株式会社コメ兵
【仕事内容】年収 450~750万円 仕事内容 株式会社コメ兵と雇用契約を締結をし、同日付でグループ会社の「コメ兵HD」へ出向となります。 <職務内容> KOMEHYOは、日本市場におけるブランドリユースN1企業として、 リユーステックを推進し、世界一を目指しております。 リユーステックの各種サービス運用チーム拡大のため、 メンバーを募集しており、OMRISをはじめとするサービスを担当します...
キャル株式会社(東京本社)
13010-57094351
月額260,000円〜400,000円
9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク事業におけるカスタマーサポートを行っていただきます。 ・カスタマーサポート ・メール対応 ・受電対応 ・各種事務作業 ・その他付帯する業務 未経験の方も歓迎しております。 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 *変更範囲:変更なし
東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル5F
最寄り駅: 岩本町駅5分 / 秋葉原駅 から 徒歩1分
(1)9時00分〜18時00分
その他
年間休日数: 125日
(64歳以下)
創業以来 ・官公庁・民間企業向けにIT人材派遣を中心とし ・システム受託開発などを展開しております。 全国16拠点と海外に拠点を持ち ・職業訓練校も運営する総合IT企業です。
株式会社コメ兵
【仕事内容】年収 450~750万円 仕事内容 株式会社コメ兵と雇用契約を締結をし、同日付でグループ会社の「コメ兵HD」へ出向となります。 <職務内容> KOMEHYOは、日本市場におけるブランドリユースN1企業として、 リユーステックを推進し、世界一を目指しております。 リユーステックの各種サービス運用チーム拡大のため、 メンバーを募集しており、OMRISをはじめとするサービスを担当します...
キャル株式会社(東京本社)
9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク事業における広報業務を行っていただきます。 マーケティングの拡大を最大化させるために様々な計画を立てていきます。 ・広報企画立案 ・マーケティング ・SNS運営 ・データ分析/管理 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ★土日祝休み ★インセンティブ制度 *変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】<こんなスキルや経験のある方を歓迎します!> PC基本スキルをお持ちの方<活かせる経験> カスタマーサポート経験 無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> ・自社ゲーム内ガチャアイテムのレアリティや確率の設定・表示などが、法...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応 ・関係部署へのエスカレーション対応 ・各種サポート情報統計収集、分析 ・その他カスタマーサポート関連業務 <業務で使用するツール>Excel <...
株式会社コメ兵
【仕事内容】年収 450~750万円 仕事内容 株式会社コメ兵と雇用契約を締結をし、同日付でグループ会社の「コメ兵HD」へ出向となります。 <職務内容> KOMEHYOは、日本市場におけるブランドリユースN1企業として、 リユーステックを推進し、世界一を目指しております。 リユーステックの各種サービス運用チーム拡大のため、 メンバーを募集しており、OMRISをはじめとするサービスを担当します...
キャル株式会社(東京本社)
9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク事業における広報業務を行っていただきます。 マーケティングの拡大を最大化させるために様々な計画を立てていきます。 ・広報企画立案 ・マーケティング ・SNS運営 ・データ分析/管理 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ★土日祝休み ★インセンティブ制度 *変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】<こんなスキルや経験のある方を歓迎します!> PC基本スキルをお持ちの方<活かせる経験> カスタマーサポート経験 無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> ・自社ゲーム内ガチャアイテムのレアリティや確率の設定・表示などが、法...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが展開する ・smartあんしん補償のカスタマーサポート業務」 ・ご利用機種の補償(スマートフォンなど) ・イエナカ機器補償(ゲーム機やパソコンなど) ・スマホ不正決済補償 ・それぞれ特典のご案内 ★サービス加入者からの問合せ対応業務 ★「ドコモで契約したパソコンが動かない」 ★「電子マネーで身覚えのない金額が引き落ちた」などの問合せがあります。 *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応 ・関係部署へのエスカレーション対応 ・各種サポート情報統計収集、分析 ・その他カスタマーサポート関連業務 <業務で使用するツール>Excel <...
キャル株式会社(東京本社)
2024年9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク事業におけるプロダクトマネージャーを行っていただきます。 ●仕事の内容 ・アプリを中心とするサービス開発の管理 ・マーケティング業務 ・開発部隊との折衝業務 ・要件定義/システムテスト管理 ・その他付帯業務 ★土日祝休み ★インセンティブ制度 *変更範囲:変更なし
モノグサ株式会社
【仕事内容】募集背景 社会人領域 (企業導入) や公教育の領域が好調であることに加え、 toC事業の立ち上げなど、順調に事業を拡大しております。 領域の拡張に伴い、今後もサポート対応が増えていくことが予想されますので、 今回サポート組織を強化し、顧客・ユーザーへの提供価値により一層こだわっていきたいと考えています。 業務内容 ・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計 ・お問い合わせ...
キャル株式会社(東京本社)
9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク事業におけるカスタマーサポートを行っていただきます。 ・カスタマーサポート ・メール対応 ・受電対応 ・各種事務作業 ・その他付帯する業務 未経験の方も歓迎しております。 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 *変更範囲:変更なし
株式会社アーキベース
【仕事内容】<業務内容> ・各事業のデータ分析・仮説構築・施策推進 ‐各事業部の施策の設計、推進、振り返り ‐各事業部のKPIの設定・数値管理 ‐スプレッドシートなどを用いたダッシュボードの作成 ・事業横断での各プロジェクト推進 ‐売上予測モデルの構築・精緻化 ‐Sales Forceの運用設計ならびに管理・運用 ・その他事業推進・事業開発に関わる業務 <入社後のイメージ> 基本的には...
株式会社FORTUNE WINGS
*LED照明 ・照明器具等を取り扱うWEBショップです。 お客様からの注文処理の受注管理 ・倉庫への出荷指示 ・在庫管理 ・お問い合わせなどのカスタマーサポート等。 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォン内容設定やアプリケーションに関する遠隔サポート業務」 ・サービス加入者からの問合せ対応 ・主に電話や専用PCを用いて遠隔サポート 実際に電話をつなぎながら専用PCでお客様の端末を遠隔操作し ・解決までご案内 ★「アプリが動かなくなってしまった」 「イメージ画像が出て来ない」 お客様の様々なご要望を遠隔から解決するお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
TDCX Japan株式会社
【仕事内容】仕事内容 万年筆や革製品をメインとしたラグジュアリーブランドのカスタマーサポートのポジションになります。 お客様からの質問やご要望をメールや電話で対応頂きます。 <ポジションのアピールポイント> 毎月インセンティブあり! インセンティブは実績にもとづいて、計算した金額を月々支給いたします。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していき...
キャル株式会社(東京本社)
2024年9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク 事業におけるアプリ開発を行っていただきます。 ●現行の開発はSwiftとKotlinで行っております ●今後はリプレースの為Flutter/SwiftUIでのアプリ開発を行う予定です *変更範囲:変更なし
ポールトゥウィン株式会社
【仕事内容】@秋葉原 ゲームカスタマーサポート領域の拠点長を大募集! 仕事内容: ・職務内容 秋葉原センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、 事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。 ・プロジェクト管理 └予算管理/分析 ・マネジメント全般 └計画立案「売上・採用」/メンバーマネジメント ・顧客ニーズに併せたサービス立案と提案 └顧客へのプレ...
ソウイジャパン株式会社
主な業務は ・同社が製造・販売している商品(主に家電)のカスタ マーサポートです。 商品を購入したお客様からの電話・メールでのお問合せに対応して いただきます。 受電のみで ・営業・ノルマなどはありません。 基本的なマニュアルはありますので未経験でも安心して始められま す。 即戦力としてお客様からのお問い合わせ対応を担っていただき ・顧 客対応のノウハウを積み ・スペシャリストとして活躍いただきたい と思っています。 【変更範囲:変更なし】
株式会社ミラボ
【仕事内容】年収 380~500万円 仕事内容 同社では、営業部内にて自社製品をご利用いただいている 自治体の導入サポート業務をお任せいたします。 全国の200以上の自治体で採用されている特許取得システムや、 のべ300以上の自治体・官公庁との取引実績がございます。 営業が受注した案件を引き継ぎ、サービスリリースまでの導入支援を担当していただきます。 具体的には、自治体担当者様や医療機関に対し...
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
株式会社ウィズ
【仕事内容】<時給1800円>未経験OK!長く働ける環境でカスタマーサポート テレフォンオペレーター 1)外線取次ぎ(1日約20件:フランチャイズ加盟店からの電話です) 2)車に関しての問合せ(カーリースの説明、取扱商品の説明) 慣れてきたら 3)審査申込書の不備チェック・入力、返送書類発送 4)メール対応 など マニュアルあり すぐそばに社員の方がいるので、分からないことはすぐに聞ける環...
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォンやタブレットの補償に関する問合せ対応業務」 ・端末の紛失や画面の破損などの受付 ・本サビースへの加入受付や変更手続きなど ★スマートフォンが動かなくなって困っている人や新品で買ったのに画面が割れてしまった人を助けてあげるのがお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
虎の穴ラボ株式会社
【仕事内容】フルリモート/登録ユーザー数1600万人突破!成長サービス「Fantia」のカスタマーサポートをお任せ! 仕事内容: 「コミックとらのあな」を有するユメノソラホールディングスのオンライン事業の大きな柱である、ファンティアのユーザーサポートをご担当いただきます。 ファンティアは、クリエイターとファンをつなぐプラットフォームとして、1,600万人を超えるユーザーにご利用いただいています。...
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
キャル株式会社(東京本社)
2024年9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク 事業におけるアプリ開発を行っていただきます。 ●仕事の内容 ・製造メインで ・要件定義から携わっていただけます ●開発言語 ・現行の開発はSwiftとKotlinで行っております ・今後はリプレースの為Flutter/SwiftUIでのアプリ開発を行う予定です *変更範囲:変更なし
アデコ株式会社
【仕事内容】<業務内容> カスタマーサポート、ヘルプデスクのサポート業務をお願いします。 <具体的には> 顧客の在庫(PCや周辺機器等)の管理、請求業務、レポート作成、英語・日本語の資料の相互翻訳、会議の準備と運営サポート、スケジュール管理・調整、データ入力・更新、問題の追跡と報告、チームコミュニケーションの促進などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リ...
株式会社 イエノナカカンパニー
≪急募≫ ≪20代〜30代活躍中≫ 子育て世代応援中!未経験の方でも安心です!! ■カスタマーサポート業務 一般住宅の電気設備に関する申込受付 ・問い合わせ対応を行います 窓口対応なし ・電話メールでのやり取りがメインです。 ≪時短勤務可能≫≪未経験・ブランクのある方も歓迎≫ 入社後〜3ヶ月程度は ・お客様から工事の申込・日程の調整や 簡単なお問い合わせを中心に行って頂きます。 慣れてきたら ・工事に必要な材料の発注やクライアントへの 報告業務など多岐にお任せします。 先輩社員が近くにいるので ・フォロー体制も万全です。
株式会社S&G
【仕事内容】株式会社S&Gは、急成長中のベンチャーです。平均年齢20代の若いチームが活躍しており、ダイナミックな環境で一緒に成長できる仲間を募集しています。 業務概要 カスタマーサポートとして、顧客からの問い合わせ対応やサポート業務を担当していただきます。 未経験からでも充実した研修で活躍可能です。 具体的な業務内容 ・チャットツールを使用した顧客対応 ・問い合わせ内容の記録と管理 ・...
キャル株式会社(東京本社)
2024年9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク 事業におけるアプリ開発を行っていただきます。 ●仕事の内容 ・要件定義 ・基本設計 ・詳細設計 ・製造 ・テストまで全て対応をいたく想定です ●開発言語 ・現行の開発はSwiftとKotlinで行っております ・今後はリプレースの為Flutter/SwiftUIでのアプリ開発を行う予定です *変更範囲:変更なし
株式会社SCOグループ
【仕事内容】「医療×SaaS」カスタマーサポートメンバー募集!Jクラブにも経営参画! 仕事内容: 業務内容 個人の適性に合わせ、以下のいずれかの担当として配属します。 当初はオンボーディングチームから入っていただき、知見を深めていただくことを想定しています。 オンボーディング担当:オンボーディング支援「導入支援、初期設定サポート」 カスタマーサクセス担当:顧客との窓口として、顧客満足度の...
キャル株式会社(東京本社)
9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク事業におけ るトータルコーディネートを行っていただきます。 ・企画立案 ・新規企業開拓/既存企業訪問 ・アウトバウンド営業 未経験の方も歓迎しております。 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ★土日祝休み ★インセンティブ制度 *変更範囲:変更なし
株式会社ジェイエイシーリクルートメント
【仕事内容】「情報システム部」ITカスタマーサポートチーム リーダー「マネージャー候補」「東証プライム/更なる事業拡大に伴う増員募集」 仕事内容: ・Overview of Role: Tier1サポートとITヘルプデスクを担当するオペレーションチームをリードするポジションです。 ・お客様「社内社員」に対する高品質なテクニカルサポートの提供 ・社内情報システムの運用チームとして問い合わせ窓口「ヘ...
株式会社テイクス
未経験でも対応可能な ・社内カスタマーデスクとしてのサポート業務です。 主な内容としては ・各種問い合わせ対応をしていただきます。 基本電話対応業務がメインになりますので ・IT業務経験がなくても ・ご対応いただける内容です。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務)
OLTA株式会社
【仕事内容】「急成長中の請求管理プラットフォームINVOY」カスタマーサポート・スーパーバイザー「SV」を募集! 仕事内容: ご入社後は、まずINVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。 顧客対応とエスカレーション対応 ・チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせやお客様への対応を行い、問題解決をリード。...
マドラス 株式会社
公式オンラインショップをご利用されるお客様からのお問い合わせにお応えする業務 *(電話・メ−ル)返品・交換対応における事務処理や軽作業にも携わっていただきます マドラス株式会社取扱商品のEC販売業務全般と自社ECサイト ・ECモールの運営業務全般 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社A&r
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社アップデートサポート
お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
キャル株式会社(東京本社)
9月から新規事業部として立ち上がったスポットワーク事業におけ る営業のマネジメント業務を中心に行っていただきます。 ・営業部隊の進捗管理 ・営業データ管理 ・ベンダーマネジメント ・営業企画立案 本選考前にカジュアル面談も実施可能です。 ★土日祝休み *変更範囲:変更なし
エムスリーキャリア株式会社
【仕事内容】「23卒・未経験歓迎」安定した成長企業でサポート業務にチャレンジしたい方を募集! 仕事内容: エムスリーキャリアは、医療業界における「人・組織」の課題を解決を行い、社会貢献を目指している組織です。 お客様や社内のメンバーをサポートし、会社を支えてくれるカスタマーサポートメンバーを募集しています。 ・「医師向け求人広告サービス」カスタマーサポート 医師の単発アルバイト採用に関する求...
エルソフト 株式会社
・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・対応件数:1日あたり5件ほど (1件5〜10分程度) 「カスタマーサポートといえば ・ひっきりなしに対応するイメージ・・・」 そんな方もご安心ください! 業務に慣れてきたら ・・メール作成 ・簡単な書類の作成や管理 といった一般事務的なお仕事も お任せすることがあります。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社SCOグループ
【仕事内容】「医療×SaaS」急成長SaaSのカスタマーサポート募集!Jクラブにも経営参画! 仕事内容: 業務内容 個人の適性に合わせ、以下のいずれかの担当として配属します。 当初はオンボーディングチームから入っていただき、知見を深めていただくことを想定しています。 オンボーディング担当:オンボーディング支援「導入支援、初期設定サポート」 カスタマーサクセス担当:顧客との窓口として、顧客...
Cocolive株式会社
【仕事内容】お客様に寄り添い、問題解決や提案を行うカスタマーサポートメンバー募集!「電話サポートメイン」 仕事内容: 住宅業界に特化した自動追客・顧客管理を行うSaaSサービス「KASIKA」をご活用いただいているクライアントからの各種お問い合わせをスピーディーに解決へ導いていただきます。 KASIKAは機能が豊富でクライアントによって活用方法が様々な為、その場でヒアリングしながら解決策を見つ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協...
株式会社一休
【仕事内容】今回募集するのは「PayPayグルメ」に登録されている飲食店からのお問い合わせ対応をいただくポジションです。 仕事の詳細 ・レストラン様からの問い合わせ対応 ・クレーム対応 ・新サービスや新機能の案内・提案 ・レストラン様の課題に向き合い、送客を増やすための施策を考え、提案・実行 クライアント クライアントはPayPayグルメにご登録いただいた既存契約店舗。 クライアントからの...
opzt
【仕事内容】入社時期はご相談ください!<電話対応・残業少なめ>ヘルプデスクでのお仕事! "なんとなく"、卒業。 <事務スタッフ/20代・新卒入社> 就活はうまくいかず、大学卒業を目前に控えても、自分の将来がいまいちピンとこない。 みんななりたいものが決まってて、偉いなぁって考えていました。 私、将来何になりたいんだろう…。そんな不安を抱えたまま、opztに入社したのがちょうど1年前...
株式会社ジェイエイシーリクルートメント
【仕事内容】「情報システム部」ITカスタマーサポートチーム マネージャー「東証プライム/更なる事業拡大に伴う増員募集」 仕事内容: ・Overview of Role: Tier1サポートとITヘルプデスクを担当するオペレーションチームをリードするポジションです。 ・お客様「社内社員」に対する高品質なテクニカルサポートの提供 ・社内情報システムの運用チームとして問い合わせ窓口「ヘルプデスク」を管...
株式会社フェローシップ
【仕事内容】大手企業や成長企業を中心としたプロジェクト先にて、 お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務などをお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験の方もご安心ください。 <お任せする業務> プロジェクト先により異なります 社内ヘルプデスク 問い合わせ対応(メール・電話・チャット) データ入力・集計 書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) サーバーやネットワークの設...
株式会社アセットイノベーション
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】<有名ゲーム会社>カスタマーサポート@東京駅/732934 仕事内容: <カスタマーサポート> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応 ・関係部署へのエスカレーション対応 ・各種サポート情報統計収集、分析 ・その他カスタマーサポート関連業務 <担当製品>ゲーム 職種: <ヘルプデスク>IT系 使用するツール: Excel 給与: <時給>1,800円 交通費別途支給 <月収...
株式会社アンドパッド
【仕事内容】年収 357~357万円 仕事内容 <顧客>企業 <商材>自社サービス <職務内容> アンドパッドは、建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を提供するSaaS企業です。 カスタマーエクスペリエンス部は、単なるコールセンターではなく、 顧客の課題解決に焦点を当てた「圧倒的な顧客体験」を提供することを目指しています。 カスタマーサポートグループは、ユーザーからの問い合わせや提案に...
株式会社グロービス
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 アセスメントサービス営業・企画メンバーのサポート業務を担当いただきます。最初に、アセスメントサービスのデリバリに関わる基本的なオペレーション業務を習熟いただいた後、以下を担っていただきます。 アセスメントサービスの営業企画サポート業務 営業企画メンバーがバリューを出す業務(提案・訪問・受注)以外は営業サポートが担当します ・顧客との調整リレ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
J-CAT株式会社
【仕事内容】「英語が活かせる」日本の文化体験/感動体験を提供するサービスを展開・チームメンバーの取りまとめや、業務改善を中心にお任せ・「未来の市場をつくる100社「2025年版」」に選出 仕事内容: 私たちJ-CATは、テクノロジーとクリエイティビティを駆使して、魅力あふれる日本の姿を世界へ魅力を発信する事業を行っています。 大人のための非日常体験「Otonami」と、日本の魅力を世界へ届けるイ...
株式会社オプティマイザー
【仕事内容】「カスタマーサポート」残業月10H程度!顧客の課題を解決するカスタマーサポート 仕事内容: ビジネスフォン、ビジネスチャット、ビデオ会議を一体化したコミュニケーションツールのサポートをお任せします。 「具体的には」 ・お客様からの問い合わせ対応 ・初期導入のセットアップと初期設定 ・導入後のバージョン管理 ・トラブル対応 ・仕入れの計上処理 ・各種資料、マニュアルの作成 お客様が...
株式会社EMS
【仕事内容】「・カスタマーサポート」環境リスクを強力に”サポート”する自社システム/事業・組織拡大中 仕事内容: 建築業界の企業と人を守る、日本で最大級のシステム『アスベストONE』のカスタマーサポートをお任せいたします。法改正により、建築・不動産関連の企業にとって「やらなければならないこと」「管理しなければならないこと」が一気に増加。 この、"一気に増加してしまった対応"の管理を効率化し、かつ...
株式会社チームスピリット
【仕事内容】「カスタマーサポート」バックオフィス業務を支えるSaaSプロダクト/東証グロース上場・リモート中心・フレックス勤務 仕事内容: 「ポジションについて」 カスタマーサポートとして、お客様対応・コンテンツ作成・プロダクトフィードバックなどの業務を通じてUXやLTVの向上を推進していただきます。 また、システムを活用した自動化への取り組みなど、サポート業務の効率的な仕組みづくりに関しても、...
モノグサ株式会社
【仕事内容】業務内容 ・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計 ・お問い合わせ対応のオペレーション設計 ・サポート内容の充実に向けた各部門との連携業務 ・プロダクトへの顧客ニーズの反映 ・新機能リリース前のプロダクト確認、フィードバック ・ご契約顧客(塾、学校、一般企業)、ユーザ(アプリ利用者)からのお問い合わせ対応 ・マニュアルやFAQの作成 【対象となる方】35歳以下の方(若年層の...
株式会社PRESTAGE OFFICE
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
opzt
【仕事内容】Officeソフトの経験を活かす!コツコツ作業!月給約27万円!ドコモグループの安心オフィスワーク "なんとなく"、卒業。 <事務スタッフ/20代・新卒入社> 就活はうまくいかず、大学卒業を目前に控えても、自分の将来がいまいちピンとこない。 みんななりたいものが決まってて、偉いなぁって考えていました。 私、将来何になりたいんだろう…。そんな不安を抱えたまま、opztに入...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社スタッフサービス エンジニアガイド
【仕事内容】駅直結 10時出社 各種確認作業やカスタマーサポート/733851 仕事内容: <カスタマーサポート> ・自社ゲーム内ガチャアイテムのレアリティや確率の設定・表示などが、法令やガイドラインに則した内容となっているかのチェック業務 ・自社ゲーム内で実施したアイテム追加、データ編集などの操作が正しく行われているかのチェック業務 ・その他、カスタマーサポート関連業務 <担当製品>ゲーム ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
opzt
【仕事内容】7月2日スタート!土日休み×東京駅周辺のお仕事!<コールセンター経験者>におススメ! だれかをサポートしたい!という人におすすめ お客様からの問合せにご対応いただくオフィスワークです。 ご案内・入力業務はマニュアル完備+手厚い研修で、<未経験>でも安心して始められます 天災や事故で発生した自動車事故や故障受付の 電話対応、事務処理をお任せします。 <この仕事のお...
CBcloud株式会社
【仕事内容】年収 600~850万円 仕事内容 <職務内容> パートナーズサクセス本部にて、戦略立案からオペレーション設計、チームマネジメントまで幅広く担っていただくプレイングマネージャー候補を募集します。 本ポジションでは、部門全体のKGI/KPI設計や業務最適化といった上流工程に加え、カスタマーサポートの実務にも関与いただく可能性があり、戦略と現場の両方をリードする役割を担っていただきます...
モノグサ株式会社
【仕事内容】募集背景 社会人領域 (企業導入) や公教育の領域が好調であることに加え、 toC事業の立ち上げなど、順調に事業を拡大しております。 領域の拡張に伴い、今後もサポート対応が増えていくことが予想されますので、 今回サポート組織を強化し、顧客・ユーザーへの提供価値により一層こだわっていきたいと考えています。 業務内容 ・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計 ・お問い合わせ...
株式会社グローマス
【仕事内容】年収 357~504万円 仕事内容 自社サービスにおけるシステム企画・開発業務をお任せします。 <具体的には> ・自社サービスの企画及び開発 ・内製開発体制の強化 ・新規事業の企画及び開発 <主に使用している技術> ・PHP ・Ruby ・JavaScript ・Ruby on Rails ・Github ・AWS 求める経験 いずれか必須 1社会保険事務所などで労務業務の...
アンカー・ジャパン株式会社
【仕事内容】「カスタマーサポート/リモート可フレックス勤務」11年で売上490億円超の急成長外資モバイル周辺機器メーカーAnkerにてチャット/コール担当者を募集! 仕事内容: ・電話/Eメール/チャットによる、お客様からのお問い合わせに対するサポート ・問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案 ・直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時/適切にフィードバック...
株式会社レコモット
【仕事内容】自社サービスを導入したお客様からの問い合わせ対応を担当していただきます。 <具体的な業務> ・サポートサイト(Web)からの問い合わせ対応 ・追加サービスや追加設定等の依頼による本番環境での設定作業 ・原因の特定が難しい事象や要望事項についてのエスカレーション(開発部門への連携) ・サポートサイトへの記事掲載 <従事すべき業務の内容> 雇入れ直後:自社製品のカスタマーサポートに関す...