カスタマーサポート(オペレーター)

テックマヒンドラ リミテッド

正社員以外神奈川県横浜市西区

求人番号

13040-30806951

給与

月額250,000円〜274,070円

仕事内容

お客様からの問い合わせに対応し ・適切なソリューションを提供するお仕事です。 ・ショッピングサイトをご利用するユーザーサポート ・購入商品についてのお問い合わせ対応 ・商品の発送状況に関する対応 ・返品対応 ・お支払い情報の照合 ※日本人のお客様対応なので ・日本語での対応となります。 ※1回の応対にかかる時間は10分程度。1日20〜30件程の対応。 【変更範囲:変更なし】

勤務条件

勤務地

神奈川県横浜市西区みなとみらい3−7−1 WeWorkオーシャンゲートみなとみらい8階 当社 みなとみらいオフィス

最寄り駅: みなとみらい線 みなとみらい駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)8時00分〜17時00分

休日

その他

年間休日数: 105日

応募条件

必要な経験・スキル

・日本語での優れたコミュニケーション能力 ・簡単な英語の読み書きができること ・優れたカスタマーサービススキル

学歴

高校以上

会社情報

会社名

テックマヒンドラ リミテッド 企業情報を見る →

所在地

東京都港区虎ノ門5−13−1 虎ノ門40MTビル6F

設立年

1999

従業員数

140,000人

事業内容

情報処理に関するソフトウェア開発業務 ・エンタープライズソリュ−ション開発業務 ・コンサルティング業務 ・情報システム及び通信ネットワークの企画 ・設計 ・運用に関する受託 他

この求人のポイント

正社員以外駅近
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...