不動産事務スタッフ
エニホームズ 株式会社
正社員以外求人番号
13110-17143551
掲載日
2025/09/08
給与
月額200,000円〜250,000円
仕事内容
不動産営業アシスタント 不動産売買 ・賃貸 ・管理取引資料の整理 パソコン ・エクセル ・ワードを使用します。 ・電話対応 ・書類作成 ・コピーやスキャン ・備品管理 ・WebやSNSでの広告 ・役所など外出(外出時の交通費支給有) ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都荒川区西日暮里2ー39ー7ー1005
最寄り駅: JR他 日暮里駅 西日暮里駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)10時00分〜19時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
営業事務や会計事務の経験があると尚良いです!
- ・宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
会社情報
事業内容
- ・不動産売買 ・仲介 ・賃貸借 ・管理全般
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業事務
Trusty株式会社
・不動産売買・賃貸の契約書の作成 ・重説など全般業務。 ・賃貸管理 ・電話の受付。 ・上記に付随する業務。 【変更範囲:変更なし】
営業事務
RER Agency株式会社
・賃貸管理担当者や売買仲介の営業のサポート業務 ・契約書等の印刷 ・電話履歴等の作成 ・領収書の入力 ・入居者からの電話対応 等 ※変更範囲:変更なし
契約サポートスタッフ(未経験歓迎・キャリア形成可)
株式会社 赤坂リアルエステート
不動産取引全体と投資家マインドを ・現場で実務を通して学べるチャンス! 取り扱う物件は ・投資業務の経験豊富なアナリストが厳選した物件です。豊富な経験とノウハウが蓄積された部門で ・契約業務のサポートから内覧・現地調査・役所調査 ・募集広告作成まで ・幅広い実務を経験をできます。宅建資格や英語能力を活かして挑戦したい方 ・成長意欲のある方に最適なポジションです・ ・部門リーダーの指示に基づく不動産取引全体の契約サポート ・書類作成・整理 ・データ管理 ・顧客対応(電話・メール)のサポート ・内覧案内 ・現地調査 ・役所での調査など現場業務 ・ATBBなどを使った募集広告の作成・更新管理
営業事務/杉並区/東京ガスグループ
株式会社 マルリョウ
具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務
不動産売買仲介営業(経験者)
株式会社不動産流通システム
WEB・LINE・電話からの反響に対して売買仲介の営業 活動を行います。 スタッフ1人あたり毎月10件前後の新規反響を契約成約に つなげます。 ※飛び込みやテレアポ営業・ポスティングなどの業務はあり ません。 入社後一定の研修期間があり ・標準的なお客様対応やテレワーク の活用を指導いたしますので ・宅建資格と売買仲介経験がある方 であれば当社の営業スタイルに対応可能です。 変更範囲:変更なし
ビル・マンション管理運営スタッフ【契約社員】/品川区
第一ビルサービス株式会社
・オーナー会社に管理状況を定例報告 ・入退去立ち会い ・テナント ・居住者対応 ・修繕工事や改善提案・実施 ・外注会社の管理 ・設備点検など作業の立ち会い ・現場スタッフのとりまとめなど ・管理業務受託営業 ・その他ビルマンション管理業務 変更範囲:変更なし
オフィスビル管理人
真壁商事株式会社
1巡回・点検業務 建物や設備の外観目視点検・記録。管球類の交換。不審物の確認等。 2立会業務 保守点検・工事・特別清掃等の実施の立会。 3清掃業務 建物共用部分及び敷地内の清掃。 4報告連絡業務 定時業務報告。災害やクレーム発生時の連絡・報告。 5管理業務 管理用備品・共用施設やテナントの鍵管理。郵便物の受理等。 *変更範囲:変更無し
総務事務(契約)/ジョイナス向山教室
株式会社 ジョイナス
・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
木製屋外製品の法人営業(建築・土木営業経験者優遇)関東
株式会社 アリモト工業
○関東地区の公共・民間法人顧客への提案営業(既存 ・新規) ○木製屋外製品の設計提案 ・見積対応 ・納品調整 ○自治体や設計事務所との打ち合わせ ・現場確認対応 本職種では ・公共(自治体)および民間(設計事務所・建設会社な ど)の法人顧客に対して ・提案営業を行っていただきます。 設計段階での提案や仕様調整 ・見積書の作成 ・納品・工事に至るま での調整業務が主な業務です。 デスクワークは基本的にご自宅で行っていただき ・必要に応じて顧 客先や現場へ出向き ・打ち合わせや確認業務を行います。 なお ・本求人は将来的に正社員登用の可能性が高く ・安定して長く 活躍していただける方を歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務
(契)一般事務
Future Technology株式会社
○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし
【契約】タクシー乗務員(本社営業)
山手交通 株式会社
都内においてタクシー営業 流し営業 無線営業 月に12勤務(予定) 変更範囲:変更なし
《契約》(管理者)福祉用具専門相談員/豊島区
有限会社 ケアフレンド
・福祉用具の選定相談 ・福祉用具貸与及び販売と住宅改修の受付け 業務 ・モニタリング ・点検 ・サービス担当者会議への出席 ・個別援助計画等の作成 ・新規開拓の営業 ・請求業務・管理者業務全般等 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※研修等のサポート体制も充実しています。 ※育児・介護をしながらでも安心して働ける職場環境です。 ※業務に積極的に取り組める方を求めております。 <変更範囲:当社の指定する業務>
団体営業(アウトセールス)/銀座支店
名鉄観光サービス 株式会社
団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (業務の変更範囲:原則なし)
宅建士
株式会社 政和コーポレーション
営業部との連携 宅地建物取引士の一般業務 電話対応や書類整理等の事務作業 不動産賃貸及び売買に伴う物件調査業務 管理業務 *変更範囲:会社の定める業務
不動産(営業)
東広ハウジング株式会社
■不動産の賃貸業務をメインに賃貸仲介・売買仲介・管理業務等を行っていただきます。 ・電話対応 ・来店対応(物件調査 ・物件提案 ・物件案内) →お客様・オーナー様・業者様に対する適切な受け答えや親切に対応できる方を想定しております。 ・契約書類作成 ・契約手続き ・不動産営業・事務全般 ※不動産経験の方・マネジメント経験がある方は優遇 ・年齢に関係なくキャリアアップのチャンスもあります。 変更範囲:変更なし
不動産(事務)
東広ハウジング株式会社
■不動産の事務業務を行っていただきます。 賃貸の新規契約・更新契約に関する契約書類の作成 重要事項説明の読み合わせ 顧客情報や物件情報の入力・管理 明細書の作成・送付状の作成等 ■不動産売買契約書類作成(可能であれば) ■電話対応 ・来店対応 ・契約対応 →お客様・オーナー様・業者様に対する適切な受け答えや親切に対応できる方を想定しております。 ※不動産業界経験や宅建資格をお持ちの方は優遇致します。 不動産の契約書類作成業務経験者の方は優遇致します。
(契約)CAD及び土木設計補助/港区港南
株式会社 高島テクノロジーセンター
・Auto‐CADによる土木図面の修正や作成 ・ワード ・エクセルによる書類作成 ・図面出力 ・回収 ・折りたたみ作業 ・工数管理 ・コピー ・書類整理(ファイリング等) ・電話応対 「変更範囲:変更なし」
(契約)CAD及び土木設計補助/港区港南
株式会社 高島テクノロジーセンター
・Auto‐CADによる土木図面の修正や作成 ・ワード ・エクセルによる書類作成 ・図面出力 ・回収 ・折りたたみ作業 ・工数管理 ・コピー ・書類整理(ファイリング等) ・電話応対 「変更範囲:変更なし」
事務補助(総務+秘書業務)
農林水産省 大臣官房秘書課
〔総務業務〕・郵便物・各種文書の接受・分類・整理 ・書類作成・コピー・資料整理 ・文書管理 ・職員の勤怠管理 ・備品・消耗品の管理 その他事務 〔秘書業務〕・電話・来客対応等 ・幹部の日程管理 ・室内環境整備 ・幹部の出張事務(計画・清算等) その他事務 ※変更範囲:変更なし
この求人のポイント
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雇用形態: 正社員以外
不動産営業アシスタント 不動産売買 ・賃貸 ・管理取引資料の整理 パソコン ・エクセル ・ワードを使用します。 ・電話対応 ・書類作成 ・コピーやスキャン ・備品管理 ・WebやSNSでの広告 ・役所など外出(外出時の交通費支給有) ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
不動産管理事務
株式会社ワールドイン
月額210,000円〜250,000円
雇用形態: 正社員
不動産管理業務の内勤事務です。 具体的には ・○賃貸物件の入居者募集・図面作成(パソコンによる簡単な もの) ○新規契約・更新契約・退去費用計算書などの作成 ○管理システムソフトへの入力作業 ○オーナー様対応(月次報告・送金業務) ○電話応対 ・ワード・エクセルでの書類作成 ○専用サイトへの物件登録・管理 ・お問い合わせのあった お客様への電話・メール対応 *未経験者にもわかり易く指導致します。 変更範囲:変更なし
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