顧客サポート
POPCHAT株式会社
求人番号
13090-16174051
給与
月額230,048円〜350,063円
仕事内容
自社製品や付帯サービスに関する問合せ対応 コールセンター・出荷委託先の業務管理 資料作成(パワポ・エクセル) ・メルマガ作成 外注先が一次受け対応を行いますので ・エスカレーションされる 二次受け窓口と主に販売代理店への法人対応です ※ほとんどの方が未経験からのスタートです。 ※中途採用の方も多数活躍している職場です。 ※長期で就労していただける方の応募を歓迎しています。 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都豊島区東池袋3−20−3
最寄り駅: JR山手線 池袋駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
ネットワークの知識 (VLAN ・DHCPやフィルタリング等の専門技術的な知識)
学歴
高校以上
会社情報
事業内容
・POPCHAT事業:Wi−Fi認証サーバの自社開発及び保守 ・Smart Hospital事業:Wi−Fi/BLE制御技 術により ・病院向けIoT&Edgeシステムの開発