一般事務
株式会社 KENコーポレーション
・電話対応 ・データ入力(定型フォーム) ・請求書出力 ・発注書管理 ・見積もり作成 等 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 KENコーポレーション
14010-46881251
2025/09/17
時間額1,225円〜1,500円
・電話対応 ・データ入力(定型フォーム) ・請求書出力 ・発注書管理 ・見積もり作成 等 【変更範囲:会社の定める業務】
神奈川県西区みなとみらい二丁目3番5号 クイーンズタワーC 14階 株式会社KENコーポレーション
最寄り駅: みなとみらい線 みなとみらい駅 から 徒歩3分
土日祝日その他
イベントの設営 ・建設現場の作業 ・オフィスビルなどの物を 搬出搬入。警備業。
株式会社 KENコーポレーション
・電話対応 ・データ入力(定型フォーム) ・請求書出力 ・発注書管理 ・見積もり作成 等 【変更範囲:会社の定める業務】
シャインセクト 株式会社
・伝票を決まったフォームに入力 ・お見積書 ・ご請求書の発行 ・電話 ・メール ・来客対応 などをお願い致します。 ※エクセルを使った事があればOKです。 ※幅広い年代の男女が活躍している職場です。 [変更範囲:会社の定める業務]
株式会社 アート1
●受発注入力および管理 ●注文書の発行 ●納品書作成 ●製造現場に関する業務(荷物発送準備 ・作業指示書等手配) ●備品の発注および管理 ●パソコンでのデータ入力 ●請求書や各種伝票などの作成・管理 ●電話 ・メール応対・来客対応 ●その他事務全般 ※工場での作業を手伝っていただく場合もあります。 ※お子様の急病や学校行事等によるお休みなど考慮可能です。 【変更範囲:変更なし】
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.受付・巡回 2.設備点検及び業者立会業務 3.報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 4.日常清掃補助及びゴミ捨て作業立会い 5.植栽の管理(水遣りなど) 6.理事会・総会への出席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の 指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社 KENコーポレーション
・電話対応 ・データ入力(定型フォーム) ・請求書出力 ・発注書管理 ・見積もり作成 等 【変更範囲:会社の定める業務】
シャインセクト 株式会社
・伝票を決まったフォームに入力 ・お見積書 ・ご請求書の発行 ・電話 ・メール ・来客対応 などをお願い致します。 ※エクセルを使った事があればOKです。 ※幅広い年代の男女が活躍している職場です。 [変更範囲:会社の定める業務]
株式会社 アート1
●受発注入力および管理 ●注文書の発行 ●納品書作成 ●製造現場に関する業務(荷物発送準備 ・作業指示書等手配) ●備品の発注および管理 ●パソコンでのデータ入力 ●請求書や各種伝票などの作成・管理 ●電話 ・メール応対・来客対応 ●その他事務全般 ※工場での作業を手伝っていただく場合もあります。 ※お子様の急病や学校行事等によるお休みなど考慮可能です。 【変更範囲:変更なし】
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.受付・巡回 2.設備点検及び業者立会業務 3.報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 4.日常清掃補助及びゴミ捨て作業立会い 5.植栽の管理(水遣りなど) 6.理事会・総会への出席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の 指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
バセル株式会社
営業部門を支える事務スタッフとして ・以下の業務をお任せします ・専用ソフトを使用した発注データの入力業務 ・請求書の作成・発行業務 ・エクセルを活用した在庫管理表の作成・更新 ・営業担当のサポート業務(資料作成・データ整理など) ・顧客からの電話対応(注文・問い合わせなど) 変更範囲:なし
医療法人社団 やまびこ
・伝票整理 ・仕訳入力 ・請求書・領収書の作成およびチェック ・入出金管理 ・銀行振込業務 ・月次決算補助 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応(可能な範囲で) ※業務内容は経験や体調に応じて調整可能です。 変更範囲:当法人の定める業務
奈良建設 株式会社
1 発注補助業務 ・発注書作成 ・送付 ・契約書 ・請求書等の処理 ・データ入力業務・ファイリング 2 電話等の応対 ・電話 ・メール応対・宅配便や郵便物の対応 3 庶務 ・事務所や給湯室の整理整頓 ・清掃等 Excel ・Outlook ・建設業務管理システム (PROCESS.S)を使用します。 PROCESS.Sの使用方法はマニュアルを用いてお教えしますので未経験の方もご安心ください。 【変更範囲:変更なし】
エイチ・エス・ケイ 株式会社
・電話 ・来客対応 ・契約書 ・請求書の作成や管理 ・経理補助 ・データ入力 ・ファイリング ・社内の庶務業務 業務は一つひとつ丁寧にお教えいたしますので ・安心してご応募ください。 不動産事務での経験は問いません。 *変更範囲:当社の定める業務
社会保険労務士法人つむぐ
・社労士補助業務 労働保険・社会保険手続き補助 ・給与計算補助 ・業務ソフトへのデータ入力・チェック ・帳簿・手続き書類作成 ・行政官庁への届出 ・電話対応・来客業務等 ・営業補助業務 名簿管理 ・請求書作成 ・勤怠表管理 ・備品発注等 変更範囲:当社の定める業務
吉川化成 株式会社
営業部門の事務サポート業務を担当していただきます。 具体的には以下のような業務をお任せします。 ・見積書・請求書などの書類作成(Word・Excel使用) ・社内システムへのデータ入力・管理 ・電話・メールでの顧客対応(一次対応) ・営業担当者のサポート業務(資料準備 ・メール対応など) ・その他 ・庶務業務(ファイリング ・郵送手配など) 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 三和水道管理
・一般事務業務 請求書および領収書の作成 ・顧客データの入力等 ・電話受付業務 一般のお客様からの注文依頼に応対。 トークマニュアルに沿って対応し ・顧客情報の聞き取り 業務内容の変更の範囲:変更なし
株式会社 きじま
日本料理店を経営する会社での一般事務の仕事です 書類作成(見積書・請求書など) ・データー入力(会計業務・顧客情報など) ・伝票処理 ・整理(仕入伝票・入金・出金・振替など) ・備品管理・発注 ・などを担当していただきます。 「変更範囲:変更無し」
株式会社 きじま
日本料理店を経営する会社での一般事務の仕事です 書類作成(見積書・請求書など) ・データー入力(会計業務・顧客情報など) ・伝票処理 ・整理(仕入伝票・入金・出金・振替など) ・備品管理・発注 ・などを担当していただきます。 「変更範囲:変更無し」
三和交通 株式会社
売上金(売掛金)の処理全般 ・毎日の売上データ入力と集計 ・請求書作成等 ・売上データはPCにて入力やWord ・Excelの表へのデー ター入力業務 ・電話対応やお客様の対応など *子育て等でブランクのある方も働きやすい職場です。 *未経験の方は ・マンツーマンで丁寧に指導しますので安心して ご応募ください。 変更範囲:当社の定める業務
オリジンコーヒートレーダーズジャパン 株式会社
★営業事務 ●システムへの契約情報の入力 ●配送の手配 ●電話・メール対応 他 ★経理事務 ●会計ソフトへのデータ入力 ●請求支払いなどの管理 ●請求書の発行 ●各種事務サポート 他 変更範囲:なし
有限会社フューチャーワン
\介護事務業務全般とヘルパー業務をお任せします!/ ・利用者への請求書の作成 ・電話対応など ・職員の勤怠管理や給与計算 ・備品の発注や施設の整備 ・訪問ヘルパー業務 【従事すべき業務の範囲:会社の定める業務】
株式会社 Better Life Partner
経理・営業サポート業務をお任せします。社内の事務処理を中心に ・経理経験を活かしながら幅広いサポートを行っていただきます。 【主な業務内容】 請求書・領収書などの経理データ入力(会計ソフト使用) 仕訳・伝票処理 ・入出金管理 営業サポート(見積書・契約書作成補助 ・顧客対応) 電話・メール対応 その他庶務業務全般 ※変更範囲:変更なし
株式会社 関根エンタープライズ 横浜営業所
電話対応 メール対応 お客様対応 データ入力 在庫管理 伝票出力 お掃除 その他 変更範囲:変更なし
有限会社 新生工具店
【主な業務内容】 ・資料(見積もり・納品・請求書)の作成 ・整理(PCにて受発注等の書類作成) ・商品の検品や在庫管理 ・電話応対 ・来客対応 ・その他庶務・雑務 ◆完全週休2日制(土日祝日) ◆川崎駅より徒歩10分程度の駅から近い職場です ◆ご申告頂ければ ・学校の行事等のお休みは配慮します。 「変更範囲:あり(会社が定める業務)」