(正社員)カスタマーサポート

株式会社シームレステクノロジー

正社員

求人番号

14010-37247551

給与

月額250,000円〜400,000円

仕事内容

1.お客様からの問い合わせ(操作方法 ・トラブル ・製品仕様など )に電話やメールで対応。 2.お客様がスムーズに導入できるよう初期設定や設置をサポート 3.よくある質問や製品マニュアルを分かりやすく作成・更新。 お客様が自分で解決できる環境を整備 4.問い合わせ内容や履歴を正確に記録・管理 5.不具合報告を開発部門に伝え ・改善につながる情報として連携 6.製品の返品・交換に関する手続きを案内し ・適切に対応 7.お客様アンケートの分析を通じて ・サポート品質の改善 8.複雑な技術的な問い合わせは開発部が専門的なサポートを提供 変更範囲:会社の定める業務

勤務条件

勤務地

神奈川県横浜市中区山下町1 シルクセンター2F

最寄り駅: みなとみらい線 日本大通り駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 125日

応募条件

必要な経験・スキル

電気系統・工学・施工の経験・知識ある方優遇します DIY好きな方歓迎

年齢

(64歳以下)

会社情報

会社名

株式会社シームレステクノロジー 企業情報を見る →

所在地

神奈川県横浜市中区山下町1 シルクセンター2F

設立年

2019

従業員数

10人

事業内容

・IoT製品の設計 ・開発 ・製造・販売・保守 ・インターネットWEBページの作成及び管理 ・アプリケーションソフトウエアの作成

ホームページ

https://sysdes.jp

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...