ヘルプデスク業務の運用推進・業務改善(リモート可)
キャル株式会社 横浜オフィス
求人番号
14010-17982251
給与
月額300,000円〜400,000円
仕事内容
問い合わせ工数削減や運用の見直し・改善検討 ・ヘルプデスク自動化の推進・改善検討を図る業務に携わっていただきます。(自動応答の精度向上に向けたナレッジ蓄積や分析等)業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 【歓迎/優遇スキル】 ・ヘルプデスク業務改善や効率化の経験 ・ヘルプデスク自動化の導入・運用経験 ・生成AIの知識 ・翻訳(英語)経験 ※WEB面接実施中 変更範囲:ITエンジニアとしての業務
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2−23−2 TSプラザビルディング10F
最寄り駅: 横浜駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
年齢
(64歳以下)
会社情報
事業内容
創業以来 ・官公庁・民間企業向けにIT人材派遣中心とし ・システム受託開発などを展開しております!全国16拠点と海外に拠点を持ち ・職業訓練校も運営する総合IT企業です。