滞納整理及び一般事務の補助【会計年度任用職員】
京都地方税機構 山城中部地方事務所
◎パソコンによる文書及び資料作成 ◎郵便物の収受及び発送 ◎パソコンによるシステム入力作業 ◎物品の管理及び発注 ◎経理事務 ◎窓口受付及び来所者対応◎電話取次 ◎資料整理 ◎その他雑務 ※パソコン操作はスピードと正確性を必要とします。 業務の変更範囲:変更なし
京都地方税機構 山城中部地方事務所
26080-10498351
2025/10/21
時間額1,263円〜1,428円
◎パソコンによる文書及び資料作成 ◎郵便物の収受及び発送 ◎パソコンによるシステム入力作業 ◎物品の管理及び発注 ◎経理事務 ◎窓口受付及び来所者対応◎電話取次 ◎資料整理 ◎その他雑務 ※パソコン操作はスピードと正確性を必要とします。 業務の変更範囲:変更なし
京都府宇治市宇治壱番132−4 谷口ビル1階
最寄り駅: JR奈良線 宇治駅 から 徒歩10分
(1)8時30分〜16時45分
土日祝日
事務経験3年以上
京都地方税機構 山城中部地方事務所
◎パソコンによる文書及び資料作成 ◎郵便物の収受及び発送 ◎パソコンによるシステム入力作業 ◎物品の管理及び発注 ◎経理事務 ◎窓口受付及び来所者対応◎電話取次 ◎資料整理 ◎その他雑務 ※パソコン操作はスピードと正確性を必要とします。 業務の変更範囲:変更なし
ひかり税理士法人
■所内事務業務(総務経理業務に関する事務作業) ・請求書の発行 ・領収書の作成 ・経費支払い ・電話対応 ・来客案内 ・備品の在庫管理 ・発注 ・PC入力 ・資料作成 ・その他資料整理 ・ファイリングなどの一般事務作業 ※スキルや経験に応じた業務をお任せします。 ※バックオフィス部門として ・電話・来客の取り次ぎや現場部門とのやり取り等があるため ・人と接するのが好きでホスピタリティ精神を持って業務に取り組める方。 変更範囲:変更なし
社会福祉法人和光会 特別養護老人ホーム梅林園
■来客窓口・電話対応 ■物品発注・在庫確認・文書受付等 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 西都
当社は株式会社SAITOのグループ会社の経理・総務を中心に 管理業務を行っています。業務管理部にて ・総務と資材関係業務の補助をお願いします。 ■事務用品の管理・データ入力・書類整理 ■電話応対 ・来客応対 ■給与関係業務 ■他部署への物品配布(社用車利用) ■資材管理・車両管理業務 ■その他雑務 ※パソコンはワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 JASC
資材管理のサポート業務をお任せいたします。 1.検収 ・在庫確認 ・運搬などの資材管理 ⇒台車により運搬 ・1日当たり20〜30BOXほど 2.書類作成 ⇒資材の台帳などをEXCEL作成 基本的なタイピング能力が必要です。 (表作成や関数レベルのパソコンスキル) 3.事務用品管理 ⇒注文 ・在庫管理 ・台帳管理など 4.電話対応および資材の納品受け取り業者対応 ⇒取引先や業者との電話となり ・コール数は多くありません。 (変更範囲:なし)
株式会社 葵総合保険
一般事務業務全般 *書類整理 *電話応対 *来客への対応 *銀行入金 等々 *仕事内容の変更範囲:変更なし 子育て中の方 ・歓迎いたします。
株式会社KLSセンター
京都流通センターにて大手和菓子メーカー虎屋様から京都流通センターに日々受注があり ・伝票入力及びオンライン受注の伝票発行を主とした事務業務をお願いします。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ダスキン山城 精華支店
主な仕事は『倉庫内の軽作業』と『パソコンの入力作業』です ≪倉庫内での作業≫ *ピッキング作業は ・担当者やお客様へお届けする商品の準備です *使用された商品の数があっているかを検品します ≪コンピューター入力作業≫ *午前中に数えた商品の数を午後からパソコンに入力します 変更範囲:変更なし
有限会社 山本石材店
○店舗に来店されたお客様の対応 ○電話応対:インターネット ・イベント等で問い合わせのあった お客様への墓地・墓石の説明 ・資料発送等 ○パソコン入力:顧客リストの作成 ・伝票入力 *変更範囲:変更なし
京料理 かじ(有限会社 かじ)
経理*見積書 ・請求書の作成 *伝票 ・請求書等の入力や発行 *伝票起票 ・入力 *給与計算 ・支払 *経費計算 ・支払 労務・総務 *給与発行 *勤怠管理 *タイムカードチェック 一般事務 *電話応対 *来客対応 *書類作成 ・管理 ・保管 *公的機関への書類作成 *郵便物の発送・収受 *経理や労務の業務を管理できるアプリ「スマレジ」でを導入予定です。 仕事内容の変更の範囲:変更なし
株式会社 グロップジョイ 京都オフィス
パソコン作業や電話対応の一般事務業務! 希望休も取りやすい職場!難しい作業はありません! (雇入れ直後) <主な仕事内容> ・専用システムを使用した必要書類の作成 難しいパソコンスキルは一切不要です 文字入力ができれば大丈夫! ・電話・メール対応 ・面接希望者の応募対応 ・来客時のご案内 (変更の範囲)会社の定める業務
一般財団法人 大和松寿会 中央診療所
来所健康診断受付業務 ・受診者の窓口受付対応業務(受付から会計処理) ・予約者受診者資料準備(各種受診資料等) ・健康診断補助業務(身体計測) ・その他付随する業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
学校法人 同志社
一般事務補助 *窓口・電話対応 *データ入力(主にWord ・Excel使用) *文書作成 *郵便物の送達 ・仕分け ※雇用開始日は令和7年10月1日より随時 *仕事内容の変更範囲:変更なし
株式会社 ユニコイベントサービス
*経理事務(売上げ入力 ・請求書発行など) *電話応対・来客対応 *一般事務(PCを使用した各種資料の作成など) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ホームライフ
◆不動産事務 *書類作成や整理 ・パソコン入力 ・現場のアシスト ・お客様対応等を担当して頂きます。 ◆受付 ・接客 ・案内 ※未経験者歓迎求人※ 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
社会福祉法人あじろぎ会 宇治病院
宇治病院 薬剤課内での助手業務になります。 薬剤師資格を必要としない ・薬剤課内での事務作業(主にパソコン操作*データの整理 ・薬剤発注 ・注射薬の取り揃え ・消耗品の物品発注 ・課内の清掃等)に携わっていただきます。 薬剤師がスムーズに調剤業務等が出来るよう ・縁の下の力持ちになてください。 ■調剤等のデータ管理業務 ■返品薬の整理 ・定期処方の用法毎のセロテープ止め ■機器清掃 ■事務的なフォロー業務 等 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 タマルテック
[仕事の内容] 1 パナソニック様その他ディーラー様との電話やメールの対応。 2 簡単なパソコン操作 3 関西電力様への申請業務(パソコンでフォーマットに沿っての 簡単な入力) 4 配達物の受け取り 5 商品の発注業務 ※わからない事は ・先輩の事務員さんに聞いて頂き優しく指導させていただきます。 ※お子様の学校行事等に合わせた勤務も可能ですので ・お気軽に ご相談ください! 【変更範囲:変更なし】 【急募】
株式会社 光響
ーー 管理部にて ・経理と総務の事務を担当していただきます ーー 主な業務 ◯ 会計システムへの売上・仕入れの仕訳入力 ◯ 電話の取次や来客対応 ◯ 消耗品の在庫管理と発注 ◯ 職場環境整備として掃除やごみ捨て その他 ・部のメンバーと助け合い業務をサポートしていただきます ーー 変更範囲 ーー ◯ 会社の定める業務
株式会社 ワークヴォックス
当社はキャンピングカーやオフィスカーなど ・快適な車内空間をつくる会社です。 営業担当をサポートする営業アシスタントを募集しています。 資料作成や受注処理などの補助業務が中心で ・未経験の方でも始めやすいお仕事です。パソコンの基本的な操作ができる方 ・電話対応やコミュニケーションが苦ではない方を歓迎します。 【仕事内容】 ・見積書・請求書の作成補助(専用システムあり) ・受注や納期に関する社内連絡・調整 ・電話やメールでのお問い合わせ対応 変更範囲:変更なし
学校法人 同志社
一般事務補助 *窓口・電話対応 *データ入力(主にWord ・Excel使用) *文書作成 *郵便物の送達 ・仕分け ※雇用開始日は令和7年10月1日より随時 ※月〜金のうち週4日勤務(曜日は応相談) *仕事内容の変更範囲:変更なし
京都地方税機構 山城中部地方事務所
◎パソコンによる文書及び資料作成 ◎郵便物の収受及び発送 ◎パソコンによるシステム入力作業 ◎物品の管理及び発注 ◎経理事務 ◎窓口受付及び来所者対応◎電話取次 ◎資料整理 ◎その他雑務 ※パソコン操作はスピードと正確性を必要とします。 業務の変更範囲:変更なし
ひかり税理士法人
■所内事務業務(総務経理業務に関する事務作業) ・請求書の発行 ・領収書の作成 ・経費支払い ・電話対応 ・来客案内 ・備品の在庫管理 ・発注 ・PC入力 ・資料作成 ・その他資料整理 ・ファイリングなどの一般事務作業 ※スキルや経験に応じた業務をお任せします。 ※バックオフィス部門として ・電話・来客の取り次ぎや現場部門とのやり取り等があるため ・人と接するのが好きでホスピタリティ精神を持って業務に取り組める方。 変更範囲:変更なし
社会福祉法人和光会 特別養護老人ホーム梅林園
■来客窓口・電話対応 ■物品発注・在庫確認・文書受付等 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 西都
当社は株式会社SAITOのグループ会社の経理・総務を中心に 管理業務を行っています。業務管理部にて ・総務と資材関係業務の補助をお願いします。 ■事務用品の管理・データ入力・書類整理 ■電話応対 ・来客応対 ■給与関係業務 ■他部署への物品配布(社用車利用) ■資材管理・車両管理業務 ■その他雑務 ※パソコンはワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 JASC
資材管理のサポート業務をお任せいたします。 1.検収 ・在庫確認 ・運搬などの資材管理 ⇒台車により運搬 ・1日当たり20〜30BOXほど 2.書類作成 ⇒資材の台帳などをEXCEL作成 基本的なタイピング能力が必要です。 (表作成や関数レベルのパソコンスキル) 3.事務用品管理 ⇒注文 ・在庫管理 ・台帳管理など 4.電話対応および資材の納品受け取り業者対応 ⇒取引先や業者との電話となり ・コール数は多くありません。 (変更範囲:なし)