給与事務・労務管理業務(本社)
株式会社 デイリーはやしや
求人番号
20020-06935151
給与
月額205,000円〜350,000円
仕事内容
大手コンビニエンスストア向けの開発・製造を行う当社の本社人事部門にて ・主として以下のような業務について担当いただける方を募集します。 ・従業員の給与処理事務 ・社会保険・雇用保険についての手続き(社労士と連携) ・年次有給休暇の取得管理 ・過重労働者の確認と工場への注意喚起 ・従業員の契約書などの作成 ・連続勤務の確認 など 業務の変更範囲:会社の定める業務 ※ご応募いただける方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
勤務条件
勤務地
長野県松本市大字和田南西原4010―28
最寄り駅: 松本電鉄上高地線新村駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日
年間休日数: 105日
応募条件
必要な経験・スキル
・経理など数値を扱う業務経験が必須となります。 ・給与事務 ・人事労務の経験や知識があれば尚可。
学歴
短大以上
年齢
(59歳以下)