一般事務(パート)

株式会社ステムセル研究所

パート労働者東京都港区

求人番号

13040-64390051

給与

時間額1,500円〜1,800円

仕事内容

・顧客との電話対応(全体の業務量の5割程度) ・顧客管理システムへの入出力 ・書類発行や発送 ・他部門(経理や営業サポートグループ)との連携 変更範囲:会社の定める業務

勤務条件

勤務地

東京都港区虎ノ門1ー21ー19 東急虎ノ門ビル2階 ステムセル研究所 本社

最寄り駅: 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)9時00分〜17時30分

休日

土日祝日

応募条件

必要な経験・スキル

コールセンターや電話対応の経験がある方

会社情報

会社名

株式会社ステムセル研究所 企業情報を見る →

所在地

東京都港区虎ノ門1−21−19 東急虎ノ門ビル2階

設立年

1999

従業員数

176人

事業内容

・細胞の受託管理及び輸送事業 ・生体組織または細胞の処理 ・保管及び販売事業 2021年6月東証マザーズ市場(現グロース市場)へ新規上場

ホームページ

https://www.stemcell.co.jp

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給与: 月給19万4,104円~35万2,274円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月24日

【仕事内容】20代・30代の若手多数活躍中! IT業界デビュー応援中!/ 大手グループの正社員として、 スタートできます 未経験者が多数活躍中! 一人ひとりに寄り添った研修で安心! V 『スキルUP!』も『プライベート重視!』も どちらも叶う環境です! 残業は月6時間!年間休日124日! IT資格取得支援あり&祝い金最大10万円! 将来性抜群!正社員で安定キャリア! PCス...

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月24日

【仕事内容】大手リース会社にて、営業取引に関わる支払業務全般など事務をお願いします。 支払処理(対象商品・サービスなどの支払い) システム使用 各種書類チェック(支払い依頼書と請求書の照合、支払い明細書の確認など、月200~300件程度) 伝票起票(振替処理など) 請求書の回収(支払先への確認など) 伝票作成・送付(支払明細データの送付) 郵便物の対応(受け取り、発送など) 電話対...

株式会社関西オイルシールセンター

給与: 月給21万円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月27日

【仕事内容】人気の事務/年間休日127日!女性活躍中!オープニング追加募集!土日祝休み!賞与年3回!残業なし! <営業事務の業務について> ルートセールスは営業+事務ですが 営業事務は受注処理や納期管理・資料作成などがメイン。 ただ担当変更や年末年始の挨拶など 節目には営業と同行してお客様に伺うこともたまにあります。 基本は内勤業務 <入社後は…> 商品知識や出荷までの流れなど、 イチから丁...

株式会社コプロコンストラクション

給与: 月給29万4,240円~
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月11日

【仕事内容】書類作成、データ入力、現場管理や進捗確認、現場での打ち合わせ・写真撮影などを担当します。 まずはアシスタントからスタート!/ 縁の下の力持ちとして活躍できるお仕事 <お仕事内容> サポート好きなあなたにぴったり 未経験歓迎! ・見積書や発注書などの資料作成(テンプレートあり) ・電話・メールでの対応やスケジュール確認 ・データの整理整頓や入力作業もお任せ! ・写真や資料...

株式会社Le Lien

給与: 月給23万5,000円~30万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月23日

【仕事内容】フレキシブルに働ける営業事務 完全週休2日制&残業ほぼなしでメリハリ勤務 PRポイント 未経験OK!充実の研修プログラムでサポート 残業ほぼゼロ&年間休日120日以上 駅チカ1分!通勤ラクラク 空調完備の快適オフィス環境 <お仕事内容> データ入力/書類作成(PC基本操作) 電話・メール対応(社内外との調整) ファイリング・書類整理 備品管理・発注業務...

株式会社ホワイトキャリア

給与: 月給21万9,000円~50万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月27日

【仕事内容】職務内容 総務事務としてオフィスワークを担当していただきます 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・給与計算 ・請求書などの書類作成 ・社会保険手続き ・採用補助 ・勤怠管理 ・受発注業務のサポート 等 担当職種 総務事務、受付、事務アシスタント、採用アシスタント など この仕事の魅力 未経験からスタートしオフィス...

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

給与: 月給19万4,104円~35万2,274円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月24日

【仕事内容】20代・30代の若手多数活躍中! IT業界デビュー応援中!/ 大手グループの正社員として、 スタートできます 未経験者が多数活躍中! 一人ひとりに寄り添った研修で安心! V 『スキルUP!』も『プライベート重視!』も どちらも叶う環境です! 残業は月6時間!年間休日124日! IT資格取得支援あり&祝い金最大10万円! 将来性抜群!正社員で安定キャリア! PCス...

デジタルデータソリューション株式会社

給与: 年収350万円~450万円
勤務地:東京都 港区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月18日

【仕事内容】<世界トップレベルの技術力を誇るデジタルデータの総合ソリューション企業>新事業部サポート(営業事務)/IPOを目指すベンチャー企業 上場準備中の弊社にて、営業アシスタント(新事業部)を担当していただきます。 法人のお客様をメインに扱う事業部にて営業アシスタント業務全般を担当していただきます。 中途入社社員の9割以上がIT系以外の業界出身。入社後の研修でサービスやIT知識はつけられるた...

一般事務(正社員)

株式会社ステムセル研究所

給与: 月額240,000円〜300,000円
勤務地: 東京都港区虎ノ門1−21−19東急虎ノ門ビル2階 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: コールセンターや電話対応の経験がある(抵抗がない)方
学歴: 大学以上
業務内容

・顧客との電話対応(全体の業務量の5割程度) ・顧客管理システムへの入出力 ・書類発行や発送 ・他部門(経理や営業サポートグループ)との連携 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13040-64386451
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一般事務(パート)

株式会社ステムセル研究所

給与: 時間額1,500円〜1,800円
勤務地: 東京都港区虎ノ門1ー21ー19 東急虎ノ門ビル2階 ステムセル研究所 本社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: コールセンターや電話対応の経験がある方
業務内容

・顧客との電話対応(全体の業務量の5割程度) ・顧客管理システムへの入出力 ・書類発行や発送 ・他部門(経理や営業サポートグループ)との連携 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13040-64390051
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遅延債権業務(管理職)

株式会社ステムセル研究所

給与: 月額280,000円〜380,000円
勤務地: 東京都港区虎ノ門1−21−19東急虎ノ門ビル2階 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: コールセンターや電話対応の経験がある(抵抗がない)方
学歴: 大学以上
業務内容

・支払いを滞納されている方へ督促(電話やメール) ・遅延債権リストの作成と債権額の集計 ・顧客管理システムへの入出力 ・書類発行や発送・長期滞納している方へ法的措置対応 ・他部門(経理や営業サポートグループ)との連携 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13040-65121951
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企画営業事務

オリンピア照明 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 東京都港区南青山四丁目1−15アルテカベルテプラザ2F オリンピア照明株式会社 本社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・エクセル ・ワードで文書 ・資料作成ができること ・パワーポイントの対応が可能なこと
業務内容

一般販路担当・特注案件担当の営業グループでの 各種営業サポート業務を行っていただくスタッフの募集です。 ・顧客からの電話及びメールへの各種応対 ・顧客管理業務 ・受発注業務補助 ・販売進捗管理 ・各種営業資料作成 ・見積書作成・出荷等 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 15110-02376351
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給与: 時間額1,170円〜1,500円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場2−1−2 TOHMA高田馬場7階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 入退者管理 ・社保手続き等の実務経験者
業務内容

当社の運営をサポートする人事 ・庶務業務および経理業務 ・営業事務をお任せします。 <主な業務内容> ・人事 ・庶務業務 入退者管理 ・社保手続き ・電話・来客対応(受付・お茶出しなど)各種資料や文書の作成(契約書 ・報告書 ・議事録など)郵便物の受取・発送業務 ・備品管理(発注 ・在庫確認など) ・社内イベントの運営サポート ・経理業務 請求書や伝票の処理・チェック ・経費精算業務 ・小口現金の管理 月次決算のサポート業務 ・経理データの入力(専用システムまたはエクセルを使用) 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13080-27634151
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営業事務/正社員

株式会社開運 東京オフィス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋久松町11番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・電話対応業務の経験
学歴: 大学以上
業務内容

<主な仕事内容> ・データ入力・書類作成 ・備品の発注・管理 ・郵便物の仕分け・発送手配 ・電話・来客対応 ・書類のファイリング ・スケジュール調整・管理 ・各種伝票処理 ・社内のサポート業務全般 慣れてきたら ・その他の業務もお任せしていきます! [変更範囲:会社の定める業務]

受付番号: 13010-42145951
詳細を見る
給与: 月額240,000円〜310,000円
勤務地: 東京都大田区羽田空港1丁目6−6 空港施設第一綜合ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

★航空会社様やホテル様へリネンサプライを行う会社の営業事務★ 各種データ入力等の営業事務業務及び 営業サポート業務全般に幅広く携わっていただきます。 ・商品の発注業務 ・商品管理 ・在庫管理 ・お見積書等の各種資料作成業務 ・電話対応 ・お問合せ対応 ・メール対応 ・お客様先へのご訪問 ◎未経験の方も安心してご応募ください。 【業務の範囲:会社の定める業務】

受付番号: 13060-05009751
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一般事務・営業アシスタント/東京支店

株式会社 サン・プランナー

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都品川区西五反田2−15−7 ジブラルタ生命五反田ビル2階 当社 東京支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 一般・営業事務経験
業務内容

社内での一般的な事務業務やスタッフのサポート業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・営業のサポート業務(見積入力 ・営業ツールの準備・作成・提案) ・顧客管理 ・電話 ・メール対応 ・ファイリング(資料のスキャン) ・本社との連携連絡 (変更範囲:原則なし)

受付番号: 23020-24776151
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営業サポート事務(新宿区 四谷)

株式会社 ジェットシステム

給与: 月額187,000円〜252,000円
勤務地: 東京都新宿区四谷2丁目1−1 SK四谷ビル 株式会社ジェットシステム 東京支社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・電話対応 ・メール対応 ・データ入力 ・簡単な器具のメンテナンス業務 ・商品部材の在庫管理 ・見積書作成 ・売上 ・仕入管理 ※営業サポートをしていただきます。経験 ・能力に応じて 専門的な業務を担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 32010-04647451
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顧客への電話業務

有限会社 彩誠

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 東京都北区浮間2−24−8 ヨダヤビル303
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

当社顧客に対してお電話をしていただく業務です。 未経験 ・60歳以上の方も歓迎いたします。 ステップアップご希望の方には研修制度もございます。 慣れてきたら事務や営業サポートも行って頂きます。 ※変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13100-02738551
詳細を見る
給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場4丁目9番14号 ふみビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務 管理部門の事務全般の補助 営業部門の事務全般の補助 ・書類の作成・整理 ・顧客管理システム登録 ・電話の取次ぎ ・その他 ・事業に関連する業務 法人顧客対応 関連書類の作成 等 *変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13080-25608951
詳細を見る
給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 東京都台東区浅草橋5丁目20番地8号 CSタワー 7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・営業チームの見積依頼作成 ・スケジュール作成 ・受発注業務 ・データ管理集計 ・帳票作成 ・市場調査 ・下版チェックなど ・電話応対 ・顧客・協力会社等の取引先からのメール対応 ・問い合 わせ対応 ◎営業活動に必要なサポート業務を柔軟に行い ・チームとして一緒 に進めて行く仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13030-07080251
詳細を見る

営業事務

ヤトロ電子 株式会社

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 東京都足立区千住1−11−2 Jプロ北千住ビル8F 東京営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

当社は ・大学・研究機関を主なお客様としてPCなどのIT関連製品を中心に取り扱う商社です。 メーカーを問わず幅広い製品を取り扱うことで ・顧客の多様なニーズに応えています。 営業事務職として ・社内から外勤営業さんやお客様をサポートするお仕事です。 主な業務内容:見積作成 ・受発注業務 ・お客様対応(メール/電話) ・メーカー・仕入先とのやりとり など ※初めは先輩社員が丁寧に指導致します。 *変更範囲:変更なし

受付番号: 08040-09360951
詳細を見る

不動産管理業務(事務 ・顧客対応等)

株式会社SMC Cration

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都豊島区池袋2−18−2 光洋ビル2階
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
必要な経験: 不動産管理業務経験(未経験の方もご応募できます)
業務内容

◆当社は賃貸 ・管理をメインに不動産業を行っています。 【仕事内容】 ・事務業務(メンテナンスや手配 ・契約手続き等) ・お客様対応やフォローアップ業務 ・その他 ・事務業務 *週4日程度(水曜定休) ・1日4時間程度でご相談に応じます。 ※不動産管理業務の経験があれば尚可ですが ・未経験の方も ご応募ができます(宅地建物取引士の資格必須)。 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 13090-14700351
詳細を見る

顧客サポート

POPCHAT株式会社

給与: 月額230,048円〜350,063円
勤務地: 東京都豊島区東池袋3−20−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ネットワークの知識 (VLAN ・DHCPやフィルタリング等の専門技術的な知識)
学歴: 高校以上
業務内容

自社製品や付帯サービスに関する問合せ対応 コールセンター・出荷委託先の業務管理 資料作成(パワポ・エクセル) ・メルマガ作成 外注先が一次受け対応を行いますので ・エスカレーションされる 二次受け窓口と主に販売代理店への法人対応です ※ほとんどの方が未経験からのスタートです。 ※中途採用の方も多数活躍している職場です。 ※長期で就労していただける方の応募を歓迎しています。 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13090-16174051
詳細を見る
給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 東京都江東区亀戸6丁目33番3号 栄木ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務の経験あれば尚可
業務内容

*顧客からの電話やメールにより ・注文を受けて ・メーカーに発注をします。 *顧客様毎の納期管理を行います。 *営業担当からの依頼により ・企画書などの書類を作成します。 *電話・来客対応。 *その他関連する事務作業 *60歳以上で採用の場合は契約社員となります。 *変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13130-10509951
詳細を見る

事務・発送管理

株式会社 永井園

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 東京都足立区鹿浜8−7−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

〇事務 ・請求書の発行補助 ・書類整理 ・仕入れ伝票のシステム入力 ・電話対応 ・社員の経理事務担当のその他の補助 ・備品管理 〇発送管理 ・商品発送 ・伝票入力 変更範囲:変更なし

受付番号: 09110-01230951
詳細を見る

旅行関係経理事務スタッフ

和澤国際交流 株式会社

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 東京都豊島区巣鴨1−20−12 冨貴ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日その他
必要な経験: ★日本語(ビジネスレベル)必須 ★中国語(ビジネスレベル)必須
学歴: 専修学校以上
業務内容

私たちの会社では ・インバウンド旅行経理事務スタッフを募集し ています。 1. 経理業務 売上・仕入の管理(ツアー代金の入出金など) 請求書や領収書の発行・管理 伝票処理 ・会計ソフトへの入力 月次・年次決算の補助 2. 事務・庶務業務 顧客データや予約情報の管理 各種書類作成(見積書 ・契約書など) 電話・メール対応(顧客や取引先との連絡) チケットやバウチャーの発行サポート <変更範囲:変更なし>

受付番号: 13090-18665651
詳細を見る
給与: 月額200,000円〜260,000円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場2−1−1 TOHMA高田馬場ビル7階 株式会社BPO内
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 書類作成・ドキュメントの管理経験が3年以上ある方
業務内容

データ入力業務(パソコンを使用した資料作成や情報管理) ・電話対応および来客対応(取次ぎ ・案内業務など) ・文書や帳票類の整理およびファイリング ・郵便物の仕分けおよび発送業務 ・オフィス内の備品管理および発注手続き ・その他 ・部門内サポート業務や庶務業務全般 なお ・本社人員を少人数に絞って運営しておりますので ・ご本人の適性によっては ・財務・経理・総務・人事など管理系のお仕事もお願いすることがございます お気軽にご応募ください 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13080-35455751
詳細を見る

顧客管理業務(池袋店)

株式会社 エイワ

給与: 月額265,200円〜407,250円
勤務地: 東京都豊島区西池袋1−28−7 ニイミビル3階 当社 池袋店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

ご来店されたお客様へ ・対面による貸付等の接客業務及び営業に携わる業務をお願いします。 初心者からでも金融知識を一から学べ ・段階的に個人の能力を営業全般 ・債権回収等で発揮できる仕事です。 幅広い顧客対応を行うため ・意欲・人物重視の採用を行います。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 その他 ・会社の定める業務 変更範囲:変更なし

受付番号: 14010-18625951
詳細を見る