福祉用具専門相談員*営業補佐/世田谷区/ソラスト西東京
株式会社ソラスト介護事業本部
パート労働者求人番号
13040-09847252
掲載日
2025/08/13
給与
時間額1,230円〜1,230円
仕事内容
福祉用具レンタルサービス ソラスト西東京での福祉用具専門相談員*営業補佐 ★一般事務 ・経理事務 ・介護事務など ・なんらかの事務職経験ある方歓迎!★営業補佐の仕事で ・事務スキルに介護知識をプラスできる! 【主な仕事内容】 ・相談員の補助業務 ・ご利用者宅への商品のお届け ・書類作成の補助 ・電話対応など ◎福祉用具専門相談員を目指したい方は ・会社負担で取得も可能◎ *変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都世田谷区南烏山4−27−8 福祉用具レンタルサービス ソラスト西東京
最寄り駅: 千歳烏山駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)(1)9時30分〜17時30分 (2)(2)10時00分〜18時30分
休日
土日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・「自立支援と地域トータルケア」を特色とする介護事業(通所介護 ・訪問介護 ・居宅介護支援 ・グループホーム ・小規模多機能 ・ショートステイ ・有料老人ホーム等)。こども事業(保育所運営)
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業事務(福祉用具販売・貸与)/福祉用具の事業所
株式会社 カラーズ
☆☆入社支度金3万円支給☆☆ 週5日 ・1日5時間〜 ※正社員登用あり ・契約書・見積書・請求書等の作成 ・福祉用具営業職員のサポート ・外部の関係事業所と当社スタッフとの連絡や連携などの補佐 ・接客対応・電話対応 ・その他事務作業(各種書類作成及び ・書類管理 ・物品管理等) *資格不問ですが ・営業事務経験者歓迎します。 *お子さんのいる方が多数働いています。 同じ業務の先輩社員が丁寧に指導するので安心して働けます。 #マザーズ 変更範囲:会社の定める業務
営業事務・経理事務補助
株式会社 コスモシステム
■IT企業の内部業務全般の補助をお願いする予定です。 具体的な内容: 営業事務 ・経理事務補助 ・電話対応 ・来客対応 お仕事は ・一から親切丁寧に教えますのでご安心下さい。 慣れてきたら ・契約書作成など業務範囲を広げていっていただきたいと思います。 *変更範囲:変更なし #マザーズ
【パート】受付事務(相談員補助)
医療法人社団 龍岡会 神石介護老人保健施設
高齢者施設における事務・庶務業務 ・相談員補助業務に従事していただきます。 【主な業務内容】 受付業務:来客対応 ・電話対応 ・面会案内業務 ・利用料受領 PC作業:介護記録システム操作 ・利用料請求業務 ・文書作成 その他:情報ファイル作成 ・帳票類印刷 ・入退所準備 ・イベント準備 ・荷物の運搬 等 変更範囲:変更なし
一般事務(難しい業務はございません)
ダイヤモンド工事業協同組合
・郵便物発送手配 ・総会 ・理事会準備補佐 ・経理事務(請求書作成等) ・機関誌 ・社内報作成補助 ・業務安全講習会 ・技能審査試験などの講習事務補佐 ・機材展開催に係る事務補助 ・ホームページ更新補助 事務作業全般の補助をお願いいたします。 難しい業務はございません。 *変更範囲:変更なし
事務職員
株式会社 ジャスコ
営業部の事務をご対応いただきます。 【主な業務内容】 営業事務 請求書作成 名簿作成 メール対応 その他営業事務の補佐 技術部事務 簡単な報告書の作成 パソコン操作あり(エクセル・ワード・一部専用ソフト) 使用方法は指導いたします。 業務の内容の変更の範囲:変更なし
事務員
株式会社 まんぞく介護
居宅介護支援事業所における事務業務全般を担当していただきます。主な業務は ・ケアマネジャーのサポート(書類整理 ・データ入力等) ・来客・電話対応 ・行政や関係機関との連絡調整 ・郵便物の整理などです。パソコンでの入力もあり ・WordやExcelなどの基本操作ができる方を歓迎します。介護保険制度や事務処理の流れは入社後に丁寧にお教えしますので ・ご安心ください。チームワークを大切に ・利用者様を「事務」を通して支えるやりがいのあるお仕事です。 変更範囲:変更なし
事務スタッフ(介護事務)
株式会社 アースデザインプランニング
経理業務と介護書類作成を中心に ・事務作業をお任せします。 変更範囲:会社の定める業務
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
【事務員】週3日〜OK/訪問看護・介護+ICT/高円寺
セントケアDX株式会社
訪問看護ステーション 訪問介護併設の事業所での 事務職です PCを使った作業が中心です エクセル・ワード・専用システム 【主なお仕事】 ・電話対応(お客様・ご家族等) ・介護保険・医療請求事務 ・お客様情報の整理 ・消耗品購入と出納帳管理 ・人事書類の管理・営業ツール作成 *変更範囲:変更なし
経理事務/杉並区/*未経験可/*土日祝休/*残業ほぼなし
ジェイ・ビー・シーサービス 株式会社
・経理・総務業務補助(一般事務的作業含む)・給料計算補助 ※一部他部門の補助業務あり ※事務経験者歓迎 ※長期勤務(正社員登用希望者)歓迎 変更範囲:変更なし
総務事務
株式会社 ユニオンソフト
総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社Go−Next
総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
一般事務
アイアール株式会社 東京支店
東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ
この求人のポイント
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時間額1,230円〜1,230円
雇用形態: パート労働者
福祉用具レンタルサービス ソラスト西東京での福祉用具専門相談員*営業補佐 ★一般事務 ・経理事務 ・介護事務など ・なんらかの事務職経験ある方歓迎!★営業補佐の仕事で ・事務スキルに介護知識をプラスできる! 【主な仕事内容】 ・相談員の補助業務 ・ご利用者宅への商品のお届け ・書類作成の補助 ・電話対応など ◎福祉用具専門相談員を目指したい方は ・会社負担で取得も可能◎ *変更範囲:変更なし
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