コールセンターSV候補
株式会社 アイネットサポート
求人番号
13090-11357251
給与
月額198,000円〜230,000円
仕事内容
コールセンターのスーパーバイザーとして ・オペレーターの管理やサポート業務を中心に効率的で円滑な運営を支援していただきます。 <具体的には> ・オペレーターの管理・教育・研修 ・シフトの作成や勤怠管理 ・エスカレーション対応 ・各種目標数値(KPI)の設定・管理 ・クライアントとの定例会参加による進捗や課題の共有 ・クライアントへの定期的な報告のための資料作成 【変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
徳島県徳島市中昭和町1−3 山一興業ビル2階 徳島センター
最寄り駅: JR牟岐線 阿波富田駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)15時00分〜0時00分
(2)9時00分〜18時00分
休日
その他
年間休日数: 123日
応募条件
必要な経験・スキル
業界問わず ・アルバイト・パートなどのリーダー経験がある方
学歴
高校以上
年齢
(18歳 〜 65歳)
会社情報
事業内容
セールスサポートからカスタマーサポート ・テクニカルサポートまで幅広いサービスを提供し ・民間企業や行政機関を対象に全国5拠点にてコンタクトセンター運営および派遣事業を行っております