(正社員)カスタマーサポート
株式会社シームレステクノロジー
求人番号
14010-37247551
給与
月額250,000円〜400,000円
仕事内容
1.お客様からの問い合わせ(操作方法 ・トラブル ・製品仕様など )に電話やメールで対応。 2.お客様がスムーズに導入できるよう初期設定や設置をサポート 3.よくある質問や製品マニュアルを分かりやすく作成・更新。 お客様が自分で解決できる環境を整備 4.問い合わせ内容や履歴を正確に記録・管理 5.不具合報告を開発部門に伝え ・改善につながる情報として連携 6.製品の返品・交換に関する手続きを案内し ・適切に対応 7.お客様アンケートの分析を通じて ・サポート品質の改善 8.複雑な技術的な問い合わせは開発部が専門的なサポートを提供 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市中区山下町1 シルクセンター2F
最寄り駅: みなとみらい線 日本大通り駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
電気系統・工学・施工の経験・知識ある方優遇します DIY好きな方歓迎
年齢
(64歳以下)