経理・企画・人事総務(管理職候補)
三和ファサード・ラボ株式会社
13070-15072751
1307-682552-2
・経理業務全般 ・人事総務業務全般 ・経営管理業務全般 (年度計画の作成、戦略立案・実施等) *変更範囲:変更なし
経理・人事総務・経営管理業務経験
- 日商簿記2級
- 第一種衛生管理者
東証プライム上場企業三和ホールディングス株式会社の100%子会社。 2024年10月より事業開始の若い会社です。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- *応募書類(履歴書・職務経歴書・紹介状)を郵送にてお送り下さ い。書類到着後、10日程度でご連絡致します。 *質問等なければ事前連絡は不要です。 #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都渋谷区代々木3−28−6 いちご西参道ビルA棟5階
- 最寄り駅
- 京王新線初台駅 から 徒歩10分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)310,000円〜410,000円
- 就業時間に関する特記事項
- 実働7時間45分
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 125日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 三和ファサード・ラボ株式会社
- 所在地
- 東京都渋谷区代々木3−28−6 いちご西参道ビルA棟5階
- 事業内容
- 建築用装飾金物、金属建具、ガラスを含む外装材の設計、製造、販売及び施工
- 従業員数
- 37人
- 創業
- 令和5年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 企業年金
- 確定拠出年金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- 該当者なし
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】<お仕事内容> 〇 社内のレーベルと横断してコミュニケーションや情報のやり取り 〇 部署が運営するPlaylistマーケティングに関わるプレイリスト企画と運用サポート/効果検証及びデータ収集と分析 〇 SNSアカウント(YouTube/Instagram/X/TikTok)運用サポート、SNS施策提案、投稿(動画含む) 〇 データ分析に基づくストリーミング限定デジタル商品の企画作成 〇...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります!〔情報通信関連の会社〕人気企業での就業!ネイルOKです! <お仕事の内容>契約書の管理、弁護士や税務署向けの書類作成サポート、メディア掲載用原稿作成、請求書対応、契約締結と管理、メール対応、電話応対などをお願いします。 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学や...
【仕事内容】食に関するAI管理アプリ運営する企業で、部門アシスタント業務をお任せします。 <具体的には> ・各種契約書の管理 ・売上数値の入力と報告 ・稟議申請の対応と進捗管理 ・見積書や請求書の発行、送付、保管 ・請求書の支払い管理等 <使用ツール> ・Excel、Word、Google WorkSpace(スプレッドシート、Googlechatなど) 【経験・資格】<20代・30代活躍中!...
【仕事内容】「DIOR」新宿高島屋ブティックで販売通訳のお仕事です。 中国語顧客への通訳・接客業務及び、販売サポート業務をご担当いただきます。 <具体的には> 中国語顧客への接客販売、販売スタッフの接客時の言語サポート 販売サポート業務(会計補助、おつつみ、備品補充、バックヤード作業など) <期間>即日~長期 開始日・期間は相談OK <服装>お手持ちの黒パンツスーツでご勤務 ここがポイン...
【仕事内容】<5月開始>制服あり 長期 インテリアアドバイザーのお仕事 ショールームにてインテリアアドバイザーのお仕事~ 商品説明・提案 予約者に向けての資料作成・見積作成 問合せ対応(予約確認など) カタログ発注、イベント開催時の補助など 【経験・資格】おすすめポイント 接客+簡単事務のお仕事! 平日休みの取れるお仕事〇制服あり!通勤時の服装なんでもOK! <必須> 社会人経験が...
【仕事内容】労務担当社員のサポートとして ・社労士事務所への提供データ準備 ・入退社に伴うシステム更新 ・勤怠確認、エラー解消(Slack利用) ・社内問合せ対応 ・証明書作成 ・郵便対応 ・請求書処理 給与計算および社会保険手続きは、社労士事務所へ業務委託しています! こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたの...
【仕事内容】土日祝休みで週末ゆっくり!当社派遣スタッフさんもいるので安心です! <お願いしたいお仕事の内容>最終面接の日程調整(面接官の日程を調整して候補者およびエージェントとの日程調整)、最終面接のインビテーションおよび緊急連絡先の送付(メール)、最終面接資料の準備・面接会場のセッティング、キャリア入社者リストの更新(Excel)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツ...
【仕事内容】<主な仕事内容> 国内大手通信会社での総合受付のお仕事! 来館者の受付や応接室への案内、電話対応、テーブルの簡単な拭き掃除などをお願いします。 来館者データの入力やケーブル、電源タップの貸出しも含まれます。 平日だけの勤務で、時間シフト制。 シフトパターンは(1)8:15~16:45、(2)8:20~16:50、(3)8:30~17:00、(4)8:45~17:15を予定しております。...
【仕事内容】<仕事内容> 会社の基盤を支える、情報システム部内アシスタントのお仕事です! 社内の快適なIT環境を守るために、入退社準備(PCのセッティングや回収)、社内問い合わせ対応、備品管理、機器管理、決裁システムの管理運営、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアを...
【仕事内容】1850円/大手不動産業界 社宅契約に関する事務サポート 契約書の作成、請求書の作成 水道・電気の開通代行手続き 物件データの登録 問い合わせ対応 電話対応、メール対応 英語使用は業務の1割程度。抵抗が無い・これから使用したい方でOK! 【経験・資格】英語の使用頻度は、いまのところ1割くらいです。今後増える可能性あり! 外国籍の方と一緒にお仕事したい方歓迎(グローバル環境で...
【仕事内容】<電話無し×週1~2日選べる >スポーツの試合を翻訳するお仕事 業務内容・流れアメリカのプロレス試合(2,3時間)を観ながら翻訳をしていく→放送終了後、翻訳内容を精査+追加で翻訳をする→ディレクターにその素材を渡すまでがお仕事です! 過去の翻訳内容があるので参考にしながら業務が進められます! 複雑なPCスキルなどは不要です! 【経験・資格】業界未経験OK! <オフィスワークデビ...
【仕事内容】映像制作プロダクションにて労務のお仕事 ・給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・ファイリング ・備品管理 ・電話対応 ・庶務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】<必要な経験>給与・社保...
【仕事内容】<お仕事内容 > ・社員の入退社の退社回りと契約管理 ・入退社手続き ・社員のストレス耐性チェック等社内管理 ・人事面談(月4~6件) <就業環境 > ・フロア人数:30名 ・チーム人数:2名 ・引継研修:有 ・同業務従事者:1名同部署、他チーム1名 ・職場雰囲気:和気あいあい 【経験・資格】<必須経験> 入退社関連経験、面談経験少しでもある方! <担当者より> 20代から30代ご...
【仕事内容】<教育体制 >日程調整メイン!大手美容業界で新卒・中途採用サポート 面接の日程調整、合否連絡、入社書類発送 説明会準備&受付 電話・メール対応など 同じ業務を行う社員がいるので就業後も安心 【経験・資格】こんな方にオススメ 未経験から人事採用を学んでみたい方 大手でのノウハウを学びたい方 美容業界でお仕事したい方 <必須> 人事採用経験(業界・業務内容はなんでもOK!...
【仕事内容】役員秘書2名の秘書のお仕事です! ・スケジュール調整 ・経費精算 ・会食予約、手土産の手配 ・社内会議用昼食の買い出し ・チケット手配 ・メール、電話対応 ・資料作成、書類管理、請求書処理 など 【経験・資格】営業アシスタントなど、アシスタント経験 経験少なめでもOK!まずはご応募お待ちしております! <担当者より> マンパワースタッフも活躍中の企業です ぜひご応募下さい! 【...
【仕事内容】派遣採用事務 ・伝票処理、社内申請書類作成、データ集計 ・会議調整、会議資料作成 ・社内外の人事問い合わせ対応、電話対応、アテンド業務等 【経験・資格】事務経験(採用経験尚可) ・基本的なPC操作(Outlookメール/スケジュール・slack・zoomなど複数のITツール使用に抵抗がない方) ・Excel:基本関数(vlook・ピボット尚可) ・PowerPointの使用経験(資料作...
【仕事内容】法人向け携帯販売のバックオフィス 受注処理などコツコツサポート 〇既存顧客からの受注処理→申請書作成、精査、申込内容確認、開通準備 〇情報変更処理依頼 〇大口案件対応 〇新機種案内(既存顧客へのメールにて) 〇そのほか部内サポート 【経験・資格】業界未経験OK! 携帯販売などの経験ある方必見 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安...
【仕事内容】<主な業務内容> 大手通信会社での監査役の秘書兼事務サポートのお仕事です。 各種費用支払処理、スケジュール管理、出張手配・処理、セミナー出席調整、各種書類の回覧、社内システムの各種対応等をお願いします。 他部署の秘書との連携もお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート ...
【仕事内容】更新の可能性有・最長4年までの契約社員の募集です ・仕事紹介業務(弊社登録スタッフ、求人サイトから応募の未登録者に向けて仕事内容の説明等) ・庶務業務(電話対応、備品管理、備品発注、郵便物発送・受け取り等) ・スタッフの登録手続き ・職場見学の日程調整・対応 ・求人サイト等に載せる求人情報の作成 ・タイムシート確認処理 …その他付随する業務 【経験・資格】記載の条件で勤務可能な方 ...
【仕事内容】人事総務 ・採用を中心とした人事業務全般 ・電話および来客対応、パソコン入力作業 書類整理等 ・福祉事業所の社員への業務指示 【経験・資格】<応募スキル> ・Excel、Word基本操作 【給与】時給 1,700円 【求人番号】143814240 【市区町村】渋谷区 【都道府県】東京都 【最寄り駅】山手線原宿駅(徒歩5分) 【雇用形態】紹介予定派遣 【勤務時間】10:15~19:1...
【仕事内容】<大手からの受注業務が9割以上> PPTやExcelを用いた報告書作成、企業に対してキャンペーン案内の架電業務を、架電専門スタッフと一緒に行います(1日3~4時間で50件程度)。 キャンペーンには、クリニックへの試供品の配布などがあり、ものによっては参加企業に謝礼が発生することもあります。 告知DMの作成や封入・梱包等も行っていただきます。 直接雇用後は商談同席やキャンペーンの進行管理...
【仕事内容】<主な仕事内容> 有名IT企業にて採用のサポートのお仕事です。 主に面接や各種選考の日程調整、募集ツールからの応募者取り込み、応募者への選考情報のご案内、Web適性検査対応、各種請求書や契約書等の処理、電話取次対応、経費精算対応、社内システム登録作業などを担当いただきます。 事務経験からエントリーOK! 職種未経験の方でも大歓迎です 働きやすく定着率も良いおすすめ企業です <新しい...
【仕事内容】未経験OK 超大手通信グループでの受付のお仕事 ・来館者の受付 ・応接への案内 ・テーブルのカンタンな清掃 ・来客スペースへのご案内 ・来館者データの入力 ・備品等の貸出(テーブル、電源タップ等) 引継ぎ1ヵ月あるので安心! 接客業・保育士・美容師など未経験から転職された方多数! こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさ...
【仕事内容】<扶養枠&月3~5日> テンプの仲間と一緒×企業受付のお仕事 来訪者のご案内・受付 内線電話取次ぎ お茶出し(ペットボトル) 応接室の予約管理 データ入力、日報作成など 受付業務の実務経験は不問デス!&研修体制があるのでアンシン! 【経験・資格】<必須> パソコンの基本的な操作が可能で受付もしくは接客・販売のお仕事の実務経験をお持ちの方 業界未経験OK! 派遣法の制...
【仕事内容】モバイルバッテリーレンタル事業 設置店への連絡や問合せ対応など 法人顧客との電話・メールやり取り<メイン業務>→レンタル充電器の設置店舗へ設置環境の確認連絡や修理依頼の受付etc 各種データ入力・集計(設置数やバッテリーの返却数のデータなど) 請求書の処理(システムを利用しチェック 経理にパスします) 顧客情報などのシステム入力 ほか営業サポート業務もお願いします 【経験・...
【仕事内容】o o ・来客者の受付 ・応接室への案内/テーブル等の簡単な拭き掃除、片付け ・来客者データの入力 ・ケーブル、電源タップ等の貸出し o o <就業時間> [1]8:15~16:45 [2]8:20~16:50 [3]8:30~17:00 [4]8:45~17:15 【経験・資格】PC基本操作 <担当者より> PC基本操作できればOK 日によっては16時台で帰宅も可能 大手企...
【仕事内容】給与計算業務:実際の計算はシステムで行うので下準備をお願いいたします! L勤怠が締まっていないところに対する対応や手当の確認 労務関連 L書類の発行や、届け出の対応 代表電話・社外電話の取次ぎ対応 【経験・資格】<必須> 給与計算のご経験 <担当者より> エルダー活躍中 OJTもあるので安心 月末月初に残業があるためガッツリ稼ぎたい方歓迎!ご応募お待ちしております! 【給与...
【仕事内容】管理チームでの事務サポートをお願いします! <具体例> ・備品管理、発注 ・来客対応 ・出張する手続き ・入退社手続き(社内・役所) ・請求書フォロー、社員へのリマインド ・イベント準備 ・メール対応(一部社外、その他社内やチャットも使用) 電話対応はほぼない想定です。 【経験・資格】PCの実務経験が有る方(目安1年程度) 〇週20時間未満勤務を希望する場合、次のいずれかに該当...
【仕事内容】<渋谷駅 >経験いかせる 人事労務アシスタントのお仕事 入退社・社会保険手続きサポート 勤怠データの確認・取り込み作業 給与計算のサポート 代表電話対応(1次対応) 郵便対応 その他部署サポート 【経験・資格】業界未経験OK! 社会保険の知識をお持ちの方 今後人事労務の経験をしたい <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修...
【仕事内容】〇業務内容〇 ・窓口対応(学生) ・各種書類作成 ・各種証明書発行 ・入学願書受付 ・入学・卒業式の運営サポート ・入試対応、各種問い合わせ対応など 〇長期休暇について〇 夏休み:12日程度 冬休み:10日程度 部署構成:50代2名、40代2名、20代1名 【経験・資格】何らかの事務経験 ・Excel・Word:基本操作 <担当者より> 夏休み&冬休みには長期休暇があります!...