総務・事務・秘書・経理補佐

グローバルゲート株式会社

パート労働者東京都千代田区

求人番号

13010-97923551

給与

時間額1,500円〜2,000円

仕事内容

取締役の補佐業務を中心に ・総務・経理・秘書業務を幅広く担当していただきます。 〈総務〉備品管理 ・パンフレットや名刺等の印刷物管理 ・名刺スキ ャン整理 ・郵便物の発送・受取 ・契約書や案件ファイルの 整理 ・オフィス環境の整備など 〈経理補佐〉領収書整理 ・出張精算資料の取りまとめ ・請求書発行 やファイリング ・勤務・休暇管理のサポート等 〈秘書業務〉電話・メール対応や来客受付など 幅広い事務サポートを通じ ・会社運営を支える重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務

勤務条件

勤務地

東京都千代田区平河町2丁目5番7ヒルクレスト平河町301

最寄り駅: 永田町駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

日祝日その他

応募条件

必要な経験・スキル

秘書 ・経理

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

グローバルゲート株式会社 企業情報を見る →

所在地

東京都千代田区平河町2丁目5番7ヒルクレスト平河町301

設立年

2018

従業員数

9人

事業内容

M&A ・コンサルティング ・越境EC ・翻訳通訳

この求人のポイント

パート労働者駅近祝日休み
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