(期間業務職員)事務補助
内閣府 公益認定等委員会事務局
13040-58138451
1304-617445-1
・システム業務(システムヘルプデスク対応) 公益認定等委員会事務局で運用する、主に公益法人等への情報提供 及び電子申請・届出を受け付けるためのシステムへ寄せられる利用 方法の問い合わせへの電話対応及びその他常勤職員等の事務補助業務。(※) ※注 配属先はシステム担当を予定しているため、パソコン関係の 業務比率が高くなります。 ・秘書業務 幹部職員の秘書業務全般(スケジュール管理、パソコンによる資料 作成、資料等の配布、電話・メール、来客対応、出張関係、簡単な 清掃等)、その他常勤職員等の事務補助業務。
不問
内閣府に設置された新しい公益法人制度に係る国の機関です。平成19年4月に設置され、平成20年12月から新制度による公益認定等の審査等を行っています。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- *賃金は学歴及び経験年数を考慮して決定します。 *雇用期間満了後も勤務成績等により雇用更新が可能。 *通勤手当:定期券にあっては原則6箇月定期券分を支給。 〈書類選考〉 質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくて も応募可能です。履歴書、職歴あれば職務経歴書及び紹介状を公益 認定等委員会事務局担当者・松本宛に、<期間業務職員募集書類在 中>と朱書きして送付してください。書類選考後、一次選考の合格 者は電話、メールでの連絡の上、面接試験を行います。 ・システム業務か秘書業務かの希望をご記載ください。 ※書類提出期限:5月16日(金)までに必着 (応募者多数の場合は、期限前に受付を中止します。)
- 雇用形態
- 正社員以外
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門3−5−1 虎ノ門37森ビル12階
- 最寄り駅
- 東京メトロ・日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 から 徒歩2分
- 給与
- 月額(a+b)211,898円〜269,266円
- 就業時間限定時間
- 又は 9時 00分 〜 17時 45分
- 就業時間に関する特記事項
- 実働7.75時間
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 122日日
- 試用期間
- 試用期間あり(採用後1か月間)
- 会社名
- 内閣府 公益認定等委員会事務局
- 所在地
- 東京都港区虎ノ門3−5−1 虎ノ門37森ビル12階
- 事業内容
- 内閣総理大臣の諮問に応じ公益認定等に関する審議等を行う公益認定等委員会の事務。
- 従業員数
- 2,400人
- 創業
- 平成4年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 公災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続期間不問)
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
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