ヘルプデスクでのメール対応およびコール業務
株式会社 郵便局物販サービス
求人番号
13130-18895951
給与
時間額1,200円〜1,200円
仕事内容
◇ヘルプデスクコール対応業務 =郵便局で使用している端末や「タブレット」の操作方法案内 =カタログ販売や店頭販売に関する照会 ・システム障害が発生した 際の対応案内 =その他上記業務にかかわる関連業務 「変更の範囲:変更なし」
勤務条件
勤務地
東京都江東区東陽4丁目1‐13 東陽セントラルビル
最寄り駅: 東京メトロ東西線 東陽町駅 から 徒歩1分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
過去に継続して3年以上勤務された経験がある方(職種不問) 電話応対に抵抗がなく ・丁寧な言葉遣いで話せる方(コールセンター未経験でも可)