一般事務 等
日本生命保険相互会社 東京べイエリア支社
パート労働者求人番号
13060-10314451
掲載日
2025/08/01
給与
時間額1,540円〜1,540円
仕事内容
事業所内での事務の仕事です。ご応募時の保険知識は必要ありません。保険の営業は一切ありません。 ・保険契約に関する書類受付や点検 ・社内システムを用いた書類作成やデータ入力 ・電話取次(社内外) ・書類管理 等 変更の範囲:変更無し
勤務条件
勤務地
東京都大田区蒲田5−37−1 ニッセイアロマスクエア5F
最寄り駅: JR京浜東北線 蒲田駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜16時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務スタッフ
中原建設連合会
下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
保険営業の一般事務・営業事務/駅から徒歩10分/江戸川区
株式会社 UCS
生命保険・損害保険の営業事務(メインは電話対応・事務作業) PPIHグループから受託している社有車管理の事務 自動車保険を中心とした損保商品の取扱い 入社後の研修期間に ・保険商品を取り扱うための資格(保険募集人資格)を取得していただきます。 (保険募集人資格取得に必要な費用は全額会社負担です。) 教育担当社員が付いて社内システムの操作方法や業務手順をレクチャーします。 OJTで少しずつ仕事を覚えていきましょう♪ ・変更範囲:会社内での全ての業務
一般事務/都筑区
株式会社 翔榮建設
電話対応 ・(顧客・協力会社・社内) ・来客対応(主にお茶出しや 書類コピーなど) ・書類作成(工事書類・注文書類・契約書類など ) ・ファイリング(竣工図書など) ・受発注管理(工事担当者から 依頼を受けた場合) ・会議資料の作成 ・データ入力(業者見積など を規定の書式へ入力) ・郵便物の確認・受取(一覧表への記入 ・仕 分けなど) ・官省庁への書類提出(入札書類の提出などをお願いす ることがあります) ・事務所内の清掃 ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
営業事務
株式会社 ハウジングプラザ
不動産管理業務全般における営業事務。 ・賃貸管理 ・顧客管理 ・営業サポート ・書類作成 ・資料作成等 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(オフィスワーク)/契約社員
メディカルホットライン株式会社
・書類(伝票等経理書類・人事労務書類)の整理整頓 (コピー ・スキャン ・ファイリング ・ナンバリング ・保管 など) ・簡単な書類作成 ・ファイリング ・書類ダブルチェック ・郵送物処理 ・備品管理(整理整頓) ・PCデータ入力 ・編集 ・請求書の作成 ・電話対応(社内間もしくは電話取り次ぎ)※顧客対応はございません ・社内受付周りの装飾 など *変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社Go−Next
総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 エコ革
当社は太陽光発電設備の設計・施工・販売をしている会社です。 今般募集いたします一般事務の具体的な業務は以下です。 ・パソコン(エクセル・ワード等)を使用しての書類作成 ・行政機関および各電力会社への書類の申請や電話対応 ・データ集計業務 ・その他 ・付随する業務全般 【変更範囲:変更なし】【副業禁止】
クリニック受付(レセプト対応不要)一般事務での応募です。
馬場クリニック
◎受付業務/患者さま案内 ・区健診の案内 ・電話対応など ◎事務業務/書類チェック・準備作業の補助など ◎その他医院運営に必要な業務/備品補充や院内の簡単な清掃など *レセプト対応不要です。 *専門技術不要の一般事務職での応募になります。 【変更範囲:変更なし】
一般事務職【東京支店】バイト
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
一般事務
アイアール株式会社 東京支店
東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ
営業事務/港区
株式会社 同栄
営業スタッフの補助業務。 デスクワークと電話対応がメイン業務となります。パソコンでの作業が必須となるため ・ワード・エクセル・文字入力ができる方でお願い致します。そのほかにも図面を作成したり ・物件を検索して資料作成をしてもらいます。 営業スタッフに同行して ・車に同乗して待っていてもらうことがありますが ・運転は営業スタッフがするため運転免許は不要です。 ・お子さんの行事や急な発熱などにも柔軟に対応できます。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ
総務・事務全般/土日祝日休み/高田馬場駅3分
株式会社アイメイドアルファ
●電話応対 ●会議資料作成 ●寮契約の管理 ●火災保険等契約の管理 ●出勤簿の確認 ●郵便物の発送 ●その他総務・庶務業務 変更範囲:会社の定める業務
医療アシスタント(アルバイト・パート)/未経験OK
医療法人社団 MEO
受付業務(来院患者様の対応 ・予約管理 ・電話応対など) 会計業務(レセプト作成 ・請求業務など) 診療補助業務(医療機器サポート ・クラーク業務など) その他クリニック運営に関わる一般事務 ・清掃など 当院の医療事務の仕事内容は ・分かりやすいマニュアルが整備されています。動画マニュアルも整備◎。 ※医療事務未経験でもOK ※大学生も歓迎 【業務の範囲:変更なし】
税理士補助業務・コンサルティング業務・総務業務
税理士法人関内会計
1.税理士補助業務 ・総勘定元帳 ・決算書 ・申請書作成業務の補助 ・会計専用ソフトを使用しての簡単な入力業務 2.一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・HP更新 ・事務業務全般 あれば 尚可:日商簿記3級 変更範囲:変更なし
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
マンション通勤管理員/中央区新川(No.1609)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
この求人のポイント
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時間額1,540円〜1,540円
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雇用形態: パート労働者
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