モチベーションワークス株式会社
【仕事内容】学校の負を解放する、画期的な校務支援システム『BLEND』を⼿掛ける当社で、カスタマーサポートを募集します! 仕事内容: お客様からチャットで気軽に相談頂ける環境もあり、対応の早さやアフターフォローの満足度が高い当社。お話を重ね、『BLEND』を“お客様と共に”創る魅力も、当社の強みの一つです。 当社のカスタマーサポートは学校・開発チーム・営業チームの架け橋となり、サービスの柱となる...
株式会社アップデートサポート
13070-32345151
時間額1,400円〜1,600円
お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
東京都渋谷区渋谷1−17−8 松岡渋谷ビル3階
最寄り駅: 渋谷駅 から 徒歩5分
(1)12時00分〜21時00分
その他
カスタマーサポートの経験など
・カスタマーサポート(電話・メール) ・運用カスタムサポート
モチベーションワークス株式会社
【仕事内容】学校の負を解放する、画期的な校務支援システム『BLEND』を⼿掛ける当社で、カスタマーサポートを募集します! 仕事内容: お客様からチャットで気軽に相談頂ける環境もあり、対応の早さやアフターフォローの満足度が高い当社。お話を重ね、『BLEND』を“お客様と共に”創る魅力も、当社の強みの一つです。 当社のカスタマーサポートは学校・開発チーム・営業チームの架け橋となり、サービスの柱となる...
エルソフト 株式会社
・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・対応件数:1日あたり5件ほど (1件5〜10分程度) 「カスタマーサポートといえば ・ひっきりなしに対応するイメージ・・・」 そんな方もご安心ください! 業務に慣れてきたら ・・メール作成 ・簡単な書類の作成や管理 といった一般事務的なお仕事も お任せすることがあります。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】「累計8,000店舗の導入実績/国内最大級の飲食店舗向けプラットフォーム」サービス導入企業との信頼関係を築くカスタマーサポート 仕事内容: 「業務詳細」 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務全般または一部を担当していただきます。 ・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ・新機能リリース時のマニュアル整備 ...
株式会社テイクス 池袋オフィス
システムの移転対応としてシステムレイアウトの 変更対応を行っていただきます。 簡易的なExcelの操作と各部署の調整がメインに なります。 ロースキル業務ですのでご興味がある方は まずはお気軽にお問合せください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社ANIMA GROUP
【仕事内容】ゲーム好きなユーザーに向き合う!将来はリード担当としてカスタマーサポートを牽引したいメンバー募集! 仕事内容: 弊社の主力事業である「ゲームデータのマーケットプレイス事業」の10→100フェーズをカスタマーサポートとして牽引し、「ユーザーが安心してサービスを使える」環境を整えていただきたいと考えています。 将来的には、「サポートリード」「セーフティリード」など、 マネジメントに挑戦...
モチベーションワークス株式会社
【仕事内容】学校の負を解放する、画期的な校務支援システム『BLEND』を⼿掛ける当社で、カスタマーサポートを募集します! 仕事内容: お客様からチャットで気軽に相談頂ける環境もあり、対応の早さやアフターフォローの満足度が高い当社。お話を重ね、『BLEND』を“お客様と共に”創る魅力も、当社の強みの一つです。 当社のカスタマーサポートは学校・開発チーム・営業チームの架け橋となり、サービスの柱となる...
エルソフト 株式会社
・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・対応件数:1日あたり5件ほど (1件5〜10分程度) 「カスタマーサポートといえば ・ひっきりなしに対応するイメージ・・・」 そんな方もご安心ください! 業務に慣れてきたら ・・メール作成 ・簡単な書類の作成や管理 といった一般事務的なお仕事も お任せすることがあります。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】「累計8,000店舗の導入実績/国内最大級の飲食店舗向けプラットフォーム」サービス導入企業との信頼関係を築くカスタマーサポート 仕事内容: 「業務詳細」 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務全般または一部を担当していただきます。 ・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ・新機能リリース時のマニュアル整備 ...
株式会社テイクス 池袋オフィス
システムの移転対応としてシステムレイアウトの 変更対応を行っていただきます。 簡易的なExcelの操作と各部署の調整がメインに なります。 ロースキル業務ですのでご興味がある方は まずはお気軽にお問合せください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社ANIMA GROUP
【仕事内容】ゲーム好きなユーザーに向き合う!将来はリード担当としてカスタマーサポートを牽引したいメンバー募集! 仕事内容: 弊社の主力事業である「ゲームデータのマーケットプレイス事業」の10→100フェーズをカスタマーサポートとして牽引し、「ユーザーが安心してサービスを使える」環境を整えていただきたいと考えています。 将来的には、「サポートリード」「セーフティリード」など、 マネジメントに挑戦...
ソウイジャパン株式会社
主な業務は ・同社が製造・販売している商品(主に家電)のカスタ マーサポートです。 商品を購入したお客様からの電話・メールでのお問合せに対応して いただきます。 受電のみで ・営業・ノルマなどはありません。 基本的なマニュアルはありますので未経験でも安心して始められま す。 即戦力としてお客様からのお問い合わせ対応を担っていただき ・顧 客対応のノウハウを積み ・スペシャリストとして活躍いただきたい と思っています。 【変更範囲:変更なし】
株式会社RevComm
【仕事内容】カスタマーサポート「メンバー」 仕事内容: 「業務内容」 お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ナレッジの作成 ・その他弊社サポートに付随する業務 「やりがい」 ビジネス部署、開発部署と連携しな...
株式会社テイクス 渋谷オフィス
Excelによるデータ入力や ・契約関連などの書類作成 ・様々なクライアントへのメール対応が主な業務です。 Excelのフォーマットや ・マクロの修正も行うため ・Excel VBAの知識があれば優先いたします。 教育制度やチーム体制があるため ・未経験の方でも対応可能です。 是非ご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 飲食店向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、 問い合わせ対応やマニュアル整備、プロダクト導入サポートなどを行います。 業務内容の見直しにより、解約防止や顧客満足度向上に取り組みます。 大規模な飲食店での導入実績を活かし、課題を的確に捉えて改善するスキルが身につきます。 プロダクト開発のスピード感があり、営...
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
企業様で使用するITデバイスや付随する業務アプリケーションのサポート・問い合わせ対応業務に就いていただきます。 【主な業務】 〇企業様ICT担当者からの問い合わせ受付及び回答 〇PC・スマートフォン・タブレット及び付随する業務アプリケーションに関わるトラブルシューティング 〇アプリケーションの操作代行 ※お客様と会話する機会が多数あるため ・コミュニケーション力や 調整力が必要となります。 ※入社後2週間〜1ヶ月程研修の後 ・業務に就いていただきます。 ・変更範囲:会社の定める業務
株式会社tacoms
【仕事内容】累計導入店舗数10000店超!飲食店向けSaaSスタートアップ企業ののカスタマーサポートメンバーを募集! 仕事内容: ▍業務内容 自社サービスのカスタマーサポート業務をおこなっていただきます。 メール対応「一部電話対応有」 コールセンターからのエスカレーションの回答 機器のキッティングや受発送 機器の在庫管理 請求業務/請求管理 マニュアルの作成 施策の効果測定や改善業...
株式会社 山吹不動産
〜賃貸物件のご案内〜 ネット広告作成・掲載 お問い合わせ頂いたお客様への対応(来店 ・電話 ・メール) 物件へのご案内 ・ご説明 その他 ・ご経験等により幅広くお任せすることも可能です。 変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社クラス
【仕事内容】「カスタマーサポート」家具シェアリングサービス運営ベンチャー企業!新しい暮らしのスタイルを一緒につくりませんか? 仕事内容: <仕事内容> 当社のサービス「CLAS」をご利用中のお客様が安心してサービスを利用できるように、問い合わせに迅速かつ適切に対応します。 商品やサービスの説明、各種手続きの案内、商品の配送、交換返却に関連するお問い合わせについてサポートしていただきます。 ・具...
株式会社 EPファーマライン
製薬企業の医薬情報センターやくすり相談室に寄せられる電話での問い合わせ担当。その他文献検索や資料作成など ・すべてがデスクワークです。 *DI業務未経験者歓迎 <変更範囲:会社の定める業務>
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社ECスタジオ
当社で運営する通販サイト(健康食品・化粧品類)の 「お客様窓口」のお仕事です。 【主な業務】 ・電話 ・メール ・LINEでのお問い合わせに対する返信 ・ご要望のヒアリングや質問対応 ・ご契約に対するヒアリングや再提案 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
スタジオキャドル株式会社
カメラマンのアシスタント インターネット広告投稿 カメラマン派遣電話対応 変更範囲:会社の定める業務
xxx株式会社
【仕事内容】成長率150%!宿泊施設向け自社SaaSプロダクトのカスタマーサポート 仕事内容: 弊社自社開発システム「HOTEL SMART」を導入いただいた宿泊施設様に対し、導入・初期設定のサポートと、利用方法に関する質問対応を行っていただきます。 お任せしたい仕事内容 ・システムを契約いただいたホテル・旅館・民泊へのシステム導入支援「オンライン」 ・新機能実装時のお客様への機能案内 ・ユ...
サントリーパブリシティサービス株式会社
サンシャインシティ会議室のコーディネーターとして ・お電話やメールでの予約調整業務を担当していただきます。会議室を利用される企業様・お客様に快適に過ごしていただくためのサポートをするお仕事です。 ■具体的には ●電話やメールでのお問い合わせや予約調整対応 ●会議室ご利用の方 ・施設の見学にいらっしゃった方の対応 ●PCを用いた事務(予約システムでの申込書や請求書の作成・メールなど) ●会議室利用終了後の片付け・翌日の備品準備 など 変更範囲:当社業務の範囲内
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
【仕事内容】20代~30代の若手が中心に活躍中 安定×成長が手に入る!リクルートグループ!! 『安定した環境で働きたい!』 『未経験からキャリアを築きたい!』 『自分にあった仕事を見つけたい!』 そんな想いを持つ方におすすめの環境です <ポイント> 未経験OK!安心の研修制度あり 年間休日120日・月平均残業時間9~12時間と少なめ! 正社員雇用で長期的に安心して働ける 家賃50%...
株式会社アップデートサポート
お客様からのお問い合わせに対して ・メールやお電話にてご案内差し上げるお仕事です。電話は受電のみ。 対応マニュアル通りのお仕事なので安心して始められます。 ・メール対応 ・電話対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】「未経験可/国内最大級の飲食店舗向けプラットフォーム」サービス導入企業との信頼関係を築くカスタマーサポート 仕事内容: 「業務詳細」 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務よりいずれかを担当していただきます。 将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担っていただけるように上司がサポートいたします。 ・利用方法等...
株式会社 テイクス 新宿事業所
データセンター内の各種書類の問い合わせや。 新規入退者に応じてのキッティング業務を実施。 各部門への申請書類の連携に応じて ・電話やメールでやり取りして頂きます。 これからIT業界で働いていきたい方歓迎です。 是非ご気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ネットドリーマーズ
【仕事内容】年収 500~800万円 仕事内容 主な役割は、外注コールセンターへの指示や判断、カスタマーサポートの方針策定です。 ユーザーとの直接のやり取りはほぼなく、コールセンターとのやり取りが業務の大部分を占めます。 具体的には、指示、エスカレーション対応、集計等を行います。 その他、FAQの更新、契約に関する各種連絡応対、サービス改善提案等も担当します。 求める経験 外部委託先との...
株式会社テイクス 渋谷オフィス
データセンター内の各種書類の問い合わせや。 新規入退者に応じてのキッティング業務を実施。 各部門への申請書類の連携に応じて ・電話やメールでやり取りして頂きます。 これからIT業界で働いていきたい方歓迎です。 是非ご気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 テイクス 新宿事業所
Excelによるデータ入力や ・契約関連などの書類作成(Word) ・様々なクライアントへのメール・電話対応が主な業務です。 Excelのフォーマットや ・マクロの修正も行うため ・Excel VBAの知識があれば優先いたします。 教育制度やチーム体制があるため ・未経験の方でも対応可能です。 是非ご応募ください。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 今泉商店
・電話 ・来客対応 ・座っての軽作業(袋詰 ・箱入れなど) ・梱包 ・出荷作業 ・送り状作成 ※慣れるまで丁寧にお教えします。 ♯マザーズ 【変更範囲:変更無し】
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 東京ひよ子
◆電話対応・データ入力作業などの事務ワークをお任せします。◆ ◇お客様からのお問合せ対応や取引先の電話の取次ぎ ◇FAX・メール・ネットからのお客様からの注文受付 ◇注文情報の入力・確認・自社工場への発注 ◇お客様対応(接客)お茶出しなど ◇その他 ・事務作業全般 はじめは出来る範囲の仕事から覚えていただきます。 変更範囲:変更なし
SHOPLIST株式会社
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 自社で展開するファッション通販サイト「SHOPLIST」のECサイト運営におけるサポート業務全般に関わって頂きます <SHOPLIST> <具体的には> BPOマネジメント ・サポートセンターの業務品質の改善提案と実走 ・問合せ詳細分析と改善提案と実走 ・コスト削減の改善提案と実走 DX推進 ・システム課題の真因を追求と課題解決 ・業務...
シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社
お客様からの問い合わせ対応全般と付随する事務処理について対応していただきます。 〈具体的には〉 ・お客様からの問い合わせ(電話・メール) ・注文管理・返品交換・キャンセル対応等 ・クレーム対応 (変更範囲:会社の定める業務)
STORES株式会社
【仕事内容】年収 360~550万円 仕事内容 マキトリ導入企業に対し、トライアル開始から導入、導入後の運用サポート、 アップセル提案まで一貫して担当します。 具体的には、企業のニーズヒアリング、利用環境構築、初期導入フォーマット作成、 勉強会の企画・開催、操作指導、フォローアップなどを行います。 導入後の定例会運営、運用状況報告、課題解決に向けた改善提案、オプション機能や 追加サービスのアッ...
PLAC株式会社
データ入力や電話対応の業務がメインとなります。 【具体的には・・・】 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・不動産広告サイトへの登録業務 ・データ入力 ・その他オフィス業務 「不動産」と聞くと一見難しそうに感じますが ・データ入力や電話対応などがほとんどなので ・未経験の方でも安心して働けます! #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務
株式会社RevComm
【仕事内容】カスタマーサポート「シニアメンバー」 仕事内容: 「業務内容」 お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ヘルプページの作成 ・ナレッジの作成 ・その他弊社サポートに付随する業務 「やりがい」 ビジ...
人材戦略コンサルティング 株式会社
・事務所にて ・電話の受付 ・データの整理 ・顧客への連絡などを行 っていただきます。 ・未経験でも研修します ・ワード・エクセルが使えることが条件です。(入力程度) 平日9時から18時までの間で ・働ける時間を選べます。 土日も受付作業があるので出勤することが可能です。 週2日から5日まで ・働きたい曜日を選べます。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社ウェルヴィーナス
【仕事内容】渋谷駅近オフィスでカスタマーサポート業務|コツコツ作業がお好きで慎重な方におすすめ 仕事内容: 「具体的な業務内容」 お客様からの申し込みや問い合わせ対応。 ・はがきの申し込み受付「仕訳、8割業務委託」 ・基幹システムを使用したデータ処理「審査に通らなかった受注の対応」 ・メール対応 ・手紙の発送 ・コールセンター対応:エスカレや指示だし「住所不明顧客の住所確認作業など」 既存メ...
株式会社GoQSystem
当社が提供する通販の受注一元管理システム「GoQSystem (ごくーシステム)」をご利用中のお客様からのお問い合わせに ・電話やメールでお答えする仕事です。 先輩スタッフが丁寧に指導するのでコールセンター経験のない方 でも安心してスタートできます。 【具体的な仕事内容】 ・システムの使い方についてお客様からの電話・メールの 問合せへの対応 ・システムをご利用中のお客様に店舗運営の状況や お困りごとはないかのお伺いのご連絡
RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】20代~40代に人気なお仕事 RIZAPグループの非公開求人多数! 週3日~OK!SVへのキャリアアップにチャレンジ 化粧品ECサイトのカスタマーサポート! SV着任後にはもちろん時給もUP 週3~OK、残業ナシなのでプライベートも充実 美容に係るお仕事がしたい方必見! 主に化粧品を扱うECサイトのカスタマーサポートのお仕事です <お仕事の内容> 電話・メール対応(自社...
株式会社ラングレー
【仕事内容】QualityWearブランド”BAMBI WATER Shopee「越境ECサイト」のカスタマーサポートを募集いたします ・Shopee「越境ECサイト」の英語でのカスタマーサポート業務 ・Shopee「越境ECサイト」の発送業務 マレーシア、フィリピン、シンガポール、台湾のサイトを展開します 【経験・資格】「必須」 英語のカスタマーサポート業務のご経験 「歓迎」 スタートアッ...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<ネット通販サイトのカスタマーサポート(メール中心)> メールでの問い合わせ対応、お問合せ内容の入力、事務処理 納期問い合せ:商品到着不在時の追跡、商品相違時の確認、注文のキャンセル・内容変更受付、不良品・不具合時の返品手配・転送物処理(システム入力して処理) 電話対応(配送業者やメーカー、一部お客様) メールテンプレート有り メール40件/日、電話10件/日 【経験・資格】...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社ジグザグ
【仕事内容】「リモート勤務OK」多国籍な環境で、英語や中国語&韓国語を活かして働ける!越境ECを支援する急成長スタートアップのカスタマーサポート募集 仕事内容: ジグザグでは海外のユーザーが国境を気にせず、自由に日本の商品をネットショッピングするための越境ECサービスを提供しています。当ポジションではカスタマーサポートとして、英語圏のお客様からの問い合わせメール対応などを行っていただきます。日本...
株式会社ベイクルーズ
【仕事内容】カスタマーサポート「リーダー候補」を募集!~セレクトショップを軸に70以上のブランドを展開するベイクルーズグループのカスタマーサポート~ 仕事内容: カスタマーサポートセンター業務のディレクション、顧客サポートに関わる社内業務となります。 ・業務内容 ・カスタマーサポートセンターの品質管理、業務効率マネジメント ・カスタマー対応方針設計 ・CRMツール有効かつ効率的な活用推進 ・返...
株式会社Showcase Gig
【仕事内容】年収 360~450万円 仕事内容 飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサポートとして、以下の業務よりいずれかを担当していただきます。 将来的にはカスタマーサポートとして顧客対応を一貫して担っていただけるように上司がサポートいたします。 <具体的には> ・利用方法等に関する問い合わせ対応、メールでの案内送付 ・新機能リリース時のマニュアル整備 ...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社Cygames
【仕事内容】年収 800~1,000万円 仕事内容 ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。 求める経験 契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 ・モーションキャプチャースタジオでの実務経験 ・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験 ...
株式会社ジグザグ
【仕事内容】「カスタマーサポート」韓国語が活かせる!越境EC支援サービスのグローバルチームでCS募集! 仕事内容: ジグザグでは海外カスタマーに向けた、「越境ECサービス」を運営。海外のユーザーが国境を気にせず、自由に日本の商品をネットショッピングするための仕組み作りをしてきました。 そして当ポジションでは「カスタマーサポート」として、海外のお客様からの問い合わせメール対応など担当します。日本の...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ラングレー
【仕事内容】急成長中のアパレルブランド<BAMBI WATER>海外ECサイトカスタマーサポートを募集! 仕事内容: インナーウェアからデイリーウェアを中心に展開するQualityWearブランド「BAMBI WATER」を運営する当社にて、ともに自社ブランドを盛り上げていくために海外ECサイトのカスタマーサポートを募集します。 ・仕事内容 ・Shopee「越境ECサイト」のカスタマーサポート業...
株式会社Hubble
【仕事内容】継続率99%|業務効率化SaaSのカスタマーサポートを募集 仕事内容: 「業務内容」 お客様の課題を解決するためのお問い合わせ対応 お客様自身で課題解決いただくための仕組みづくり お客様の課題解決のためのログ調査、分析業務 コンテンツ「記事、FAQなど」の作成、企画推進 「チームメンバー」 CSチームは約10名で、2025年度内に15名〜20名の構成になる予定です メン...
学校法人東京音楽大学
【仕事内容】音楽大学の「事務局内CS」・「コミュ力」を活かせる! 仕事内容: 学内のシステム・インフラ全般を支えるカスタマーサポート「CS」担当者を募集しています。教育・研究・業務のIT環境を安定的かつ円滑に運用するため、下記のような幅広い業務に携わっていただきます。 ITサポート業務「ヘルプデスク」 教職員・学生からの問い合わせ対応「対面・電話・メール」 各種システムや端末の利用方法説明、...
株式会社IRIAM
【仕事内容】カスタマーサポート 仕事内容: 〈ミッション〉 まずは『IRIAM』を利用するライバー・リスナーコミュニティとサービスへの深い理解に基づき お問い合わせや審査領域における二次対応をご担当いただきます。 ゆくゆくはカスタマーサポート戦略の立案・実行・改善を一貫してお任せします。 問い合わせ対応の最適化に加え、ユーザーの声「VoC」を分析し、 サービス改善やコミュニティの健全性維持に繋げ...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社エムティーアイ
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <プライム上場・リモート勤務>子育て領域における行政DXのカスタマーサポート 業務概要: <主な役割・業務内容> ・自治体サポート業務 DXサービス導入済み自治体(市区町村)からのお問い合わせ対応 まずはお問い合わせ対応からスタートいただき、将来的には自治体のDX運用のための顧客サポート全般を担っていただくことを期待しております。 仕事の特色 <募集背...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> /カスタマーサポート ・お客様からの問い合わせ対応(電話・メールなど) ・お客様へのご案内・連絡(少な目です) ・問い合わせ内容の整理 ・社内関係部門、上長への確認、報告 ・ECサイトに関する問い合わせ対応 ・オンライン診療・服薬指導に関する問い合わせ対応 ・その他庶務 <求人詳細> 職種 テレオペ・テレマーケティング・コールセンター 〈給与〉 時給1,700円 以...
株式会社SAMANSA
【仕事内容】日本発のショート映画配信サービス”SAMANSA”のカスタマーサポート 仕事内容: ショート映画配信サービス「SAMANSA」のカスタマーサポートをお任せいたします。 ・具体的には ・Androidアプリ、iOSアプリ、WEBブラウザ利用、テレビアプリ、それぞれに対するお問い合わせ対応 ・SNS上でエゴサーチし、バグや遅れなどの投稿に対するサポート ・ユーザーアンケート、ヒアリング...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> 大手Webマーケグループで下記カスタマーサポート業務をお任せします 事務未経験でも! /業務内容 ・問い合わせ対応(口座開設や暗号資産取引に関してなど) ・口座開設手続 ・オペレーション改善 ・メール配信やお知らせの掲出 ・データ集計 ・その他庶務業務等 業務を教えてくださる方がいますので、 安心してご就業いただけます <求人詳細> 職種 その他オフィスワー...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社pequod
【仕事内容】自社内のカスタマーサポート 年間休日120日/土日祝休み 充実のサポート体制で未経験からでも安心 仕事内容 ・資料作成 オペレーターさんの録音を聞き、お客様から多い質問などをマニュアル化したり、WEBや営業資料の変更等を行います。 ・お客様からのお問い合わせ対応 オペレーターが埋まっていてお客様が待ちの状態になっている時は、お電話に出て頂きお客様対応をお願いします。 ...
株式会社マリハインターナショナル
【仕事内容】<仕事内容> 自社ECサイトの受注管理・在庫管理、商品登録、検品、問い合わせ対応 ノルマなし/急募/少人数の職場/路面店あり 【経験・資格】同職種の経験が2年以上 shopify・Photoshop・カスタマーサポート業務経験者優遇 マリハの商品やコンセプトに共感できる方 明るくコミュニケーション能力の高い方 基本的なPCスキル アパレル/ジュエリー業界で経験のあ...