税務申告アシスタント業務
植崎紳矢税理士事務所
パート労働者求人番号
13080-41374651
掲載日
2025/04/16
給与
時間額1,400円〜1,800円
仕事内容
【税務申告のアシスタント業務】 ・電話応答 ・来客対応 ・進捗管理 ・備品管理 ・データ入力(弥生) ・Excel・Word 書類のデータ化 ・取り込み ※専門的な分野のため税理士事務所 ・会計事務所経験者を優遇いた します。 ※数字やタスク管理が得意で ・専門知識を身に着けて長期的に働き たい方であれば未経験者も歓迎いたします。 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都中野区上高田1丁目31番6号
最寄り駅: 東中野駅 から 徒歩10分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
税理士事務所や法律事務所などでの事務経験 ・相続に関する実務経験 ・不動産実務経験 ・英語(外国語)が得意な方
会社情報
事業内容
- ・相続業務に特化した税理士事務所。 相続税申告はもちろん生前対策 ・国際相続 ・相続不動産評価など お客様の多様な問題に向き合い ・ワンストップで対応しています。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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税務申告アシスタント業務
植崎紳矢税理士事務所
【税務申告のアシスタント業務】 ・電話応答 ・来客対応 ・進捗管理 ・備品管理 ・データ入力(弥生) ・Excel・Word 書類のデータ化 ・取り込み ※専門的な分野のため税理士事務所 ・会計事務所経験者を優遇いた します。 ※数字やタスク管理が得意で ・専門知識を身に着けて長期的に働き たい方であれば未経験者も歓迎いたします。 変更範囲:会社の定める業務
税理士アシスタント
奥平公認会計士・税理士事務所
法人・個人の税務申告書下書きの作成 ・会計帳簿の記帳代行 ・月次・年次決算業務 ・経営支援業務 ・会社設立手続き ・顧客対応などを担当していただきます。 税理士資格の有無は問いませんが ・会計事務所経験者は歓迎します。創業間もない事務所のため ・業務の仕組みづくりや改善提案にも積極的に関わっていただける方を求めています。少人数のチームで協力しながら ・柔軟で丁寧なサービス提供を目指していきます。 変更範囲:会社の定める業務
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/新宿
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/秋葉原
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/池袋
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/代々木
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/渋谷
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/西新宿
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/東京都新宿区
辻・本郷 税理士法人
首都圏の法人税務顧問のサービス・サポート・チーム(SST) 資料や書類作成を担当頂く事務職を募集しております 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 など 変更範囲:当法人が指定する業務
税理士補助
河西税理士事務所
税理士業務全般 ・会計データ処理 ・管理資料 ・経営戦略資料等の作成 ・決算 ・申告業務 ・その他一般業務全般 ※パソコン操作必須(エクセル・ワード・インターネット) (変更範囲:変更なし)
税理士補助業務
税理士法人 CLIVIA
・会計ソフト入力(使用ソフト:弥生会計 ・JDL) ・Excel ・Wordによる書類作成 ・書類整理 ・給与計算 ・電話 ・来客対応 ・その他雑務全般 ★正社員への登用があります(登用実績あり)。 ※経験不問です。業務や会計ソフト(弥生会計 ・JDL)使用が 未経験の方には ・入社後丁寧に指導しますので心配いりません。 【変更範囲:変更なし】
【経験者募集】税理士事務所での税理士補助(千代田区)
税理士法人 ミライト・パートナ一ズ
◆税理士事務所にて以下の業務を中心に ・その他会計ソフト入力 ・書類作成等を行って頂きます。 ・申告書作成補助(内訳書 ・概況説明書の作成) ・関与先への不着資料の収集 ・不明点確認 ・先方記帳の場合の記帳指導 ・相談 ※お任せする業務は経験等を踏まえて決定致します。 ◆所内での業務となります。お客様への連絡はメールや電話が中心 となり ・外出はありません。 ◆事務所での使用ソフト:弥生会計/TKC(申告で使用) 【変更範囲:変更なし】
総務・経理・秘書業務
柳は緑開発 株式会社
*経理業務 ・請求書 ・会計事務所担当者への問い合わせ ・銀行支払 ・会計ソフト入力(JDL出納帳)等 *一般事務 ・税理士対応 *秘書業務 *その他 ・電話応対・オフィス清掃等の雑務あり ☆秘書業務経験者優遇 ※未経験者も可能 変更範囲:変更なし
経理事務・営業事務
浅野清水中央総合会計 株式会社
記帳代行業務 経理 ・会計 給与計算 顧客訪問 コンサルティング業務 その他付随業務 *未経験者でも丁寧に教えます。 *経験者優遇 顧客フォロー 変更範囲:変更なし
総務・経理アシスタント/パート
株式会社 ChillStack
管理部門にて ・以下の業務を担当していただきます。 ・総務業務(備品管理 ・オフィス清掃 ・郵便処理など) ・経理業務(証憑整理 ・データ入力など) 未経験の方でもわかりやすく丁寧に指導いたします。 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
データ入力
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社Go−Next
総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
税理士補助業務
伊坂会計総合事務所
◎税理士の補助 →会計事務所での実務経験おおむね3年以上の方を募集します。 (※年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方) 《お仕事の概要》 *個人確定申告及び法人決算業務等 *会計ソフトは ・ICSを使用 *能力により行政書士・社労士の補助業務 ◎土日の勤務を希望の方はご相談ください。 ※変更範囲:変更無し
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>