一般事務・営業サポート(未経験可)【浜松町】

株式会社 あなぶき社宅サービス

正社員以外東京都港区

求人番号

37010-12675251

給与

月額205,000円〜215,000円

仕事内容

○当社が管理している社宅施設に関する営業サポート および事務業務全般をお任せします!専門知識は不要です♪ 先輩が丁寧にひとつずつサポートするので自分のペースで 着実に仕事を覚える事が可能です。 *具体的な業務は以下の通りです。 ・施設巡回結果の報告書作成 ・入居者様への書類配布 ・営業社員のサポート業務 他 ・電話対応 ※電話は受付窓口として ・取り次ぎをいたします。 ご応募お待ちしております。 *変更範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

東京都港区芝大門2−2−1 ACN芝大門ビルディング9階

最寄り駅: 浜松町駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)8時50分〜17時20分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 123日

応募条件

必要な経験・スキル

事務経験あれば尚可。電話対応等に不安がなければ問題ありません。

会社情報

会社名

株式会社 あなぶき社宅サービス 企業情報を見る →

所在地

香川県高松市紺屋町3−6 穴吹ハウジング中央通BLD.5F

設立年

2017

従業員数

1,250人

事業内容

BtоBビジネスならではのお客様との長いお付き合いを通して ・企業様が保有している寮・研修所などの福利厚生施設の管理運営 サポートや ・付加価値提案を行っています。

この求人のポイント

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雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月11日

【仕事内容】書類作成、データ入力、現場管理や進捗確認、現場での打ち合わせ・写真撮影などを担当します。 まずはアシスタントからスタート!/ “縁の下の力持ち”として、現場を陰で支えるポジション <お仕事内容> 未経験OK!簡単なサポート業務からお任せします ・備品の管理や発注、現場スタッフの労務管理サポート ・プロジェクトのスケジュール調整(専用システムあり) ・電話対応&受付業務でコミ...

株式会社クオレガ

給与: 年収300万円~500万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月07日

【仕事内容】営業事務デビュー大歓迎!/ インバウンド(食・宿泊)×HR×ITの新規事業が広がる中、 営業事務のサポートをお願いします! 売上・利益が過去最高を更新中の成長企業で、 事務経験を積みながらキャリアアップを目指せるチャンスです! 未経験からでも安心スタート! ・事務経験がなくても、しっかりとサポートしてくれる環境! ・先輩社員と一緒に学びながら、営業事務スキルを身に付けられ...

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月09日

【仕事内容】大手リース会社にて、営業取引に関わる支払業務全般など事務をお願いします。 支払処理(対象商品・サービスなどの支払い) システム使用 各種書類チェック(支払い依頼書と請求書の照合、支払い明細書の確認など、月200~300件程度) 伝票起票(振替処理など) 請求書の回収(支払先への確認など) 伝票作成・送付(支払明細データの送付) 郵便物の対応(受け取り、発送など) 電話対...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月17日

【仕事内容】営業事務 年収324万以上 誕生日休暇あり 在宅あり 請求書発行 見積書作成 売上処理 顧客データ管理 出荷業務 メール対応 【経験・資格】<最終学歴> 高校ご卒業以上の方 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回業界未経験OK! <必須> 営業事務経験をお持ちの方 <歓迎> 新しいシステムやツールの利用に抵抗ない方 <オフィスワークデビュー応援!> ...

住友不動産ステップ株式会社

給与: 年収390万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 契約社員
更新日: 2025年07月11日

【求人詳細情報】本求人はスクエアプランニング(株)が運用するスグJOBが保有する求人です。 求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。 大手不動産流通会社での不動産売買仲介部門の営業事務(業務職)を担当頂きます。 事務職のご経験がある方を求めています。 仕事内容 業務概要:業務職として、売買仲介営業担当のサポート業務をご担当いただきます。 <担当業...

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給1,600円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月12日

【仕事内容】エネルギー会社の新築戸建住宅販売企業に向けた、エネルギーの獲得・ガス設備機器・住宅設備機器・太陽光サービス等の営業を行っている部署で、太陽光機器やエネルギー販売に関する営業事務をお願いします。 電話対応(取引先・エンドユーザー等)は、1日5本程度の取次があります。 1)太陽光等機器販売契約事務作業およびエネルギー販売の営業事務 顧客配布用書類準備・発送 物件管理システム・シミュレ...

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】外資系マーケティング会社にて、営業サポート全般をお願いします。 派遣スタッフも活躍中! 精算・請求業務全般:(請求データの抽出、請求書作成、着金確認など、請求に関する一連の業務、各種精算) 営業事務サポート(受注から精算までのプロセス全般のサポート、定型的な対外メール対応、社内外資料の作成、情報収集サポート) データ分析・レポート作成(分析用データの抽出・加工、および定型レポー...

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

給与: 月給19万4,104円~35万2,274円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月10日

【仕事内容】20代・30代の若手多数活躍中! IT業界デビュー応援中!/ 大手グループの正社員として、 スタートできます 未経験者が多数活躍中! 一人ひとりに寄り添った研修で安心! V 『スキルUP!』も『プライベート重視!』も どちらも叶う環境です! 残業は月6時間!年間休日124日! IT資格取得支援あり&祝い金最大10万円! 将来性抜群!正社員で安定キャリア! PCス...

株式会社アイエス・スタッフ

給与: 時給1,600円~1,700円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月16日

【仕事内容】あなたの事務経験が活かせるお仕事です! 仕事内容 / 見積書作成 受発注業務 納期管理 電話・メール対応 20~40代活躍中! あなたの事務経験が活かせます! 2026年11月位までの予定。 長期勤務の可能性もあり 分からない事を聞きやすい環境だから ブランクがあっても大丈夫! 一つひとつ丁寧にサポートいたします 業務の先を読んで、率先して動ける方大歓迎! 周り...

アデコ株式会社

給与: 時給1,570円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月17日

【仕事内容】中小企業向け採用支援事業の営業事務を担っていただきます。 具体的には、調整業務(日程調整など)、電話対応、書類作成・書類添削、DMでの新規活動をお任せします。 その他、手が空いた際にはテレアポ(企業に対して、自社サービスの受託開発事業や人材紹介事業などのご提案)をお願いする可能性もございます 目標数値などは無し。 <仕事番号>A01176267 【経験・資格】事務経験1年以上ある方、...

給与: 月額205,000円〜215,000円
勤務地: 東京都港区芝大門2−2−1 ACN芝大門ビルディング9階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時50分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あれば尚可。電話対応等に不安がなければ問題ありません。
業務内容

○当社が管理している社宅施設に関する営業サポート および事務業務全般をお任せします!専門知識は不要です♪ 先輩が丁寧にひとつずつサポートするので自分のペースで 着実に仕事を覚える事が可能です。 *具体的な業務は以下の通りです。 ・施設巡回結果の報告書作成 ・入居者様への書類配布 ・営業社員のサポート業務 他 ・電話対応 ※電話は受付窓口として ・取り次ぎをいたします。 ご応募お待ちしております。 *変更範囲:変更なし

受付番号: 37010-12675251
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一般事務・営業アシスタント/東京支店

株式会社 サン・プランナー

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都品川区西五反田2−15−7 ジブラルタ生命五反田ビル2階 当社 東京支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 一般・営業事務経験
業務内容

社内での一般的な事務業務やスタッフのサポート業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・営業のサポート業務(見積入力 ・営業ツールの準備・作成・提案) ・顧客管理 ・電話 ・メール対応 ・ファイリング(資料のスキャン) ・本社との連携連絡 (変更範囲:原則なし)

受付番号: 23020-24776151
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営業事務

新光エンジニアリング株式会社

給与: 月額210,000円〜230,000円
勤務地: 東京都文京区千駄木3丁目50−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

本社において ・営業担当のサポート業務をご担当いただきます。 具体的には ・売上管理(管理ソフト使用) ・勤怠入力や見積 ・請求書作成 ・お客様からの電話対応などの業務です。 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 13010-37300851
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営業事務・営業アシスタント

テクノブレイブ株式会社

給与: 月額230,000円〜285,800円
勤務地: 東京都千代田区神田三崎町3−1−16 神保町北東急ビル1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業のサポート業務(お客さまの電話対応・書類作成など事務作業)全般をお任せします。 〜具体的な業務内容〜 ■請求書の発行 ■見積書の作成 ■データ入力 ■電話・メールでの問合せ対応 ■来客対応など ※在宅勤務相談可 *変更範囲:入社後の職種変更はありません。

受付番号: 13010-50106051
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営業事務

株式会社 UYEKI

給与: 時間額1,800円〜2,000円
勤務地: 東京都千代田区岩本町1−8−15 岩本町喜多ビル7階 東京営業部
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 営業アシスタント経験があれば尚良 経理事務経験 ・一般事務の経験があれば尚良
学歴: 高校以上
業務内容

<仕事内容> ・営業スタッフとの同行サポートや展示会のお手伝い ・営業資料作成等のサポート ・販促物作成 ・発送 ・Excelの表 ・Word文章作成 ・書類管理 ・庶務業務 ・現金入出金管理 ・電話 ・来客対応 【業務変更の範囲】:なし

受付番号: 27060-07726551
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給与: 月額240,000円〜310,000円
勤務地: 東京都大田区羽田空港1丁目6−6 空港施設第一綜合ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

★航空会社様やホテル様へリネンサプライを行う会社の営業事務★ 各種データ入力等の営業事務業務及び 営業サポート業務全般に幅広く携わっていただきます。 ・商品の発注業務 ・商品管理 ・在庫管理 ・お見積書等の各種資料作成業務 ・電話対応 ・お問合せ対応 ・メール対応 ・お客様先へのご訪問 ◎未経験の方も安心してご応募ください。 【業務の範囲:会社の定める業務】

受付番号: 13060-05009751
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給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町13番1号 兜町偕成ビル別館8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 企業等での事務経験
業務内容

営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁提出用書 類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]

受付番号: 12050-03279851
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営業サポート事務(新宿区 四谷)

株式会社 ジェットシステム

給与: 月額187,000円〜252,000円
勤務地: 東京都新宿区四谷2丁目1−1 SK四谷ビル 株式会社ジェットシステム 東京支社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・電話対応 ・メール対応 ・データ入力 ・簡単な器具のメンテナンス業務 ・商品部材の在庫管理 ・見積書作成 ・売上 ・仕入管理 ※営業サポートをしていただきます。経験 ・能力に応じて 専門的な業務を担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 32010-04647451
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営業事務/正社員/笹塚

恒栄ホーム株式会社

給与: 月額250,000円〜375,000円
勤務地: 東京都渋谷区幡ケ谷1−9−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

<営業事務> *受発注業務/納期管理/販売管理システムの入力 *月次処理/請求書のチェック *業務習得後 ・電話対応・来客対応・備品管理等庶務全般をお手伝いいただくことがあります。 *グループ会社の事務代行も一部行います。 *OJTで先輩がフォローするので安心です。 変更範囲:変更なし

受付番号: 13070-25996451
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営業事務

合同会社トランスアクト

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業スタッフのサポート業務を中心にお願いします。 ・営業事務全般 ・来客 ・電話対応 ・各種データ入力 ・郵送物発送 ・顧客管理 変更の範囲:なし

受付番号: 13040-37475851
詳細を見る

総務

株式会社 Office May

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都港区赤坂4−13−5 赤坂オフィスハイツ139・140
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

当社の事務全般をお任せします。具体的には管理部以外の部署(設 計部 ・施工管理部 ・営業部)のアシスタントとしてサポートをいた だく他 ・取締役2名のサポートもしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■議事録作成 ■郵送対応 ■取締役のスケジュール調整(サポート程度) ■社内備品管理 ■電話・来客対応 ■その他社員のサポート業務 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

受付番号: 13040-53388951
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総務

株式会社 Office May

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都港区赤坂4−13−5 赤坂オフィスハイツ139・140
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

当社の事務全般をお任せします。具体的には管理部以外の部署(設計部 ・施工管理部 ・営業部)のアシスタントとしてサポートをいただく他 ・取締役2名のサポートもしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■議事録作成 ■郵送対応 ■取締役のスケジュール調整(サポート程度) ■社内備品管理 ■電話・来客対応 ■その他社員のサポート業務 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

受付番号: 13040-53380051
詳細を見る

営業事務スタッフ/用賀店

株式会社 ストーンズ

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 東京都世田谷区用賀4−16−3 用賀パレス1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

PCの基本操作ができる方はご経験を活かせます *賃貸不動産に携わる事務・営業サポートをお任せします 〈具体的には?〉 〇営業スタッフのサポート 〇書類作成 〇電話応対 〇来客対応など まずはゆっくりでも正確にできれば大丈夫! 営業の正社員2名のサポート事務をお任せします!同じポジションでパートさんも在籍しているため気軽に質問できる環境です◎ 変更範囲:会社の定めるすべての業務

受付番号: 14140-05530951
詳細を見る

人事・総務

株式会社プライムキャスト

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都品川区北品川4−7−35 御殿山トラストタワー9階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 【必須】基本的なパソコン操作(メール ・Word ・Excel)の実務経験 【優遇】事務経験のある方/総務 ・人事 ・経理 ・採用業務いずれかの経験のある方
業務内容

総務 ・人事 ・経理系の業務全般のサポートをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・電話およびメール対応 ・来客対応 ・施設管理 ・備品管理 ・請求書等の書類作成 ・管理 ・勤怠管理 ・勤務状況の確認 ・経理業務サポート(経費精算など) ・採用業務サポート(求人 ・面接対応など) ・その他庶務 ※上記 ・および会社の定める業務をお任せします。

受付番号: 13040-65147951
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営業事務/D2C部事務スタッフ/東京

スマートソーラー株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町13番1号 兜町偕成ビル別館8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 企業等での事務経験
業務内容

営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・クレジット会社・電力会社・官公庁提出用書類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・メール対応 ・顧客情報管理 ・電話クローザー営業のサポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]

受付番号: 12050-03280151
詳細を見る

営業事務/正社員

株式会社開運 東京オフィス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋久松町11番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・電話対応業務の経験
学歴: 大学以上
業務内容

<主な仕事内容> ・データ入力・書類作成 ・備品の発注・管理 ・郵便物の仕分け・発送手配 ・電話・来客対応 ・書類のファイリング ・スケジュール調整・管理 ・各種伝票処理 ・社内のサポート業務全般 慣れてきたら ・その他の業務もお任せしていきます! [変更範囲:会社の定める業務]

受付番号: 13010-42145951
詳細を見る
給与: 月額250,000円〜450,000円
勤務地: 東京都港区港南2−4−12 港南YKビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 開発経験(言語不問)
業務内容

プロジェクトマネージャーとして以下作業をお任せいたします。 【作業内容】 ・ドキュメント作成のサポート ・ベンダーコントロールのサポート ・申請書類対応 ・議事録作成 ・等 キャリアアップも可能な環境です。 IT業界での開発経験がある方歓迎いたします。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

受付番号: 13040-59318151
詳細を見る
給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都豊島区巣鴨1丁目17番4号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時50分〜18時50分
休日: 水木その他
学歴: 大学以上
業務内容

具体的な仕事内容 ・電話・来店客対応 ・部屋案内 ・入居者対応(募集・入金管理・ご相談対応) ・退去者対応(退去手続き・リフォーム手配) ・契約事務(入居申込審査・契約書作成) ・オーナー様への月次報告書類の作成・送付) ・建物管理業務のサポート ・賃貸物件の調査・募集・ネット掲載 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13090-13323151
詳細を見る

不動産事務

株式会社 アドヴェント

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都豊島区池袋2−42−6 倉田ビル8階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし

受付番号: 13090-18701451
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一般事務

株式会社 コイン

給与: 月額240,000円〜300,000円
勤務地: 東京都足立区西新井1ー1ー6 加瀬ビル210 3階 株式会社コイン「就労継続支援B型 DIAUBEWORKS」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 社会人経験必須 電話応対の経験があれば優遇
学歴: 高校以上
業務内容

就労継続支援B型DIAUBEWORKSでのお仕事です。 利用者や行政 ・関係各所からの電話対応が主な業務になります。 電話を受けてその内容を記録し ・外出しているスタッフへ 電話やメール ・チャット等で連絡して頂きます。 電話は1日10〜20件程度 ・専門知識は不要です。 その他業務は以下になります。 ・一般事務(書類作成 ・データ入力 ・ファイリングなど) ・スタッフの作業サポート ・経費精算のサポート ・その他 ・オフィスワーク全般 慣れてくればリモートワークも可能です! ※変更範囲:変更なし

受付番号: 13110-06080851
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