宅建士

株式会社 政和コーポレーション

正社員以外

求人番号

13090-36028951

掲載日

2025/09/18

給与

月額250,000円〜350,000円


仕事内容

営業部との連携 宅地建物取引士の一般業務 電話対応や書類整理等の事務作業 不動産賃貸及び売買に伴う物件調査業務 管理業務 *変更範囲:会社の定める業務


勤務条件

勤務地

東京都豊島区西池袋1丁目29−5 山の手ビル6D

最寄り駅: 各線池袋駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)10時00分〜19時00分

休日

水その他


応募条件

必要な経験・スキル

賃貸・売買仲介のご経験(3年以上目安)

  • 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)

会社情報

会社名

株式会社 企業情報を見る →

所在地

東京都豊島区西池袋1丁目29−5 山の手ビル6D

設立年

2017

従業員数

10人

事業内容

  • 不動産の売買 ・賃借 ・管理及びその仲介業務

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み

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Trusty株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都豊島区西池袋5丁目3−10 エステート市川102
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水日その他
必要な経験: 不動産会社経験3年以上
業務内容

・不動産売買・賃貸の契約書の作成 ・重説など全般業務。 ・賃貸管理 ・電話の受付。 ・上記に付随する業務。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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(不動産)カウンター事務(営業含む)【契約社員】

株式会社 アコー

給与: 月額204,500円〜230,000円
勤務地: 東京都武蔵野市境2−11−22
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時50分〜18時50分
休日: 火水その他
必要な経験: 不動産業務経験
学歴: 短大以上
業務内容

◎不動産カウンター事務(営業含む)のお仕事です ○アパート,マンションのお部屋探しのお客様対応 ○お客様対応に伴う事務処理 ・専用ソフトへの入力 ・契約書の作成 ・書類,資料作成(ワード,エクセル等使用) ・書類整理 ○その他 ・電話対応 ・簡単な清掃 ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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不動産営業スタッフ(東京支店)/契約社員

株式会社 ウイッツコミュニティ

給与: 月額265,000円〜320,000円
勤務地: 東京都新宿区新宿1−14−12 玉屋ビル4階 当社 東京支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 不動産売買取引経験
業務内容

・不動産売買仲介業務 ・不動産 ・相続調査 ・行政機関への書類提出 ・調査 ・書類作成 ・提携士業との連絡 担当エリア:関東近郊エリア 【変更の範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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営業事務

RER Agency株式会社

給与: 月額178,500円〜178,500円
勤務地: 東京都台東区上野七丁目3番9号 アルベルゴ上野208
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 水日祝日
必要な経験: 宅地建物取引士 賃貸不動産経営管理士
学歴: 高校以上
業務内容

・賃貸管理担当者や売買仲介の営業のサポート業務 ・契約書等の印刷 ・電話履歴等の作成 ・領収書の入力 ・入居者からの電話対応 等 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務(総務・営業事務)

株式会社東京フードワークス

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋小舟町1−3
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

飲食店本部での事務作業です。具体的内容は以下のとおりです。特に専門的知識は不要です。 (1)一般事務業務(電話対応・来客対応 ・書類整理) (2)総務人事業務(社員情報入力 ・勤怠管理等) (3)営業支援事務(シフト管理 ・仕入入力管理等) (4)その他付帯業務 ※業務内容は ・先輩が指導し ・公認会計士 ・社労士が法律指導を行 いますので ・未経験でも安心して業務が行えます。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ / 契約社員

リタクラウド株式会社

給与: 月額250,000円〜500,000円
勤務地: 東京都渋谷区神泉町9−5 フジタ・インゼックスビル6階 9月より本社所在地が上記住所へ移転しました。
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 グループ会社(社労士法人)より請け負った事務業務を担当いただきます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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マンション通勤管理員/練馬区関町南(No.1772)

株式会社東京建物アメニティサポート

給与: 月額169,620円〜169,620円
勤務地: 東京都練馬区関町南
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)14時00分〜20時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.清掃補助業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください

掲載日: 14日以上前
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マンション通勤管理員/練馬区上石神井(No.1814)

株式会社東京建物アメニティサポート

給与: 月額172,980円〜172,980円
勤務地: 東京都練馬区上石神井
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)14時00分〜20時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.清掃補助業務 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください (変更範囲) 現業員業務全般

掲載日: 14日以上前
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マンション通勤管理員/板橋区坂下(No.1711)

株式会社東京建物アメニティサポート

給与: 月額226,000円〜226,000円
勤務地: 東京都板橋区坂下
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください

掲載日: 14日以上前
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経理事務/埼玉県戸田市

株式会社 マルリョウ

給与: 月額230,000円〜240,000円
勤務地: 埼玉県戸田市上戸田2−2−1 埼玉支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理または営業事務経験者(エクセル ・ワード ・小口管理 ・請求書管理業務イメージがつく方)
学歴: 高校以上
業務内容

具体的には ・電話対応・来客対応・パソコン入力 小口管理・請求書管理・収支管理・支店内備品管理等の 事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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コンサルタントのサポート事務スタッフ

Narrative

給与: 月額180,000円〜250,000円
勤務地: 東京都台東区東上野3−18−1 THE BLOOM UENO301 Narrative上野支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: ■歓迎スキル・経験 日商簿記検定・秘書検定・コミュニケーション能力・営業事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

■仕事内容 ・見積・請求書の発行 ・SNSツールまたはメールでの問い合わせ対応 ・受発注や顧客情報の管理 ・営業資料の作成 ・納期の管理 ・計画書作成 他 ○従事すべき業務の変更の範囲:事業所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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契約サポートスタッフ(未経験歓迎・キャリア形成可)

株式会社 赤坂リアルエステート

給与: 月額320,000円〜450,000円
勤務地: 東京都港区赤坂9−6−27−901 当社事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・社会人経験1年〜5年程度の方歓迎 ・宅建資格を活かしたい方や英語(日常会話レベル)力を活かしたい方歓迎
業務内容

不動産取引全体と投資家マインドを ・現場で実務を通して学べるチャンス! 取り扱う物件は ・投資業務の経験豊富なアナリストが厳選した物件です。豊富な経験とノウハウが蓄積された部門で ・契約業務のサポートから内覧・現地調査・役所調査 ・募集広告作成まで ・幅広い実務を経験をできます。宅建資格や英語能力を活かして挑戦したい方 ・成長意欲のある方に最適なポジションです・ ・部門リーダーの指示に基づく不動産取引全体の契約サポート ・書類作成・整理 ・データ管理 ・顧客対応(電話・メール)のサポート ・内覧案内 ・現地調査 ・役所での調査など現場業務 ・ATBBなどを使った募集広告の作成・更新管理

掲載日: 14日以上前
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営業事務/杉並区/東京ガスグループ

株式会社 マルリョウ

給与: 月額220,000円〜230,000円
勤務地: 東京都杉並区高円寺南4丁目26−16 ビクトリアプラザ高円寺ビル6F 株式会社マルリョウ 東京支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業事務経験者(エクセル ・ワード ・工事に必要な書類のイメージがつくかた) 電話受付・お客さま対応経験者
学歴: 高校以上
業務内容

具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務/年末調整業務

株式会社トライグループ

給与: 月額224,000円〜256,000円
勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務や電話応対の経験 パソコンを使用した業務の経験 年末調整に関する業務の経験
業務内容

労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし

掲載日: 14日以上前
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マンション管理員(新宿区新宿)【334511】

グローバルコミュニティ 株式会社

給与: 月額219,150円〜219,150円
勤務地: 東京都新宿区新宿2丁目
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜16時00分
休日: 日その他
業務内容

お住まいのお客様の快適な住環境を支えるやりがいある仕事です。 入社時研修やフォロー研修などあり ・初めての方でも安心して 長く働けます。 ●未経験歓迎・シニア活躍中! *管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *報告・連絡業務 *館内巡回業務 *点検・立会業務 *物件担当からの依頼事項処理 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)

掲載日: 14日以上前
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ビル・マンション管理運営スタッフ【契約社員】/品川区

第一ビルサービス株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都品川区西五反田 2−7−12 五反田アレー6階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・ビルマンション管理業務経験/不動産関係の業務経験/修繕工事 提案等の経験/住宅系賃貸業経験/ビル ・住宅管理業務受託営業 経験 *上記何れかの経験
業務内容

・オーナー会社に管理状況を定例報告 ・入退去立ち会い ・テナント ・居住者対応 ・修繕工事や改善提案・実施 ・外注会社の管理 ・設備点検など作業の立ち会い ・現場スタッフのとりまとめなど ・管理業務受託営業 ・その他ビルマンション管理業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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オフィスビル管理人

真壁商事株式会社

給与: 月額210,000円〜230,000円
勤務地: 東京都港区赤坂3−4−3 赤坂マカベビル
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 月日祝日その他
必要な経験: 設備の修理をすることがあるので ・内装工事等の職人をやっていた等の経歴があればありがたいです。
業務内容

1巡回・点検業務 建物や設備の外観目視点検・記録。管球類の交換。不審物の確認等。 2立会業務 保守点検・工事・特別清掃等の実施の立会。 3清掃業務 建物共用部分及び敷地内の清掃。 4報告連絡業務 定時業務報告。災害やクレーム発生時の連絡・報告。 5管理業務 管理用備品・共用施設やテナントの鍵管理。郵便物の受理等。 *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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総務事務(契約)/ジョイナス向山教室

株式会社 ジョイナス

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 東京都練馬区向山1−15−2 上野ビル3F 株式会社ジョイナス 向山教室
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 日その他
必要な経験: ・総務・労務・経理・人事・秘書業務のいずれか経験者 (児童福祉施設勤務又は教員勤務経験などあれば尚可)
業務内容

・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)

株式会社 エクスプレス・エージェント

給与: 月額235,200円〜285,600円
勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 社会人経験者歓迎(パート ・アルバイト含む)
業務内容

★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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