カスタマーサポート(メール ・電話 ・チャット対応)

株式会社 ネオグラフィック

正社員

求人番号

27010-39302851

掲載日

2025/07/30

給与

月額234,200円〜395,200円

仕事内容

*当社のカスタマーサクセス課にて ・メールを主とした顧客対応や お客様満足度の向上に向けた改善提案などをお任せします。 ■顧客対応:メール対応メイン ・電話等での対応もあり ■注文管理:注文の処理 ・配送状況の確認 ・キャンセル・変更の手 続き等 ・注文に関連する業務 ■カスタマーエクスペリエンスの向上:サービスの品質向上のため の施策考案・実行 ■データ管理:顧客からの問い合わせや対応内容の記録・データベ ース管理 【歓迎】お客様の立場に立ち ・気持ちに寄り添った対応ができる方 変更の範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目1−2 御堂筋ダイビル6F

最寄り駅: 大阪メトロ御堂筋線 本町駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)10時00分〜19時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 126日

応募条件

必要な経験・スキル

【必須】■何らかのカスタマー対応の経験

学歴

高校以上

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 ネオグラフィック 企業情報を見る →

所在地

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目1−2 御堂筋ダイビル6F

設立年

2006

従業員数

40人

事業内容

インターネット通販 アパレル衣類 製造卸事業

ホームページ

https://neographic.jp/

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...