コールセンタースタッフ 受注受付窓口SV
株式会社 アイネットサポート
大手健康食品メーカーの注文受付コールセンターにて ・スーパー バイザー(SV)を募集します。オペレーターの管理・教育 ・シフト作成 ・エスカレーション対応 ・KPI管理 ・クライアント 対応などを担当し ・サービス品質向上に貢献する重要なポジショ ンです。高時給+交通費支給 ・休憩室やロッカー完備の快適な 環境。
株式会社 アイネットサポート
36010-08311951
月額244,800円〜306,000円
大手健康食品メーカーの注文受付コールセンターにて ・スーパー バイザー(SV)を募集します。オペレーターの管理・教育 ・シフト作成 ・エスカレーション対応 ・KPI管理 ・クライアント 対応などを担当し ・サービス品質向上に貢献する重要なポジショ ンです。高時給+交通費支給 ・休憩室やロッカー完備の快適な 環境。
徳島県徳島市中昭和町1丁目3番地 山一興業ビル2F
最寄り駅: 阿波富田駅 から 徒歩3分
(1)15時00分〜0時00分
その他
年間休日数: 120日
高校以上
(18歳以上)
コールセンター運営(カスタマーサポート・テクニカルサポート・テレマーケティング等) ・アウトソーシング受託 ・一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業 ・代理店販売事業など
株式会社 アイネットサポート
大手健康食品メーカーの注文受付コールセンターにて ・スーパー バイザー(SV)を募集します。オペレーターの管理・教育 ・シフト作成 ・エスカレーション対応 ・KPI管理 ・クライアント 対応などを担当し ・サービス品質向上に貢献する重要なポジショ ンです。高時給+交通費支給 ・休憩室やロッカー完備の快適な 環境。
株式会社 アイネットサポート
コールセンターのスーパーバイザーとして ・オペレーターの管理やサポート業務を中心に効率的で円滑な運営を支援していただきます。 <具体的には> ・オペレーターの管理・教育・研修 ・シフトの作成や勤怠管理 ・エスカレーション対応 ・各種目標数値(KPI)の設定・管理 ・クライアントとの定例会参加による進捗や課題の共有 ・クライアントへの定期的な報告のための資料作成 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
○コールセンターの運営管理候補 当社は一部上場企業や官公庁等のコールセンターを運営しています ○仕事内容 クライアントへの報告・提案 ・業務のマニュアル作成 品質指導(スタッフへの研修 ・指導等) ・シフト管理 ○未経験可 オペレーター研修 ・業務をご経験後 ・管理者向けの研修があります 「業務の変更範囲:東京都へ転勤となった場合は営業 ・通信機器店舗販売の業務に従事していただくこともあります」
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
○コールセンターの運営管理候補 当社は一部上場企業や官公庁等のコールセンターを運営しています ○仕事内容 クライアントへの報告・提案 業務のマニュアル作成 品質指導(スタッフへの研修 ・指導等) シフト管理 ○未経験可 オペレーター研修 ・業務をご経験後 ・管理者向けの研修があります 「業務の変更範囲:人事総務。東京都へ転勤となった場合は営業 ・通信機器店舗販売の業務に従事していただくこともあります」
株式会社 アイネットサポート
大手健康食品メーカーの商品注文受付業務です。 ・お電話くださったお客様の注文受付 ・電話が込み合っている時の折り返し対応 ・お得な定期コースのご紹介 などをお任せします。 事前に研修を行いますので ・専門知識や経験は必要ありません。 責任者がそばで待機していますので ・困ったことがあれば気軽にいつでも相談できる環境です。 コールセンターが初めての方も安心してお申し込みください。 未経験スタートの方が多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
≪通信販売(食品・化粧品等)の注文受付オペレーター≫ お客様からの商品注文や問い合わせに対応していただく電話応対のお仕事です。 〜未経験の方にも安心の研修制度があり〜 ・電話応対や電話機操作の基礎研修 ・商品やマニュアルの確認 ・電話のロールプレイング 等 実際にお電話に出ていただくようになってからも ・慣れるまではしばらく管理者がそばでフォローをしながら進めていきます。 ※業務拡大のため追加募集しています。 「業務の変更範囲:変更なし」
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
≪通信販売(食品・化粧品等)の注文受付オペレーター≫ お客様からの商品注文や問い合わせに対応していただく電話応対のお仕事です。 〜未経験の方にも安心の研修制度があり〜 ・電話応対や電話機操作の基礎研修 ・商品やマニュアルの確認 ・電話のロールプレイング 等 実際にお電話に出ていただくようになってからも ・慣れるまではしばらく管理者がそばでフォローをしながら進めていきます。 ※業務拡大のため追加募集しています。 「業務の変更範囲:変更なし」
株式会社ホットスタッフ徳島
コスメや食品の受注 ・掃除機の故障や修理などの問い合わせ対応 業務の変更範囲:変更なし
AQUAHOMEアクアホーム(株式会社かみだに工務店)
「ハウスメーカー品質。工務店価格。」をコンセプトに ・高デザイン・高性能・高品質で低コストと ・顧客満足度の高い住宅を提供しています。お客様へ楽しい家づくりを一緒にご提案しませんか? ◎未経験者歓迎!施工管理や建築が未経験の方でも大丈夫です。仕事に慣れるまでは ・既存社員が丁寧に指導いたします! ☆やりがいのある業務☆新築注文住宅の工事の工程管理や ・品質管理など ・施工管理を中心としたやりがいのある業務です。 ☆顧客の満足を身近で体感☆着工〜完成まで ・工事中の現場での接客も担当するため ・完成時の顧客満足を体感いただけます。 【1日の流れの例】9時出社→10時工事現場巡回→12時休憩→13時事務所にて工程チェックや材料手配→18時退社 完全週休二日制/服装自由/髪型・髪色自由/応募前見学可能
株式会社 松下印刷
〜カード・シール等の商品製造を行う工程及び品質管理業務です〜 ■検品作業:製品が仕様書通りに出来ているか確認 ■生産工程の進捗管理:受注した内容と ・作業の進み具合を確認 し ・状況に応じ予定を修正(製造作業の応援もあり) ■製品の包装・梱包に関する品質管理:生産ラインの不具合等の 確認と良品・不良品の判断や品質レベルの設定・判定等を行う ■生産スケジュール及びシフト管理:生産スケジュールに対応す る作業員の出勤シフト作成と管理 ■出荷品の品質管理:出荷前製品の状態確認 ■トラブル対応:不適合品やクレーム発生時の対応等 ■各種書類作成 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 食人
「一鴻秋田町本店」及び姉妹店でホールスタッフ兼調理を募集します。すべて先輩社員がサポートします。 【業務内容】 ・ホールでの接客 ・調理 ・食品の品質管理 ・原価 ・コストの管理 ・人件費管理 ・アルバイト指導 ※業務の変更範囲:変更なし
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
板野町歴史文化公園 彩りの館内にある「ふるさとコールセンター・板野町」の求人です。 化粧品や健康食品を中心としてご注文やお問い合わせをお電話で承ります。 商品の基礎知識や電話応対など ・業務に入る前に研修があります。 弊社の94%のパートスタッフ ・アルバイトスタッフが未経験からスタートしています。お電話を通じて楽しいショッピングのお手伝いをお願い致します。 「業務の変更範囲:変更なし」
システムスクエア株式会社
教育システムの運用サポート業務 ・システムの管理作業(ホームページ ・メールシステム ・ユーザーアカウント管理など) ・システム運用監視作業(稼働状況確認 ・ログ集計など) ・物品 ・データ管理業務 ・コールセンター ・ユーザーサポート業務(電話 ・メールによる問合せ対応 ・簡単なPCの設定支援など) ・システム構築(サーバー ・ネットワーク) ・アプリケーション開発(運用ツール等の作成) 変更範囲:会社の定める業務
AQUAHOMEアクアホーム(株式会社かみだに工務店)
「ハウスメーカー品質。工務店価格。」をコンセプトに ・高デザイ ン・高性能・高品質で低コストと ・顧客満足度の高い住宅を提供し ています。お客様へ楽しい家づくりを一緒にご提案しませんか? ◎未経験者歓迎!設計や建築が未経験の方でも大丈夫です。仕事に 慣れるまでは ・既存社員が丁寧に指導いたします! ☆やりがいのある業務☆ヒアリング ・プラン提案 ・インテリア提案 や ・各種申請など ・設計を中心としたやりがいのある業務です。 ☆顧客の満足を身近で体感☆ご要望をプランや工事に反映し ・完成 まで設計を担当するため完成時の顧客満足を体感いただけます。 【1日の流れの例】9時出社→10時顧客接客→12時休憩→ 13時プラン図や資料作成→18時退社 完全週休二日制/服装自由/髪型・髪色自由/応募前見学可能
株式会社イーサロングループ
【マンツーマン制】【カット9割(カラーカット含む)・その他1割】 お客様のお迎えからカウンセリング ・施術 ・お見送りまでを担当していただきます。 薬剤による手荒れが心配な方は支給のゴム手袋の着用が可能です! 売り上げ達成ノルマや店販はありませんので ・お客様の施術に専念できます♪ 【急なお休み100%対応☆アットホームな少人数制】 少人数制なので ・スタッフ同士コミュニケーションも取りやすい上 ・しっかり入客することができます。 また ・コールセンターでお店の管理をしているため予約の変更も必要なく ・少人数制でもシフトが回せます!「変更範囲:変更なし」
株式会社イーサロングループ
【マンツーマン制】【カット9割(カラーカット含む)・その他1 割】 お客様のお迎えからカウンセリング ・施術 ・お見送りまでを担当し ていただきます。 薬剤による手荒れが心配な方は支給のゴム手袋の着用が可能です! 売り上げ達成ノルマや店販はありませんので ・お客様の施術に専念 できます♪ 【急なお休み100%対応☆アットホームな少人数制】 少人数制なので ・スタッフ同士コミュニケーションも取りやすい上 ・しっかり入客することができます。 また ・コールセンターでお店の管理をしているため予約の変更も必 要なく ・少人数制でもシフトが回せます!「変更範囲:変更なし」
宇治製薬 株式会社
主に塩化カリウムの製造及び検査・検品 ・包装作業などを学びながら ・管理者となり ・工場全般の管理業務を行います。薬事の対応や監査の対応など ・対外的にも責任者としてお客様への対応を行います。 製造・品質管理・品質保証などの各部門とコミュニケーションをとりながら ・情報を収集し ・改善活動や部門目標の達成に向けリーダーシップを発揮し ・進捗の管理なども定期的に行いながら ・安定的に良い商品をお客様へ提供し続けるための要となる ・遣り甲斐のある仕事です。品質保証部での業務がメインとなります。 *業務の変更範囲:変更なし
WDB株式会社 徳島支店
地場大手の地場大手の医薬品メーカーグループ企業で品質管理・品質保証の業務です。 ・医薬品原料の分析 機器分析 ・手分析 ・微生物試験 等 ・品質保証業務 試験データの管理 ・チェック(Excel ・Word利用) GMP関連における社員への指導 業務の変更範囲:変更なし
盛田 株式会社 徳島工場
理化学 ・塩分 ・PH ・Brix他 ・微生物検査(一般生菌数 ・真菌検査他)の検査実務 各種工場内の品質関連調査(微生物関連のモニタリング調査他) データ解析 ・改善活動 ・トラブル原因究明及び不具合他の業務改善 ・他部門への調整 ・報告の補佐 (具体的実務については入社後教育実施) ※ほとんどありませんが ・所用で外出してもらう場合あり。 ※社用車(AT) 業務の変更範囲:変更なし
有限会社 ウズシオ環境
昆虫に関する仕事です。 食品 ・医薬品 ・製紙工場に伺い昆虫類の異物混入を防ぐ仕事です。 主に・生息状況を確認する定期的なモニタリング作業 ・調査用トラップの設置回収 ※先輩が同行して丁寧に指導いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アイネットサポート
大手健康食品メーカーの注文受付コールセンターにて ・スーパー バイザー(SV)を募集します。オペレーターの管理・教育 ・シフト作成 ・エスカレーション対応 ・KPI管理 ・クライアント 対応などを担当し ・サービス品質向上に貢献する重要なポジショ ンです。高時給+交通費支給 ・休憩室やロッカー完備の快適な 環境。
株式会社 アイネットサポート
コールセンターのスーパーバイザーとして ・オペレーターの管理やサポート業務を中心に効率的で円滑な運営を支援していただきます。 <具体的には> ・オペレーターの管理・教育・研修 ・シフトの作成や勤怠管理 ・エスカレーション対応 ・各種目標数値(KPI)の設定・管理 ・クライアントとの定例会参加による進捗や課題の共有 ・クライアントへの定期的な報告のための資料作成 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
○コールセンターの運営管理候補 当社は一部上場企業や官公庁等のコールセンターを運営しています ○仕事内容 クライアントへの報告・提案 ・業務のマニュアル作成 品質指導(スタッフへの研修 ・指導等) ・シフト管理 ○未経験可 オペレーター研修 ・業務をご経験後 ・管理者向けの研修があります 「業務の変更範囲:東京都へ転勤となった場合は営業 ・通信機器店舗販売の業務に従事していただくこともあります」
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
○コールセンターの運営管理候補 当社は一部上場企業や官公庁等のコールセンターを運営しています ○仕事内容 クライアントへの報告・提案 業務のマニュアル作成 品質指導(スタッフへの研修 ・指導等) シフト管理 ○未経験可 オペレーター研修 ・業務をご経験後 ・管理者向けの研修があります 「業務の変更範囲:人事総務。東京都へ転勤となった場合は営業 ・通信機器店舗販売の業務に従事していただくこともあります」
株式会社 アイネットサポート
大手健康食品メーカーの商品注文受付業務です。 ・お電話くださったお客様の注文受付 ・電話が込み合っている時の折り返し対応 ・お得な定期コースのご紹介 などをお任せします。 事前に研修を行いますので ・専門知識や経験は必要ありません。 責任者がそばで待機していますので ・困ったことがあれば気軽にいつでも相談できる環境です。 コールセンターが初めての方も安心してお申し込みください。 未経験スタートの方が多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし