税理士補助(在宅パート)/品川オフィス

ベルシティ税理士法人

パート労働者

求人番号

13040-24621652

掲載日

2025/09/12

給与

時間額1,300円〜1,300円


仕事内容

原則フルリモートで ・PCを貸与し ・税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※研修やミーティングで ・多くて月1回の事務所出社がございます。 *変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都港区港南1−6−33品川グラスレジデンス15F 品川オフィス 原則フルリモートです。 11月1日から下記へ移転します。

最寄り駅: 品川駅 から 徒歩7分

勤務時間

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    ベルシティ税理士法人 企業情報を見る →

    所在地

    東京都港区港南4−6−7 ワールドシティタワーズキャピタルタワー38階

    設立年

    2021

    従業員数

    28人

    事業内容

    • 税理士業

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    税理士補助(在宅パート)/丸の内オフィス

    ベルシティ税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都千代田区丸の内2−6−1丸の内パークビルディング8階(東京駅直結)
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    原則フルリモートで ・PCを貸与し ・税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※研修やミーティングで ・多くて月1回の事務所出社がございます。 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    バックオフィス事務職(在宅パート)

    ベルシティ税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都港区港南1−6−33品川グラスレジデンス15F 品川オフィス 原則フルリモートです。 11月1日から下記へ移転します。
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    税理士アシスタント

    奥平公認会計士・税理士事務所

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都文京区西片2−11−15 パサージュ西片201
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: これらの経験を歓迎。会計・税理士事務所勤務経験 ・経理業務経験 ・会計システム(弥生 ・マネーフォワード ・JDL) ・申告システム(達人) ・簿記3級以上 ・エクセル
    業務内容

    法人・個人の税務申告書下書きの作成 ・会計帳簿の記帳代行 ・月次・年次決算業務 ・経営支援業務 ・会社設立手続き ・顧客対応などを担当していただきます。 税理士資格の有無は問いませんが ・会計事務所経験者は歓迎します。創業間もない事務所のため ・業務の仕組みづくりや改善提案にも積極的に関わっていただける方を求めています。少人数のチームで協力しながら ・柔軟で丁寧なサービス提供を目指していきます。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理・事務・税理士補助

    バックアップ会計事務所

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都港区芝1丁目13−19 デコーレビル3階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    <会計事務所でのオフィスワーク> 会計入力業務のお仕事です! 【具体的には】 ・顧問先の会計資料をもとに会計ソフトへの入力業務 ・事務作業 ・年末調整などの補助業務 <未経験大歓迎> 未経験やブランクがあってもご安心ください! 仕事に慣れるまで丁寧にお教えします。 ・先輩スタッフの補助からスタートし ・わからないことはすぐに聞ける環境です。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    税理士補助業務

    伊坂会計総合事務所

    給与: 時間額1,400円〜1,700円
    勤務地: 東京都荒川区南千住5−9−6−503
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 会計事務所での実務経験3年以上 (年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方)
    業務内容

    ◎税理士の補助 →会計事務所での実務経験おおむね3年以上の方を募集します。 (※年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方) 《お仕事の概要》 *個人確定申告及び法人決算業務等 *会計ソフトは ・ICSを使用 *能力により行政書士・社労士の補助業務 ◎土日の勤務を希望の方はご相談ください。 ※変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    会計業務の受託・記帳・決算対応 ・税理士業務の補助

    株式会社Arch Consulting

    給与: 時間額1,300円〜1,800円
    勤務地: 東京都中央区明石町1−29 掖済会ビル2階 当社事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理事務 ・会計事務所経験
    業務内容

    税務・会計補助 ・一般的な会計業務(記帳代行業務等) ・年末調整 ・決算書・申告書作成補助業務 税理士の独占業務以外の業務を行って頂く予定です。 *正社員登用の可能性あり 変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【経験者募集】税理士事務所での税理士補助(千代田区)

    税理士法人 ミライト・パートナ一ズ

    給与: 時間額1,400円〜1,800円
    勤務地: 東京都千代田区丸の内2丁目2番3号 丸の内仲通りビル7階 税理士法人 ミライト・パートナーズ 東京オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 1.会計事務所勤務経験(直近5年以内に2年以上) 2.会計ソフト(弥生会計等)の会計事務所での実務取扱経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆税理士事務所にて以下の業務を中心に ・その他会計ソフト入力 ・書類作成等を行って頂きます。 ・申告書作成補助(内訳書 ・概況説明書の作成) ・関与先への不着資料の収集 ・不明点確認 ・先方記帳の場合の記帳指導 ・相談 ※お任せする業務は経験等を踏まえて決定致します。 ◆所内での業務となります。お客様への連絡はメールや電話が中心 となり ・外出はありません。 ◆事務所での使用ソフト:弥生会計/TKC(申告で使用) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理補助(パートタイム)

    三反田会計事務所(三反田 豊)

    給与: 時間額1,300円〜2,000円
    勤務地: 東京都大田区蒲田5丁目36番1号 エーコービル2F ・3F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時55分〜17時05分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    *会計ソフトを使ったパソコンによる伝票入力 ・証憑類のスキャン *電話対応 ・簡単な接客 *事務所内管理業務 *打ち合わせ資料作成 *その他税理士補助業務 変更の範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/新宿

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー28階 当社 ミライナタワー事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/秋葉原

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都千代田区外神田1丁目16番8号 GEEKS AKIHABARA4階 当法人 秋葉原事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/西新宿

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−22−2 新宿サンエービル12階 当法人 西新宿事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/池袋

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都豊島区南池袋一丁目13−21 PMO池袋2 7階 当法人 池袋事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/代々木

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都渋谷区代々木1ー36ー4全理連ビル5階 当法人 代々木事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/渋谷

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都渋谷区渋谷2−15−1 渋谷クロスタワー31階 当社 渋谷事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    税理士業務補助及び一般事務/パートタイム

    東洋国際税理士事務所

    給与: 時間額1,550円〜1,750円
    勤務地: 東京都千代田区二番町1−2番地ハイム733
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 会計事務所での勤務経験有り
    業務内容

    ・財務入力 ・給与計算 ・決算作業(補助) ・銀行手続き関係業務 ・書類作成 ・ファイリング ・その他雑務 *会計ソフトは財務応援・PCA会計を使用しています。 *入力がメインのお仕事です。 *上記のサポート業務をお願いします。 変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理事務(高齢者雇用)/医療法人社団やまびこ

    医療法人社団 やまびこ

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜3−6―5 新横浜第一生命ビルディング2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜13時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・経理・会計の実務経験がある方歓迎 ・日商簿記3級以上あれば尚可
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ・伝票整理 ・仕訳入力 ・請求書・領収書の作成およびチェック ・入出金管理 ・銀行振込業務 ・月次決算補助 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応(可能な範囲で) ※業務内容は経験や体調に応じて調整可能です。 変更範囲:当法人の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    データ入力

    株式会社 トラストテクノロジー

    給与: 時間額1,687円〜1,787円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    人材サービス会社の経理・総務

    株式会社アイティーケー

    給与: 時間額1,500円〜1,800円
    勤務地: 東京都中央区銀座5丁目12−5 白鶴ビルディング5F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: その他
    必要な経験: 総務/経理/人事/労務 ・いずれかでの経験2年以上
    学歴: 短大以上
    業務内容

    【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    マンション管理員(川崎市中原区)【335793】

    グローバルコミュニティ 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 神奈川県川崎市中原区小杉町
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜16時00分
    休日: 月日
    業務内容

    お住まいのお客様の快適な住環境を支えるやりがいある仕事です。 入社時研修やフォロー研修などあり ・初めての方でも安心して 長く働けます。 ●未経験歓迎・シニア活躍中! *管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *報告・連絡業務 *館内巡回業務 *点検・立会業務 *物件担当からの依頼事項処理 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る