株式会社メドレー
【仕事内容】医療DXの根幹を支える電子カルテMALLのカスタマーサポートを募集します 仕事内容: 中小病院・有床診療所向けに、自社開発サービスの「電子カルテ MALL「モール」」を提供しています。 この電子カルテを利用しているお客様の問合せや、設備の保守サポートを行なっていただきます。 MALLは、お客様のニーズを満たす高いカスタマイズ性を強みとし、継続率は99%と高い水準を維持しています。 ...
株式会社ジャパネットホールディングス
13040-49361251
月額221,000円〜221,000円
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
東京都港区三田1−4−1 住友不動産麻布十番ビル内
最寄り駅: 赤羽橋駅 から 徒歩8分
(1)9時00分〜18時00分
(2)9時00分〜16時00分
土日祝日
年間休日数: 118日
総務・人事における経験がある方は歓迎します
ジャパネットグループ全体の経営。戦略立案。ジャパネットグループ会社のバックオフィスコンサルティング。
株式会社メドレー
【仕事内容】医療DXの根幹を支える電子カルテMALLのカスタマーサポートを募集します 仕事内容: 中小病院・有床診療所向けに、自社開発サービスの「電子カルテ MALL「モール」」を提供しています。 この電子カルテを利用しているお客様の問合せや、設備の保守サポートを行なっていただきます。 MALLは、お客様のニーズを満たす高いカスタマイズ性を強みとし、継続率は99%と高い水準を維持しています。 ...
株式会社 Office May
当社の事務全般をお任せします。具体的には管理部以外の部署(設 計部 ・施工管理部 ・営業部)のアシスタントとしてサポートをいた だく他 ・取締役2名のサポートもしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■議事録作成 ■郵送対応 ■取締役のスケジュール調整(サポート程度) ■社内備品管理 ■電話・来客対応 ■その他社員のサポート業務 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
株式会社ジャパネットホールディングス
従業員が健全に高いパフォーマンスを発揮できる環境整備など ・総務関連業務をお任せします。 単なる事務作業だけでなく ・積極的に改善提案を行い ・より良い職場環境を一緒に作っていける方をお待ちしています。 <具体的な業務内容> ・総務関連ルールの運用やセキュリティチェック ・設備の故障や不具合等の各種対応窓口 ・来客対応 ・電話対応 ・従業員対応 ・社内イベントの企画運営 ・備品や施設の管理など ・社内環境整備 【変更の範囲:会社が定める範囲】
株式会社チームスピリット
【仕事内容】「カスタマーサポート」バックオフィス業務を支えるSaaSプロダクト/東証グロース上場・リモート中心・フレックス勤務 仕事内容: 「ポジションについて」 カスタマーサポートとして、お客様対応・コンテンツ作成・プロダクトフィードバックなどの業務を通じてUXやLTVの向上を推進していただきます。 また、システムを活用した自動化への取り組みなど、サポート業務の効率的な仕組みづくりに関しても、...
株式会社メドレー
【仕事内容】医療DXの根幹を支える電子カルテMALLのカスタマーサポートを募集します 仕事内容: 中小病院・有床診療所向けに、自社開発サービスの「電子カルテ MALL「モール」」を提供しています。 この電子カルテを利用しているお客様の問合せや、設備の保守サポートを行なっていただきます。 MALLは、お客様のニーズを満たす高いカスタマイズ性を強みとし、継続率は99%と高い水準を維持しています。 ...
株式会社 Office May
当社の事務全般をお任せします。具体的には管理部以外の部署(設 計部 ・施工管理部 ・営業部)のアシスタントとしてサポートをいた だく他 ・取締役2名のサポートもしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■議事録作成 ■郵送対応 ■取締役のスケジュール調整(サポート程度) ■社内備品管理 ■電話・来客対応 ■その他社員のサポート業務 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
株式会社ジャパネットホールディングス
従業員が健全に高いパフォーマンスを発揮できる環境整備など ・総務関連業務をお任せします。 単なる事務作業だけでなく ・積極的に改善提案を行い ・より良い職場環境を一緒に作っていける方をお待ちしています。 <具体的な業務内容> ・総務関連ルールの運用やセキュリティチェック ・設備の故障や不具合等の各種対応窓口 ・来客対応 ・電話対応 ・従業員対応 ・社内イベントの企画運営 ・備品や施設の管理など ・社内環境整備 【変更の範囲:会社が定める範囲】
株式会社チームスピリット
【仕事内容】「カスタマーサポート」バックオフィス業務を支えるSaaSプロダクト/東証グロース上場・リモート中心・フレックス勤務 仕事内容: 「ポジションについて」 カスタマーサポートとして、お客様対応・コンテンツ作成・プロダクトフィードバックなどの業務を通じてUXやLTVの向上を推進していただきます。 また、システムを活用した自動化への取り組みなど、サポート業務の効率的な仕組みづくりに関しても、...
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社オプティマイザー
【仕事内容】「カスタマーサポート」残業月10H程度!顧客の課題を解決するカスタマーサポート 仕事内容: ビジネスフォン、ビジネスチャット、ビデオ会議を一体化したコミュニケーションツールのサポートをお任せします。 「具体的には」 ・お客様からの問い合わせ対応 ・初期導入のセットアップと初期設定 ・導入後のバージョン管理 ・トラブル対応 ・仕入れの計上処理 ・各種資料、マニュアルの作成 お客様が...
社会福祉法人 正吉福祉会 すぎなみ正吉苑
高齢者施設における総務事務全般 同 修繕 ・環境整備等 同 会計サポート 同 人事全般業務 採用サポート ・給与計算サポート ・社会保険事務サポート 雇用保険事務サポート等 資料作成 ・取りまとめ業務サポート等 ・夜勤時間帯業務 防災 ・防犯管理 緊急対応発生時は家族への連絡 ・救急車対応等 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
イタンジ株式会社
【仕事内容】年収 800~1,000万円 仕事内容 同社は「テクノロジーで不動産取引をなめらかにする」という ミッションを掲げるVertical SaaSスタートアップです。 不動産賃貸取引をアップデートしDXを推進する toB向けのソリューション『ITANDI BB+』を提供しています。 更なる事業拡大を目指し、「不動産のインフラとなり 、人々が大切なことに向き合えるようにする」というビジ...
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社Jent
【仕事内容】当社は、不動産賃貸仲介店舗向けに、店舗に代わってお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。 入社後まずは、当社の基幹業務であるカスタマーサポートとして、 お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内などを行います。 上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、データを活用したサービス改善企...
株式会社第一警備東京
・従業員の出退勤の入力作業 ・従業員の賃金チェック ・給与明細作成 ・請求書の作成 ・その他各種帳表入力(主にエクセル) ・事務所清掃 ・来客対応 ・電話応対等その他雑務 (変更範囲:変更なし)
株式会社Squad
【仕事内容】未経験歓迎! 顧客に寄り添うサポートで共に成功を作り上げる、カスタマーサポート 「カスタマーサクセス コンサルティング」 仕事内容: 私たちの会社では、「お客様の満足を超えて、成功を共に作り上げる」という想いを込めて、この職種をカスタマーサクセスと呼んでいます。一般的にはカスタマーサポートと表現されることが多いですが、単なる問題解決にとどまらず、お客様の目標達成や成長をサポートするこ...
株式会社テイクス 池袋オフィス
セキュリティエンジニアとして ・プラットフォーム診断ツールを用いて 診断とサポート対応をご担当していただきます。 調査オペレータは別チームが担当しておりますので ・窓口としての診断・回答業務やメインになります。 ツールの手順書や業務手順書が揃っておりますので セキュリティ領域に興味がある方は お気軽にお問い合わせください。 <変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般>
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】ー会社概要ー 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」の企業理念のもとに、 六本木ヒルズに本社(ラボを含む)を構え、全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供しています。 年間5万件超えのご相談実績があり、データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売り上げN1を維持し続けています。 ー募集職種ー データリカバリー事業部のカスタマーサポ...
株式会社 YMK
警備会社での電話対応業務。 ・管制において ・現場の警備員やお客様からの電話を受電し ・社員に引き継ぐ仕事です。 ※早朝限定のお仕事です。 電話の取次ができる方であれば未経験も歓迎します。 ※警備業務は行いません。完全内勤となります。 変更範囲:変更なし
OLTA株式会社
【仕事内容】「急成長中の請求管理プラットフォームINVOY」カスタマーサポート・スーパーバイザー「SV」を募集! 仕事内容: ご入社後は、まずINVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。 顧客対応とエスカレーション対応 ・チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせやお客様への対応を行い、問題解決をリード。...
株式会社テイクス 池袋オフィス
海外とのネットワークインフラ調整のお仕事です。 主にネットワークに関する会話 ・メールを海外方々と調整 ・資料説明をご担当頂きます。 技術的な部分については知見があれば問題ございません。 国境を越えたコミュニケーションが得意な方からのご応募お待ちしております。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
株式会社第一警備東京
・従業員の出退勤の入力作業 ・従業員の賃金チェック ・給与明細作成 ・請求書の作成 ・その他各種帳表入力(主にエクセル) ・事務所清掃 ・来客対応 ・電話応対等その他雑務 (変更範囲:変更なし)
株式会社タイミー
【仕事内容】「カスタマーサポート/フルリモOK」スキマバイトアプリ「タイミー」を支えるメンバー/リーダー候補/マネージャー候補を募集! 仕事内容: 「ミッション」 ・カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 ・お客様対応をするオペレーション部 ・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部「人材開発部」 ・業務改善を担い、FAQ管理・チャット...
株式会社 Office May
当社の事務全般をお任せします。具体的には管理部以外の部署(設計部 ・施工管理部 ・営業部)のアシスタントとしてサポートをいただく他 ・取締役2名のサポートもしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■議事録作成 ■郵送対応 ■取締役のスケジュール調整(サポート程度) ■社内備品管理 ■電話・来客対応 ■その他社員のサポート業務 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
株式会社テイクス品川オフィス
Windows10から11にバージョンアップに伴い ・ユーザーさんからの問い合わせ対応をメインにご担当頂きます。 基本的なPCの操作方法 ・Office製品や社内システムに 不具合が生じた際の問い合わせ先として ・サポート ・問題解決を行っていただきます。 運用の手順書はございますが ・必要に応じてドキュメント整理などもご対応頂くので ・Excelが得意な方は歓迎いたします。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ラクスル株式会社
【仕事内容】顧客体験を起点としたサービス成長に携わりたいカスタマーサポート募集! 仕事内容: ・事業について 印刷事業においてラクスルは、チラシや名刺といった紙の印刷に始まり、ダンボールからノベルティやアパレル・ユニフォームといったモノへの印刷へと進化を遂げています。 近年ではモノへの印刷領域においてECサービス化が進んできてはいるものの、いずれの業界もいまだカタログやFAXで発注するなど、アナ...
株式会社テイクス 渋谷オフィス
ユーザからの問い合わせ対応・障害切り分け対応を 行っていただきます。 Webサイトやメーカからの問い合わせ対応を行い ・問題原因の解決や実施およびユーザへの回答 ・問題内容を資料へ反映 ・NW調査(PCのNW接続など) ・AD操作など 端末管理(主にiPad) Microsoft365のアカウント付与 ・管理 が主な業務になります。 チーム体制が整っておりますのでフォロー可能な環境です。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社Jent
【仕事内容】IT×不動産の業界最前線! 急成長中の事業で、クライアント支援を通じてスキルアップ! 未経験でも安心のサポート体制で、あなたの成長をしっかりバックアップ <お仕事の内容> Jentでは、ITと不動産業界を結ぶ最先端のシステムと独自のオペレーションで、お客様の課題を解決しています! 現在、急成長中の事業部で、あなたも一緒に活躍しませんか? 主な業務は、 自社開発のCRM(顧客関...
株式会社 ジェイプラスディー
1.パソコン操作・指導 2.Word ・Excel書類作成 3.電話サポート(PCについて) 4.電話応対 他 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
サイオステクノロジー株式会社
【仕事内容】「カスタマーサクセス/サポートエンジニア/SREエンジニア」常に新しいことにチャレンジできる企業です! 仕事内容: 「概要」 当社では設立以来、オープンソース・ソフトウェア「以下、OSS」を利用したシステム・インフラ構築や自社サービスの開発・販売を行っています。 統合ID管理、シングルサインオンを主とするGluegent Gateサービスを提供する当社で、当サービスをお客様へ導入する...
株式会社 世界堂
業務内容 ◎電話 ・メール等のお問合せ対応と店舗への取次ぎ ◎金銭管理 ・両替 ・売上金 ・経費の管理等 ◎売場業務のサポート ・店内落し物管理や館内放送 ◎備品管理と発注 ◎売上伝票 ・従業員契約書 ・諸届のチェック 他 変更範囲:当社の定める業務
株式会社ベイクルーズ
【仕事内容】カスタマーサポート「リーダー候補」を募集!~セレクトショップを軸に70以上のブランドを展開するベイクルーズグループのカスタマーサポート~ 仕事内容: カスタマーサポートセンター業務のディレクション、顧客サポートに関わる社内業務となります。 ・業務内容 ・カスタマーサポートセンターの品質管理、業務効率マネジメント ・カスタマー対応方針設計 ・CRMツール有効かつ効率的な活用推進 ・返...
株式会社テイクス品川オフィス
顧客社内システムの運用・保守をお任せいたします。 ・IT関連機器の管理 ・PCやiPhoneなど端末トラブル対応 ・ネットワークの障害対応 ・その他ヘルプデスク業務など マニュアルに沿った対応がメインとなります。 電話・メール・チャットにて問い合わせの対応していただきます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社DearOne
【仕事内容】年収 344~605万円 仕事内容 自社プロダクト「ModuleApps」のクライアントサポートを行うカスタマーサポート業務です。 クライアントからのお問い合わせ対応、アプリや管理画面の使用方法サポート、 トラブルシューティングを行います。 クライアントからのフィードバックを収集し、サービス改善を目指します。 クライアントの要望に応じたレポートデータ作成なども担当します。 <具体...
東京ロイヤル株式会社
◆広告サイトの運営サポート 掲載している弊社事業所の修正 ・更新業務です。 ◆データの管理 ・備品管理 各データをエクセルで管理していただきます。 備品の購入や ・パンフレットなどの整理 ・来客対応やお茶出し等 ◆新規事業所の営業事務サポート 電話 ・メールのお問い合わせに対しての調整 ・資料送付等の ご対応をお願いいたします。 その他 ・相談員(入居相談対応者)に関わる事務作業など ◆高齢者のご家族からの電話一次対応 高齢者のご家族からの相談にて電話にて状況をヒアリングする ことも。 変更範囲 変更なし
株式会社Jent
【仕事内容】IT×不動産の業界最前線! 急成長中の事業で、クライアント支援を通じてスキルアップ! 未経験でも安心のサポート体制で、あなたの成長をしっかりバックアップ <お仕事の内容> Jentでは、ITと不動産業界を結ぶ最先端のシステムと独自のオペレーションで、お客様の課題を解決しています! 現在、急成長中の事業部で、あなたも一緒に活躍しませんか? 主な業務は、 自社開発のCRM(顧客関...
株式会社テイクス 池袋オフィス
システムの移転対応としてシステムレイアウトの 変更対応を行っていただきます。 簡易的なExcelの操作と各部署の調整がメインに なります。 ロースキル業務ですのでご興味がある方は まずはお気軽にお問合せください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
プライマル株式会社
【仕事内容】年収 360~500万円 仕事内容 同社のグループ経営管理システム「BizForecast」に関する カスタマーサポート業務を担当していただきます。 クライアント企業様からのお問い合わせに対応することが主な業務内容です。 <具体的には> ・お客様からのシステム利用に関する問い合わせ対応(電話・メールなど) ・パートナー企業からのサポート運用に関する問い合わせ対応(電話・メールなど...
株式会社オフィスR&M
・電話 ・来客対応 ・従業員入退社手続き ・売掛・買掛・消込業務 ・備品管理 ・発注 ・会計ソフト入力 ・会議資料作成 ・小口現金管理 変更範囲:会社の定める業務
KIYOラーニング株式会社
【仕事内容】「法人向けカスタマーサポート」教育×ITで急成長中! 法人向け社内教育教育クラウドサービス『AirCourse』カスタマーサポート部門の本格立ち上げの中心メンバーを募集! 仕事内容: 成長フェーズのBtoB人材育成サービスで、カスタマーサポートの1人目正社員としてリードし、顧客体験の向上とチームの成長を推進していただける方を募集します。 顧客対応だけでなく、サービス改善や組織マネジメ...
株式会社Jent
【仕事内容】IT×不動産の業界最前線! 急成長中の事業で、クライアント支援を通じてスキルアップ! 未経験でも安心のサポート体制で、あなたの成長をしっかりバックアップ <お仕事の内容> Jentでは、ITと不動産業界を結ぶ最先端のシステムと独自のオペレーションで、お客様の課題を解決しています! 現在、急成長中の事業部で、あなたも一緒に活躍しませんか? 主な業務は、 自社開発のCRM(顧客関...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】年収 330~450万円 仕事内容 データ復旧サービス導入見込みのお客様からのお問い合わせ対応 を担当し、現状を把握・分析しながら問題解決に向けたサポートを行うポジションです。 「家族の思い出が詰まった写真」「大切な業務データ」など、個人・法人問わず幅広いお客様に対応。 外回りや飛び込み営業は一切なく、お客様対応に集中できるため、じっくりと信頼関係を築くことができます。 <具...
株式会社ウェブライフ
【仕事内容】「カスタマーサポート/フルリモート」自社開発ノーコードCMSの活用・運用支援 仕事内容: 当社が開発・提供するノーコードCMS「BiNDup「バインド・アップ」」は、誰でも簡単にプロクオリティのWebサイトを構築できる自社プロダクトです。 本ポジションでは、「BiNDup」を導入している個人・法人双方のお客様に対して、導入後の活用・運用を支援するカスタマーサポート業務をお任せします...
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
アデコ株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 国内大手のプレリリース会社でのカスタマーサポートのお仕事です。 顧客の法人企業からの問い合わせ対応(メール・電話・問い合わせフォーム)、新規取引先の企業審査、プレスリリースの内容審査、協力会社へのデータ送信作業、FAX原稿の確認や送信、上記に関連するデータ集計、そのほか付随する事務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリ...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】お客様対応(TEL、メール:100~120件/日を6名で対応) 割合はTEL:約20%メール:約80% 問い合わせ内容のほとんどが「いつ届くか」といった問い合わせ 弊社運営のECサイトでデータバグ等があった場合、それに限らずクレーム処理を含む 【経験・資格】<必須要件> [1]コールセンターでの勤務経験orカスタマーサポート経験 [2]Excel基本操作 <担当者より> 20代から...
Terra Charge株式会社
【仕事内容】「カスタマーサポート」グローバルに活躍したい方必見!EV充電サービスの自社開発!/成長産業ならではの急成長を感じたい方・英語を使って働きたい方大歓迎! 仕事内容: ・EV充電インフラ事業とは? 電気自動車「EV」に電力を供給し、バッテリーを充電するための充電器を世の中に広める事業です。 ユーザー別に独自開発による次の3タイプの充電器をラインナップし、カバレッジをフルに広げています。 ...
株式会社Jent
【仕事内容】IT×不動産の業界最前線! 急成長中の事業で、クライアント支援を通じてスキルアップ! 未経験でも安心のサポート体制で、あなたの成長をしっかりバックアップ <お仕事の内容> Jentでは、ITと不動産業界を結ぶ最先端のシステムと独自のオペレーションで、お客様の課題を解決しています! 現在、急成長中の事業部で、あなたも一緒に活躍しませんか? 主な業務は、 自社開発のCRM(顧客関...
J-CAT株式会社
【仕事内容】「英語が活かせる」日本の文化体験/感動体験を提供するサービスを展開・チームメンバーの取りまとめや、業務改善を中心にお任せ・「未来の市場をつくる100社「2025年版」」に選出 仕事内容: 私たちJ-CATは、テクノロジーとクリエイティビティを駆使して、魅力あふれる日本の姿を世界へ魅力を発信する事業を行っています。 大人のための非日常体験「Otonami」と、日本の魅力を世界へ届けるイ...
株式会社リザーブリンク
【仕事内容】カスタマーサポート募集!顧客ファーストな予約SaaS企業 落ち着いた環境で顧客対応に集中したい方へ 仕事内容: 現在、主軸事業であるクラウド型予約管理システムは、プロダクトリリースから10年程度が経ち、 ベンチャー企業とはいえプロダクトの第二フェーズにさしかかっています。 上記、主軸プロダクトのテクニカルサポートとして、参画していただきます。 ゆくゆくはカスタマーサクセスや、さらに...
エキサイト株式会社
【仕事内容】年収 600~750万円 仕事内容 同社が展開するBB.exciteは、光回線サービスと格安SIMを提供するインターネットサービスプロバイダ(ISP)です。 大手通信会社系列のISPと異なり、通信事業者から回線を調達して独自のサービスを提供している点が弊社の特徴で、業界内でも独自のポジションを確立しています。コロナ禍での在宅勤務の普及や生活スタイルの変化によってインターネットの重要...
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
ポスタス株式会社
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <職務内容> カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/ カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。 当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。 リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマー...
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> 運営している電子書籍サービスをご利用いただいているお客様のサポートを行っているコンタクトセンターとのやり取りが中心となりますが、直接お客様と電話やメールでご対応いただく事もございます...
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
ポスタス株式会社
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <職務内容> カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく 企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。 当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。 リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマー...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】業務内容: カスタマーサポートセンターに関するデータ集計・分析業務 業務内容 ・カスタマーサポートセンターに関する各種データ集計、レポート作成 ・お客様からのお問い合わせに関するデータ分析、レポート作成 ・その他、単発レポートの作成 ・課内他メンバー業務の技術的サポート 分析業務に使うツール ・Tableau Desktop、Tableau Prep、Tableau Server...
株式会社KPIソリューションズ
【仕事内容】「誰かのサービスじゃなく、“自分たちのサービス”を育てる」カスタマーサポート/新規事業/ライブ配信 仕事内容: 自社開発ライブ配信サービスをご利用して頂いているユーザー様から頂くお問い合わせに対応していただきます。 新規でリリースされるサービスですので、リリース直後はユーザーの「生の声」がどんどん届きます。 その声をいち早くキャッチし、サービス改善に反映させていくのがあなたの役目で...
株式会社レコモット
【仕事内容】「カスタマーサポート」MAM市場N1システム|「運用定着」を支える|働きやすさとキャリアアップ・週3リモート 仕事内容: 自社サービスを導入したお客様からの問い合わせ対応を担当していただきます。 ・対応業務 ・サポートサイト「Web」からの問い合わせ対応 ・追加サービスや追加設定等の依頼による本番環境での設定作業 ・原因の特定が難しい事象や要望事項についてのエスカレーション「...
NHN PlayArt株式会社
【仕事内容】「カスタマーサポート」世界累計1億DLのゲームやメディアミックス・リアルイベントを積極実施中のゲームなど!大人気スマートフォンゲーム開発企業 仕事内容: 〜国内屈指のスマホゲーム企業で、多彩なスキルを発揮して活躍!〜 「LINE:ディズニー ツムツム」 「妖怪ウォッチ ぷにぷに」 「#コンパス 戦闘摂理解析システム」 など、数々の大ヒットスマートフォンゲームを世に送り出している当社。...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社タイミー
【仕事内容】「カスタマーサポート ナレッジマネジメント」スキマバイトアプリ「タイミー」を支えるCSのナレッジマネジメントを募集します! 仕事内容: 「ミッション」 ・カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 1. お客様対応をするオペレーション部 2. カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部「人材開発部」 3. 業務改善を担い、FAQ...
アデコ株式会社
【仕事内容】<就業開始日相談可能> お客様からのメール・電話でのお問合わせ対応業務、アカウント管理、取引処理、セキュリティ関連のトラブルシューティング、管理システムやお客様対応業務の改善対応、入出金依頼の内容確認・処理、暗号資産取引に関する技術的サポート(他部門と連携し解決をサポート)、新規のFAQ作成、既存FAQ修正 をお願い致します。 <仕事番号>A01194605 【経験・資格】社会人経験...
株式会社Skyfall
【仕事内容】「市場トップシェア」カスタマーサポート担当募集 電話なし 広告事業 フレックス 仕事内容: 業務内容について ・お問い合わせへの返信 ・社内システムを⽤いたユーザーログ調査 ・ポイント付与対応 ・社内の案件担当/メディア担当との連携 ・広告主/メディアとの調査対応 ・その他広告配信に関するサポート業務 メールでの対応となり電話対応はありません 【給与】年収 330万円〜36...
ネットマーブルジャパン株式会社
【仕事内容】年収 340~400万円 仕事内容 年齢性別職歴を問わず、ゲームサービスに対して情熱のあるメンバーが多数活躍しています。 ・ゲームに関するお問い合わせ対応、および対応に付随する業務 →お客様からのお問い合わせに対するメール(文章)での一次回答、二次回答 →ツールを使用したログの調査やデータの修正 →実機でのゲームの動作確認および検証 ・お客様の声や問題に関する情報収集および各種...