営業事務(受注 ・在庫管理 ・出荷手配業務など)/未経験
北越コーポレーション株式会社
求人番号
13010-54796551
給与
月額196,540円〜212,440円
仕事内容
日常生活に欠かせない紙を生産するメーカーの営業事務です。 ルート営業のため ・代理店様からのご注文に対応します。 チームワークで仕事を進めます。 ■お任せする業務 ・受注業務 ・在庫管理業務 ・出荷手配業務など ※免許資格は不問です。 ※上司や先輩がていねいにフォローしますので安心して仕事を覚え ることができます。 *変更範囲:原則なし。
勤務条件
勤務地
東京都中央区日本橋本石町3丁目2−2
最寄り駅: JR東京駅・神田駅・銀座線三越前駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)9時00分〜17時20分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
学歴
短大以上
年齢
(40歳以下)
会社情報
事業内容
紙・パルプの総合メーカーです。洋紙・白板紙・特殊紙・加工紙の4つのコア事業を展開しています。国内取引中心から更に海外供給を増やし ・真のグローバル企業へ成長したいと考えています。