カスタマーサポート(メール ・電話 ・チャット対応)
株式会社 ネオグラフィック
求人番号
27010-39302851
掲載日
2025/07/30
給与
月額234,200円〜395,200円
仕事内容
*当社のカスタマーサクセス課にて ・メールを主とした顧客対応や お客様満足度の向上に向けた改善提案などをお任せします。 ■顧客対応:メール対応メイン ・電話等での対応もあり ■注文管理:注文の処理 ・配送状況の確認 ・キャンセル・変更の手 続き等 ・注文に関連する業務 ■カスタマーエクスペリエンスの向上:サービスの品質向上のため の施策考案・実行 ■データ管理:顧客からの問い合わせや対応内容の記録・データベ ース管理 【歓迎】お客様の立場に立ち ・気持ちに寄り添った対応ができる方 変更の範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目1−2 御堂筋ダイビル6F
最寄り駅: 大阪メトロ御堂筋線 本町駅 から 徒歩4分
勤務時間
(1)10時00分〜19時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 126日
応募条件
必要な経験・スキル
【必須】■何らかのカスタマー対応の経験
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)