カスタマーサポート(オペレーター)
テックマヒンドラ リミテッド
求人番号
13040-30806951
給与
月額250,000円〜274,070円
仕事内容
お客様からの問い合わせに対応し ・適切なソリューションを提供するお仕事です。 ・ショッピングサイトをご利用するユーザーサポート ・購入商品についてのお問い合わせ対応 ・商品の発送状況に関する対応 ・返品対応 ・お支払い情報の照合 ※日本人のお客様対応なので ・日本語での対応となります。 ※1回の応対にかかる時間は10分程度。1日20〜30件程の対応。 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい3−7−1 WeWorkオーシャンゲートみなとみらい8階 当社 みなとみらいオフィス
最寄り駅: みなとみらい線 みなとみらい駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)8時00分〜17時00分
休日
その他
年間休日数: 105日
応募条件
必要な経験・スキル
・日本語での優れたコミュニケーション能力 ・簡単な英語の読み書きができること ・優れたカスタマーサービススキル
学歴
高校以上
会社情報
事業内容
情報処理に関するソフトウェア開発業務 ・エンタープライズソリュ−ション開発業務 ・コンサルティング業務 ・情報システム及び通信ネットワークの企画 ・設計 ・運用に関する受託 他