総務事務(麻布)
株式会社ジャパネットホールディングス
求人番号
13040-66182151
事業所番号
1304-647482-9
職務内容
従業員が健全に高いパフォーマンスを発揮できる環境整備など、総務関連業務をお任せします。 単なる事務作業だけでなく、積極的に改善提案を行い、より良い職場環境を一緒に作っていける方をお待ちしています。 <具体的な業務内容> ・総務関連ルールの運用やセキュリティチェック ・設備の故障や不具合等の各種対応窓口 ・来客対応、電話対応、従業員対応 ・社内イベントの企画運営 ・備品や施設の管理など、社内環境整備 【変更の範囲:会社が定める範囲】
必要な経験・スキル
事務や接客業、秘書などのご経験がある方 【歓迎】総務部門における業務経験、日常的なPCやOA機器のトラブルを解決できる程度のシステム関連の知識がある方
必要な免許・資格
不問
会社の特長
ジャパネットグループの価値を最大化する戦略を考え、各事業会社がそれぞれのミッションに集中できる環境を整えることがミッションです。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区三田1−4−1住友不動産麻布十番ビル内
- 最寄り駅
- 都営大江戸線「赤羽橋駅」駅 から 徒歩4分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)232,800円〜306,200円
- 就業時間に関する特記事項
- (実働8時間/休憩1時間)
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 120日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3カ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 所在地
- 東京都港区三田1−4−1 住友不動産麻布十番ビル7階
- 事業内容
- ジャパネットグループ全体の経営。戦略立案。ジャパネットグループ会社のバックオフィスコンサルティング。
- 従業員数
- 402人
- 創業
- 平成19年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- *ご応募は弊社採用HPよりお願いいたします。 ・履歴書、職務経歴書、自己PR動画をアップロードしていただきエントリーとなります。 https://corporate.japanet.co.jp/recruit/ 詳細はエントリーページをご確認ください。 ・面接回数は2、3回となります。 ・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。 *昇給について 昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。 #23区
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 企業年金
- 確定拠出年金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
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