ランドスケープデザイン・造園設計 (未経験可)
株式会社 景観設計・東京
13040-63175951
1304-255875-6
ランドスケープデザインによる社会的価値の創造と質の高い空間づ くりに誇りを持ち、スタッフ一人ひとりが創意工夫と挑戦を楽しむ ことができる企業を目指しています。メンバー同士がサポートしあ い、互いに技術を高められる体制づくりに取り組んでいます。 【主な業務】 ・公園、緑道、庭園、広場、大学キャンパス、沖縄等のリゾート計 画、海外のホテル、ハウジング等の「ランドスケープデザイン」、 「造園設計」および「都市計画」 ・建設コンサルタント業務(企画立案・調査・計画・設計等) ・造園設計における設備設計(電気、給水、排水等)及び積算 ・関係者との打ち合わせ、ワークショップ運営、見積書作成等 (変更範囲:会社の定める業務)
日本国内または海外でランドスケープデザインや設計に係る分野(造園学、環境デザイン、都市計画、建築など)で学んだ方または実務経験がある方
- 技術士(建設部門)
- RCCM(都市計画及び地方計画、造園)、RLAあれば尚可
国内のみならず海外のプロジェクトにも積極的に参画。インターンシップ・留学生の受け入れなど大学等との連携。プロセス重視のクリエイティブな空間の創出。国内外の学会において受賞歴あり。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- 【組織変革に取組中】改修・修正設計からクリエイティブな案件ま で幅広い対応が求められる中、デザインや設計を通して社会課題の 解決に取り組み、すべてのスタッフがやりがいと成長を感じられる チームづくりに取り組んでいます。ベテランスタッフの経験と知識 を継承しながら、新たなことに挑戦し、会社としての提案力・技術 力を高めていきたい考えています。 【スタッフの声】少人数の当社は、スタッフ一人ひとりが自身の強 みを生かしながら構想段階の提案から基本計画・設計・監理と一貫 して仕事に関わる機会を持つことができます。 自分たちの提案や発想、設計した空間が形となり、地域社会に溶け 込み、親しまれ、成熟していく姿を見て喜びを感じることができる 仕事です。 【求める人】ランドスケープが好きな人、コミュニケーション力が あり、将来的に管理職として組織づくりを行っていきたい人をお待 ちしています。 【育成・資格取得支援】安心して働けるよう先輩スタッフが丁寧に 指導しサポートします。技術士、RCCM、RLAなどの資格取得 やキャリア形成も積極的に支援します。 ※当社HPに理念・設計実績例等を掲載しています。 https://keikansekkeitokyo.com/
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田3−8−3 町原ビル6F
- 最寄り駅
- 東急目黒線不動前駅 から 徒歩5分
- 給与
- 時間額(a+b)1,350円〜1,550円
- 就業時間に関する特記事項
- 就業時間・日数については相談可です。
- 休日
- 土日祝日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 景観設計・東京
- 所在地
- 東京都品川区西五反田3−8−3 町原ビル6F
- 事業内容
- ランドスケープデザイン、造園設計、アーバンデザイン、まちづくり関する調査研究、企画、計画、設計、設計監理
- 従業員数
- 7人
- 創業
- 昭和61年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
- 加入保険
- 雇用 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- 該当者なし
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- 該当者なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】配属先は受注データの管理から海外工場への生産手配~最終的に自動車メーカーのラインへの納入管理までを一貫して行っている部署で、納期調整のお仕事です。 納入管理に伴う納期調整 社内外(顧客、物流業者、グループ工場、社内関連部署)との調整業務 専用端末及びExcelへのデータ入力、書類整理、その他部門内庶務など 【経験・資格】必須経験:受注管理 または 生産管理 実務経験1年以上 E...
【仕事内容】営業アシスタントのお仕事です。 ・納期調整 ・在庫確認 ・請求書印刷発送 ・台帳管理(Excel使用) ・売上、入金処理 ・経費処理 ・電話対応(社内外) 商材:空気圧縮機、冷凍機、ヒートポンプなど こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の...
【仕事内容】通勤に便利な駅近オフィス!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心です! <お仕事の内容>顧客からの出荷案内(メール・FAX)をシステム入力、社内関係各所への依頼、フィードバックの結果をシステム入力、B/L情報のシステム入力、出荷情報を着地サイドへ送信、必要書類作成、返却書類手配(輸出CS業務)、電話応対などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ...
【仕事内容】未経験OK 高時給1850円 事務サポートのお仕事 受注データの入力 問い合わせ対応(業務になれてきたらお願いします!) 見積書の作成(フォーマットあり) 来客対応など(少なめです )~3名で手分けして行います!「わからない」はスグ聞ける!~ 【経験・資格】業界未経験・事務未経験OK PC入力・お客様対応の経験をお持ちの方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験で...
【仕事内容】以下のお仕事をお任せします ・講師の採用、育成、授業の管理、教材の整理など ・研修の実施 ・受付、電話対応(1日数本です) ・その他事務作業 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】オフィスワー...
【仕事内容】<ここから始める!>OJTしっかり サポート事務 未経験でも安心 書類の管理・ファイリング 社内書類の作成 マニュアル作成・更新 社内申請の対応 備品管理、庶務、電話対応(取次ぎ)など 同業務の方もいるので安心です 【経験・資格】業界未経験OK!事務未経験歓迎/です <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興...
【仕事内容】給与厚生・社会保険にかかわる事務(社員2名のサポート業務) 社会保険・給与厚生の委託先やり取り 契約書・請求書の作成 勤怠管理 社員の方からの問合せ対応 電話・メール対応 【経験・資格】ご自宅Wi-Fi環境 在宅ある為 給与・社保などの労務にかかわる経験ある方歓迎!/ Excel(SUM関数/集計)の経験ある方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデ...
【仕事内容】貿易商社での事務のお仕事です! 海上輸入業務に関わる書類作成、システムへのデータ入力、請求書作成、入金管理、電話・メールの対応、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01150654 【経験・資格】事務経験がある方。海上輸入業務に...
【仕事内容】超大手 あの有名な食品商社/人事データ管理など 人事システム入力 雇用契約管理・入社手続き情報入力 経費精算 人事データ集計・加工(VLookUP関数/IF関数を使用) 【経験・資格】業界未経験OK! 人事部での就業経験 VLookUP関数・IF関数を新規作成 <Excel> IF関数・VLOOKUP関数 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少...
【仕事内容】事業部門役員/企画管理部長秘書(2名) ・庶務業務:経費精算、異動者の手続き、備品管理・購入など ・採用事務:応募書類の確認・データ保存、面接日程の調整など ・顧客対応(電話) 【経験・資格】秘書経験 ・Wordスキル:文章作成(表を含む) ・Excelスキル:四則演算程度 <担当者より> 20~40代の方活躍中 服装はオフィスカジュアルでOK ご応募お待ちしております 【給与】時給...
【仕事内容】<コスメの魅力を伝えよう >LINE進行業務およびメルマガ進行管理 LINEやメルマガの進行管理 全体の7割L配信内容の企画・制作会社への指示だし・スケジュール管理 サポート業務 全体の3割程度L請求書処理、スケジュール調整(会議室や日程を抑える)、出荷作業、店舗へ施策商品配送業務、営業や別チームとのやり取り、月次レポート作成、ECサイト関連の対応(ショップリスト、レビューの更...
【仕事内容】<品川シーサイド>カーテン・床・壁紙など <未経験OK>営業アシスタント 専用システムへのデータ入力 エラー処理・調整業務 簡単な見積作成 在庫確認&状況報告 お電話対応など 【経験・資格】あてはまる方にオススメです 未経験からオフィスワーク経験をつみたい方 生活に身近な商品を扱ってお仕事をしたい方 仲間がいる環境でお仕事をしたい方 <業界・事務未経験OK!> 必...
【仕事内容】カスタマーサービス費用、金型費用・出荷計画など、指定のシステムよりダウンロード・データ集計 ・週次・月次にてレポート作成 ・請求書処理、経費精算処理 (国内・海外との関連するコミュニケーション含む) ・会議設定、スケジュールや会議参加者のアレンジ、議事メモ作成 ・担当業務のマニュアル作成 【経験・資格】Excelを使用したデータ管理・集計などの経験 Excel:四則演算、関数、Vlo...
【仕事内容】映像・出版・メディア・音楽・IPプロダクト(グッズ製作)等のエンタテインメントコンテンツの企画・製作を担う企業の人事部のお仕事です。 ・採用アレンジ、アテンドなどの採用アシスト業務(中途・派遣) ・その他、人事部のアシスト業務 【経験・資格】中途採用に係る事務、アシスタントの経験 ・saas、専用ソフト等システムの使用経験 ・ビジネスメールの実務経験 ・Excel、Word:基本操作...
【仕事内容】外資系機器メーカーでのお仕事です。 購買・調達部門に所属をし、SAPを使用した発注書の作成および修正、請求書データなどとの照合、部門からの問い合わせ対応、サプライヤーの登録、請求書管理のサポート、その他必要データ・文書の作成などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート...
【仕事内容】世界的フードサービス企業の日本法人にて、人事部門を中心とした通訳業務をご担当いただきます。 社内外の会議・プレゼン・研修における同時通訳が主業務で、事前の打ち合わせや情報収集も含まれます。 また、社内文書・報告書・メール・資料等の翻訳および校正業務も一部ございます。 週2?4日、1日6?8時間の柔軟な勤務が可能で、高度な言語スキルとビジネス理解が求められる専門性の高いポジションです。 ...
【仕事内容】有名大手化粧品メーカーで、採用アシスタントのお仕事です。派遣スタッフ活躍中!受け入れ態勢が整っていますよ 土日祝休み!週末はゆっくりリフレッシュできますね <仕事内容> 有名大手化粧品メーカーで、採用アシスタントをご担当いただきます。業務取得後、在宅勤務が可能です!<データ作成> 選考対象者の割り出し インターンシップや面接の対象者一覧の作成<インターンシップ・面接の準備・運営...
【仕事内容】直接雇用の実績あり 穏やか環境で秘書業務をお任せ 在宅あり! スケジュール管理 案内状やお礼状の作成、手土産の手配 郵便物、書類の管理 来客対応 経費処理・管理、飲料・備品等の発注 移動、宿泊の手配など 【経験・資格】業界未経験OK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 2...
【仕事内容】「好き」を仕事に 超大手のエンタメ企業で人事労務のサポート 勤怠データの取りまとめ 給与データの集計 計算は委託しているため集計のみです 社会保険の手続き 社内からの問い合わせ対応 その他庶務:電話対応、郵便物の受け取りなど~同業務の方が8名いるのでいつでも質問や相談ができる環境です。 【経験・資格】業界未経験OK! 人事労務の事務経験をお持ちの方 <Excel> VL...
【仕事内容】おすすめポイント安定の専門商社でスキル磨こう営業事務の経験・スキルを活かしたい方にオススメのオシゴトです 嬉しい在宅勤務あり! 残業ほぼナシで、ワークライフバランスもバッチリ! しっかり引継ぎありで、安心してスタートいただけます<仕事内容> 営業事務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さ...
【仕事内容】<営業事務>創業70年!安定×おだやか 50代活躍中 受注データの入力 納期調整 見積作成や請求書作成(フォーマットあります) メール・電話対応、その他部内サポート~同業務3名います きちんと教えてくださるの安心です 【経験・資格】業界未経験OK! 納期調整などサポート業務のご経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧い...
【仕事内容】7月スタート! システムインテグレーター 近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ! <お願いしたいお仕事の内容>採用に向けた自作の立案・遂行、求人票作成、採用媒体の対応面接者の日程調整、社内カレンダーに入力、採用面接の司会進行、面接者との日程調整、採用イベント同行、電話対応などをお願いします。 6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコ...
【仕事内容】おすすめポイント国内最大級! 遊びやレジャー施設の予約サイト運営企業で挑戦しようイベント・エンタメが好きな方&応援したい方、大歓迎です プライベートと両立可能! 受け入れ体制バッチリで、安心してスタートいただけます<仕事内容> 企業で取り扱っている電子チケットの販売・管理業務や、その他事務作業をお任せします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを...
【仕事内容】<6月> 未経験OKの事務 女性活躍中 直雇実績あり@天王洲アイル 請求書の作成(Excelフォーマットあり!) システムでの伝票発行 発注データの入力 電話対応(取次ぎメイン) 難しい内容は社員に回せばOK! 書類整理など~難しいPCスキルは一切不要です~ 【経験・資格】あてはまる方にオススメ PCで文字入力・基本操作が可能な方・これから事務経験をつみたい方 業界未経験...
【仕事内容】<仕事内容> 開発と海外の協力会社などをつなぎ、異文化間のコミュニケーションを円滑にサポート ローカライズ・翻訳 ・ゲームテキスト・仕様書・内部システムのローカライズ(中国語⇒日本語) ・社内資料翻訳(中国語⇒日本語、日本語⇒中国語) 通訳 中国・日本の拠点をつないで電話・ビデオ会議に参加し、言語サポートをお任せします。 【経験・資格】<必須> ・日本語:ビジネス上級レベル ・中国...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 7月スタート! アウトソーシングの会社 近くにコンビニがあるので何かと便利です! <お仕事の内容>人事・給与計算全般、社会保険手続きの書類作成、イベント業務:住民税・年末調整・法定調書等のサポート、勤怠システムからデータ抽出、社員の健康管理に関わるデータの抽出・入力、書類の整理、電話応対などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系...
【仕事内容】<お仕事内容> 秘書・総務業務および部内アシスタント全般業務を担当します。 IT資産のソフトウェア在庫管理やパソコンの引継ぎ、社長のスケジュール管理、会議室手配、経理関連の購買管理、月次締め後の数字の整合性確認、報告書作成を行います。 勤務地は品川オフィスが基本ですが、東陽町や新橋での立ち合いも発生します。 社長が早く出勤される際は早めに出勤をお願いいたします! (月1・2回程度) ...
【仕事内容】<紹介予定派遣 年2回ボーナス有!>残業ナシ×営業事務 受発注入力処理 見積書の作成、納期の管理 データの入力、資料作成 売掛・買掛の処理 電話対応、来客対応 そのほかサポート業務 【経験・資格】<学歴> 高等学校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査・SPI(テストセンター)→面接1回→内定 <必須> 営業事務経験 <歓迎> 販売管理シ...
【仕事内容】<ベビー用品で有名 >直接雇用めざせる 広報・販促のお仕事 SNSの投稿の管理( 慣れたら記事や画像の作成もお願いします) 製品や販促の資料作り(各製品のコンセプトや情報をまとめた資料作成) 資料作りに必要な情報を収集(外部イベントの情報収集や人員のアサイン) 得意先(各種メディア)とのやり取り イベントやキャンペーンの企画進行(スケジュール管理)など 業務内容は多岐に渡...
【仕事内容】おすすめポイント「 ちょこっとの労務経験から正社員を目指せる求人をご用意しました! 」東証プライム上場企業のグループ会社 年間休日125日でメリハリばっちり! 管理部の総務人事チームでの人事労務業務全般のお仕事です。 労務領域がメインですが、その他採用や総務のお仕事も一部お願いします! 企業に欠かせない管理部門の一員として、さらにスキルを磨いてキャリアアップしてみませんか? <新し...