とんかつ店の【調理・接客】(土日祝休み)/汐留立呑店
株式会社 まるやジャパン
13040-50801151
1304-622174-6
■■土日祝休み■■ 都内オフィス街に出店しているとんかつ専門店まるやの調理・接客を担当。店舗へのアクセスは駅徒歩1〜3分、土日祝お休みでワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 最初は慣れていただくために料理運び、洗い場、片付けなどの基本的な仕事からスタート。調理としては、お肉の仕込みから始め、次にメインのとんかつ揚げを担当していただきます。さらに店舗運営の仕事など幅を広げて店長をめざすことも可能です。 ※未経験者でも安心して技術を身につけることができます。 【変更の範囲:変更なし】
不問
「美味しい本物のとんかつ」をお客様に提供し喜んで頂く為に食材や調理に徹底的にこだわっています。今後は、更に接客にも力を入れてお客様が来店したくなる店づくりを進めます。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- ★まるやについて 現在22店舗、スタッフの成長に合わせて出店しており、今後100店舗の展開を目指しています。発展途上の弊社では様々なチャンスがあります。人事評価により実力に応じてしっかりと昇給します。社内講習会も整っていますので、飲食業界経験者も未経験者も自分の未来が楽しみになるようなキャリアプランを描いてください。 ★労働環境について オフィス街に出店しているため、土日祝休みで仕事と休日のメリハリがあります。家庭やプライベートも大切にした働き方が可能です。また「仲良くすること」を大事にしています。目標に向かって仲間と協力して取り組むこと、全員が仲良く仕事をすることを意識、社員全員で働きやすい職場をつくっています。 【ご応募について】 事前連絡の上、応募書類を送付してください。 応募連絡は10:00〜20:00でお願いいたします。 *オンライン自主応募の方は紹介状は不要です。 #23区 #中高年層(ミドルシニア)求人
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1丁目5−2 汐留シティーセンター2階 立呑みとんかつまるや 汐留店
- 最寄り駅
- 都営大江戸線/ゆりかもめ 汐留駅 から 徒歩3分
- 年齢
- (18歳 〜 64歳)
- 給与
- 月額(a+b)247,000円〜300,000円
- 就業時間
- (1)9時00分〜18時00分(2)11時00分〜20時00分(3)13時30分〜22時30分
- 就業時間限定時間
- 又は 9時 00分 〜 22時 30分 の間の8時間
- 就業時間に関する特記事項
- (1)(2)(3)は例です。 9時00分〜22時30分の間で相談に応じます(8時間)
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 126日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 まるやジャパン
- 所在地
- 東京都港区新橋2−20−15新橋駅前ビル1号館8階
- 事業内容
- とんかつ屋・居酒屋・弁当等の製造・店舗営業・販売 800円のとんかつ定食を中心に昼・夜問わず、老若男女に支持されている。今後、随時出店の予定。
- 従業員数
- 185人
- 創業
- 平成18年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】大手グループ情報処理システムの企画開発会社で、給与計算や社会保険料計算などをお願いします。30名程のチームで、20~30社分の企業対応をお任せします。駅チカ!未経験OK!正社員登用の可能性があります! 給与計算に関わる各種補助 残業データ集計、交通費計算、税金関係の集計、証明書発行 給与計算(1名あたり5~6社程度) 社会保険・労働保険に係る各種手続・書類作成 社会保険データ...
【仕事内容】<事務デビューは大手企業で >残業少なめ アシスタント事務 各種データ集計 請求書処理 日程の管理、調整 CADを使用した図面作成の補助L経験不問!教えてもらえるので覚えられればOKです その他庶務業務 【経験・資格】社会人経験をお持ちの方 <Excel> SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK!入力・修正ができればOK! <オフィスワー...
【仕事内容】勤怠管理やチェックをメインに 人事部での経験が活かせる 出勤データの作成・提出、勤怠管理・チェック 給与資料の作成業務 書類の取りまとめ 郵便物の受取や発送対応 問合せ対応(メール・電話) その他庶務業務 【経験・資格】業界未経験OK! 勤怠データのチェックや勤怠管理のご経験 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気...
【仕事内容】おすすめポイント農業など一次産業に関わるサービスを展開している企業でのオシゴトです。 慣れてからは週2日など一部在宅勤務もOK! 気になる方はお気軽にエントリーを <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01167423 【経験・資格】PCやスマホのキッティングのご経...
【仕事内容】在宅あり×週4勤務 事務サポートのお仕事 髪型・ネイル自由 見積書・請求書作成 契約書管理 備品管理 資料作成サポート 電話・メール対応 その他部署サポートなど 【経験・資格】業界未経験OK <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1,8...
【仕事内容】事務未経験OK!大手電力会社でカンタン事務 ・広告に関わるデータチェック ・伝票処理 ・請求書発行 ・書類発送 ・電話対応 事務職未経験の方も活躍中 前職が接客販売、医療事務、受付など! こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずは...
【仕事内容】<バンダイGRでの代表取締役付き秘書業務>幅広くサポートをお任せします スケジュール調整・管理(会議・来客・面談・懇親会等) 外出・出張手配(タクシー・手土産・ホテル・飛行機など) 来客対応(アテンド含む) 経費精算 年賀状・慶弔手配・お礼状手配 資料作成・コピーなど 【経験・資格】役員秘書のご経験 <Word> 文書入力・修正 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <...
【仕事内容】<残業無し>キッチン用品などの原料 受発注+貿易書類チェック・受発注データの入力・海外工場へ原材料の発注・国内・海外向けの出荷・輸出書類のチェック・倉庫との調整 【経験・資格】<必須> 貿易の知識 実務はなくてもOK <必須> 営業事務や海外営業事務のご経験 <歓迎> 貿易事務のご経験 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「...
【仕事内容】おすすめポイント若手も活躍中! 長年の経験がなくても、貿易事務の勉強をされている方や、乙仲業務のみの経験がある方まで幅広く歓迎! スキルUPを目指せます 残業基本なしなのも人気ポイント! 「17時台おわりでプライベートも充実させたい方! 」→そんな方にもオススメです! 直接雇用の可能性もあるので、長期的な目線でみても安心 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リ...
【仕事内容】<英語使用>洋楽の著作権に関わる事務!エンタメ企業で働こう 利用内容のチェック 国内外とのメール対応(英語あり) システムへの楽曲入力・書類発行 資料作成・ファイリング 電話対応、来客対応、郵便物対応 その他部署内の庶務業務 【経験・資格】英語を使用した事務経験がある方 <Excel> 文字入力・修正 <英語> 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 <オフィスワークデビュー...
【仕事内容】<1800円 在宅あり>スキルUPできる アシスタント事務 不具合共有時のアプリ動作確認 社内メンバーとの連携/作業依頼(口頭・Slack使用) PCデータ入力、集計作業 見積書、発注書、請求書、納品書、検品所の作成(FMTあり) 電話応対(代表電話取次) 来客応対、給茶など 【経験・資格】在宅勤務がある為、ご自宅にWi-Fi環境が必要ですオフィスワークのご経験をお持ちの方...
【仕事内容】「ボッテガ・ヴェネタ」表参道店で販売通訳のお仕事です。 <業務内容>中国語通訳・販売サポート 中国人顧客様への接客販売 中国語と日本語の通訳 レジ対応 在庫管理 電話/PC業務 バックヤードで軽作業など <期間>即日~長期 <服装>私物の黒スーツ上下(スカートOK) 3か月勤務後に制服貸与予定 ここがポイント/ ・インセンティブあり!頑張ってくれている方には給与で還...
【仕事内容】広報活動の支援を行う会社にて 主に営業社員のサポートを行うお仕事になります。 ・営業で使用する資料の作成 ・各種データの入力、管理 ・問合せ頂いたお客様へのTEL、メール対応 ・サービスの活用、促進に関するご案内 主に上記の業務をお願いします。 <入社後の流れ> ・先輩社員によるOJTがあるので、焦らず安心して取り組めます! ・研修体制も整っているので、分からない事は積極...
【仕事内容】幅広い年齢層の方が活躍中 長期安定のお仕事をお探しの方必見です! <お仕事の内容>役員宛の来客対応、会議・イベントのサポート(受付案内・会議室設営・必要資料の準備)、職員サポート業務(会議資料作成サポート・参加者リスト作成など)、電話応対など。 週3日×10時~17時/週4日×11時~17時の勤務も相談可能です。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う...
【仕事内容】受付および施設管理として ・会員への入退館受付 ・来客対応、電話対応、接客 ・顧客管理システムへのデータ入力 ・告知物などの作成 ・ご利用料金の精算 ・入居希望者の内覧対応 ・契約業務フォロー ・懇親会、交流会などのイベント企画 ・提携企業とのサービス連携・案内 ・近隣施設の巡回 ・備品発注 ・簡易清掃 オープニングメンバーなので仲間もいて安心! 正社員登用制度もあり!実績多数...
【仕事内容】7月スタート!大手企業で働く絶好のチャンス!幅広い年齢層の方々が活躍中です! <お願いしたいお仕事の内容>データ入力、見積書作成、社内申請、納品書作成、捺印処理、FAX受信対応、納期調整、FAX仕分け、社内便・郵便物・宅配便配布、問い合わせ対応、電話対応などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事...
【仕事内容】広告代理店やクライアントの営業からの依頼を受け、それを元に動画広告のキャンペーンの配信進行管理を行います。 1、代理店また顧客からの依頼を元に専用システムを使用して見積もりの作成。 2、入稿された広告素材が配信可能かの検証を実施、問題ないと判断後に配信設定を行います。 3、配信終了時にシステムが生成したレポートの内容を確認。 その後、代理店に提出をお願いします。 <新しいスキルで、新...
【仕事内容】不動産開発会社で、営業事務のお仕事です。経験を活かして正社員へ キャリアアップを目指す方必見デス コミュニケーションを取って業務を進めるのが好きな方にもオススメですよ <仕事内容> 不動産開発会社にて、営業事務をお願いします。少数精鋭の会社のため主体的に働きたい方、歓迎です。直接雇用の可能性もございます。 営業サポート(営業31名のサポート) 事務(見積もり、契約書作成など) ...
【仕事内容】<主な仕事内容> 大手日用品メーカーのグループ会社/人事チームでのお仕事。 定期的な給与計算や賞与計算、採用活動含む労務業務、帳票管理や各種書類の処理、伝票処理、支払処理、管理会計、業務改善提案など人事労務総務のチームメンバーの一員として、いくつかの業務をお任せします。 また、未経験の方でも安心して業務を進められるよう、マニュアルや手順書の用意がございます。 <新しいスキルで、新しい...
【仕事内容】物件の状況管理、物件に関する売買契約書等契約時書類の作成・チェック ・営業担当の訪問同行 ・物件購入にあたってのローン関連業務 【経験・資格】不動産業界(売買業務)のご経験 宅地建物取引士をお持ちの方歓迎 <担当者より> 売買物件の管理や契約書作成をメインにお願いします 【給与】時給 1,800円~ 【求人番号】143834559 【市区町村】港区 【都道府県】東京都 【最寄り駅】...
【仕事内容】未経験OK 自社ECサイトの運用のお仕事 ・自社ECサイトの受注処理 ・お問い合わせ対応(メールメイン) ・納期回答 ・倉庫と在庫管理 ・電話対応(少な目) こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資...
【仕事内容】新規事業に携わる/経験を活かして働ける 新しい事業を考えるポジション 事業の企画・立案 意見出し、資料作成 売上規模等の計算・集計 具体化した案件の立ち上げ 必要な書類の作成 業務に慣れてきたら、在宅勤務が週1~2日入ってきます。 【経験・資格】社会人経験のある方 社会人経験必須 企画・立案の経験がある方大歓迎 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修...
【仕事内容】専門商社の化学品を扱う部署にて、営業アシスタントをお願いします。部署の営業の方が獲得してきた注文処理や会議室の予約など営業の方のサポートをしていただきます。 受発注(システム入力、メール・Faxが中心、1人当たり1日40件程度) 納期調整 営業より依頼のあった見積書・請求書の作成 営業の指示があったものの資料作成 日々の受発注の売上計上 在庫管理 会議予約・同席 貿易関...
【仕事内容】在宅あり 未経験OK 博報堂G WEB広告の進行管理 写真素材の管理 関連会社や取引先企業と調整、各種スケジュール確認 掲載広告のチェック・不備確認 入稿データの管理 チェック・校正 その他、電話対応、部内サポートなど 【経験・資格】業界未経験OK! 何かしらの事務経験 <Word> 文書入力・修正 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <PowerPoint> 機能...
【仕事内容】営業の方のサポートをお任せ 巡回ルート作成や報告書とりまとめなど 営業の方が巡回するルートの作成→地図・路線図を参考に、営業の方が効率よく回れるようなスケジュール管理 報告書の取りまとめ(修正メイン) 資料事前準備 社内の営業とのやりとり 【経験・資格】PC入力できればOK! 業界未経験OK! 営業や営業アシスタント経験者歓迎! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験...
【仕事内容】<大手ソフトウェアの会社で営業サポート データ集計・見積作成など> 売上データ・顧客データの集計 設定済のピボットテーブルあり Excelフォーマットへの案件入力 見積作成、社内稟議対応 業務委託先・社内とのやり取り対応(定型が中心です) その他依頼データ集計、郵便物対応等 【経験・資格】業界未経験OK! 営業アシスタントやIT業界のご経験をお持ちの方大歓迎 Excel...
【仕事内容】<韓国外資> 高時給2,000円↑/採用経験なくてもOK!@田町/三田 採用日程の調整 候補者様にオファー送付 応募者の対応 請求書発行 その他経理や人事のサポート業務もお願いします! 【経験・資格】業界未経験OK! 日程調整のご経験をお持ちの方 「日常的に」韓国語を使いたい方(勉強中でもOK!) <歓迎> 採用・採用アシスタント経験者、韓国語スキルをお持ちの方 実務なし・...
【仕事内容】モバイルバッテリーレンタル事業 設置店への連絡や問合せ対応など 法人顧客との電話・メールやり取り<メイン業務>→レンタル充電器の設置店舗へ設置環境の確認連絡や修理依頼の受付etc 各種データ入力・集計(設置数やバッテリーの返却数のデータなど) 請求書の処理(システムを利用しチェック 経理にパスします) 顧客情報などのシステム入力 ほか営業サポート業務もお願いします 【経験・...
【仕事内容】大手建設会社で海外プロジェクトのドキュメントコントロールに携わる英語を使用した事務をお願いします。海外とのTeams打ち合わせ内容の録画・録音データを議事録(英語・日本語)に起こしていただきます。業務に付随して、文書の整理、管理はISOに基づいて、日付ごとに管理番号を振っていただきます。 議事録作成 Teamsの打ち合わせ内容をWordで作成、英語、日本語両方記載 稀に打ち合わせ...
【仕事内容】大手外資系企業のWeb広告掲載に関する事務サポート ・掲載キャンペーンの配信設定、進行管理 ・キャンペーンの仕様検証、見積もり作成 ・配信可否のスペック検証後、配信手続き ・キャンペーンの結果のレポート内容確認・送付 ・海外チームが作成したレポート内容の確認、加工 英語レベル目安:TOEIC600点レベル トレーニング期間があるので未経験からでも興味さえあればチャレンジ可能!...