【2025年冬季オープン】総務/正社員
株式会社ロマ 長野事業所
本社(人事・労務・経理)とホテル現地スタッフの間に立ち ・円滑な業務連携を図る 調整役として ・以下の業務を担当していただきます。 ・勤怠管理のチェック ・取りまとめ(本社人事 ・労務との連携) ・請求書や経費の取りまとめ ・支払い処理サポート(本社経理との 連携) ・入社 ・退職手続きの補助 ・各種申請書類の管理 ・備品管理 ・施設 ・設備に関する手配 ・発注業務 ・社内文書や通達の配信 ・現地スタッフへの展開 ・対応 ・来客 ・電話対応 ・庶務業務 ・総務目線での現場サポート(各部門との調整 ・情報共有) 【変更範囲:当社業務全般】