カスタマーサポート
テックマヒンドラ リミテッド
求人番号
13040-34562151
給与
月額250,000円〜266,666円
仕事内容
お客様からの問い合わせに対応し ・適切なソリューションを提供するお仕事です。 ECサイトをご利用するユーザーサポート 購入商品についてのお問い合わせ対応 商品の発送状況に関する対応 返品対応 お支払い情報の照合 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい3−7−1 WeWorkオーシャンゲートみなとみらい8階 当社 みなとみらいオフィス
最寄り駅: みなとみらい線 みなとみらい駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)8時00分〜17時00分
休日
その他
年間休日数: 105日
応募条件
必要な経験・スキル
・カスタマーサポート(オペレーター)の経験優遇 ・日本語での優れたコミュニケーション能力
学歴
高校以上
会社情報
事業内容
情報処理に関するソフトウェア開発業務 ・エンタープライズソリュ−ション開発業務 ・コンサルティング業務 ・情報システム及び通信ネットワークの企画 ・設計 ・運用に関する受託 他