(期間業務職員)事務補助

内閣府 公益認定等委員会事務局

正社員以外

求人番号

13040-58138451

給与

月額211,898円〜269,266円

仕事内容

・システム業務(システムヘルプデスク対応) 公益認定等委員会事務局で運用する ・主に公益法人等への情報提供 及び電子申請・届出を受け付けるためのシステムへ寄せられる利用 方法の問い合わせへの電話対応及びその他常勤職員等の事務補助業務。(※) ※注 配属先はシステム担当を予定しているため ・パソコン関係の 業務比率が高くなります。 ・秘書業務 幹部職員の秘書業務全般(スケジュール管理 ・パソコンによる資料 作成 ・資料等の配布 ・電話・メール ・来客対応 ・出張関係 ・簡単な 清掃等) ・その他常勤職員等の事務補助業務。

勤務条件

勤務地

東京都港区虎ノ門3−5−1 虎ノ門37森ビル12階

最寄り駅: 東京メトロ・日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 から 徒歩2分

勤務時間

(1)9時30分〜18時15分

(2)8時30分〜17時15分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 122日

応募条件

必要な経験・スキル

学歴

高校以上

会社情報

会社名

内閣府 公益認定等委員会事務局 企業情報を見る →

所在地

東京都港区虎ノ門3−5−1 虎ノ門37森ビル12階

設立年

1992

従業員数

2,400人

事業内容

内閣総理大臣の諮問に応じ公益認定等に関する審議等を行う公益認定等委員会の事務。

この求人のポイント

正社員以外駅近土日休み祝日休み

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給与: 時間額1,600円〜1,610円
勤務地: 東京都板橋区加賀2丁目11−1 帝京大学
雇用形態: 有期雇用派遣パート
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 何らかの秘書業務経験
学歴: 専修学校以上
業務内容

私大学病院内の ・呼吸器疾患などの治療法を研究している 研究室です。穏やかな雰囲気の研究室です。 教授の事務サポートを行います。 前任者より丁寧な引き継ぎがあるため安心です! ・教授スケジュール管理 ・アポイント調整 ・学内外問い合わせ ・依頼対応(電話・メール対応) ・来客対応 ・申請等の書類作成 ・資料作成(Word ・Excel等使用) ・研究室全体の事務作業(郵便物チェック ・出張申請等) ・医局秘書業務(事務作業 ・関係部署への対応) ・臨床研究のシステム入力 ・治験に関するメール対応等 ※就業開始:6月1日予定 1年程度の予定(産休交代) 変更範囲:変更なし

受付番号: 13080-39761451
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株式会社フォーデジット

給与: 年収400万円~800万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
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受付事務(相談員補助)

医療法人社団 龍岡会 神石介護老人保健施設

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 東京都練馬区上石神井三丁目33番6号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 福祉業界 ・介護保険業界での実務経験 医療事務 ・介護事務等の実務経験
業務内容

介護老人保健施設(老健)における事務業務 ・相談員補助業務 *受付業務 来客対応 ・電話対応 ・面会対応 *PC作業 システム等入力 ・請求業務 ・文書作成 *その他事務業務 ファイル作成 ・帳票印刷等 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 13090-16657351
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給与: 時間額1,163円〜1,200円
勤務地: 東京都墨田区墨田2丁目 34−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・電話 ・来客対応 ・座っての軽作業(袋詰 ・箱入れなど) ・梱包 ・出荷作業 ・送り状作成 ※慣れるまで丁寧にお教えします。 ♯マザーズ 【変更範囲:変更無し】

受付番号: 13120-10023751
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株式会社リクルートスタッフィング

給与: 時給1,820円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】本部長付きの秘書のお仕事です ・スケジュール調整 ・OUTLOOKスケジュールへの予定入力 ・出張手配 ・手土産、会食手配 ・来客対応 ・部内の総務庶務 ⇒会議室手配、郵便物対応、オフィス備品発注など 秘書未経験の方でも、調整業務、サポート業務の経験を活かせます こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあ...

システムサポート<経験者>

株式会社グッドライフケア東京

給与: 月額270,000円〜400,000円
勤務地: 東京都中央区新川1丁目23−5 ONE SHINKAWA3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: ITサポート・ヘルプデスク等のご経験(3年以上)必須 VBAを使用した開発(5年以上)あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・IT端末の設定 ・アカウント設定 ・システム研修の講師 ・システムサポート ・事務機器・オフィス備品の資産管理新設・撤去対応(パソコンや スマートフォン ・プリンタ等) ・研修資料 ・マニュアル作成 ・システム利用に関する問合せ対応 ・VBA・RPAを利用した開発 ・サポートチームのマネジメント ・電話 ・メール ・FAX対応 ・社内美化 等 大阪出張有(月2〜3回) ※変更範囲:変更なし

受付番号: 13010-55541651
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マンパワーグループ株式会社

給与: 時給1,900円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】社長秘書 ・スケジュール管理 ・来客対応 ・電話・メール対応(一部英語使用あり) ・各種文書作成 ・弔電手配、お礼状作成 ・出張手配、経費精算など こんな環境/ ・部署人数:2名(同業務の方です) ・平均年齢:40代 ・引継ぎ:社員の方より有ります 【経験・資格】<必須経験> ・秘書経験がある方 ・英語(会話・メール):日常会話レベル <担当者より> 秘書経験活かして正社員目...

申請書類作成・簡単なチラシやHPの作成等・その他雑用業務

株式会社コンサルテイング・パートナーズ

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 東京都千代田区飯田橋4丁目4−8 朝日ビル302
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*申請書類の作成 *簡単なチラシ制作や簡単なHP制作・動画編集 *イベント関連雑務 *その他雑用業務 *変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13010-55529351
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マンパワーグループ株式会社

給与: 時給2,100円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】' 秘書+部門内アシスタント ・経費申請内容確認 ・勤怠申請内容集計(月に1回) ・タイムシート申請内容確認 ・内部会議設定 ・会議室予約、印刷・スキャン、機械翻訳(月数回) ・季節業務サポート:顧客関連、お年賀作業等 ・会食手配、外部用お土産手配、タクシー予約 ・部門内の会合準備、内部又は外部会議室手配、軽食・飲み物の買い出し、片付け(年1回~) ・その他関連業務(発生ベース) ・...

(請)研究員

株式会社 EMS

給与: 月額260,000円〜375,000円
勤務地: 東京都千代田区神田小川町1−1 山甚ビル2階 キングランリニューアル株式会社 東京本社事務所内
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 設備図面等見れる方 尚可
業務内容

・省エネ診断資料の作成 ・省エネ補助金申請書の作成(経産省 ・環境省 ・農水省) 申請時の事務手引きに基づき ・資料作成を行う ・省エネ企画書の作成 ・省エネ対象設備等の現地調査 エネルギー管理士と同行し ・その後の資料作成 等 ・省エネセミナーの資料作成 ・一般事務 ・来客応対 ・電話対応 ・スケジュール管理等 *簡単なPCの入力だけでなく ・自らが情報収集しながら仕事を進 めます。主はデスクワークです。 *未経験の方でも指導いたします。 ※変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 15010-12435951
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富士インフォックス・ネット株式会社

給与: 月給28万7,000円~39万4,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月11日

【仕事内容】<仕事内容> ・スケジュール管理・調整 ・事業推進にあたっての業界リサーチ・レポート作成 ・会議の段取り・会議資料の作成・配布 ・社内会議等の各方面連絡 ・各種書類・名刺・データ・新聞・雑誌の管理 ・電話対応、来客対応、その他社内事務業務など 変更の範囲:会社の定める業務(管理部門業務全般) <キャリアプラン例> まずは秘書として、業務を一通り覚えていただきます。 ご希望があれば給...

自社開発システムの新規導入サポート業務等

一般財団法人 日本システム開発研究所

給与: 月額267,300円〜386,100円
勤務地: 東京都新宿区富久町16−5 新宿高砂ビル7F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・プロジェクト進行管理の経験 ・システム導入支援業務の経験 ・顧客対応(問合せ内容の把握 ・説明会講師等)
業務内容

官公庁・国立大学法人向けの自社開発(財務会計システム及び出張旅費システム)の導入業務に携わっていただきます。 (1)プロジェクト進行管理 ・導入支援 ・テスト作業等 (2)業務経験の程度により ・上流工程(要件定義・調査・設計等) ※本募集は最長令和8年3月までですが ・導入後当該法人の保守業務または ・他法人別プロジェクトでの雇用延長もあります。 ※顧客先での常駐等はありません。 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13080-26765251
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エレマテック株式会社

給与: 年収350万円~453万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年05月22日

【仕事内容】秘書業務をメインとして、その他庶務や総務業務にも従事頂きます。 <雇入れ直後>秘書業務・一般職 <変更の範囲>現状なし <具体的業務内容> 1秘書業務 (役員来客対応/スケジュール調整/会食予約/経費精算、重要取引先リスト管理) 2取締役会/監査役会フォロー 3名刺システム管理 4海外出張者のビザ/チケット/電話/wifi手配 5管理職業務引継書類入手 6持株会事務局...

給与: 月額350,000円〜470,000円
勤務地: 東京都千代田区一番町19番地 全国農業共済会館 B1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 公益法人の実務経験者 歓迎
業務内容

【公益法人担当】 特殊分野(公益法人等100件他 ・上場関連会社 ・社会医療法人)に対する税務会計の補助。 正しい処理が求められるお仕事です。 会計 ・消費税 ・法人税の知識がある方 ・厚遇します。 公益法人の実務経験者 ・金融機関経験者 ・歓迎します。 〔変更範囲:変更なし〕

受付番号: 13010-54882351
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旭化成アミダス株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月05日

【会社情報】<東証プライム上場>大手建設関連会社 【勤務地】東京都千代田区 【最寄駅】JR線・都営三田線「水道橋駅」徒歩5分、各線「神保町駅」徒歩8分 移転後:「JR品川駅」徒歩6分、「京急品川駅」徒歩8分「京急本線 北品川駅」徒歩8分 【お仕事内容】スケジュール管理・調整 ・社有車やお土産手配 ・経費清算、領収書や請求書処理 ・支出書作成(フォーマットあり) ・郵便物対応、庶務 ・電話応対、来客...

一般事務・総務事務

コムシスシェアードサービス 株式会社

給与: 月額247,500円〜247,500円
勤務地: 東京都品川区東五反田1−25−13 神野商事ビル
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・大手通信グループ会社の業務部での一般事務のお仕事です。 ・社内研修に関する業務 ・情報セキュリティに関する業務 ・採用に関する業務 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・専用システム等を使用した各種データ入力 ・データ作成 ・業務部内での庶務業務 *業務に慣れてきたら ・週1回程度のリモートワークあり。 *変更範囲:変更なし

受付番号: 13040-37573651
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アルティウスリンク株式会社

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 港区
雇用形態:
更新日: 2025年07月03日

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給与: 時間額1,500円〜1,800円
勤務地: 東京都新宿区山吹町358−5 アカデミーセンター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
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受付番号: 13080-41118951
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株式会社ヨット

給与: 時給1,900円~
勤務地:東京都 港区
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更新日: 2025年07月01日

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勤務地: 東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティW22階
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勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: AWS環境での業務経験 (資格ベースでも問題ございません)
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株式会社SMC Cration

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都豊島区池袋2−18−2 光洋ビル2階
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
必要な経験: 不動産管理業務経験(未経験の方もご応募できます)
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受付番号: 13090-14700351
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ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
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PC・タブレット等の問い合わせ対応

ナビオコンピュータ株式会社 東京本社

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区岩本町2丁目7−1 ナビオビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時50分
休日: 土日祝日その他
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受付番号: 13010-54307951
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更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】<週2在宅あり >簡単秘書サポート 穏やか×ゆったり 新幹線チケットや宿泊先手配 伝票処理(システム入力) 書類のファイリング 電話対応(取次程度)~サポートポジションなので、いつでも質問や相談ができます 【経験・資格】業界経験不問! 何かしらの事務のご経験をお持ちの方 SUM関数がわかればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも...

給与: 月額243,600円〜243,600円
勤務地: 東京都千代田区九段北4丁目1−20
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

総務部総務課配属。電話対応 ・資料作成 ・コピー ・役員昼食注文 ・来客者へのお茶出し ・郵便物の仕分け ・郵便物の出荷業務 ・一部の秘書業務 ・事務局長補助等 〔変更範囲:変更なし〕

受付番号: 13010-48531451
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ランスタッド株式会社

給与: 時給1,550円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】<お仕事の内容> 大手ゼネコンの 総合受付 のお仕事 3名体制でのお仕事ですので、未経験でも安心して取り組めます 来客対応のみでなく、簡単な事務処理もお手伝いいただきますので、 事務スキルも磨けます <お仕事内容> ・会議室へのご案内(事前セッティングやお茶出し) ・会議室予約、手配 ・来客データの管理 ・電話の取次ぎ業務 ・総務部のアシスタント 週代わりで3拠点...

給与: 時間額1,163円〜1,193円
勤務地: 東京都港区南麻布五丁目7番13号東京都立中央図書館
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 図書館司書
業務内容

都立中央図書館における資料出納業務 変更範囲:変更なし

受付番号: 13080-34135551
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アデコ株式会社

給与: 時給2,000円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】サポート力を活かして秘書として正社員を目指そう 営業サポートや広報部サポートなどマルチタスクな対応力を活かして未経験秘書経験からトライOK上場を目指す成長企業 人材コンサルティング会社での社長秘書のお仕事です! 社長の意向を整理し、必要なアクションへつなげる秘書業務全般をお任せします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事...

(期間業務職員)事務補助

内閣府 公益認定等委員会事務局

給与: 月額211,898円〜269,266円
勤務地: 東京都港区虎ノ門3−5−1 虎ノ門37森ビル12階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・システム業務(システムヘルプデスク対応) 公益認定等委員会事務局で運用する ・主に公益法人等への情報提供 及び電子申請・届出を受け付けるためのシステムへ寄せられる利用 方法の問い合わせへの電話対応及びその他常勤職員等の事務補助業務。(※) ※注 配属先はシステム担当を予定しているため ・パソコン関係の 業務比率が高くなります。 ・秘書業務 幹部職員の秘書業務全般(スケジュール管理 ・パソコンによる資料 作成 ・資料等の配布 ・電話・メール ・来客対応 ・出張関係 ・簡単な 清掃等) ・その他常勤職員等の事務補助業務。

受付番号: 13040-58138451
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ランスタッド株式会社

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】<お仕事の内容> /秘書兼営業アシスタント ・契約書の修正 ・スケジュール調整 ・資料準備(Excel・Word修正、印刷) ・見積作成 ・システム操作、管理 ・メール対応 ・その他頼まれ業務 <求人詳細> 職種 営業事務 〈給与〉 時給1,700円 以上残業代+交通費別途支給 〈交通費〉 有り(実費支払/当社規定あり) 〈勤務地〉 東京都千代田区 「虎ノ門」駅徒歩5分/「霞が関」...

給与: 月額220,000円〜350,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

お客様の社内システムに関するヘルプデスクに携わって頂きます。 業務上必要となる知識やフローについては ・手順書に基づいた作業 となりますので ・経験の少ない方やブランクのある方も安心です。 問合せ内容の入力・記録も行いますので ・パソコンでのタイピング やExcelの編集など経験がございますと業務に反映して頂きや すいです。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】

受付番号: 13010-35780851
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パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,100円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】高時給2100円!イマドキ企業で秘書のお仕事 駅チカ徒歩3分 スケジュール調整 交通費手配 議事録作成 請求処理 経費精算 【経験・資格】業界未経験OK!秘書経験のある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 2,100円 【求人番号】145744862 【市区町村】港区 【都...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,800円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】<残業なし×土日祝休>安定企業 社長秘書+事務アシ スケジュール管理 手土産手配 お礼状 出張手配 会食手配 電話対応など 【経験・資格】<選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回を予定 <必須経験> ・秘書または総務などの経験をお持ちの方・基本的なPC操作が可能な方 <Word> 文書入力・修正 <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー...

富士インフォックス・ネット株式会社

給与: 年収400万円~550万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】<仕事内容> ・スケジュール管理・調整 ・事業推進にあたっての業界リサーチ・レポート作成 ・会議の段取り・会議資料の作成・配布 ・社内会議等の各方面連絡 ・各種書類・名刺・データ・新聞・雑誌の管理 ・電話対応、来客対応、その他社内事務業務など 変更の範囲:会社の定める業務(管理部門業務全般) <キャリアプラン例> まずは秘書として、業務を一通り覚えていただきます。 ご希望があれば給...

旭化成アミダス株式会社

給与: 時給1,800円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月05日

【会社情報】<東証プライム上場>世界に拠点を置く、旭化成グループ 【勤務地】東京都港区 きれいなビルの高層階です!飲食店などの同じビルにあり! 【最寄駅】JR線「田町駅」徒歩3分、都営線「三田駅」徒歩5分 【お仕事内容】2名の役員秘書(7割) ・スケジュール管理、会議室予約 ・経費精算、手土産用意、その他依頼事対応 その他事務(3割) ・会計処理(月初対応:10件程度 繁忙期は20件) ∟国...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,780円~1,800円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】<品川駅>未経験からOK 秘書(20%)+事務(80%)のお仕事 スケジュール管理 会食の手配・調整 社内資料の修正 関連する情報の周知・発信・取りまとめ 会議の準備・スケジュール調整 【経験・資格】こんな方にオススメです 秘書未経験OK!オフィスワークの経験あれば これから秘書経験を積んでスキルアップしたい方 事務経験を活かしていきたい方 業界未経験OK ...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,900円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】<週2日在宅OK> 大手自動車メーカーで本部長秘書+部内アシ @1900円 <秘書と部内サポート、50%ずつ程度のイメージです> スケジュール調整・会議調整 出張・会食手配 資料作成サポート、データ集計 経費精算、来客対応など 【経験・資格】スケジュール調整のご経験がある方(グルセクでもOK) 秘書のご経験がある方 役職や会社規模は問いません! <Excel> SUM関数・...

ランスタッド株式会社

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月27日

【仕事内容】<お仕事の内容> /一般事務/秘書サポート 一般事務業務(7割)と秘書業務(3割)の業務バランスを想定しております <一般事務> ・購買システムを使っての事務業務 ・支払処理、請求処理 ・ExcelとWordを使ってのグラフ管理や文章作成業務 ・電話、メール対応 <秘書業務> ・社内スケジュールの調整、管理 ・来客対応 ・その他付随業務 <求人詳細> 職種 一般事務・OA事...

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

給与: 月給19万4,104円~35万2,274円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】20代~30代の若手活躍中 <未経験からIT業界へ!学歴・職歴不問> <当社の魅力3選> 未経験歓迎&資格支援充実! LinuC・CCNA・AWSなど 最大80種の資格取得をサポート! ワークライフバランス抜群! 平均残業月6時間&年間休日124日で プライベート時間もしっかり確保 リクルートグループの正社員! リクルートグループで安心のスタート! <仕事内容...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月24日

【勤務先の特徴】サポート事務や秘書のオシゴト スケジュール調整・やりとり 取引先とのメール対応 出張手配/経費精算 資料・データの収集・とりまとめ その他 庶務・サポート業務 など 【実務経験】未経験可 <最終学歴>専門卒以上 <選考ステップ>履歴書・職務経歴書による書類選考⇒適性検査+面接1回 なんらか事務のご経験 基本的なOAスキル(Excel・Word・メール) 【特徴】未経験OK/...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給1,850円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】役員秘書 ・スケジュール調整 ・出張・手土産・会食手配 ・精算 ・お茶出しなどの来客対応 ・会議室手配 ・社内便、備品管理など 【経験・資格】スケジュール調整、営業事務などのご経験 <担当者より> 秘書やスケジュール調整のご経験を活かしたい方 派遣スタッフ多数就業中!お問い合わせ・ご応募お待ちしております 【給与】時給 1,850円~ 【求人番号】146436205 【市区町村】港...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,800円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】<急募8月!未経験OK >簡単!部内アシスタント&秘書サポート 社内システムを使用した稟議申請・押印申請、契約書製本 請求書処理、伝票作成 秘書のサポート(社員秘書の方のサポート) 慶弔手配(お花・電報)、お客様へのお手紙作成・郵送 会議室予約やミーティング調整 営業からの依頼対応(チャットもしくは電話にて) 【経験・資格】メール対応、社会人経験があるかた <Excel> ...

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】大手自動車メーカーの開発部門で、秘書や庶務をお願いします。 部門長のスケジュール管理・調整(Outlook使用) 国内・国外の出張手配 各種経費の精算 会議に関わる業務全般(会議の開催のメール配信、会議室の予約等) 拠点管理(郵便の管理、コーヒーマシンの清掃) <会社の主力商品・サービス> 大手自動車メーカー <残業> 5~10時間程度/月 突発的に発生します。 <...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月30日

【勤務先の特徴】サポート事務や秘書のオシゴト 本部長のスケジュール調整・管理 顧客メール対応(本部長の代理返信含む) 出張手配、経費精算 資料データ収集、契約書の修正 システム入力、庶務 など…未経験OK 本部長の専属アシスタント事務&秘書のオシゴト! 【実務経験】未経験可 業界未経験OK PCの基本操作が可能な方 メール対応のご経験がある方 【特徴】未経験OK/残業少なめ(20H以下)/...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

給与: 時給1,850円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】年収366万円 直接雇用へ未経験歓迎!秘書+事務サポ! 即日~長期 サポート事務や秘書のお仕事 <仕事内容> 本部長のスケジュール調整・管理 顧客メール対応(本部長の代理返信含む) 出張手配、経費精算 資料データ収集、契約書の修正 システム入力、庶務 など…未経験OK 本部長の専属アシスタント事務&秘書のオシゴト! 直接雇用の時期:最長6...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給1,800円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】秘書兼営業アシスタント業務 契約書の修正、資料準備(Excel・Word修正、印刷 顧客とのメールでのやりとり(スケジュール・見積書等) 基幹システム操作・管理(サイボウズ・OBIC) 資料作成に係る情報収集、その他補助業務全般 【経験・資格】PC入力、メール対応、Excel/Word基本操作事務経験ある方歓迎 ビジネスマナー心得ている方歓迎 <担当者より> ビジネスマナー・PC入力...

ランスタッド株式会社

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】<お仕事の内容> <急募!!> 赤坂見附 大手不動産/ 超大手不動産会社のグループ会社で役員秘書のオシゴト! 高月給〈残業〉少な目! <メイン業務> ・スケジュール管理、調整、会議室の手配 ・来客対応 ・電話、メール対応 ・出張、配車、会食等の手配 ・経費精算 ・ビジネスレター作成 ・簡単な議事録作成 ・他秘書さんとの連携業務 ・サポート業務全般 ・土日祝日はお休み!プライベー...

RIZAPグループ株式会社

給与: 時給1,600円~2,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月03日

【仕事内容】「自分に向いてる仕事がわからない」 そんな悩みから一歩抜け出したいあなたへ。 RIZAPグループは、美容・健康・ 教育など多彩な分野で事業を展開中。 “まずは派遣から”始めて、 自分に合った働き方を見つけませんか? <ポイント> #RIZAP入会金無料&対象コース70%OFF #研修充実!先輩スタッフが丁寧に指導 #ワークライフバランスも充実! #健康診断、メンタルヘルスチェック...

富士インフォックス・ネット株式会社

給与: 年収400万円~550万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月09日

【仕事内容】<仕事内容> ・スケジュール管理・調整 ・事業推進にあたっての業界リサーチ・レポート作成 ・会議の段取り・会議資料の作成・配布 ・社内会議等の各方面連絡 ・各種書類・名刺・データ・新聞・雑誌の管理 ・電話対応、来客対応、その他社内事務業務など 変更の範囲:会社の定める業務(管理部門業務全般) <キャリアプラン例> まずは秘書として、業務を一通り覚えていただきます。 ご希望があれば給...

アルティウスリンク株式会社

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月03日

【仕事内容】<法律事務所での秘書> 一般的な秘書よりも、総務、庶務業務がメイン! 未経験から秘書を経験したい方におすすめです。 ・スケジュール管理、MTG設定、出張手配 ・各種当番のシフト作成 ・経費等の取り纏め ・タイムシート、その他月初処理 ・個人案件パラリーガル業務(法律知識は不要です!) ・会食手配、手土産手配、お中元、お歳暮、お礼状対応 同業務対応は5名、研修はOJT1ヵ月程度(就...

ランスタッド株式会社

給与: 時給1,900円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】<お仕事の内容> コンサルタント(4-5名程度)の秘書業務 /秘書 ・スケジュール調整 ・社内外連絡及び調整 ・契約書発送、回収 ・経費精算 名刺管理 慶弔贈答 ・挨拶状(年賀状、クリスマスカードなど)送付 ・出張手配(国内・海外) 会食手配 会議手配 セミナー手配 ・電話対応 来客応対 そのた頼まれごとなど <求人詳細> 職種 秘書・セクレタリー 〈給与〉 時給1,900円 以上...

富士インフォックス・ネット株式会社

給与: 年収400万円~550万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月09日

【仕事内容】<仕事内容> ・スケジュール管理・調整 ・事業推進にあたっての業界リサーチ・レポート作成 ・会議の段取り・会議資料の作成・配布 ・社内会議等の各方面連絡 ・各種書類・名刺・データ・新聞・雑誌の管理 ・電話対応、来客対応、その他社内事務業務など 変更の範囲:会社の定める業務(管理部門業務全般) <キャリアプラン例> まずは秘書として、業務を一通り覚えていただきます。 ご希望があれば給...

富士インフォックス・ネット株式会社

給与: 年収400万円~550万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月09日

【仕事内容】<仕事内容> ・スケジュール管理・調整 ・事業推進にあたっての業界リサーチ・レポート作成 ・会議の段取り・会議資料の作成・配布 ・社内会議等の各方面連絡 ・各種書類・名刺・データ・新聞・雑誌の管理 ・電話対応、来客対応、その他社内事務業務など 変更の範囲:会社の定める業務(管理部門業務全般) <キャリアプラン例> まずは秘書として、業務を一通り覚えていただきます。 ご希望があれば給...

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

給与: 月給19万4,104円~35万2,274円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年02月19日

【仕事内容】当社の9割以上のスタッフが『未経験』 事務・アシスタントスタッフを募集 「PCスキルに自信がないけど 事務職に挑戦してみたい!」 そんな若手の方を応援します 経験なしで不安な方も安心サポート付き! 正社員雇用で長く安定して働ける! 研修充実!事務スキルが身に付く! 自分のペースで成長しながら、 理想のキャリアを目指しませんか? <仕事内容> 秘書業務を主業務とし...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給2,000円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】役員1名(本部長)の秘書 ・ゴルフ場の手配 ・出張の手配 ・お土産の購入 ・顧客情報の管理 ・名刺の発注管理。名刺の情報管理 ・役員の方の経費精算 ・会食の手配 ・顧客対応 ・日程調整など 【経験・資格】秘書経験1・2年程度経験がある方 ・Excel:基本操作/四則演算 ・Word:基本操作 <担当者より> 弊社のスタッフさんも活躍中企業!ご応募お待ちしております 【給与】時給 2...

富士インフォックス・ネット株式会社

給与: 年収400万円~550万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月05日

【仕事内容】<仕事内容> ・スケジュール管理・調整 ・事業推進にあたっての業界リサーチ・レポート作成 ・会議の段取り・会議資料の作成・配布 ・社内会議等の各方面連絡 ・各種書類・名刺・データ・新聞・雑誌の管理 ・電話対応、来客対応、その他社内事務業務など 変更の範囲:会社の定める業務(管理部門業務全般) <キャリアプラン例> まずは秘書として、業務を一通り覚えていただきます。 ご希望があれば給...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】役員2名の秘書&部内グループセクレタリー 英語環境あり 1.スケジュール管理2.会議設定(outlook)・会議室手配・会議準備(他部門の秘書との連携)3.資料作成、資料の英語訳(Wordでの簡単な文書作成、英語訳)4.経費精算5.部内社員の勤怠・有給休暇管理6.他、部内サポート 【経験・資格】求人ポイント 秘書#セクレタリー#土日休み#土日祝休み#大手#7月#8月#残業なし#残業少な...

日本コンベンションサービス株式会社

給与: 時給2,100円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月12日

【仕事内容】<お仕事内容> 英語が公用語/国際機関で学長室のお仕事 〇学長秘書のサポート業務全般 〇学長のスケジュール管理 〇学長が出席するZoomの設定(海外との調整)、参加者への案内 〇学長宛の招待メールの返信 〇国際会議のためのビデオメッセージ録画手配 〇昼食会・夕食会の手配 〇来客対応、出張手続きなど 世界中に13の研究所があり、その所長のアシスタントたちとも頻繁に連絡を取り合っていま...

株式会社美職カンパニー

給与: 時給2,000円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2024年12月27日

【仕事内容】不動産会社の未経験から始められる秘書 今回はポテンシャルを重視しますので秘書に関する資格は不要です。 秘書というポジションは、代表や役員を⽀える役割でもありながら「会社の顔」としても存在感を発揮する重要なポストです。 「秘書」としてしっかりとキャリアを積みたい⽅であればご経験のある⽅にとっても、魅⼒的な働き⽅ができるかと思います。 <仕事内容> 代表秘書業務全般をお任せします。...

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給1,950円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月04日

【仕事内容】大手広告代理店グループで役員秘書のお仕事です。キレイなオフィスで快適勤務 カフェテリアスペースも完備していて環境バツグン 土日祝はしっかりお休み 充実のオフでリフレッシュできますよ <仕事内容> 大手広告代理店グループ企業で、役員の方の秘書をお任せします。派遣スタッフ活躍中!在宅勤務あり! 海外役員のスケジュール調整(英語を使用した日程調整、会議設定) Outlook使用 海...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給2,500円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】9月開始!!ドイツ系法律事務所×アシスタント@六本木 2025/9/1~長期 残業なしで定時ピタ <9月開始!>ドイツ系法律事務所×アシスタント@六本木 <仕事内容> 秘書 ・スケジュール管理 ・出張手配 ・会議のアレンジ ・電話やメールによるクライアント対応 ・コピー、ファイリング ・各種文書作成 ・請求書作成 総務 ・オフィス施設管理(コーヒ...