ・契約書等、書類捺印手続き ・営業経費精算対応 ・出張手配(切符・航空券手配、手土産手配等)および社内事務手続き ・請求書発行 ・株主総会/取締役会対応 ・営業担当フォロー(都度依頼対応) ・電話対応あり(多少) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り...
【仕事内容】IT系企業での営業サポート!受注入力や請求書対応など 幅広い年代活躍中 受注・売上情報の入力( 受注そのものは営業が対応) 請求書の発行・作成 契約書の製本業務 社内営業の方とのやり取り 電話・メール対応 【経験・資格】サポート事務経験がある方 <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に...
【仕事内容】大手電機メーカーの人工衛星、探査機等の衛星管制を行う部署で、営業サポートとして受注・検収・納入・回収等に関わる事務をお願いします。東京駅直結の好立地です! 業務習得後、週2日の在宅勤務が可能です。 営業担当者の業務支援(社内外向け資料の作成支援) 受注処理等の社内ワークフローの作成・フォロー コンプラ関係等の社内ワークフロー作成とフォロー その他、営業事務に関わる業務(電話・...
【仕事内容】輸入と国内営業事務のお仕事です。 ・受発注業務 ・見積書作成 ・契約書作成 ・請求書発行 使用システムSAP ・電話対応 ・メール対応 ・来客対応 商材:国内電炉、大型製造設備、装置、各種部品等 相手国:イタリア、ドイツ、カナダ、中国等 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べ...
【仕事内容】ほぼ在宅!大手ネットワーク機器会社で部署サポート・専用システム操作(SAP使用)・見積書作成・発注処理、契約書作成・進捗管理(Excel)・電話&メール対応(メール多め) IT機器(PC・PC回りの機材)保守/メンテナンスに関わるお仕事です 【経験・資格】業界未経験OK <必須> 見積書作成など営業事務の経験ある方 <Excel> VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 <オ...
【仕事内容】<九段下駅>出版業界に興味ある方必見!簡単サポート業務 教科書の出版に伴う誤字・脱字チェック システムへ受注入力 販売リストまとめ テスト結果通知 その他サポート 【経験・資格】業界未経験OK ExcelのVlookUP関数の使用経験をお持ちの方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【...
【仕事内容】部長秘書のお仕事 ・スケジュール管理 ・来客対応 ・出張や会食の手配 ・上司の業務環境整理(8割ほど) ・部署内で発生する庶務業務 ・スケジュール等の簡単な翻訳 ・付随する業務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談...
【仕事内容】<駅チカ>安定×長期 経験いかせる 総務3割/秘書7割のお仕事 総務アシスタント(7割)電話応対、郵便物処理、来客対応社内規程やマニュアル類の整備、福利厚生イベントの企画及び催行等 社長秘書(3割)メイン担当の社員の方と2名で業務します国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、電話・メール) 【経験・資格】<学歴> 大学...