営業事務(営業サポート)

株式会社 オーツーアシスト

正社員

求人番号

13120-06594451

給与

月額250,000円〜300,000円

仕事内容

営業事務(営業サポート)をメインとして ・庶務も含めて担当していただきます。 ■営業サポート全般 ■受発注処理(仕入/売上) ■見積作成 ■在庫管理 ■棚卸 ■商品出荷作業 ■営業資料作成 ■電話対応 ※その他上記に付随する業務 【変更範囲:会社の定める業務】

勤務条件

勤務地

東京都墨田区緑4丁目−20−9 宮野ビル5階

最寄り駅: JR総武線/地下鉄半蔵門線 錦糸町駅 から 徒歩8分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 128日

応募条件

必要な経験・スキル

必須条件:営業・営業事務のいずれかの経験 歓迎条件:在庫管理経験 ・弥生販売の操作経験

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 オーツーアシスト 企業情報を見る →

所在地

東京都墨田区緑4丁目−20−9 宮野ビル5階

設立年

2003

従業員数

11人

事業内容

主にイタリア ・フランスから輸入したワイン・日本酒・蒸留酒・食品等の醸造機器及び資材の輸入販売や醸造機器の営業 ・醸造技術支援 ・アフターフォローを行っています。

ホームページ

http://otwoassist.jp/

この求人のポイント

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受付番号: 11010-06863451
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給与: 月額213,746円〜213,746円
勤務地: 千葉県松戸市紙敷1170
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

建築資材販売会社の事務員です。内勤面では ・電話対応 ・営業サポート(受発注業務 ・資料作成 ・見積作成など) ・お茶出し ・清掃などを行って頂きます。外勤面では ・営業の代わりに ・資料などをお客様へ届けて頂くこともあります。 会社として円滑に仕事が出来るように ・多面でのサポートをお願いします。 ある程度のPCスキルは必要となりますが ・気遣いや配慮のできる方をお待ちしております。 【変更範囲:会社の定める業務】

受付番号: 12080-05132751
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給与: 月額235,000円〜272,000円
勤務地: 東京都千代田区外神田6−15ー9 明治安田生命末広町ビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業担当のサポート(事務) ・得意先の注文に対する受発注及び納期管理 ・仕入先に対しての問合せ業務(商品の価格 ・納期など) ・見積作成(フォ−マットに入力) ・電話・メール対応 ・来客の応対 等 *アシスタントの人数は現在8名です。 ※商品知識については ・月1回当社の勉強会あり。 ※OJT研修あり。 〔変更範囲:変更なし〕

受付番号: 13010-39603951
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立花容器株式会社

給与: 月額206,500円〜214,500円
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雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 営業事務の実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

プラスチック容器等のメーカーです。電話対応や医療廃棄物容器の受発注処理や仕入在庫管理などをするお仕事です。 *営業事務経験のある方歓迎します。 【業務変更範囲:変更なし】

受付番号: 33080-02731051
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給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場3−2−14 天翔高田馬場ビル4階 東京営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あり 英語の読み書きのできる方(会話力は必要ありません。)
業務内容

国内営業の事務的作業全般及びホームページの更新が 主なお仕事です。 ・担当営業のサポート業務 ・見積書 ・請求書の作成等 ・ホームページの更新(マニュアルあり。簡単な作業です。) ・その他電話応対 ・来客応対等の庶務(お茶出し含む) *変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 27020-28106751
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営業管理/中央区

富士ビジネス株式会社

給与: 月額219,800円〜242,800円
勤務地: 東京都中央区日本橋小伝馬町15−14日本橋Fビジネスキューブ (当社)営業管理本部営業経理部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

営業管理部所属(6名在籍) 社内の売上仕入管理 ・各種資料作成や与信管理 ・顧客管理等の業務を担当していただきます。会社の実績の数値を正しく算出したりデータ資料をわかりやすく作成していただくことがミッションです。 <売上・仕入れ管理> 業務体制の改善企画及び既定の完備 決算処理作業 <各種資料作成> 全社営業実績等の実績表作成業務 <顧客管理> 取引先の与信管理 信用照会対応 〔変更範囲:会社の定める業務〕

受付番号: 13010-28650251
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営業事務

株式会社 UYEKI

給与: 時間額1,800円〜2,000円
勤務地: 東京都千代田区岩本町1−8−15 岩本町喜多ビル7階 東京営業部
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 営業アシスタント経験があれば尚良 経理事務経験 ・一般事務の経験があれば尚良
学歴: 高校以上
業務内容

<仕事内容> ・営業スタッフとの同行サポートや展示会のお手伝い ・営業資料作成等のサポート ・販促物作成 ・発送 ・Excelの表 ・Word文章作成 ・書類管理 ・庶務業務 ・現金入出金管理 ・電話 ・来客対応 【業務変更の範囲】:なし

受付番号: 27060-07726551
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営業事務(管理部)

株式会社サン電子

給与: 月額228,630円〜271,948円
勤務地: 東京都千代田区外神田6−15ー9 明治安田生命末広町ビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・得意先の注文に対する受注入力 ・納期管理 ・納期打合せ ・在庫管理 ・仕入先に対して発注業務 ・文書作成 ・データ入力 ・メールでのやりとり ・取引先へ提出する見積書作成 ・電話 ・来客対応 ・お茶出し ・商品の発送 ・その他営業に関する事務作業 ※OJT研修あり (変更範囲:変更なし)

受付番号: 13010-32932551
詳細を見る
給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 東京都台東区浅草橋5丁目20番地8号 CSタワー 7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・営業チームの見積依頼作成 ・スケジュール作成 ・受発注業務 ・データ管理集計 ・帳票作成 ・市場調査 ・下版チェックなど ・電話応対 ・顧客・協力会社等の取引先からのメール対応 ・問い合 わせ対応 ◎営業活動に必要なサポート業務を柔軟に行い ・チームとして一緒 に進めて行く仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13030-07080251
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給与: 時間額1,450円〜2,000円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場3−2−14 天翔高田馬場ビル4階 東京営業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あり 英語の読み書きのできる方(会話力は必要ありません。)
業務内容

国内営業の事務的作業全般及びホームページの更新が 主なお仕事です。 ・担当営業のサポート業務 ・見積書 ・請求書の作成等 ・ホームページの更新(マニュアルあり。簡単な作業です。) ・その他電話応対 ・来客応対等の庶務(お茶出し含む) 【変更範囲:会社の定める業務】

受付番号: 27020-28102351
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営業サポート事務(新宿区 四谷)

株式会社 ジェットシステム

給与: 月額187,000円〜252,000円
勤務地: 東京都新宿区四谷2丁目1−1 SK四谷ビル 株式会社ジェットシステム 東京支社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・電話対応 ・メール対応 ・データ入力 ・簡単な器具のメンテナンス業務 ・商品部材の在庫管理 ・見積書作成 ・売上 ・仕入管理 ※営業サポートをしていただきます。経験 ・能力に応じて 専門的な業務を担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 32010-04647451
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給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町13番1号 兜町偕成ビル別館8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 企業等での事務経験
業務内容

営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁提出用書 類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]

受付番号: 12050-03279851
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営業事務

ヤトロ電子 株式会社

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 東京都足立区千住1−11−2 Jプロ北千住ビル8F 東京営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

当社は ・大学・研究機関を主なお客様としてPCなどのIT関連製品を中心に取り扱う商社です。 メーカーを問わず幅広い製品を取り扱うことで ・顧客の多様なニーズに応えています。 営業事務職として ・社内から外勤営業さんやお客様をサポートするお仕事です。 主な業務内容:見積作成 ・受発注業務 ・お客様対応(メール/電話) ・メーカー・仕入先とのやりとり など ※初めは先輩社員が丁寧に指導致します。 *変更範囲:変更なし

受付番号: 08040-09360951
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一般事務/東京本社

三甲 株式会社

給与: 月額220,000円〜280,000円
勤務地: 東京都港区西新橋1−16−7 三甲株式会社 東京本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験があれば尚良し
学歴: 大学以上
業務内容

◆電話対応 ◆来客対応 ◆デスクワーク 簡単なPC操作による受注処理 ・製品伝票の作成 ・大口案件管理や整理などの事務業務のほか ・見積書やプレゼン資料の作成など ・営業職のサポートを行います。 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 21010-13221251
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