【週3日〜OK・シフト勤務可】 税理士業務補助
株式会社 秋元事務所
パート労働者求人番号
13060-14370151
掲載日
2025/10/23
給与
時間額1,400円〜1,700円
仕事内容
・会計書類をパソコンを使ってエクセルや会計ソフトなどに入力 ・試算表や決算書の作成 ・申告業務の補助 ・年末調整等対応 *税理士のアシスタントとして ・上記業務を行っていただきます。 【育児中・試験勉強中の方応援】 週3日〜の勤務でも大丈夫!残業はほぼ無く ・勤務時間も柔軟に対応するので気軽に相談ください! 将来的に正社員雇用もあります! 【業務の変更範囲:なし】
勤務条件
勤務地
東京都大田区蒲田5丁目46−1 秋元ビル6〜7階
最寄り駅: JR京浜東北線 ・東急池上線・多摩川線 蒲田駅 から 徒歩2分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
会計事務所での勤務経験
会社情報
事業内容
- ・蒲田地区で70年の歴史を誇る ・中堅の税理士事務所に併設している株式会社です。主に中小法人 ・個人の顧客を対象に税務を中心としたあらゆる相談に対応すべく ・所員一同 ・努力していきます。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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【週3日〜OK・シフト勤務可】税理士業務補助
株式会社 秋元事務所
・会計書類をパソコンを使ってエクセルや会計ソフトなどに入力 ・試算表や決算書の作成 ・申告業務の補助 ・年末調整等対応 *税理士のアシスタントとして ・上記業務を行っていただきます。 【育児中・試験勉強中の方応援】 週3日〜の勤務でも大丈夫!残業はほぼ無く ・勤務時間も柔軟に対応するので気軽に相談ください! 将来的に正社員雇用もあります! 【業務の変更範囲:なし】
会計業務の受託・記帳・決算対応 ・税理士業務の補助
株式会社Arch Consulting
税務・会計補助 ・一般的な会計業務(記帳代行業務等) ・年末調整 ・決算書・申告書作成補助業務 税理士の独占業務以外の業務を行って頂く予定です。 *正社員登用の可能性あり 変更範囲:変更なし #マザーズ
税理士補助業務/飯田橋駅そば *日数・曜日・時間選択可能
野呂寛文税理士事務所
○会計事務所での税理士補助業務をお願いします。 ・記帳作業・決算書作成・申告書作成補助など ・あなたの経験とスキルに応じてお任せする業務を決定します。 <使用ソフト> ◆弥生会計 ◆ミロク ◆エクセル ワード など ●日数・曜日・時間選択可能 変更範囲:変更なし
税理士補助業務/飯田橋駅そば *日数・曜日・時間選択可能
野呂寛文税理士事務所
○会計事務所での税理士補助業務をお願いします。 ・記帳作業・決算書作成・申告書作成補助など ・あなたの経験とスキルに応じてお任せする業務を決定します。 <使用ソフト> ◆弥生会計 ◆ミロク ◆エクセル ワード など ●日数・曜日・時間選択可能 変更範囲:変更なし
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
名倉祥子税理士事務所
川崎駅徒歩10分の小さな税理士事務所の会計事務です。 勤務開始は10時。会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。 主な仕事内容はTKCシステム入力 ・仕訳入力 ・帳簿の管理 ・領収証の整理・証憑書綴への添付 ・税務署へ書類の提出 ・電話対応 ・来客対応等を担当していただきます。 ※エクセル等の基本操作(簡単な関数が使える)は必須です。 ※日商簿記3級の知識が必要です。 勤務時間は10時〜17時。始業時間が遅く ・繁忙期以外の残業は ありません。和気あいあいとした雰囲気を大切にしていますので ・家庭と仕事の両立を大切にする方 ・税理士資格取得の勉強時間を 確保したい方も働きやすい環境です。 ※残業について特記事項をご覧ください。「変更範囲:変更なし」
税理士補助業務・コンサルティング業務・総務業務
税理士法人関内会計
1.税理士補助業務 ・総勘定元帳 ・決算書 ・申請書作成業務の補助 ・会計専用ソフトを使用しての簡単な入力業務 2.一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・HP更新 ・事務業務全般 あれば 尚可:日商簿記3級 変更範囲:変更なし
税理士補助
山下会計総合事務所 税理士 山下大輔
税理士補助業務 仕訳入力 ・決算・申告書の作成補助 ・確定申告 ・各種データの 作成 ・来客対応など税理士補助業務全般に携わっていただきます 変更範囲:変更なし
経理補助(パートタイム)
三反田会計事務所(三反田 豊)
*会計ソフトを使ったパソコンによる伝票入力 ・証憑類のスキャン *電話対応 ・簡単な接客 *事務所内管理業務 *打ち合わせ資料作成 *その他税理士補助業務 変更の範囲:変更無し
税理士補助/川崎駅から徒歩7分*賞与実績有/扶養勤務可*
SKY税理士法人
●会計ソフト(MJS ・ICS)へのデータ入力及びその他補助業 務です。 ・各種税目の申告書作成は出来なくても構いません。 ・給与計算出来る方優遇 ・弥生会計 ・PCA等の会計ソフトへの入力経験あれば尚可 ◆就業時間 ・日数についてはお気軽にご相談ください。 ◆扶養範囲内での勤務可 ◆変更範囲:なし
税理士補助
松本年裕税理士事務所 松本 年裕
会計ソフト(弥生会計)を使っての入力業務 エクセル ・ワードを使ってパソコン入力 電話対応 変更範囲:変更なし
会計事務 会計業務の補助
麻布総合会計事務所
会計ソフトへの入力(弥生会計 マネーフォワード等) 税務ソフトへの入力(達人) 領収書の整理 電話対応 【変更範囲:なし】
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/代々木
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務
経理事務(高齢者雇用)/医療法人社団やまびこ
医療法人社団 やまびこ
・伝票整理 ・仕訳入力 ・請求書・領収書の作成およびチェック ・入出金管理 ・銀行振込業務 ・月次決算補助 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応(可能な範囲で) ※業務内容は経験や体調に応じて調整可能です。 変更範囲:当法人の定める業務
【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)
ケイエスガード 株式会社
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
一般事務職【東京支店】バイト
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
データ入力
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
一般事務
アイアール株式会社 東京支店
東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ
この求人のポイント
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株式会社 秋元事務所
時間額1,400円〜1,700円
雇用形態: パート労働者
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【週3日〜OK・シフト勤務可】税理士業務補助
株式会社 秋元事務所
時間額1,400円〜1,700円
雇用形態: パート労働者
・会計書類をパソコンを使ってエクセルや会計ソフトなどに入力 ・試算表や決算書の作成 ・申告業務の補助 ・年末調整等対応 *税理士のアシスタントとして ・上記業務を行っていただきます。 【育児中・試験勉強中の方応援】 週3日〜の勤務でも大丈夫!残業はほぼ無く ・勤務時間も柔軟に対応するので気軽に相談ください! 将来的に正社員雇用もあります! 【業務の変更範囲:なし】
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