とんかつ店の【調理・接客】(土日祝休み)/日本橋店
株式会社 まるやジャパン
13040-35122551
1304-622174-6
■■土日祝休み■■都内オフィス街に出店しているとんかつ専門店まるやの調理・接客を担当。店舗へのアクセスは駅徒歩1〜3分、土日祝休みでワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 最初は慣れていただくために料理運び、洗い場、片付けなどの基本的な仕事からスタート。調理としては、お肉の仕込みから始め、次にメインのとんかつ揚げを担当していただきます。さらに店舗運営の仕事など幅を広げて店長をめざすことも可能です。 ※未経験者でも安心して技術を身につけることができます。 [変更範囲:変更なし]
不問
「美味しい本物のとんかつ」をお客様に提供し喜んで頂く為に食材や調理に徹底的にこだわっています。今後は、更に接客にも力を入れてお客様が来店したくなる店づくりを進めます。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- ★まるやについて 現在22店舗、スタッフの成長に合わせて出店しており、今後100店舗の展開を目指しています。発展途上の弊社では様々なチャンスがあります。人事評価により実力に応じてしっかりと昇給します。社内講習会も整っていますので、飲食業界経験者も未経験者も自分の未来が楽しみになるようなキャリアプランを描いてください。 ★労働環境について オフィス街に出店しているため、土日祝休みで仕事と休日のメリハリがあります。家庭やプライベートも大切にした働き方が可能です。また「仲良くすること」を大事にしています。目標に向かって仲間と協力して取り組むこと、全員が仲良く仕事をすることを意識、社員全員で働きやすい職場をつくっています。 【ご応募について】 事前連絡の上、応募書類を持参してください。 応募連絡は9:00〜20:00でお願いします。 *オンライン自主応募の方は紹介状は不要です。 #23区 #氷河期世代歓迎求人
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都中央区日本橋1−3−13 ICCHO日本橋 B1階 とんまつまるや日本橋店
- 最寄り駅
- 銀座線・東西線・浅草線 日本橋駅 から 徒歩1分
- 年齢
- (64歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)247,000円〜300,000円
- 就業時間
- (1)9時00分〜18時00分(2)11時00分〜20時00分
- 就業時間限定時間
- 又は 8時 30分 〜 22時 30分 の間の8時間
- 就業時間に関する特記事項
- (1)(2)は例です。 8時30分〜22時30分の間で相談に応じます(8時間) ※22時以降の勤務は18歳以上のみ可
- 休日
- 土日祝日
- 年間休日数
- 126日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 まるやジャパン
- 所在地
- 東京都港区新橋2−20−15新橋駅前ビル1号館8階
- 事業内容
- とんかつ屋・居酒屋・弁当等の製造・店舗営業・販売 800円のとんかつ定食を中心に昼・夜問わず、老若男女に支持されている。今後、随時出店の予定。
- 従業員数
- 185人
- 創業
- 平成18年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】データクレンジング ・別フォーマットで集められた各種データのデータクレンジング。 マスタ更新 ・データの集計作業(Tableau) ・マスタ更新(CSVやExcelのデータをExcelで管理) ・インテージデータに合わせた自社商品のマスタ更新(Excel作業) ・上期下期の棚割りデータ入力更新 【経験・資格】Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル ・データ集計 尚可: SAP...
【仕事内容】<営業事務> ・各種事務処理 ・売上(受注、見積、計上、請求) ・仕入(発注、計上、支払) ・業務に必要な各種システム操作 ・プロジェクト主管部門への確認、必要なサポート ・追加提案支援 等 ・計数管理補助 ・月次実績状況の集計、所定ファイルへの転記・確認、照合等 <庶務> ・受付、備品手配、物品手配 ・現場からの依頼対応、その他庶務全般 【経験・資格】営業事務経験尚可 ・Excel...
【仕事内容】大手商社グループの住宅インフラ修繕サービス企業で営業事務のお仕事です。経験を活かして大手グループで活躍しませんか 高度なOAスキルは不要です 三越前駅からも駅チカで通勤ラクラク 複数路線からも通いやすい職場です <仕事内容> 大手商社グループの住宅インフラの修繕サービス企業にて、協力会社向け書類の審査や進捗管理、営業サポート事務をお願いします。 契約書の申請・書類審査 対応状況...
【仕事内容】企業のHP制作や動画作成などを行うIT関連会社での人事労務のお仕事です! 顧客情報、契約内容、請求書管理等の業務を最初行ってもらいます。 ゆくゆくは採用(入社説明)や配属管理、給与計算や社会保険、勤怠管理、給付金申請などもお願いします。 社労士と連携して仕事を進めます。 メールのやり取りや専用ソフトへの入力が多く電話対応は少ないです。 <仕事番号>A01155110 【経験・資格】社...
【仕事内容】CMでもお馴染みの大手建設会社で、執行役員本部長秘書と事務のお仕事です。経験を活かして大手企業でご活躍のチャンス 弊社派遣スタッフ活躍中!受け入れ態勢が整っていますよ <仕事内容> CMでもお馴染みの大手建設会社で、執行役員本部長秘書と事務をお願いします。 出張のチケットの手配 会議調整(電話・メール) 経費精算(専用システム使用) 手土産調達(オンライン購入) 【経験・資...
【仕事内容】未経験OK <人事>社内社員向けの研修関連の事務サポート 研修・資格補助 受講者・更新者のデータ管理 研修当日の講師サポート 研修運用に関わる連絡やりとり、アンケート・レポートの取得 インターン対応等 ゆくゆくは採用業務にも携われるチャンスあり 【経験・資格】<学歴> 高等学校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <必須> 何かしら事務経...
【仕事内容】店舗の接客販売スタッフ向け社内研修部門でのアシスタント事務をお願いします 研修前後・当日のサポート: テキスト製本、発送作業、名簿作成、弁当手配、会場設営、外部講師とのメールコミュニケーション 関連する事務、庶務、アシスタント業務など: 請求書処理、備品・アセスメント発注・管理、資料・書類作成、研修室予約、ミーティングアレンジ、議事録作成 店舗とのコミュニケーション: 研修など...
【仕事内容】事務未経験OK 上場企業で事務アシ 年収365万↑残業ほどほど 飲食店(チェーン店)から修理依頼受付 修理依頼の対応 見積書作成 請求書発行 伝票の入力 その他付随する庶務業務など 【経験・資格】<学歴> 高校卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回→内定 <必須> 基本的なパソコン操作が可能な方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <...
【仕事内容】<未経験OK>スキルいかせる 大手コスメ企業で英文翻訳@2000~ 英文資料の内容確認 日本語資料の英文翻訳 英文フレーズの相談 競合品の英文フレーズリサーチ 会議の通訳 その他課内サポート 【経験・資格】コスメ好き歓迎 オフィスワークの経験がある方 英語の読み書きが可能な方LTOEIC800点以上歓迎/です <英語> 会話:不要、読書き:専門文書 <オフィスワー...
【仕事内容】<お仕事内容> 〇国内外の有識者や関係者との連絡・スケジュール調整(英語での対応含む) 〇国際事業の企画・実行・会計処理 〇国際会議やシンポジウムの企画・運営、SNS広報 〇海外関係者のアテンドや出張サポート(年1~2回) 〇各種事務・経理作業、および関連業務のサポート 【経験・資格】〇ビジネスレベル以上の英語能力(TOEIC750点以上) 〇PCスキル(Excel、Word、Powe...
【仕事内容】窓口カウンターでの接客 ・外貨販売・買取、海外専用のプリペイドカード発行等 ・両替レートの更新 ・在庫管理 ・店舗運営・管理に関する事務 【経験・資格】日常会話レベルの英語力 初中級レベルのExcel/Wordのスキル お客様に対して謙虚で丁寧な接客や販売ができる方 日本国内で正社員として勤務経歴が半年以上ある方 紹介予定派遣をご希望の方はご相談ください (紹介予定派遣と...
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...
【仕事内容】電話なし!/NTTグループ 営業事務(受発注)のお仕事 受発注業務 見積書・請求書作成 支払い処理 実績データのとりまとめ 備品・物品の手配 【経験・資格】こんな方にオススメです 営業事務の経験活かしたい方・長く安定的に就業していきたい方 同業務の方がいるので安心 エントリーお待ちしております Excel(SUM関数)を使用した経験 <Excel> SUM関数・簡易計算...
【仕事内容】難しいスキルは不要 国内外の受発注がメインのお仕事/ 商品の受注対応・データ入力 在庫管理 納期管理&調整 来客対応、電話対応 メール対応(一部英文含む/定型文あり 翻訳機の使用はもちろんOK ) スケジュール管理・調整など 【経験・資格】<必須> 受発注業務の経験がある方 英語や貿易はじめてでOK!しっかり教えてもらえます 英語は辞書を使って分かればOKです <...
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...
【仕事内容】<主な仕事内容> 産業機械専門商社でのお仕事です。 営業担当のサポートをお願いします。 電話対応・受発注業務(見積書作成・出荷手配・請求書発行)、社内システムへの入力、既存のお客様からの問い合わせ対応、支払関連書類作成等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕...
【仕事内容】4月 経験いかす!人事給与計算のお仕事 給与計算 社会保険対応(一部) 年末調整業務 その他アシスタント業務 スマイルというシステムを使用しています! 部署に同業務者の方がいらっしゃいます! 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回給与計算のご経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しで...
【仕事内容】〇営業事務〇 <メイン> ・時計修理品の登録・進捗管理 ・Q&Aに関する回答書作成 ・お問い合わせメール対応 ・時計修理品の受領・発送 ・英文メール対応 <サブ業務> ・顧客対応(電話・メール/修理進捗等の確認) ⇒コールセンターの部門からあふれたものなど +。 どんな職場?。+ 部署人数:3名 平均年齢:40代 同業務者:2名 雰囲気:コミュニケーション活発 【経験・資...
【仕事内容】7月スタート!イベント機器のレンタル会社 アットホームな雰囲気の職場です! <お願いしたいお仕事の内容>専用システム上での発注依頼確認、担当メーカーへの発注依頼、納品確認と納品書の確認、見積もり作成の依頼、電話取り次ぎ(社内多め)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅の...
【仕事内容】超大手/有名企業で営業サポート <研修充実!>年収347万~ 各種経理処理に伴う伝票起票 経費処理 稟議関係の書類の作成補助 各種契約書の製本、押印、発送、保管、期日管理業務 郵便、電話対応 各種データ収集業務 【経験・資格】<学歴> 専門学校ご卒業以上の方 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→WEB試験(計数・言語・適性からなる一般的な試験)→面接1回予定...
【仕事内容】<営業サポート/同行あり> ・受領資料のデータ化と整理 ・企画提案資料作成(エクセル等による資料一部分析作業と PowerPoimtを使用した提案資料の作成) ・月4~5回の部署内会議に向けた準備と資料更新補助 ・月次売上げの抽出とデータ化保存 ・受託施設概要の情報更新 ・業務契約書の作成補助、稟議手続きの下書き作成、押印手続き申請等 ・クライアントとの MTG 同席参加、議事録作成(...
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...
【仕事内容】<中央区/社長秘書>年収438万以上/海外子会社多数の化学商社 社長のスケジュール管理・調整(アポイント・打合せ・会議・出張など) お礼状などの文書作成および発信 各種手配(国内外出張チケット・宿泊先、送迎、会食、ゴルフ関連、手土産など) 庶務業務(経費精算請求書処理、各種文章・書状作成、来客/電話対応など) 【経験・資格】<学歴> 短大ご卒業以上 <選考ステップ> 書類選考→...
【仕事内容】7月スタート!2つの駅から通勤ラクラク 周辺にコンビニ・飲食店があり便利!ランチスペースがあります! <お願いしたいお仕事の内容>受発注業務(専用システムへの入力)、見積書作成、書類作成(契約書・請書・請求書など/基本フォーマットを使用)、請求処理、入金消し込み、電話・メールでの問い合わせ対応(5~10件程/日)、電話応対(2週に1回:当番制)などをお願いします。 こちらのお仕事の...
【仕事内容】営業事務で正社員へ 大手生命保険会社で安定就業を目指そう! 〇契約の内容チェック、修正 〇営業職員の方の事務サポート 〇お客様からの問い合わせ対応(基本的には営業担当に取次ぎます) 〇部内会計(経費精算など) 正社員切替え時、年収402万の可能性あり。事務サポートとして外出(営業同行)があります 営業職ではありません 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 7月スタート! 総合物流会社 複数名の募集!当社スタッフ多数活躍中です <お願いしたいお仕事の内容>通関関連書類のチェック業務:輸入許可証の内容を確認してExcelシートに内容を入力、基幹システムへの入力業務:請求書の送り状作成、経費精算・支払い処理業務、電話連絡業務、請求書発送業務などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系デー...
【仕事内容】<仕事内容> 大手IT企業グループでの採用、お客様向けイベント、マーケティング、教育、社内エンゲージメント向上施策における、企画、実行を担当していただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01165640 【経験・資格】採用や営業経験などがある方 業界未経...
【仕事内容】<5月・6月スタート>チームで仕事!協力体制 <駅直結オフィスで通勤 > 受注対応(専用システム) /1日10件程度 在庫管理・出荷指示(専用システム)・納期調整 倉庫や運送会社への連絡(メール・電話) 5名チームでお仕事します・周りにスグ確認できるので安心です <将来的に> 輸出業務(定型英文メール対応含む)にも携わる予定です(同業務います) 【経験・資格】受注・発注の業務...
【仕事内容】<お仕事内容> 〇国際事業の企画・立案・執行・会計処理 〇事業に参加する国内の有職者への連絡調整や、スケジュールの調整、連携する海外シンクタンク・有職者・メディア等との英語でのコミュニケーション(電話・メール対応等) 〇国際シンポジウム、フォーラム、各種会議の企画、準備、当日の運営、SNSを使って広報発信 〇海外関係者招聘時のアテンド及び各種出張時の補佐 〇関連する事業に関する助成金や...
【仕事内容】直接雇用実績あり/大手商社グループ 入力メインの受発注 受発注(メール・専用システム) 在庫の確認 請求書の発行 電話の対応(少なめ) システムはSAPを使用します!未経験歓迎 【経験・資格】業界未経験OK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1,700円 【求人番号】1...