事務センターの管理者※契約社員※/江東区
富士ソフトサービスビューロ 株式会社
正社員以外求人番号
13120-10218851
掲載日
2025/05/14
給与
月額250,000円〜450,000円
仕事内容
◇クライアントとの折衝やスタッフ管理等のマネジメント業務◇ 官公庁から委託を受けた ・国の制度に関する事務業務を代行する センターになります。具体的には ・データ入力や審査・受付 ・郵便物の発送手続き(仕分け・封入封かん)などを担当。 この度 ・全国の各拠点で官公庁の事務センター案件の受注に成功。 社会貢献度が高い事務センターで規模の大きいマネジメントに挑戦できます。 変更範囲:なし
勤務条件
勤務地
東京都江東区有明 当社事務センター
最寄り駅: 国際展示場駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)8時30分〜17時15分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
■マネジメント経験をお持ちの方(業界・マネジメント人数不問)アルバイトスタッフ等の管理経験者も歓迎です
会社情報
事業内容
- ・総合情報処理サービス企業として ・コールセンター・BPO・データエントリー・オフィスサービス・システムサービスを大手民間企業と官公庁を中心に提供しています。
ホームページ
http://www.fsisb.co.jpご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務職(一般事務)
学校法人国際医療福祉大学 国際医療福祉大学市川病院
大学病院における事務業務全般をお任せします 【具体的には】 ○総務企画業務 (院内行事の企画・運営 ・運営に係る各種届出業務等) ○管理業務 (購買 ・機器備品管理 ・施設管理業務等) など ・配属部署により業務は異なります。 ※当番制で日祝勤務有(3ヶ月に2回程度)平日に振休 ○従事すべき業務の変更の範囲:法人の指示する範囲
事務(総務・営業事務)
株式会社東京フードワークス
飲食店本部での事務作業です。具体的内容は以下のとおりです。特に専門的知識は不要です。 (1)一般事務業務(電話対応・来客対応 ・書類整理) (2)総務人事業務(社員情報入力 ・勤怠管理等) (3)営業支援事務(シフト管理 ・仕入入力管理等) (4)その他付帯業務 ※業務内容は ・先輩が指導し ・公認会計士 ・社労士が法律指導を行 いますので ・未経験でも安心して業務が行えます。 *変更範囲:変更なし
事務スタッフ / 契約社員
リタクラウド株式会社
・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 グループ会社(社労士法人)より請け負った事務業務を担当いただきます。 「変更範囲:変更なし」
総務経理/正社員登用ほぼ100%
後藤ブランド株式会社
◆総務業務 契約書関連/電話対応/来客対応/勤怠管理/備品管理/社内のス ケジュール管理 など ◆経理業務 請求書の作成/旅費 ・経費精算/購買管理/売上明細入力/カード 会社支払明細の付け合せ など 事務としてルーティンワークをこなしつつ ・社員や各部署の仕事を 把握し ・より円滑に働けるようサポートをしていただきます。 ◎はじめはこなすのに精いっぱいかもしれませんが ・できることか ら自発的に取り組める方を求めています。
未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
和歌山アンテナショップ(東京有楽町)の店舗管理者
和歌山県中小企業団体中央会
◎和歌山県の名産や魅力を伝えるアンテナショップ 「わかやま紀州館」 での販売・運営・スタッフ管理などのお仕事です。 運営管理業務を主軸に店舗業務もお任せします。 ・スタッフ管理(指示出しやシフト管理など) ・仕入管理 ・仕入先対応 ・精算 ・報告業務 ・POP作成 ・ECショップの管理 ・SNS管理 ・イベント企画 ・店舗接客 ・販売業務【繁忙時】 変更範囲:変更なし ☆10時開店・19時閉店(日祝は18時閉店) 《事業所よりメッセージあり》
契約サポートスタッフ(未経験歓迎・キャリア形成可)
株式会社 赤坂リアルエステート
不動産取引全体と投資家マインドを ・現場で実務を通して学べるチャンス! 取り扱う物件は ・投資業務の経験豊富なアナリストが厳選した物件です。豊富な経験とノウハウが蓄積された部門で ・契約業務のサポートから内覧・現地調査・役所調査 ・募集広告作成まで ・幅広い実務を経験をできます。宅建資格や英語能力を活かして挑戦したい方 ・成長意欲のある方に最適なポジションです・ ・部門リーダーの指示に基づく不動産取引全体の契約サポート ・書類作成・整理 ・データ管理 ・顧客対応(電話・メール)のサポート ・内覧案内 ・現地調査 ・役所での調査など現場業務 ・ATBBなどを使った募集広告の作成・更新管理
木製屋外製品の法人営業(建築・土木営業経験者優遇)関東
株式会社 アリモト工業
○関東地区の公共・民間法人顧客への提案営業(既存 ・新規) ○木製屋外製品の設計提案 ・見積対応 ・納品調整 ○自治体や設計事務所との打ち合わせ ・現場確認対応 本職種では ・公共(自治体)および民間(設計事務所・建設会社な ど)の法人顧客に対して ・提案営業を行っていただきます。 設計段階での提案や仕様調整 ・見積書の作成 ・納品・工事に至るま での調整業務が主な業務です。 デスクワークは基本的にご自宅で行っていただき ・必要に応じて顧 客先や現場へ出向き ・打ち合わせや確認業務を行います。 なお ・本求人は将来的に正社員登用の可能性が高く ・安定して長く 活躍していただける方を歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務
メーカービル館内での事務作業スタッフ/大崎
ロジスティックスオペレーションサービス株式会社
メーカービル館内にてメールセンターでの事務をお任せします。 <具体的には> ・伝票チェック ・PCのデータ入力作業 ・請求書作成 ・社員からの問い合わせ対応及び電話対応 ・その他 ・総務にかかる付帯業務代行 ・メール便の仕分けや小荷物の館内配送のサポートもあり 変更の範囲:会社の指定する業務
(契)一般事務
Future Technology株式会社
○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし
8時〜17時/出力された帳票の仕分けや発送準備
株式会社 アテナ
【出力された帳票に関する業務】 ・プリントセンターで出力された帳票をクライアントや支店ごとに 仕分け→それぞれ保管 ・各発送用に準備しセットした物(見本)をスキャン ・スキャンの保存 ・出力 ・ファイリング ・クライアントへのメール ・発送用に準備できたら作業場(2階)へ台車で移動 ・管理表への入力 【従事すべき業務の変更の範囲】 適正に応じて ・会社の求める業務への異動を命じる事がある。
事務スタッフ
合同会社オリエント
□ 業務内容 1事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 2コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 3その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:販売・コールセンター業務等に変更の可能性有り
販売スタッフ
合同会社オリエント
□ 業務内容 1販売スタッフ 指定販売店にて販売店が指定する商品の接客業務 2事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 3コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 4その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:事務・コールセンター業務等に変更の可能性有り
団体営業(アウトセールス)/銀座支店
名鉄観光サービス 株式会社
団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (業務の変更範囲:原則なし)
《契約》(管理者)福祉用具専門相談員/豊島区
有限会社 ケアフレンド
・福祉用具の選定相談 ・福祉用具貸与及び販売と住宅改修の受付け 業務 ・モニタリング ・点検 ・サービス担当者会議への出席 ・個別援助計画等の作成 ・新規開拓の営業 ・請求業務・管理者業務全般等 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※研修等のサポート体制も充実しています。 ※育児・介護をしながらでも安心して働ける職場環境です。 ※業務に積極的に取り組める方を求めております。 <変更範囲:当社の指定する業務>
就労支援員(就労訓練コーディネーター)
みんなの就労センター事務局
ひきこもり状態 ・ニート ・刑余者 ・若年認知症 ・難病 ・さまざまな依存症など ・生きづらさ ・さらには「働きづらさ」を抱える方への支援を強化するために ・地域の障害者就労支援事業所を中心としたネットワークを構築し ・各事業所において ・障害手帳の有無に関わらず ・個々に沿った就労訓練を実施しています。 本事業の中心となる相談員として ・就労支援業務に従事していただきます。 ネットワーク構築(参加事業所への説明・依頼など)/求職者の働きづらさをヒアリング・評価/求職者へ適した就労訓練事業所を案内・事業所調整/訓練事業に係る経理・契約・一般事務 など *業務の変更範囲:変更なし
マンション修繕工事部門の営業事務/月〜金/9時〜18時
ユニオン・シティサービス株式会社
〈マンション管理会社の営業事務〉 修繕工事関連を担う部署で ・営業事務業務をご担当頂きます。 【業務内容】 ・データ入力 ・郵便物発送 ・書類整理 ・帳簿出力 ・電話応対 ・来客対応 ★Excel経験あれば尚可!スキルアップにつながります! 変更範囲:会社の定める業務
未経験歓迎☆派遣会社での内勤事務(求人ID:12928)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 電話対応やデータ入力を行います。 具体的には… ・社会保険・雇用保険の加入 ・喪失手続き ・保険加入においてスタッフへの個別確認 ・専用システムへのデータ入力 その他電話対応や連携部署のフォロー業務など 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
事務スタッフ(正社員登用の可能性あり)
株式会社MCBI
データ処理 専用システムへのデータ入力 ・更新 ・加工 ・および必 要な帳票の出力 発送作業 出力された書類の封入(三つ折り・封かん)および発送 準備 顧客対応 電話とメールによるお客様・社内からの各種問い合わせ 対応 #マザーズ 変更範囲:会社の定める業務