築地食べ歩き専門店/調理接客スタッフ (東京都/築地店)
新潟中央水産市場 株式会社
15010-13395151
1501-000164-4
新潟中央水産市場株式会社が築地場外に食べ歩き専門店をオープン 新潟米を使ったおにぎりや海鮮丼の調理・接客をお任せします。 ・6時から15時の内4時間以上勤務できる方を募集しています。 ・週3日から勤務可能です。 ・15時で完全閉店。営業中に閉店作業を行えます。 <業務内容> 6時:開店準備(おにぎりの具の準備、備品セット、店舗の清掃) 7時:開店(おにぎり製造、海鮮丼盛り付け、串焼きの提供) 14時:閉店作業(備品や店舗清掃・補充) 15時:退勤 具は切るだけの簡単な包丁作業です。海鮮丼は隣接する店舗で 切り身にしています(ご自身で切り身に出来る方歓迎致します)
魚を捌ける方。 料理が好きな方や接客が好きな方。 歓迎致します。
不問
大手量販店、料亭、有名ホテル等を得意先とし、新潟市水産卸売市場での水産品の卸売及びルートセールスも実施する他、本社工場で製氷と食品加工を営み、総合的な展開をはかっている。
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- ▼職場環境や働き方、シフトについて ※6:00〜15:00(休憩1:00)の内、4時間から8時間 勤務出来る方を募集しています。 ※週3日から勤務可能です。 ※隣接する土産物店(系列店)を含めると学生から主婦(夫)まで 様々な年代の社員が所属しています。 ▼お店のご紹介 水産品の卸売や加工、飲食事業などを行う”新潟県”の会社「新潟 中央水産市場株式会社」が運営する店舗です。日本海や佐渡沖の新 鮮な魚を、新潟の伝統的な味噌や醤油を使った味付けはごはんにも ぴったり。特に看板商品の「銀鮭焼漬」も大好評です。 新潟のブランド米「新之助」と新潟県産コシヒカリをブレンドした おにぎりなど、「新潟のおいしさ」を観光名所の築地で一緒に提供 しませんか? ※業務内容の変更なし ※配置の変更なし ※バイク通勤可 ※駅徒歩5分以内の職場です。 ※正社員登用制度あり。 ※過去に2名のパート社員を正社員登用 ※60歳以上応募可
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 東京都中央区築地4丁目16番地2号 新潟中央水産市場 築地店
- 最寄り駅
- 都営大江戸線:築地市場駅 東京メトロ日比谷線 築地駅 から 徒歩5分
- 給与
- 時間額(a+b)1,400円〜1,400円
- 就業時間
- 就業時間限定時間
- 又は 6時 00分 〜 15時 00分 の間の4時間以上
- 休日
- 水その他
- 試用期間
- 試用期間あり(1カ月)
- 会社名
- 新潟中央水産市場 株式会社
- 所在地
- 新潟県新潟市江南区茗荷谷711番地
- 事業内容
- 水産品及び水産加工品卸売、製氷、冷蔵、食品加工業
- 従業員数
- 110人
- 創業
- 明治37年
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】東京 未経験OK 食品の輸入国内取引先とのやりとりデータ入力(契約内容・売買契約)請求書確認、郵便物の確認 業務に慣れてきたら貿易書類のチェックやとりまとめ商材:ブロイラー(チキン) 【経験・資格】何かしらの事務経験をお持ちの方英語でのメール対応が可能な方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給...
【仕事内容】紙の専門商社にて、貿易事務のお仕事です。幅広い業務に携わることで、働きながらスキルアップできる環境です 食堂・休憩室・更衣室・ロッカー完備!働きやすさバツグンの職場ですよ <仕事内容> 紙の専門商社で、貿易事務をお願いします。国内および海外の製紙メーカーから商品を仕入れ、海外の顧客に販売する営業部門のサポートをお任せします。 受発注、コレポン 売買契約書の作成 支払管理、売上...
【仕事内容】正社員前提 年収420万円~!賞与しっかり年2回/ 大手化学商社さまで「英語・専門知識不要!!」貿易事務のお仕事 月平均残業時間は10h未満! ゆったり自宅でお仕事できる日も〇! <お仕事内容> ・輸入書類のチェック ・データ入力(システム使用) ・国内配送手配 ・在庫管理 ・メール対応 ・その他付随業務 【経験・資格】未経験OK! ・パソコン使ってお仕事されたご...
【仕事内容】エレベータ・エスカレーターのメンテナンスやリニューアル施行などを行う企業の調達部門で、事務をお願いします。社員の方がしっかりと教えてくださる環境なので、未経験の方でも安心してご就業頂けます! 購入品発注(専用システム使用) リース物件の更新確認(主に車両のリース期間満了の通知を受け、社内へ問合せ等) 契約書チェック 精算支払処理(支払のためのデータ登録/システム使用) 問い合...
【仕事内容】超大手/有名企業で営業サポート <研修充実!>年収347万~ 各種経理処理に伴う伝票起票 経費処理 稟議関係の書類の作成補助 各種契約書の製本、押印、発送、保管、期日管理業務 郵便、電話対応 各種データ収集業務 【経験・資格】<学歴> 専門学校ご卒業以上の方 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→WEB試験(計数・言語・適性からなる一般的な試験)→面接1回予定...
【仕事内容】<主な仕事内容> 採用サポートのお仕事です。 新卒・中途採用代行チームにて、面接日程調整、合否連絡、データベース管理、各種データ集計、応募者・クライアントからの問合せ対応、電話・メール対応、成果物のダブルチェック、その他これらに付随する庶務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキ...
【仕事内容】貿易事務に興味ある方必見! / 貿易事務未経験でも事務・接客経験あればOK! 英語力活かしてお仕事できます 駅から3分と駅チカなので通勤もラクラク お仕事内容 ・国内・海外における ・通関手配 ・電話・メール対応 ・データ入力 など 少しでも気になった方お気軽にご相談ください 【経験・資格】事務・接客経験 PCの基本操作 英検3級以上(中国語が出来れば尚可) 【給与】...
【仕事内容】人事・総務の各業務のうち、得意なところから担当いただきます。 ・給与・労務/採用・教育/総務などを主に、いずれは人事制度・企画にも携わっていただく想定です。 ・主体的に動いていきたい方にオススメです! 社員化後約6ヵ月後在宅利用可(週1回上限) <直接雇用化後の待遇> ・賞与年2回、計3ヵ月分目安(2年目以降変更あり) ・年間休日125日、土日祝日しっかり休み! 【経験・資格】総...
【仕事内容】有名時計メーカー×修理品受付のお仕事 修理依頼で来店されたお客様の対応・お客様情報・見積内容などデータ入力・お見積もりご説明・お引渡し業務・部品などの補充・注文、その他付随業務 時計の知識は不要 外資系のためシステムなどが英語表記ですが、抵抗なければOK! 【経験・資格】対面での接客(受付)に抵抗のない方・高額商品のお取り扱い(同フロアの担当へ受け渡し)に抵抗ない方 接客経験の...
【仕事内容】<ITエンジニアのヘッドハンティング担当> ・担当案件の採用プランの設計・実施、社内外との調整 ・採用オペレーションの管理 ・チーム内での情報共有やIT知識のナレッジ等 【経験・資格】英語:読み書き、日常英会話(目安:TOEIC8000点) ITエンジニアの採用経験 LinkedIn、Bizreach等の転職プラットフォームの活用経験 採用候補者との面談・面接経験 <部署環境>チーム...
【仕事内容】<営業事務> ・各種事務処理 ・売上(受注、見積、計上、請求) ・仕入(発注、計上、支払) ・業務に必要な各種システム操作 ・プロジェクト主管部門への確認、必要なサポート ・追加提案支援 等 ・計数管理補助 ・月次実績状況の集計、所定ファイルへの転記・確認、照合等 <庶務> ・受付、備品手配、物品手配 ・現場からの依頼対応、その他庶務全般 【経験・資格】営業事務経験尚可 ・Excel...
【仕事内容】事業拡大中の不動産建材を扱っている会社にて管理部門で事務業務 ・備品管理,発注 ・書類作成 ・ファイリング ・健康診断等の管理 ・お中元,お歳暮対応 ・冠婚葬祭への対応 ・役員スケジュール管理 ・来客応対 ・電話応対 その他頼まれごと こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べ...
【仕事内容】「Cartier/カルティエ」販売通訳・サポート業務 具体的には 中国人顧客様への接客販売(中国語と日本語の通訳) 販売スタッフの接客の言語サポート お客様のウェルカミング・ご用件のお伺い・受付 その他販売付帯業務全般 お客様に価値ある時間を過ごしていただけるよう、お手伝いをお願いします。 カルティエは、今後のキャリアに活きる高い接遇スキルが身に付きます。 <勤務地>銀座ブ...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 6月スタート!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!先輩社員から教えてもらえる環境なので安心です! <お仕事の内容>工作機械販売に関わる受発注業務、見積り作成業務、受発注に伴う伝票処理、取引先との納期調整、ファイリング、電話応対などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお...
【仕事内容】<輸出貿易事務> ・受発注業務、コレポン対応 ・売買契約書作成 ・支払管理、売上管理、メーカーへの注文手続き ・船積み等デリバリー手配 ・顧客、メーカーと電話やメールなどで出荷スケジュール調整 商材:梱包材やそれに付随する薬品等 商圏:東南アジア・中近東・北南米・欧州など <部署情報> ・12名 【経験・資格】英文メール対応が可能な方 ・貿易実務 <担当者より> <エルダー活躍中...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 7月スタート!幅広い年齢層の方々が活躍中です <お願いしたいお仕事の内容>受付(お寺の合同墓の申し込みや契約処理、納骨の手続対応、総合受付)、接客(9割が予約済のお客様、5~10件/日ほどの対応あり:平日少なめ)、申込頂いたお客様のデータ入力 などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセ...
【仕事内容】航空貨物の輸出業務をお願いします ・データ入力(専用システム使用) ・書類作成(Excel、Word、フォーマット有り) ・飛行機のブッキング ・通関業務(通関書類チェック、AWB作成、通関手配) ・メール対応 ・国内集荷手配、検量指示 ・請求書作成 英語を目にする機会がありますが抵なければ大丈夫です。 商材:多種多様 取引国:欧州、中近東、アフリカ等抗 【経験・資格】オフィ...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 7月スタート! 化粧品会社 残業はほとんどありません! <お仕事の内容>社長の書類整理、スケジュール管理、社長の出張の手配、伝票入力仕訳、経費精算、ファイリング、入退社手続き・社員情報の変更・入力、社労士への資料作成経験提供、ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 ...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります <アプリ開発会社>駅から近いので通勤がラクにできます! <お願いしたいお仕事の内容>自社の求職者に向けたスカウトメール送信、求職者とのチャットでのやり取り、手続き関連業務、電話応対(取次ぎ)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事がある...
【仕事内容】ビル設備機器企業 モクモク事務!OJTあり!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境です <お仕事の内容><売掛管理業務>客先からの注文書の確認とシステムへの入力、客先への請求書の確認とシステムへの入力、客先から支払われたお金を該当する物件へ振り分け、電話応対などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお...
【仕事内容】<競馬に係る営業事務のお仕事です > 発注(ゼッケン他)の対応 請求書・発注書等の作成~発行 通販サイト売上集計 メール・電話応対 ファイリング等 魅力ポイント ・営業事務経験活かせます ・残業なし! ・有名企業で安定就業 <キャリアサポートで自分を磨く> なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラー...
【仕事内容】大手メーカーでの勤務/ 1日7時間55分の勤務で、残業は15分~1時間程 システムへの入力 見積書の作成 伝票整理! <業務内容> メール、FAX対応、電話(少なめ!) 受発注対応(システムへの入力) 見積書作成 伝票整理 書類管理 資料作成 <具体的には> 既存のお客様から、FAXやメール、電話にて商品注文の連絡が入る 注文内容の在庫を最新専門端末上で確認 ...
【仕事内容】7月スタート!2つの駅から通勤ラクラク 周辺にコンビニ・飲食店があり便利!ランチスペースがあります! <お願いしたいお仕事の内容>受発注業務(専用システムへの入力)、見積書作成、書類作成(契約書・請書・請求書など/基本フォーマットを使用)、請求処理、入金消し込み、電話・メールでの問い合わせ対応(5~10件程/日)、電話応対(2週に1回:当番制)などをお願いします。 こちらのお仕事の...
【仕事内容】<総務業務> ・備品・各種ファシリティ管理・発注 ・各種社内文書作成・管理 ・社員の勤怠管理 ・福利厚生の管理 ・PC等事務機器の管理・手配など <経理業務> ・仕訳帳の記帳 ・請求書の発行と管理 ・経費精算 ・月次・年次決算の作成など <直接雇用化後条件> ・年間休日122日/土日祝日休み! ・社内クラブ活動補助あり ・iDecoプラス導入 【経験・資格】事務経験+Excel:デ...
【仕事内容】社内報作成 月5~10本程度 ・ポータルサイトへの掲載 ・社員へのヒアリング ・プレスリリース、News、Webサイト対応 ・寄稿記事対応 ・会社案内、パンフレット制作 ・広告デザイン、出稿対応 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も ま...
【仕事内容】翻訳メイン&会議通訳/英語スキルいかせる!人気のコスメ企業 月31万~ 英文資料の内容確認 日本語資料の英文翻訳 英文フレーズの相談 競合品の英文フレーズリサーチ 会議の通訳 その他課内サポート 【経験・資格】コスメ好き歓迎 オフィスワークの経験がある方 英語の読み書きが可能な方LTOEIC800点以上歓迎/です <英語> 会話:不要、読書き:専門文書 <オフィス...
【仕事内容】スケジュール調整 ・出張時のチケット手配 ・慶弔関連 ・書類作成 ・経費処理 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】秘書の経験がある方 【給与】時給 1,9...
【仕事内容】受発注(SAP使用:経験なくても大丈夫 ) ・出荷・納品の管理 ・顧客や営業担当者との調整・交渉 ・納期調整など <部署構成> 8名(男性2、女性6、平均35歳) マンパワースタッフ1名就業中 社員専用の休憩室(ラウンジ)あり! 【経験・資格】事務経験 (経験少なめ大丈夫 ) <担当者より> 飲食店や薬局などが併設されたキレイ&広々オフィス ランチも充実!スニーカーOKで服装もラ...
【仕事内容】スイス・高級時計&ジュエリーメゾンでのお仕事です。 <仕事内容>通訳・販売サポート業務 中国語通訳業務 販売スタッフの接客の言語サポート 店舗運営におけるサポート全般(店頭美化、配送業務、電話対応、売上入力などのPC作業) お客様に価値ある時間を過ごしていただけるよう、最高のおもてなしをお願いします。 <勤務地>銀座本店 <期間>即日~長期 <服装>私物の黒パンツスーツ着用(...
【仕事内容】<時給1,800円>食品・化学商社 納期調整や発注@三越前 業者や倉庫、運送会社とのやりとり、調整 進捗データの入力 システムで発注・在庫確認 販売予測データの入力 電話、メール対応など 【経験・資格】<必須> 受発注業務の経験をお持ちの方! <歓迎> 食品・医薬品商社での経験をお持ちの方! <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の...