一般事務・経理総務事務 未経験可
株式会社ライフコンシェルジュ
求人番号
13070-52238251
給与
時間額1,400円〜1,500円
仕事内容
一般事務 ・経理・総務事務を担当していただきます。 ・一般事務の仕事 PC入力作業(書類作成) 募集人資格登録管理 消耗品管理 パンフレット ・名刺等印刷物管理 ・経理 ・総務の仕事 経理:小口現金管理 ・預金残高管理 ・仕訳入力 ・資金繰り 本店支店経理 総務:人事労務 ・入退社管理 ・届出書管理 ・社員福利厚生 書類管理 ・契約書作成 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都渋谷区代々木3−26−2 新宿カメヤビル9階 LC本社
最寄り駅: JR・各線 新宿(南口)駅 から 徒歩12分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験
会社情報
事業内容
弊社は平成22年の創業以来 ・お客様に安心をお届けする(保険の主治医)を目指して ・損害保険 ・生命保険の普及に努めて参りました。お陰様で首都圏最大規模の法人代理店として活躍しています。